[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


新・ブログの女王中川翔子★しょこたん☆ぶろぐ2


※「新・ブログの女王」こと中川翔子の超人気ブログ。書籍化第2弾。


しょこたん☆ぶろぐ2/中川 翔子

しょこたん☆ぶろぐ2
中川 翔子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-01-09 盛り沢山!!
これを見てしょこたんがもっと好きになりました(*>ωб*)/
しょこたんのお勧めコスメも載ってるし女の子は特にオススメ♪
不思議なんですけど、このブログ本を見てるとめっちゃ元気が出てきます(;o;)

何度見ても飽きないお
(^ω^)

★★★★★ 2007-01-01 ギザヤバス!!
前作よりかなりパワーアップしてます!しょこたんのイラストや変顔、コスプレなどがぎっしりでかなり美味しい一冊。猫もふんだんにちりばめられて、愛猫家をも唸らせる!
シールがついてるのも嬉しいですね~♪
特にTVでしか彼女を知らない方に読んで欲しいです。TVでは伝わらないしょこたんのミラクルカオスワールドに引きずり込まれること間違いなし!
これ一冊あれば生きていけるよ。

★★★★★ 2006-11-05 見所万歳
何が凄いかって、そりゃーしょこたんのヲタクっぷりが素敵に不敵にブログで垣間見れるとこですね。



しょこたんの毎日が写真によってわかるだけでなく、その時々の心境までも稚拙に書かれています。また、愛猫のマミタス様のかわいさ爆発!



しょこたんがマミタス様にかぶりついているシーンは必見(笑)





私はこのブログ本の一巻は持っていません。にもかかわらず、楽しめました。そこには、しょこたんのヲタク旋風が多くの人を引き付ける魅力になっているのではないかと思います。

★★★★★ 2006-11-02 らいらい
正直、最初グラビアを拝見した時には何が受けてるのか分からなかった。他のグラビアアイドルに比べて秀でてるところが分からなかったのです。

だけど、彼女の魅力が分かりました。それはこの本を見れば分かります。非常に魅力的な女の子だと思います。

★★★★★ 2006-10-22 ギザカワユス・オモシロス(^ω^)
しょこたん☆ぶろぐの2巻目。

実際にしょこたんが、手を加えているらしい(ブログに

そんな事が書いてあったような気がする)だけあって、

素晴らしい出来だと思います。



しょこたんファン初心者には欠かせない、しょこたん用

語や、アゴたん誕生の謎も分かります。

メポばっかりのページや前作よりもしょこたんのイラス

トや、コスプレ写真が多いです。

ファンからの質問100問にしょこたんが最後に答えて

ます。



1巻は家族の中であたししか見てなかったけど、2巻目

から家族中が見て、はまっていった…

しょこたんワールド全開♪

ギザカワユス・オモシロスな本。

マミタス達ももちろん出てきてます。

しょこたんファンなら買うべき。

少しでも興味があるのなら、買って損はなし!!!!

>>もっと詳しく見る


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website ~しょこ☆たいむ~
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008/10/25(土) 09:25 | URL | #-[ 編集]
はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきます。
2008/10/27(月) 14:54 | URL | kumi #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13(木) 19:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/141-0046a056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
