[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイドル沢尻えりか★フジテレビ
ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」



sawajirierika.jpg
●プロフィール
沢尻エリカ(さわじりえりか)

女優
1986年4月8日生まれ
東京都出身
スターダストプロモーション所属
父はエドノコバン?他16頭の競走馬の馬主だった故澤尻義勝
母はアルジェリア系フランス人

沢尻エリカの詳細情報

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」/沢尻エリカ

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」
沢尻エリカ
おすすめ度 ★★★★★
※過去に内田有紀や雛形あきこなど、幾多のシンデレラを生んだフジテレビビジュアルクイーンオブザイヤー。第11回目を迎えた今年の受賞者・沢尻エリカは、「週刊ヤングジャンプ」の制服コレクションで準グランプリを獲得した、グラビアアイドルの筆頭株。


★★★★★ 2007-04-21 ドラマ等で有名な人です
沢尻エリカさんといえば昔BS放送で番組出られてましたね。

その頃から少し成長した感じです。

オ-プニングから飛ばしてくれているので見やすいのではと思います。

貫禄あります。

★★★★☆ 2006-03-08 良かったです。
彼女は意外とスタイルがいいんですね。今回のこのプロモーションは水着が多かったです。それにカメラワークが下からのが多かったですね。水着で走るシーンを後ろから撮ったりと。あとアイスクリームを食べるシーンは良かったです。まぁそこで一回はしこ・・・んじゃない。

★★★★★ 2006-01-24 サワジリさんは、足元のしっかりした方でした。
【使用衣装&シチュエーション】

黄ビキニの上に赤のミニスカ浴衣(左肩をはだけさせている)

ビキニ(白+胸元にフリル/白地水玉/白地文字プリント+コック帽/虹柄/赤地ピンク花柄/黄地チェリー柄/青地柄物/ピンク)

カウボーイスタイル(ホットパンツ)

青キャミ&白ホットパンツ

ドレス(赤系/黒)

黄色長袖シャツ&花柄ホットパンツ

白ウェディングドレス

水色地白水玉キャミソール



「黙ってりゃ、清楚な大和撫子」

…いや、これは褒め言葉です(笑)

今では女優として知られ、彼女の性格もある程度知られてますが、

既に今作で、その唯我独尊さは出ていたのですね。好きです、こういう女性(笑)



ついでに言えば、彼女は体系的に足元がしっかりしている。上半身の

細さと正比例していない。これは太ってるとかじゃなく、骨格そのもの

がしっかりしているということである。肉体と精神は一体である、ということか。

★★★★☆ 2005-11-15 あかぬけたイメージ
沢尻さん、今時の女の子って感じで終始明るいですね。 映像の方は、ビーチやプール以外にウエスタン・カジノ・クッキング(屋外で水着)・ウエディングドレス等で、ドラマのワンシーンのように演技っぽく映してますが、ちょっとぎこちないのと、展開が”ちぐはぐ”な感じで想像力がたくましくないと楽しめないかも。 彼女の映像が観れれば良い人なら、充分な出来でしょうが・・ て事で彼女の魅力を足しても星4つになってしまいました。

★★★★★ 2002-12-27 楽しみです♪
これから期待の新人です。南の国で無邪気に画面の中を駆け回る姿にはとても癒されると思います。あらためて彼女の美しさに感動しました。今後の活躍が楽しみです。

>>もっと詳しく見る

お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアブログはこちら

沢尻エリカのおすすめ作品集 

ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 / 沢尻エリカ

沢尻エリカ/Erica エリカ

オトシモノ / 沢尻エリカ

Kaoru Amane“タイヨウのうた”
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/161-928837e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。