[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


時東あみ★occhiali

グラビアアイドル情報

時東あみ
tokitouami.jpg
●プロフィール
時東あみ(ときとうあみ)

グラビアアイドル。タレント。
所属:シャイニングウィル→ジェイピィールーム株式会社
生年月日 : 1987年9月25日
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長 : 154cm B85 W58 H83
座右の銘 : いつも笑顔で何事も!
趣味 : メールをする事
特技 : バスケットボール
尊敬している人 : バスケの顧問の先生


時東あみ(ときとうあみ) 詳細情報

occhiali/時東あみ
occhiali
時東あみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-06-14 メガネ天使
かの”つんく♂”がフルプロデュースのメガネ・アイドル誕生!

さすがつんくだけあって、目の付け所が違うね~。



でも、この娘は歌手でしょ?それともグラドル?

と迷う程、このDVDは完成度が高い。



悪いけど、ハロプロ・タレントの中途半端なイメージDVDよりレベルが高い!

コスプレあり、水着あり(これがとても官能的!)、寝起きシーンありで、最後までメガネを外さないのは流石!



全体的に均整のとれたプロポーション、しかもネガネをしたままの超ビキニ・・・うーん、いいねえ!!





★★★★★ 2005-11-14 メガネって!
メガネに引かれて購入した馬鹿者ですw

デビューDVDということもあり購入しました!
初々しさが滲み出ているところが随所にあり
全体的にはさわやか系のイメージDVD

全映像においてメガネを決して外さないというのも
斬新でした!www(寝起きであっても・・・)

2005年11月25日に2本同時に出るDVDでは
メガネを外すらしいので是非購入したいと思います!

CDはどうなのですかね~

★★★★★ 2005-08-19 ミスマガジンつんく賞受賞!!!
初じゃないですか?
メガネアイドルがミスマガジンを受賞するなんて。
早くも次回作が気になりますね。

でもこのファーストは絶対お宝映像になりますよ。
信じて買うべし!!

★★★☆☆ 2005-07-03 けっこうかわいいのでは・・・
メガネをかけたグラビアアイドルです、
笑顔がとてもかわいいのですが、メガネをとってもきっとかわいいと思います。天然なのか演技なのかけっこうこなれた映され方をしています。

パッケージ表紙の写真だけでは、大柄な年上女性のムードを出していますが、動く彼女は小柄な17才の高校生を表現しています。
あと5~6年後にもOLコスプレでアイドルが続けられそうです。

DVDの内容としては、なめるようなカメラアングルもちょっとありながら、全体的にはさわやかなシーンが多い内容です。

いずれ出ると思われるミスマガジンのDVDまで5つ星を取っておきましょう。

★★★★☆ 2005-06-22 魅力はメガネだけにあらず
メガネが特に好きというわけでもないのですが、グラビアで見た時に
ルックス、スタイル共に好みだったので購入しました。

声はどこか池脇千鶴のようで幼さは残りますが、赤いキャミをとり
黒の下着?姿になったシーンは十分な色気を感じさせるものがあり
ました。やはりこのスタイルの良さは強みですね。
メガネと水着の組み合わせはこれからどんどん増えていくのではな
いでしょうか。

それでも星4つにしたのは寝起きのシーン。いくらなんでもメガネを
して水着のまま寝ることはありえないでしょう。ここはガチでいって
ほしかったというのが正直な感想です。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

時東あみちゃんのその他の作品

時東あみ/「メガネのばかやろう」

時東あみ/「天使の悪戯」

つんく♂タウン時東ぁみ座長公演
CRY FOR HELP!・・・

時東ぁみ CD+DVD【I'm a lady~じれったい私~】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/189-cd47b645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
