[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


色っぽいグラビアアイドル★優木まおみ優木まおみ 熱帯夜

●東京学芸大卒の高学歴アイドル・優木まおみちゃんのイメージDVD。タイロケでの撮り下ろしショットをはじめ、最新写真集のメイキングやオフショットなど、全方位から彼女の魅力に迫る。見る者を引き付けて止まない、知的な艶っぽさを堪能できる。

優木まおみ 熱帯夜
優木まおみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-03-03 きれいな女性ですね
レポーターや司会に大活躍のまおみさん。写真集やDVDでの水着姿は本当に良いです。変なアイドルのイメージDVDなんかよりも何倍も良いです。
次回作も期待します。

★★★★☆ 2007-02-10 安定した出来上がりの良さ・・・
やはり10代のジャリタレと違い、喋り方が大人でいてとても好感が持てる。高学歴ながらそのキレイな肢体をキッチリ見せてくれる点は特筆モノ。特に、「私、セクシーでしょ。」というような押し付けがましさもない所がとても良い。水着・キャミソール姿・そしてそのキャミを脱ぐ場面・・・など、スレンダーながらオンナらしさも存分に感じさせてくれる。

唯一残念なのは、ジーンズのホットパンツを履いて街中を散策している場面。ホットパンツなどは履いてくれるな。まったく色っぽさを感じない。この衣裳を選んだセンスに疑問符が付く。

逆に、最も興奮するのは・・・素足の太腿の産毛が見える瞬間。

今後も、化粧を塗りたくったケバイ女にならないことを切に願っています。

★★★★★ 2007-02-06 たまらない肢体
まおみちゃんのDVDはこれで3枚購入したが、露出度がアップしていくのが感じられる。白や黒系の極小ビキニを身に付け、ベッドで悩ましいポーズの連発。やっぱり大人の女性は魅せ方が上手い。まおみちゃんの体を独り占めにしたい、そんな衝動にかられてしまう最高の作品です。

>>もっと詳しく見る

お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

優木まおみちゃんのその他の作品  

優木まおみ The 1st.

優木まおみ/熱帯夜

優木まおみ/Maomix

マオブック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/177-95872858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
