[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


時東あみ★時東あみ ミスマガジン2005


tokitouami.jpg
●プロフィール
時東あみ(ときとうあみ)

グラビアアイドル。タレント。
所属:シャイニングウィル→ジェイピィールーム株式会社
生年月日 : 1987年9月25日
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長 : 154cm B85 W58 H83
座右の銘 : いつも笑顔で何事も!
趣味 : メールをする事
特技 : バスケットボール
尊敬している人 : バスケの顧問の先生


時東あみ(ときとうあみ) 詳細情報


もっとグラビアアイドル情報


元祖メガドルの時東あみちゃんのめがね&水着満載のDVDがシリーズ物で登場!!

画像だけでなく動画でのあみちゃんのナイスバディーにビックリ仰天しないでね!



時東あみ ミスマガジン2005/時東あみ

時東あみ ミスマガジン2005
時東あみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★可愛いです
 アイドルDVDとしては、非常に出来が良いと思いました。

 彼女の魅力が存分に堪能できる作品になっています。

 ミスマガジンシリーズは、本当にいい仕事していると思います。

 モデルの娘がお気に入りなら買って損はない思います。

★★★★★魅力的な笑顔と、水着に眼鏡は必見!
ジャケットの写真だけで購入を決めても問題ない商品だろう。



オーソドックスなイメージDVDであるが、

とても魅力的な笑顔と、水着に眼鏡の組合せはだれもがファンになってしまう。

ブルマー姿や制服姿も披露してありファン必見だ。

★★★★★計算された笑顔と演技も心地よい
冒頭からメガネの紹介シーン。次々とかけかえ、計算された笑顔がグッときます。

カラダつきは小柄だけれど太ももからヒップにかけて豊満でかつ引き締まっており、本人も言っているとおり筋肉質です。ヒップは数年垂れそうもありません。やや和尻なところがこれまたいい。
胸は、巨乳ではありませんが、これまた適度な大きさ。
カラダはバスケットで鍛えたらしい。(そのチャプターあり)

マッサージシーンはありませんが、自分で日焼け止めクリームを塗るシーンはあり。(短いけど)
浜辺疾走、洗車、バスケット、ツイスターゲーム、ベッドごろごろなどの最近のイメージDVDの定番シーン満載です。

シリーズ定番の「自分のカラダのパーツ紹介」シーンがやはり最高。彼女の素質なら、あと何作かは、飽きずに鑑賞できそう。その後テレビのバラエティに進出か。

★★★★★メガネもボディも最高
このDVDを観るまで、時東あみ=メガネというイメージしかなかったが、予想以上のナイスバディでビックリ。思ったより豊かなバスト、スポーツで引き締まった体躯。それを際どいカメラアングルで迫る今作はかなりオススメです。水着シーンも満載で抜きどころには困りません。腕を上げた時にワキが黒ずんで見えたのは微妙でしたが。買って損はない一本ですよ。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


時東あみちゃんのその他の作品

時東あみ/「メガネのばかやろう」

時東あみ/「天使の悪戯」

つんく♂タウン時東ぁみ座長公演
CRY FOR HELP!・・・

時東ぁみ CD+DVD【I'm a lady~じれったい私~】



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/187-e1cd21d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
