[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


三津谷葉子★三津谷葉子siesta


三津谷葉子
mituyayouko.jpg
●プロフィール
三津谷葉子(みつやようこ)

グラビアアイドル、女優
1984年11月8日生まれ
埼玉県出身
身長166cm B87 W59 H88
ホリエージェンシー所属。

三津谷葉子(みつやようこ)詳細情報


●多くのCMやドラマで活躍し、NHKで放映中の「ハングル語講座」では
アシスタントも務めた人気アイドル・三津谷葉子のイメージDVD。
ひたすらキュートな葉子ちゃんの素顔に迫るのみならず、豊満で若さ
あふれるフレッシュボディをたっぷりと堪能できる。

siesta/三津谷葉子
siesta
三津谷葉子
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆ 2005-08-01 期待をしていたが…
書籍の月間三津谷葉子のような過激さを映像で見てみたいと期待をしていたのですが…まだまだそこまで行く予定はなさそうです。ほとんど同じ場所での撮影は少し見ていて飽きてしまうかもしれませんが、映像撮り方は美しいです。

>>もっと詳しく見る


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


三津谷葉子おすすめ作品集 

三津谷葉子/キラキラ

Dear 三津谷葉子写真集

三津谷葉子/Only One Room

三津谷葉子「AQUATIC」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/168-74661895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
