[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~


もっとグラビアアイドル情報


nakagawasyouko.jpg
中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は故・中川勝彦

自らヲタを公言し、ブルース・リー、松田聖子、楳図かずおに心酔する。
大の猫好きで、愛猫のマミタスとちび太と黒猫のルナを愛す。
「しょこたん☆ぶろぐ」は、写真集を出す必要がないのでは?(画像、壁紙、動画の宝庫) ともいわれる程猛烈な頻度で更新されており、ヤプログのトラフィックの大多数を占めるともいわれるほどの人気がある

中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報



しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~/中川翔子

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)
中川翔子
おすすめ度 ★★★★★



『ドラゴンボール』のエンディングテーマ「ロマンティックあげるよ」、『新世紀エヴァンゲリオン』の『残酷な天使のテーゼ』など、しょこたん本人が愛するアニメソングをカバー。また、オフィシャルHPにて一般公募したリクエストからも選曲・収録する予定。

★★★★★選曲がマニアック。そこがイイ☆
このマニアックな選曲は
「中川翔子が本当に好きな曲を選んだからこそ!」
だと私は思います。
私個人としては、大して好きでもないのに、有名な歌を歌う中川翔子より、本当に好きな歌を、歌いたいから歌う中川翔子の方がより輝いて見えると思います。


新曲の「空色デイズ」も彼女の明るさと元気が活かされた素晴らしい歌だと思いました。
楽しみなのは全く新しいタイプの歌、「空色デイズ」のPVがどうなるか?

いろんな期待をこめて、★5です!

★★★★★PVも気になりますな!
PV撮影もスタッフの皆さんと楽しくがんばっていたようなので楽しみです。



天元突破グレンラガン!主題歌の「空色デイズ」これは聴いたとき身震するほど良かったです。

お勧めです。あと空色デイズのカップリング曲は挿入歌になるようですね。

★★★★☆収録曲が決まったようですね。
1.ロマンティックあげるよ(「ドラゴンボール」エンディング楽曲)

2.乙女のポリシー(「美少女戦士セーラームーンR」エンディング)

3.BIN・KANルージュ(「魔法少女クリーミーマミ」挿入曲)

4.残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング主題歌)

5. 青春(「タッチ2」 エンディングテーマ)



以上5曲を収録で決定のようです。



収録曲に関してはファン投票も行われたとのことですが、曲数も5曲ではやはり少ないですし、少なくするのであればもっと誰もが知っているような曲をラインナップしてほしかった気がします。

彼女のことは好きですし一生懸命歌っているのも伝わってくるのですが、歌唱力が高いとはお世辞にも言えないです。

ですが、「しょこたんがアニソンをカバーする」ということにはとても意味があると思うのです。

発売もまだなのですが、その辺りやPART2への期待も込めて☆4つで。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

オススメしょこたん作品集

しょこファンタジー


ときめき☆しょこたん


ときめき☆しょこたん / 中川翔子


写真集「しょこれみかんぬ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/130-4030c1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
