[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三津谷葉子★三津谷葉子写真集 「On the way」

もっとグラビアアイドル情報

mituyayouko.jpg
●プロフィール
三津谷葉子(みつやようこ)

グラビアアイドル、女優
1984年11月8日生まれ
埼玉県出身
身長166cm B87 W59 H88
ホリエージェンシー所属。

三津谷葉子(みつやようこ)詳細情報

三津谷葉子 写真集 「On the way」/三津谷葉子

三津谷葉子 写真集 「On the way」
橋本 雅司
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★結構でかいですね
初めて葉子ちゃんの写真集を買いました、おっぱい大きいですね!極小ビキニがさいこーです 横乳全開で大きさ丸わかり! オカズにさせていただきました!あぁ葉子ちゃんのおっぱいの谷間に発射してーなー

★★★★☆もう一歩。
かなりきわどいショットがあります。葉子ちゃんファンはドキドキモノではないでしょうか。私的には「脱いだも同然アイドル」の仲間入りを果たしたと思います。
 ただ、彼女の熱狂的なファンの方はお怒りになるかもしれませんが、私見では、今以上に売れる見込みは薄いと思います。何らかのステップアップが必要です。その為には、高校も卒業したことだし、思い切ってフルヌードを公開した方が、遙かに話題性もあって、今後の役づくりにも役立つと思います(結構良いボディーですし)。
 ですから、私としてはこの写真集は、想像力で楽しめる方に推薦したいと思います。そうでない方は、一日も早く彼女がフルヌードを公開してくれるようにエールを送りましょう。

★★★★☆期待通りです。。。
葉子ちゃんは今のアイドルで顔はトップクラスの美しさ、可愛さがありますが、ご存知の通り強烈なバストとヒップ(足のライン)の持ち主ですが、昨今の非人間的にウエストを強烈に絞ってバストの強調をしないで素人のようなウエストの持ち主なのでそこのところが親近感が湧きますね。もう何冊彼女の写真集を買ったか判らないぐらいですが、年々バストが成長していますね。今回の作品ではかなり危なくなっています。横乳、ハミ乳など当たり前。何か他に重要な部分が見えてるような気がします。4つ星ですが限りなく5つ星に近い4つ星です。もうそろそろ脱いじゃうのかな?そう思わせる作品です。

★★★★★いやらしすぎ。
彼女の魅力は、「樽」という言葉で表される肉感的なボディーにある。
絶対やせてほしくない女性のひとり。
その三津谷葉子が、また一歩、大人になった写真集。

はっきりいって「いやらしすぎ」。
ページをめくるごとに、こっちがドギマギしてしまいました。
ほんとに。

★★★★★
葉子ちゃんは中学生の頃からグラビアをやっていてその女の子の歴史見たいのを感じます。お腹とかお尻のむちむちは健在なので買いですよ。

>>もっと詳しく見る






お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

三津谷葉子作品集 

三津谷葉子/キラキラ

Dear 三津谷葉子写真集

三津谷葉子/Only One Room

三津谷葉子「AQUATIC」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/166-bd69c62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。