[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


中川翔子★しょこたん☆ぶろぐ

グラビアアイドル情報

nakagawasyouko.jpg
中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
あだ名:しょこたん
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は故・中川勝彦

自らヲタを公言し、ブルース・リー、松田聖子、楳図かずおに心酔する。
大の猫好きで、愛猫のマミタスとちび太と黒猫のルナを愛す。
「しょこたん☆ぶろぐ」は、写真集を出す必要がないのでは?(画像、壁紙、動画の宝庫) ともいわれる程猛烈な頻度で更新されており、ヤプログのトラフィックの大多数を占めるともいわれるほどの人気がある

中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報

※とっても可愛い!!!(≧ω≦) ブログも見てね。

しょこたん☆ぶろぐ/中川 翔子
しょこたん☆ぶろぐ
中川 翔子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ 2007-02-25 よくできてる

しょこたん語録がすごくおもしろい

ページデザインもすごくこっていてたのしい

美人て漫画もかけるなんてうらやましい

マミタスにギザラブ(T_T)

★★★★★ 2006-10-16 可愛らしい装丁
まず、中身は他の皆さんの意見の通り申し分ないものです。

買って損はない、しょこたんの可愛さがたっぷり詰まった本です。

しょこたんを知っていた人、知らなかった人も手にとって見ればその世界に引き込まれます^^



装丁についてなのですが、この本の特徴として、大きくて立派な帯があります。

他の本についている帯よりもしっかりとした素材で表紙の一部になっていると言って良いと思います。

こちらのしょこたん☆ぶろぐは現在、帯のデザインが2種類あります。

初版までのものと、再生産のものです。

こちらに載っている画像は初版のものですが、私が1ヶ月ほど前に注文した時点では、

再生産の新しいものに変わっていましたので、前の帯がいい!と言う方は、

書店にてお買い求め頂いた方がいいと思います。

今注文すると、高い確率で新しい方の帯になるかと思います。

★★★★★ 2006-10-06 しょこたん、カワユス☆
あたしとしょこたんは、同い年で、あたしもアニメや漫画や戦隊モノ

が好きなのでしょこたん☆ぶろぐをネットで見ました。

最初はすごい濃いキャラだなーって思ってましたが、読んでいるうち

に、どんどんしょこたんワールドへ引き込まれていきました。

この本は今までのしょこたん☆ぶろぐの全部を載せているわけではな

いと思いますが(あの更新の早さだと、量が半端じゃないから、全て

1冊に載らないと思う)、しょこたんの面白さ、魅力が詰まってると

思います。

ブログ内で使っているしょこたんの言葉や、しょこたんが好きなモノ

の意味が辞書みたいな形で載っているのも、しょこたんを最近知った

方には助かると思います。

人間相関図や、楳図かずおさんとの対談も載っております。

ブログの内容とは別にクリィミーマミのコスをした写真なんかも載っ

ていて、しょこたんファンにはオススメの1冊です!!

★★★☆☆ 2006-09-26 なつかし~
中川さんは私より少し若いので、話題について行けないかなあと思っていたのですが、雑誌『ぴょんぴょん』や『ちゃお』についての記述は懐かしくて、私も「そうだよね~」と頷いてしまいました。若いのに昔の漫画についても詳しくて、研究熱心な方なのですね。楳図かずおさんら有名な漫画家さんとの親交があるというのも羨ましく、中川さんより年上の世代でも興味が持てると思います☆

★★★★★ 2006-06-27 可愛いっ(≧ω≦)
しょこたんもの凄く可愛い!!!(≧ω≦)

私はしょこたんを写真集&TVでしか見た事がなくて、ブログを見た事がなかったんですが・・・

あんなに可愛いのに、オタクなんですね!!しかもあそこまで絵が上手いなんて知らなかった!!!

どのページもホントに可愛い&面白いですね(●^o^●)

ハマっちゃいそうです(笑)女の私も夢中になっちゃいそう・・・

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

オススメしょこたん作品集

しょこファンタジー


ときめき☆しょこたん


ときめき☆しょこたん / 中川翔子


写真集「しょこれみかんぬ」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/143-de54ea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
