[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


大江千里プロデュース★優木まおみ心アルバム


●女優やレポーターとしても活躍するシンガー・ソングラーターのオリジナルでは2枚目となるミニアルバム。プロデュースを大江千里が担当し、2人で共作したナンバーも収録。アーティストとして成長した彼女が感じ取れる。

心アルバム/木まおみ

心アルバム
優木まおみ
おすすめ度 ★★★★★

Disc:1
1 Every day
2 冬モード
3 ハートブレイク
4 X'mas song for you
5 心アルバム


★★★★★ 2005-01-17 いい歌が入っています
1曲目のEverydayもスキです。
一番気にいてるのは心アルバムですね胸にジーンと響きます。

★★★★★ 2005-01-09 毎日聴きたいCD
優木まおみさんの2nd アルバム

大江千里さんプロデュースで、うち3曲は本人が作詞作曲しています
すごく雰囲気のある曲がそろっていますが
私は1曲目の「Everyday」が一番好きです
ゴスペルスタイルでしょうか、彼女にすごく合っています
透明感のあるさわやかな声で、幸福感にあふれています
会社でいやなことがあっても、夜寝る前に「Everyday」を
聴くといやなことは忘れて気持ちよく眠れます

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

優木まおみちゃんのその他の作品  

優木まおみ The 1st.

優木まおみ/熱帯夜

優木まおみ/Maomix

マオブック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/180-b6847c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
