[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安田美沙子★Memories/安田美沙子写真集


もっとグラビアアイドル情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報

Memories安田美沙子写真集/安田美沙子

Memories―安田美沙子写真集
宮澤 正明
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★安田美沙子が気になる人なら買いでしょ。
ページが進んでいくごとに、いろんな場面に切り替わるので、見ていて楽しかった。
笑顔のショットが多く収められていて○。
明るい色気が出ている良い作品。

★★★★★☆ええやん☆
表紙がいいね♪背表紙はもっといいね♪

★★★★★本当に忘れられない一冊
この写真集はしっとりしたSEXYな彼女と、女子高生の修学旅行を演じる自然な彼女の両面が納められていて、大満足でした。22歳にして女子高生というのはある種のコスプレだが、まったくコスプレっぽくない自然さが、彼女の魅力なんだと思う。
ピカピカの写真でとにかく露出があればいいという人には向かないかもしれないが、安田美沙子そのものを好きな人にとっては、(帯にあるように彼女にとっても)「忘れられない一冊」になったことだろう。
美沙子ファンとしては完全保存版です。

★☆☆☆☆ 2004-10-17 なんだこれは・・・
「これが限界ショット!」とかいう、事務所サイドのコメントに惹かれ、おおいに期待して購入したのですが、なんだ、こりゃ?
確かにいろいろ水着など着替えてもみせるのだが、どれも特に露出度が高いわけでもサイズが小さいでもなく、また、大胆ポーズをとるでも無し、ただ普通のものを普通に着ているだけ。カメラもそれを淡々と追うのみであって、結果、サービスショットの一枚も無いありさま。
また、「北海道への女子校の修学旅行」なる設定になっていて、その架空の旅行を描くためにかなりのページが割かれているのだが、何が面白いのやら?カメラマンが自己の思いつきにただ酔っているだけの空回りとしか感じられず。いまどき、こんな浅い芸術ごっこをみせられる羽目になろうとは。
表紙の、くすんだ色調が全体にも染み渡っているようで、なんだか薄ら寒い気分になってくる作品だ。

★★★★☆Memories-安田美沙子写真集
消費者金融のCMでの笑顔の女の子というイメージとは全く違う、SEXYな大人の女性という一面を覗き見ることができる写真集に仕上がっていると思います。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


Googleで検索⇒安田美沙子

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/18-587a88c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。