[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


アイドル中川翔子★ミスマガジン 2002

※グラビアクイーンの登竜門と呼ばれる“ミスヤングマガジン”の今年度受賞者・中川翔子のイメージDVD。17歳の彼女が、光り輝く個性を披露。ミスマガジン2002として、TBS系で放送されている「王様のブランチ」でのレギュラーコーナーも担当している。

ミスマガジン 2002 : 中川翔子

ミスマガジン 2002 : 中川翔子
中川翔子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-01-29 しょこたん17歳
ミスマガジンに選ばれ、しょこたん初のDVDです。

当時17歳の映像は貴重ですよ。

やはり今からすると、若干顔もふっくらとしていて、あどけなさも残りますが、これがまた可愛い!

冒頭にミスマガジン5人出てきますが、しょこたんの可愛さが圧倒的で他の4人は全く印象に残りません(中には安田美紗子もいますが・・・)。



面積の小さいビキニが多く、17歳で見事にたわわなバストや、くびれたウエスト、やっぱりちょっとたれ気味(笑)のヒップに釘付けです。



しかも今からすると見事にアイドルしているのがカワユス!

でもところどころで、カンフーアクションをしたり、気色の悪いカニを浜辺で捕まえて「美味しそう」と言いながら口まで持っていくなど、しょこたんの特異性はこの頃からしっかりと発揮してます(笑)。

★★★★★ 2006-11-12 売り切れ前に買うべき。
新ブログの女王としてマルチタレント的な活躍をしてますが

グラビアアイドルとしての魅力十二分です。

まだ17歳だった頃のしょこ☆たんを保存版としてDVD購入しといた方が

いいでしょう。その価値ありまんた。

★★★★★ 2002-11-26 ミス週刊少年マガジン
文句なしに「可愛い」です。
DVDを見始めてすぐ、翔子ちゃんの圧倒的な存在感に時を奪われてしまいました。まだ17歳という年齢ながらバランスのとれた素晴らしい身体美、そしてあの神秘的な瞳からは一時たりとも視線を外す事ができませんでした。
今回がはじめてのソロPV撮影ということで「ちょと硬いかな?」と感じましたが、まぁそれもご愛嬌。「王様のブランチ」などで見る翔子ちゃんとは全然違った翔子ちゃんが堪能できるPVでした。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website ~しょこ☆たいむ~
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/133-5a67124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
