[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オタクアイドル中川翔子★ストロベリmelody

※新blog.の女王「しょこたん」待望の2ndシングルは、何とトリプルA-サイドシングル。しょこたんワールド全開の曲から究極のコラボまで、色とりどりのしょこたんをご堪能あれ!DVDには、『ストロベリmelody』のビデオクリップとオフショット映像を収録。見たら納得、も~たまらん秀逸なDVDです

ストロベリmelody

ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子
おすすめ度 ★★★★★

Disc:1
1 ストロベリmelody


★★★★★ 2007-04-11 しょこたん歌上手い♪
ストメロ50回ぐらい聞きました!後Dear my saint-girlがまた癒されますなぁ。

しょこたん歌うまいお、さすがしょこたん!声がカワユスなぁ~☆

これからどんどんCDだしてほしいです、期待大ですね。

★★★★★ 2007-03-28 アイドル一直線って感じ
なんか懐かし~い感じのアイドル・ポップが流れてる~と思ったらこの人だったとは。

歌唱力なんて気にせずひたすらアイドル一直線の歌い方、今の音楽業界には無かった気がする。



中川翔子凄し。

★★★★★ 2007-02-25 彼女のキャラクターの様々な面が、素直に表現されていて良いです。「ストロベリー」でなく「ストロベリ」なところもポイント!
祝ブログ5憶ヒット!

彼女のキャラクターの様々な面が、素直に表現されていて良いです。

「ストロベリー」でなく「ストロベリ」なところもポイント!

1.80年代Jポップステイストあふれる、曲調も凝っていて印象的な曲。

彼女の”特異な”アイドル性と80年代Jポップステイストが非常にマッチしており、前作より数十倍良い。

前作はいかにも安易、彼女の個性が生かされていない感じでした。やはりこれくらいは力を入れてもらわないと。

2.意外!素直に面白くて楽しい曲。しょこたん語?満載で、こちらも、彼女のキャラクターの別の一面を良く表現しています。

曲の構成やいろいろな要素が入っている点が面白い。

3.彼女が神と崇める松田聖子リスペクトの一曲で、松田聖子の歌のタイトルやキーワードが数多く詰め込まれています。

反面、曲自体は少し平坦な調子で押しが足りない感じです。

DVDも凝っていて、この映像が曲に良く合っているので、初回限定盤をおすすめします。

DVD1.「ストロベリ…」PV(2/26深夜現在「ワナゴナ」のエンディングで一部流れているもの)。

DVD2.「夜のヒットスタジオ」風のセットで歌う「ストロベリ…」+ジャケット、PV撮影風景。

4コママンガに描いてありましたが、当日振り付けがない事に気づき、その場で考えたそうですが、その割りには良く出来ています。

今回もジャケットに直筆4コママンガ2編が収録されていて、帯裏にも彼女のカラー写真が有り、中川翔子の個性一色の一枚。

(ジャケット、歌詞カード、帯、すべて表裏カラー)

しつこいですが、前作より数十倍良いです。

やはり彼女の魅力は、その『キャラクター』にあることは明白なので、その打ち出し方に工夫があれば、面白い作品が期待できます。

この調子で次ぎも期待します。

★★★★☆ 2007-02-24 自然な流れで
今回は、前回のトランスをベースとした今っぽさは排除して、しょこたんが本来、好きなアイドル・歌謡曲路線となった。それは実に自然な流れでプラスに働いているのたが、彼女の歌声の良さを最大限に引き出せたかというと、まだもう一歩という気がする。リズム感のあるほうではない彼女には、ビートがまだ早すぎるのだろうか。今ひとつ、歌に感情移入出来ていない感じが拭えない。もちろん平均レベルから言えば、よく出来たシングルなのだけど、素晴らしい歌声を持っているだけに、まだまだいけると期待をしてしまう。次回は、ぜひアイドル歌謡の大御所に、気持ちをたっぷり込められるようなバラードを期待したい。本当に、プロダクション側は、彼女の歌手活動の場合、キャラ云々は除外して考えていいと思う。ただ歌い手として送り出してほしい。

★★★★★ 2007-02-18 ギザカワユスな曲♪
しょこたんもSOも好きなので買いました☆

前作よりも、詞がしょこたんらしい気がします。

シンノスケさん作曲のメロディーもとっても素敵でした( *'艸`)

カップリングのディアマイセイントガールもかわいくて気に入りました!

DVDの内容も前作に比べてしょこたんの世界!ってかんじで何度も見てしまいます♪

これはしょこたん好きには永久保存版だと思いますよ(^ω^)

>>もっと詳しく見る

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website ~しょこ☆たいむ~
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/131-0b3d74d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。