[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


中川翔子★「アイシールド21」 SONG FIELD6 瀧鈴音



中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
あだ名:しょこたん
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は故・中川勝彦


◆テレビ東京系人気アメフト・アニメのキャラクター・ソング。
本編でキャスティングされている声優がキャラの個性を出して歌い
上げるイメージ・ソング。
特別収録されているキャスト・メッセージも嬉しい。


TVアニメーション「アイシールド21」 SONG FIELD6 瀧鈴音
瀧鈴音(中川翔子)
おすすめ度 ★★★★★

Disc:1
1 GO for it!!
2 GO for it!!(リミックスバージョン)
3 GO for it!!(カラオケ)
4 キャストメッセージ


★★★★★ 2006-02-05 まさにキャラソン!
鈴音が歌を歌ったらこんな感じかな、と想像してたイメージどおりで、

買って良かったと思えました。中川翔子さん歌お上手です!

前向きな歌詞にテンポ良い曲調なので、落ち込んだ時とかに聞くと元気になれる曲だと思います。

鈴音が、しょこたんが励ましてくれてる!って感じ。

アイシールドファンにもしょこたんファンにも満足できる一曲だと思いました。

>>もっと詳しく見る


しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website ~しょこ☆たいむ~
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/142-85ff3ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮と言う事件で見れ
2007/09/22(土) 19:40:44 | アニメ「School Days」の最終回 公開してます!
盗撮にあったのはAKB48のメンバー全員ではなんですが、彼女達の数人が恋の話やHな話もしていました!もう、10代の子達の話じゃありません。さらにヒドイのがファンをバカにしている話までしてしまっている!私は彼女達の顔や名前は詳しくないのですが、たぶんファンの中じゃ
2007/09/23(日) 14:58:37 | こころさんのブログ
今回、同棲を暴露し5月中旬くらいからと話ている。川合千春も週刊誌などで有名タレントとの泥酔いデートや合コンにかなり足を運んでいるとか...。合コンでは、お持ち帰りをされたりしたりと業界関係者の話では男遊びは結構なものらしい...。 そんな彼女の秘密のデート映...
2007/09/23(日) 16:46:55 | ☆川合千春のスレンダーボディー披露☆同棲相手のいしだ壱成とのラブラブセック○映像入
