[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


中川翔子 ときめき☆しょこたん

もっとグラビアアイドル情報

nakagawasyouko.jpg
中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は故・中川勝彦

自らヲタを公言し、ブルース・リー、松田聖子、楳図かずおに心酔する。
大の猫好きで、愛猫のマミタスとちび太と黒猫のルナを愛す。
「しょこたん☆ぶろぐ」は、写真集を出す必要がないのでは?(画像、壁紙、動画の宝庫) ともいわれる程猛烈な頻度で更新されており、ヤプログのトラフィックの大多数を占めるともいわれるほどの人気がある

中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報




中川翔子 ときめき☆しょこたん/中川翔子

中川翔子 ときめき☆しょこたん
中川翔子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★オーディオ・コメンタリー
しょこたん自身による解説音声がいいですね。

前作に続き、今回もいい味出してます。

ゲームをクリアし、ハッピーエンドになると解説音声を出すための入力方法を教えてくれます。

最初から選択できないので、がんばってクリアしよう!(3回ゲームオーバーしました)



★★☆☆☆ 2007-02-10 疲れる
中川翔子ちゃんは、可愛いくて素敵なんだけど、撮影側の人間がバカばっかりで、映像に手を加え過ぎていて、せっかくのビキニも非常に見づらい。翔子ちゃんには、次回もっとまともな人と仕事をしてもらいたい。

★★★☆☆アイドルっぽい感じ.
今回のこのDVDでは,某恋愛シミュレーションゲームを真似て,

しょこたんとのデートを疑似体験できるというものです.



ゲームモードでは,途中で出てくる選択肢を実際に選んで,

選んだものによって,内容が分岐していきます.

しょこたん自身もブログで書いていましたが,

ちょっと選択をミスすると,すぐにゲームオーバーになってしまいます.

まあ,それは仕方ないんですが.



ただ,途中の映像が,安いアイドルDVDのように,体をなめまわすように映したり,

足ばっかり映したり,ちょっとがっかりな感じでした.

しょこたんは,女の子ファンが多いという面から考えても,

これはどうかな?と思ってしまいました.



まあ,セクシー面で期待して購入する方には

良いと思います.



前作の,しょこファンタジーでは,しょこたんの解説音声が入った

ボーナストラックがあって,これこそ,しょこたんファンの心をがっちりとつかんだ

おもしろ企画だったんですが,今回はそういうものもありませんでした.



辛口評価になってしまいましたが,しょこたんもがんばっているので

是非DVD購入して,可愛らしいしょこたんを見てください.



★★★★★ギザ☆カワユス♪
グラビアアイドルにして、ブログの女王、バラエティ、歌手、コスプレクイーン・・・と、まぁ色々なジャンルで我々を魅了してくれている、しょこたん。

そんなしょこたんの最新DVDです。



自らインタビューでゲームの虫と言っているように、この作品は彼女や我々ファンの夢?を叶えたもの。

バーチャルデートをしょこたんと楽しもうという趣向。

グラビアアイドルとして撮影の仕事中に見た夢が、次第に現実の世界になっていく仕上がりは実に面白い。

その他コスプレも露出たっぷり♪

お約束の真っ白な肌でナイスBODYの水着やセクシーシーンも楽しめます。



お勧め!!

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

オススメしょこたん作品集

しょこファンタジー


ときめき☆しょこたん


ときめき☆しょこたん / 中川翔子


写真集「しょこれみかんぬ」





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/132-d6e9364d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
