[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


夏川純★JUN BRIGHT/夏川純―PERFECT VISUAL MAGAZINE

もっとグラビアアイドル情報

natukawajyun.jpg
●プロフィール
夏川純(なつかわじゅん)

グラビアアイドル。タレント
1980年9月19日生まれ
東京都出身
身長160cm B85 W59 H85
血液型 A型
アーティストハウスピラミッド所属。
2006年7月から、「BLOG@GIRLS」出演に併せてblogを開設した
最近夏川純の年齢詐称、整形疑惑、本名等で騒がれている

夏川純(なつかわじゅん)詳細情報

※夏川純ちゃんの全てがこめられた写真集です、ファンなら必見!

JUN BRIGHT/夏川純―PERFECT VISUAL MAGAZINE/夏川純

JUN BRIGHT/夏川純―PERFECT VISUAL MAGAZINE
眞継 敏明
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★大満足!!!!!!!!!!!!!
これはめっっっちゃ大満足です!!いろいろな夏川純が出てて、すげーーーーいい(^ε^)

インタビューも見てて楽しいし、とにかく俺が持ってる中では1番いいかも!!

これは買いでっっっせ(^ε^)

★★★★★大満足!!お勧めです
笑顔の写真が多く一枚一枚に夏川さんの魅力があふれる一冊です。夏川さんの本の中で一番見ごたえの有る一冊だと思います。買ってよかった本当に大満足!!

写真だけでなくインタビューなど読み物系が充実しているので内容が濃いのもいいですね。

やはりグラビアアイドルなので派手な水着ショットが多いでが、個人的には26,7ページみたいな大人の女性の魅力を感じさせるショットや、

86ページの落ち着いた感じの派手すぎず、見せすぎないショットが夏川さんの魅力を一番感じると思います。

★★★★★純ちゃんのすべてがここに!
 いやー、それにしてもこの本は絶対に買いです。純ちゃんファンでなくとも買いです。数あるアイドル本の中でも最高と言うか、最も良心的な一冊ではないでしょうか。

 2002年の衝撃のデビューDVD、写真集「Believe」(初々しい!かわいい!美少女!)の頃からthe lateste sideと題して現在のセクシー、ゴージャス、そして変わらないロリロリの純ちゃんまでを惜しみなくたっぷりと見せてくれます。すごいボリュームで、もったいないくらいです。

 さらに100の質問、A~Zまでをキーワードとした純ちゃんの辞典、ロングインタビュー、純ちゃんの持ち物その他まで掲載しています(すべてカラーページ!)。

 お値段も、オフショットまで載せていて、この価格!絶対お買い得です!というか、買わないと損しますよ!ホント!



>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


夏川純のおすすめ作品集  

夏川純 2007年カレンダー

夏川純/夏川純(美女ーH)DVD

夏川純/ONE(DVD)

夏川純 Pure Lov




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/148-056d71c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
