[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


安田美沙子★安田美沙子写真集 「みさこ」


もっとグラビアアイドル情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報

安田美沙子写真集 「みさこ」/安田美沙子

安田美沙子写真集 「みさこ」
西條 彰仁
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★1位
安田美沙子の写真集は「モノクローム」まで全部持っているが、俺はこの写真集が一番好きだ。

細身ではあるけど、可愛らしいぽっちゃり感がある。まだ、あどけなくちょい子供っぽいけど、俺の股間を刺激する色気があるのがいい。

髪型とか髪の色も、この頃が好きだな。

本当は最初の頃のアイフルのCMの黒髪の方が好きだけど。

知名度も低く、TVにもあまり出ていなくて、初々しく素人っぽかったこの頃が、俺は一番好きだ。

★★★★☆楽しそうで好感もてます
明るい雰囲気の写真が多いですね
それも自然で好感がもてます
CMで彼女の笑顔にメロメロのなった人、
損のない買い物ですよ
色っぽくて、それでいて無邪気な
彼女のあらたな魅力を発見してください

★★★★☆先物買い!
買ってみました。
今後、ブレイク必至の美沙子ちゃんです。
ごくごく普通の水着写真集という内容ですが、
彼女の魅力は余すところなく表現されていると思います。
加えて書かせてもらいますと……
このカメラマンの西條氏。彼の以前からのファンではありますが、
最近は明るい写真が増えてきているように思います。

彼の魅力は陰影を活かし、モデルら伝わる情緒感ではないでしょうか。
しかし、今回の写真集は写真の明るさと、モデルの美沙子ちゃんが
絶妙のマッチを見せています。
先物買いとはいいましたが、将来的に問題の無いアイドルですね。
皆さんも、どーぞ!

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] 激録!芸能ニュースの裏側




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/15-930d8119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
