[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


優木まおみ★The 1st.


内容紹介

レポーターとして、女優として、そして歌手として幅広く活躍する
優木まおみちゃんのイメージDVD。
TBS系「世界ウルルン滞在記」で内に秘める強さと優しさを見せて
くれたまおみちゃん。
彼女のあふれる魅力を凝縮する。ボーナス映像も収録。


優木まおみ The 1st.
優木まおみ
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-09-21 鑑賞に値する
日本人ぽくない甘いマスク。テレビやグラビアからは清潔感が伝わってくる。

そんな彼女が、テレビ等と同じテイストの表情を見せたり、あどけなくはしゃいだり、元気に動き回ったかと思えば、ドレスに身を包んでのシーンでは妖艶な表情を見せてくる。ガーターストッキングに降参。

まだまだ「別の顔」を見せて欲しいと願望しつつ星4つ。この作品自体の評価が低いわけではない。鑑賞に値する。

★★☆☆☆ 2006-05-05 いくら美人でも
やっぱ優木まおみは売れっ子なんだな。

そう思わせる作品です。



アイドルDVDを多く見ていると、水着があまりに少なすぎて、がっかりするかもしれません。



このDVDは純粋な優木まおみファンが楽しむDVDです。

★★★☆☆ 2006-02-04 単に決められた動作をしているだけ。
本編ではぜんぜんしゃべってません(店で店員と少ししゃべった程度)

常に音楽が流れてますけどそんなんいらない、しゃべってる所やインタビューをいれてほしかった。(じゃないと彼女の”素”の部分が見れない)



★★★★☆ 2006-01-03 スレンダーな美人
優木まおみさんのような知的な美人が好きな人なら買いですね。

水着でグラビアやDVDなどの活動してなかった美人が

ビキニ姿を披露してくれるとこなんかもそそられます。

2006年から積極的にセクシー路線展開してくれそうなので、

物凄い期待をしています

★★★★☆ 2005-09-12 優木まおみの初DVD
セブ島で優木まおみが一人旅をする設定
メイクする姿を後ろから撮ったり
ミニバスケットをしているシーンがあったりと
等身大の彼女の魅力を楽しむ事ができる。
ただ音声がイマ一つなので★を一つ消します。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] iPod/アイポッド


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/185-ef23901a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
