[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


中川翔子★写真集 『しょこれみかんぬ』


中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
あだ名:しょこたん
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は故・中川勝彦

中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』
蜷川 実花
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-04-11 女の子にこそおススメだお!!
とにかく、可愛いくって・・蜷川先生の独特な世界感が

素敵すぎます!!!!

その世界感と、しょこたんが合いすぎて・・感激ww

もちろん、しょこたんファンの男性もいいかもしれませんが

私は、断然可愛いものが好きな女の子に是非見てもらいたいです★

可愛い、ピンクピンクだけじゃない・・しょこたんも素敵!!

とにかく、世界感を作り出すための小道具の貪欲さに驚きます!!

衣装もウィッグも、髪型、メイク・・細かいところ全てが印象深く、

目に飛び込んできます。



今まで、しょこたんファンじゃなかった人でも・・全然楽しめるんじゃないかなww

ビレッジヴァンガードや宇宙百貨、クレアーズ・・可愛くて

物にあふれた雑貨屋さんとかが好きな女の子は絶対気に入ると思いますww

女の子がお部屋に飾りたくなるような雰囲気の素敵写真がいっぱいです。

★★★★★ 2007-04-09 女の子にもおすすめかも
色合いがキュート。

雰囲気が可愛い。

被写体も素敵♪

私はあまり写真集を買うことないのですが、装丁に負けちゃいました。

中身も大満足。

時々見てはかもす雰囲気にうっとりするのもイイかと思いますよ!



別にコスプレとかオタとかそういうのを意識して避けることはありません。

そういうこと意識する間もないほど、世界観が完璧に出来ているから。



あるいみドールカタログを見ているようで楽しかったです。

★★★☆☆ 2007-04-07 しょこたんブログウォッチャーには物足りないかも。
しょこたん☆ブログでちらほら出てきた写真も載ってるし、ブログをみている人には少し画的に新鮮味が感じられないんじゃないかな―、とも思います。
蜷川ワールドが好きな人になら、ウケがいいんでしょうけれど……
個人的には、ブログでのネタ?ばれがあったぶん、新鮮味のある写真はなかったです。
しかしながら装丁は可愛いので、星みっつ。

★★★★☆ 2007-04-05 コスプレイヤー魂!
 こういう写真集を待ってました!



 「しょこたん」の素の姿を蜷川さんが上手く引き出して芸術的な画に

 仕上がってるなと・・・。(ブログのコスとはちと違う。)



 他のグラビアアイドルがやっても「やらされてる感」出まくりで観てる

 側が引いてしまう位なコスプレも彼女がやるとすんなりと受け入れられる。



 可愛くもあり、エロさもあり、弾けっぷりも上々でイイ感じ!!



 水着(ビキニ)姿も捨て難いが趣味の域を超えた正にキング・オブ・コスプ

 レイヤーです。

★★★★★ 2007-04-04 しょこれみかんぬ~
「中川翔子×蜷川実花」二人の世界がギュッギュギュッと詰った一冊です。

男子も女子も腐女子も買ってみて下さい。

ズキュン!男子はふつうに恋をします。

中毒になります。 いや、良い意味で!

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/135-26e9384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
