[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


マルチな才美★優木まおみsmart life

※レポーター、女優、歌手とマルチな才能で幅広く活躍する優木まおみの最新イメージDVD。キュートな愛くるしい笑顔がトレンドマークだった彼女が、本作では彼女の持つ才色兼備を全面に押し出した「エロ賢い」オトナのお姉さんの魅力を披露する。


smart life/優木まおみ

smart life
優木まおみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★☆☆ 2007-02-23 過剰な演出がネック(かしこさを強調しすぎ)
優木まおみは確かに賢そうな顔立ちである。

ただ、製作者側からあまりにも強調されすぎるとこちら側が引く。

映像自体にはそれほど文句はなく、よく撮れていると思うのだが。

賢さを強調しすぎてそのためにマイナス感情をこちらが持ってしまうそんな作品。

そのため、一度見てまた何回も見る気にはならない作品。



素材はいいのだから、じっくり彼女を撮影していただきたい。

★★★★★ 2006-11-28 愛しのお姉さん
やっぱり知的な大人のお姉さんは違います。男の欲望、望むものを良く心得ているねぇ。大胆なビキニで、エロいポーズの連発。その他、赤いドレス姿のまおみ姉さんの美しさと色気は次元が違います。最近は、若いアイドルのDVDで失敗していたので、まおみ姉さんに救われた気分です。まだまだグラビアを卒業しないで、男たちを美しい肌で堪能してもらいたい。

★★★★★ 2006-11-13 映像としての質は非常に高い・・・
エロ賢い「優木まおみ」嬢の最新DVD。今回も出し惜しみせず、その美しい肢体を存分に堪能できる内容になっている。

特に、薄いキャミソールワンピースを着てワンちゃんを抱いているシーンでは、綺麗な太ももや吸い付きたくなるような首筋・胸元、そして何よりその状態から水遊びして自分が濡れていく。その時のキャミワンピの透け具合は秀逸。下にはベージュらしき下着を着用しているが、上半身と下半身の濡れ具合がタマラナイ。そして、それを脱ぐ時のセクシーさは、絶対に真似のできない美しさがある。

また、赤いカクテルドレスやビキニ姿も存分に味わえる。

さらに、少しウェーブを付けたヘアースタイルで本人がトークをしてくれるが、その喋りも気品のある声と内容で素晴らしい。満足感は高いイメージ作品である。



単に、綺麗なオネェちゃんの映像作品として見ても、被写体のスタイルや肌が美しく、何よりも変な画像加工や変な照明や変なメイクを排除していることが完成度を高めている。



>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

優木まおみちゃんのその他の作品  

優木まおみ The 1st.

優木まおみ/熱帯夜

優木まおみ/Maomix

マオブック


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/181-5e91b796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
