[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


中川翔子写真集★「不思議に夢中」



中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
あだ名:しょこたん
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は故・中川勝彦


◆ミスマガジン受賞以来その風変わりなキャラで注目。
楳図かずお映画「絶食」出演、「王様のブランチ」レギュラー、
声優活動も絶好調。

中川翔子写真集「不思議に夢中」
倉繁 利
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-02-13 いいぞ!しょこたん
 正直彼女の中身は、置いといて・・・外見は驚くほどにグッドバランス。



 内容的には、中々拝見できない水着姿と趣味と化してるコスプレメインでイイ感じです。



 特に水着姿は、新鮮で意外や意外スレンダーかと思いきやなかなかのバストとヒップ。

 ちょっとポチャッとしているところなんかも含めお薦めショット満載です!



 ただ欲を言えばコスプレが完全にヲタ方面に走りっぱなしで少し引いてしまうかも・・・

★★★★★ 2006-09-06 しょこたんのあまりの可愛さに萌えます^^
アキバが好きで自称ヲタのしょこたんらしい写真集だなぁ、

と一通り見て思いましたね。

コスプレとかはしょこたんそのものと言うか、

彼女の特徴をよく表してるのではないかと。

ファンなら必見の写真集だと思うので、

ためらう事なく買いましょう。

そうでない方にもオススメ出来るんで、

買ってしょこたんの魅力を知ってみたらどうでしょう?



自分と同じアキバヲタのしょこたんには親近感があり、

今までで最高のアイドルと言えますね(笑)

★★★★★ 2006-05-30 しょこたんの超お宝写真集
今やブログの女王として泣く子も黙る、しょこたんの水着&セクシー写真満載の超お宝写真集!



童顔でスタイル良くて、以外に巨乳で、色が真っ白で、笑顔が可愛くて・・・



あぁ、良い所だらけの一冊です!



是非、ご覧下さい!

★★★★★ 2005-09-18 ほとんどのカットが水着
中身はとても充実していると思います。無駄な写真は一枚もありません。
肌をたくさん露出してくれています。
ほとんどのカットが水着(ビキニ)です。
残りはコスプレで、チアガール、看護婦(→脱いで、下着(?))、チャイナ風等、いろいろな衣装を楽しめますが、
どの衣装も布の面積は少ないのです。
トップクラスの可愛い顔、大きめのバスト、ということで、買っても損は無いと思いますよ。
ここまで露出してくれるならば、次の写真集が楽しみになります。

>>もっと詳しく見る


しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website ~しょこ☆たいむ~
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/139-797be575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中川翔子についての最近の情報です。
2007/10/02(火) 18:28:17 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人
