[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


長澤まさみ
masamimizugi.jpg
●プロフィール
長澤まさみ(ながさわまさみ)

女優
静岡県出身
1987年6月3日生まれ
東宝芸能所属
身長 168cm
血液型 A型
水着画像でも分かるように実は隠れ巨乳
バストサイズはFカップ94センチですって!

2000年、第5回東宝シンデレラコンテストにて史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年、『クロスファイア』で映画初出演。2003年、『ロボコン』で映画初主演。翌年には映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した。2006年には『ラフ ROUGH』『涙そうそう』と2本の映画に主演、『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演を果たす。父はサッカー・ジュビロ磐田初代監督の長澤和明。東宝シンデレラコンテストへは中山雅史・生田智子夫妻の勧めで応募したという。


妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-11-04 清き兄弟
ホントに楽しそうな現場なんだなぁ~としみじみ思います。写真なのに、これはただの演技じゃなく心から本気で演じ、偽りのないことがわかります。映画を見る前にこの本を読んで、よりいっそう楽しめたように思います。映画を見たあとにこの本を見てもじ~んとくるものがあります。巻末のインタビューも良いと思います。

★★★★☆ 2006-10-17 まるで二人の写真集のようです。
とにかく、映画の中の二人がそのままいきいきと写真集になったような感じです。

これがあのシーンかあ!!二人とも素敵だなあ!!と感動します。

あと、写真付きのそれぞれのインタビューのページもよかったです。余分な写真がないですし、

二人とも綺麗なので飽きることはないと思います。私は妻夫木君のファンですが、

どちらのファンにも答えられないと思います。

★★★★★ 2006-10-02 映画を思い出してじーんとします。
映画の中でオバァが唄った沖縄の歌。歌詞と意味が書かれていてそういう歌なんだーと理解しまた、ジーンとしました。沖縄での美しい景色に負けず劣らず主役の二人、眩しいです。また、主役の秘話欄では、兄ィニイの優しさは本物だナァと感心、更に好感度UPです。妻夫木くんのあの穏やかな優しいまなざしとちょっと焼けた感じがフォトブックになっててファンは永久保存版でしょう。

>>もっと詳しく見る

長澤まさみ(ながさわまさみ)詳細情報


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/120-bcd36288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
