[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


優木まおみ★ Maomix


yuukimaomi.jpg
●プロフィール
優木まおみ(ゆうきまおみ)

アイドル。タレント。アーティスト。
1980年3月2日生まれ
血液型 B型
出身地 佐賀県佐賀市
T165cm、B80cm、W59cm、H88cm、W47kg、靴24cm
趣味 映画鑑賞、読書、etc...
特技 スポーツ全般


もっとグラビアアイドル情報



セクシーな水着ショット画像が多いこの作品はちょっとおすすめ!!



優木まおみ Maomix/優木まおみ

優木まおみ Maomix
優木まおみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆う~ん!ナイスバディ!!
この娘は、はっきり言って美人だしスタイルがいい。それに、自分と出身地が同じというこで親近感が沸いた。「こんなカワイイ娘が地元にいたのか」と大ファンになってしまった。前半は、水着でそのスタイルのよさが全面に出ていて、胸や股、脚やお尻などのアップ、全身の映像があり、とてもよかった。後半も、ボウリングや教師の恰好、ミニスカートやカラオケで歌うシーンなど盛り沢山だった。ただ、カラオケでは、彼女の歌声が入っていなかったので、星を一つ消しました。

★★★★★今度のはいいですよ~
1作目・2作目といまひとつ期待に応えてくれなかった感がありましたが、

今回のDVDはすごく良かったです。



まず、水着の時間がけっこう長いです。

冒頭のインタビューが終わってから、水着シーンが延々と続きます。

場面が切り替わって「もう水着終わりかな」と思うとまた水着・・・

そんな感じで、(個人的には)かなり「お得感」はありました。

後半のボーリングシーンなどでは少し間延びした印象もありますが、

この前半の「水着ラッシュ」があるおかげでかなり満足できます。



水着シーンの「撮り方」も、過去の作品より良くなっていると思います。

構図としては全身とバストショットが多いです(お尻はあんまりないです)。

いたずらにカメラが動き回わったり、変なエフェクトがかかったり、

せっかくの水着シーンなのにモデルをしっかり捉えなかったりetc…

といったことはほとんどありません。

全体的に、じっくりと「優木まおみの水着姿を見せる」という姿勢が

貫かれていると思います。表情のセクシーさも手伝って、前2作よりも

妙に艶かしい印象が残りました。(今回は特に「表情」が良かったです。

彼女の「美人」と「柔らかさ」を併せもった魅力がよくでていたと思います)



ただ、僕は彼女の大ファンなので、彼女の水着姿をここまでしっかり見られた

というだけで「大満足」なんですが、単なるセクシー目当ての方にはさすがに

物足りない内容だと思います。

ビキニで胸の谷間を強調したり、お尻を接写したり…そういうセクシー系の

タレントさんがするようなシーンは一切ありません。

そのへん(だけ)を期待すると裏切られるかなと思います。



優木まおみのファンなら、過去3枚の中で一番のお薦めDVDです。



★★★★★愛しのまおみ姫
まおみちゃんのDVDを購入したのは、この作品が初めてなので、前作品との比較は出来ないが、この作品に関しては、最高に満足しています。ビキニ満載、透けるような白い肌、大人の女性ならではの、美的な雰囲気、知性を感じる美しさも出ている作品だと思う。僕が、まおみちゃんを知ったのは、世界ウルルン滞在記と言う番組で、あの美しい女性が、ビキニを披露してくれるなんて夢のようです。さっそく、まおみちゃんのファンクラブに入会してしまいました。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


優木まおみちゃんのその他の作品  

優木まおみ The 1st.

優木まおみ/熱帯夜

優木まおみ/Maomix

マオブック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/178-1099c404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
