[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


時東ぁみ★CD愛ヤイ 愛ヤイ!(DVD付)

グラビアアイドル情報

時東あみ
tokitouami.jpg
●プロフィール
時東あみ(ときとうあみ)

グラビアアイドル。タレント。
所属:シャイニングウィル→ジェイピィールーム株式会社
生年月日 : 1987年9月25日
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長 : 154cm B85 W58 H83
座右の銘 : いつも笑顔で何事も!
趣味 : メールをする事
特技 : バスケットボール
尊敬している人 : バスケの顧問の先生


時東あみ(ときとうあみ) 詳細情報
愛ヤイ 愛ヤイ!(初回限定盤)(DVD付)/時東ぁみ

愛ヤイ 愛ヤイ!(初回限定盤)(DVD付)
時東ぁみ
おすすめ度 ★★★★☆

Disc:1
1 愛ヤイ 愛ヤイ!


★★★★☆ 2007-01-25 XX(チョメチョメ)キィ~ッス!
曲調はTV戦隊ヒーロー物のテーマソング風で明るく、覚えやすく、カラオケで大いに盛り上がりそう。

時東あみにはこういう歌がぴったりくる。



PVも戦隊ヒーローを意識したような仕上がり。

でも「仮面ライダー」のように颯爽とバイクで登場ではなく、自転車に乗って変身!

眼鏡ヒーローなんて実に萌えますね。

でも変身後のピンクのかつらは何とかならんかね~。

まぁしかし・・・可愛いからいいか!



>>もっと詳しく見る


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

時東あみちゃんのその他の作品

時東あみ/「メガネのばかやろう」

時東あみ/「天使の悪戯」

つんく♂タウン時東ぁみ座長公演
CRY FOR HELP!・・・

時東ぁみ CD+DVD【I'm a lady~じれったい私~】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/186-611d111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
