[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


中川 翔子★ギザ マミタス!!


もっとグラビアアイドル情報


ギザ マミタス!!/中川 翔子

ギザ マミタス!!
中川 翔子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆mmts~♪♪
マミタス大好きなので買っちゃいました(*'▽`*)

しょこたんも少~しだけど載ってたし、内容もマミタスだらけで可愛いかったです!!

やっぱり猫にもいろんな表情があるんですね!!

かなり癒される可愛さなので、これからお世話になりそうです(笑)

★★★★☆かわいかったです♪
特別しょこたんのファンというわけではなく、

ブログが話題になっているのでチェックした際に

このマミタスの写真集を見つけて購入しました。

癒されたかったのでマミタスの可愛い写真に

充分癒されました☆会社に常備してイラっとしたら

見るつもりですd(゜ο゜)

★★★★☆mmts gzkwysだけどなぁ…
しょこたんの愛猫マミタスの写真集。

可愛くて癒されるのは間違いないので、ネコ好きなら、しょこ

たんの事をそこまで知らなくても買って損はないでしょう。

あたしも、他のレビューにあったように、もう少ししょこたん

色を出した方がいいような気がします。

マミタスの写真集なので、吹き出し等もありません。

ブログで見ている方が癒されるような…。

次回出すなら、ブログみたいな勢いのある写真集を出して欲しい!!

マミタスオンリーもいいけれど、しょこたんと戯れたりしている

マミタスの方が絶対カワユスだと思う。



ネコ好きなら上記のことは関係なしに買って損はないでしょう。

ただ、しょこたん+マミタスが好きだとゆう方には物足りなさが

残ってしまうかも…。

★★★☆☆パート2に期待
先日こちらで購入しましたが、少し期待外れでした。表紙が良くて、中も可愛い(マミタスの)写真が満載でしたが、何となく無難にまとめようとしている感じで全体的に可もなく不可もなく、といった感じです。写真集という感じで文字やふきだしは少ないです。しょこたんの写真や漫画も少ないです。ブログのぶっ飛んだ感じは殆んどなく、しょこたんプロデュースといった感じのものではありません。もし、パート2が出るのなら、今度はふきだしや構成や色使いを含めて、完全に本人プロデュースでやってほしいです。その方が支持されるのでは?しょこたんの目線から見るマミタスを見て癒されたいのに、と何か違うなあと感じました。これではあまり他のペット本と変わりません。なので辛口ですが、星3つにしました。

★★★★★mmtscbtln=(・ェ・)=
 元々猫好き、うちのコもキジトラ(サバトラ?)なので..文句無し星5つ!家族で悶えました(笑)けど特に猫好きでないしょこたんfanがこのお値段どう感じるかは分からないなぁ^^;でもブログ読者でマミタスがかわいいなと思う人なら内容がつまらないという事はなんではないかと。。相関図とか履歴書なんかもかわいいしイラストもちょこっとだけど、やっぱ笑えた^^しょこたんオモロスww しょこたんの写真集も買ってみようかなぁ。 あといつもブログで見るマミたんとちょっと感じが違うなぁ?と思ったのは多分撮影したとこがすごく明るかったとか昼間の撮影だったのかな。にゃんこは瞳孔で全く顔が変わるもんね。やっぱいつもブログで見るまんまるおめめの時が最強にカワユスかな^^ 何にせよ買って良かったよww

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


Googleで検索⇒中川 翔子


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/145-77b8951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
