[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


安田美沙子★ミスマガジン 2002 : 安田美沙子


もっとグラビアアイドル情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報

ミスマガジン 2002 /安田美沙子

ミスマガジン 2002 : 安田美沙子
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆みちゃいやぁ
みちゃ(安田美沙子)のDVDは7~8枚持ってるがこの作品が一番エロい。特にマッサージのシーンは圧巻。でもこの頃のみちゃは肌が黒いし、綺麗じゃない。やっぱ白い方がいいよね。

★★★★☆初々しい感じで良い
まだ仕事に慣れていないせいか、表情が硬い感じがしました。
でも、それが初々しい感じで、いい味を出しています。京都弁も
新鮮で、これからも願わくば保ってほしい。

個人的にはマッサージもよかったのですが(音とシンクロしていておもしろい)、
タイの屋台街での撮影が一番よかった。安田さんの自然な感じにときめきました。
特に、カレーを食べたあとの、辛い~という表情がかわいかった。

安田さんは女優路線でも十分いけると思うので今後の働きに期待したい。

★★★★★確かによくツボを押さえている!
ツボを押さえた作りで、見所満載!特にタイ・マッサージは
ありがとう!というな感じです。

まあ、でもやはり安田美沙子本人が可愛いというのがこのDVDの
一番の魅力でしょう。

★★★★☆彼女のナチュラルな魅力満載です。
 ミスマガジン2002のミスヤングマガジンを受賞した、京都弁が非常にかわいらしい京都出身の20歳。

 毎回のことながらミスマガジンの作品クオリティは高い。もちろんデビュー作品ということもあるだろうが、割と小さめの水着をセレクトされていて、彼女たちの肢体を十分に楽しむことができる。それでありながらいやらしくなり過ぎず、セクシーさとピュアさ、そしてかわいらしさを同時に演出しているところはさすがとしかいいようがない。正直写真で見る安田美沙子にはそれほど魅力を感じていなかったのだが、動いている映像、なおかつ京都弁のかわいらしさにすっかりとやられてしまいました。また、技術的なところに目を向けてみると、音と映像がシンクロしている点にも注目。2001年度からスタートした新参レーベルでありながらまったく侮れない存在です。

 この作品のお勧めのシーンは前半、ブルーのハーフカップのビキニで砂浜を走り回るシーン。またこのビキニはインタビューシーンでも着用されていて、意図的なのか、はたまた自然になのか、前屈みにカメラの前に座りしゃべるのにはドキッとさせられました。また、ジャケ写、そして封入されているトレカでも着用しているブラウンのチューブトップ水着で砂浜に横たわるシーン。接写もあり、割と長いショットなのでじっくりと美沙子のボディを楽しむことができるでしょう。
 残念ながらこの安田美沙子、まだ目立った活動は目に付きませんが、このナチュラルさを保ちながらこれからもがんばってほしいものです。

★★★★☆構成がよく、見ていて飽きません
彼女は芸能界に慣れていないからか全体的に表情やしゃべりがちょっ
と固いですが(星5つでないのはそのため)、それを除けば、いわゆる
“ひもパン”のビキニや、ビキニ姿でオイルマッサージを受けるシーン
もあり、健康的なスタイルを楽しめる良作だと思います。

ミスマガジンシリーズは、最近のイメージ作品によくある、くだらない

質問ばかりのインタビューに多くの時間を割いたり、余計な映像効果を
色々付けて人物がよく見えなかったりなどということがなく、映像も鮮
明で、1つ1つのチャプターが程良い長さで構成されているので見てい
て飽きません。TBSは今回と去年のミスマガジン以外に水着アイドル
のイメージビデオは作っていないと思うのですが、そうとは思えない構

成のよさは他社にも見習って欲しいくらいです。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] 激録!芸能ニュースの裏側




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆



Googleで検索⇒安田美沙子画像

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/13-c578ad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
