[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


時東あみ★生真面目―時東あみ1st.写真集

グラビアアイドル情報


時東あみ
tokitouami.jpg
●プロフィール
時東あみ(ときとうあみ)

グラビアアイドル。タレント。
所属:シャイニングウィル→ジェイピィールーム株式会社
生年月日 : 1987年9月25日
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長 : 154cm B85 W58 H83
座右の銘 : いつも笑顔で何事も!
趣味 : メールをする事
特技 : バスケットボール
尊敬している人 : バスケの顧問の先生


時東あみ(ときとうあみ) 詳細情報




メガドル(メガネっ娘アイドル)時東あみちゃんのavデビュー・・・いやいや違った、
写真集デビュー作、「生真面目」

写真集の中の彼女のメガネに水着の画像を見ると、まさに題目通りの雰囲気満載の作品です。


生真面目―時東あみ1st.写真集/時東あみ

生真面目―時東あみ1st.写真集
小塚 毅之
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-06-03 メガネに水着は斬新なスタイル
これは本当に買って損はないと思った。

時東ぁみさんの色々なメガネや格好や顔を楽しめる。

ミスマガジンだけあって美少女は頷ける。

次の写真集も十分期待出来るだろう。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


時東あみちゃんのその他の作品

時東あみ/「メガネのばかやろう」

時東あみ/「天使の悪戯」

つんく♂タウン時東ぁみ座長公演
CRY FOR HELP!・・・

時東ぁみ CD+DVD【I'm a lady~じれったい私~】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/188-1b9c83cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
