[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


マジギレ沢尻エリカ★タイヨウのうた


sawajirierika.jpg
●プロフィール
沢尻エリカ(さわじりえりか)

女優
1986年4月8日生まれ
東京都出身
スターダストプロモーション所属
父はエドノコバン?他16頭の競走馬の馬主だった故澤尻義勝
母はアルジェリア系フランス人

沢尻エリカの詳細情報




タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)
Kaoru Amane (沢尻エリカ)
おすすめ度 ★★★★☆

Disc:1
1 タイヨウのうた
2 Stay with me
3 タイヨウのうた
4 Stay with me
5 タイヨウのうた
6 Stay with me
7 Wish


★★★★★ 2007-03-12 最高に良い!!
ドラマ「タイヨウのうた」で出演していた沢尻エリカさんの曲です!!

結構、思い出深いメロティーに仕上がっており、心にぐっとくる曲です!!



ドラマ見てた人はドラマをイメージして聴くともっと良いのではないかと思います。

曲として聴いても良いです。



★★★★★ 2007-01-30 いい曲です
沢尻エリカの力強い声が、この曲にすごく合ってます。

この曲は、ずっとお気に入りでしたが、ドラマを見てから

さらに好きになりました。



沢尻エリカファンなら断然PVの入った初回版がオススメです。

★★★★★ 2007-01-07 究極のスルメ
可愛くて、ナイスバディーで、小悪魔的な、彼女の多才ぶりには驚きます。
1000回以上聴いて、やっと良さがわかってきます。
ネバーマインドとまではいきませんが、ラヴレス並みに歴史を変えた名盤だと音楽紙に載る日もそう遠くないと思います。

★★★☆☆ 2006-12-15 好感触
批判すべきは、この曲ではなく
この曲が売れる今という時代かな。

ちなみに曲としては、全然悪くない。白鳥マイカな感じも好感触だし
歌声だって、小手先だけのアイツやあの子よりは評価できる部分も
なきにしもあらず。

すべては、コレが売れるという今のせい。
そしてそれを批判するのもまた、“今”なんだよね!

ちなみに沢尻えりかは
根性汚そうなでスキDESU♪

★★★★★ 2006-10-06 さすがオリコン1位、記録塗り替え女優。
歌も上手くて、ミニフォトブックも可愛くて、

やっぱり、沢尻エリカさんはステキな人間だなぁ~って思いました。

>>もっと詳しく見る



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000001-eiga-movi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/155-cdc6c438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
