[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


アイドル優木まおみ★マオブック優木まおみ写真集

yuukimaomi.jpg
●プロフィール
優木まおみ(ゆうきまおみ)

アイドル。タレント。アーティスト。
1980年3月2日生まれ
血液型 B型
出身地 佐賀県佐賀市
T165cm、B80cm、W59cm、H88cm、W47kg、靴24cm
趣味 映画鑑賞、読書、etc...
特技 スポーツ全般


マオブック優木まおみ写真集
渡辺 達生
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-12-31 彼女の魅力
彼女の魅力はズバリ左45度からの笑顔。その事は彼女自身も解っているはず・そういう意味で、今回の作品では、大人びた表情が多く、ナイススマイルが少なかったのが残念。その点付属のDVDでは彼女の魅力が爆発!買い物している時の生き生きとした表情には癒されます。

★★☆☆☆ 2006-11-01 思ったほど・・・
「優木まおみ」は、本当にイイ女だと思う。ある程度の年齢にもかかわらず、いまだに水着やランジェリー姿を見せてくれていることにとても感謝。本作はそんな彼女のセクシーな写真を集めたものだが、なんかピントがずれているような気がする。

もっと、キャミソールワンピースやスリップ姿や、キレイなランジェリーを美しく女性らしく撮ってほしかった。確かに肌の露出は多いと言えるが、肌の質感が粗く感じてしまうような写真になっているのがとても残念に思う。

これだけの肢体と美貌を持っているのが「木下あゆ美」「小林麻央」と彼女だけなので、もっと吸い付きたくなるような写真に仕上げるべき。決して彼女は拒否しないと思うのだけれど・・・

変なポージングや変な照明はやめて、その美しい肢体そのもので勝負してほしかった。

でも、彼女のファンを続けることに変わりはない。

★★★★★ 2006-10-31 お買い得かも
私好みのタレントさんです。

なかなか過激な衣装があって嬉しいですね。

私の好きな全身写りの立ちポーズが少ないのは不満です。

メイキングのDVD付きなのですが、なかなかいいです。

写真集にないビキニで遊んでいるシーンも楽しい。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

優木まおみちゃんのその他の作品  

優木まおみ The 1st.

優木まおみ/熱帯夜

優木まおみ/Maomix

マオブック


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/184-073eac4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
