[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
me―長澤まさみ写真集 ⇒もっとグラビアアイドル情報


長澤まさみ
masamimizugi.jpg
●プロフィール
長澤まさみ(ながさわまさみ)

女優
静岡県出身
1987年6月3日生まれ
東宝芸能所属
身長 168cm
血液型 A型
水着画像でも分かるように実は隠れ巨乳
バストサイズはFカップ94センチですって!

2000年、第5回東宝シンデレラコンテストにて史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年、『クロスファイア』で映画初出演。2003年、『ロボコン』で映画初主演。翌年には映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した。2006年には『ラフ ROUGH』『涙そうそう』と2本の映画に主演、『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演を果たす。父はサッカー・ジュビロ磐田初代監督の長澤和明。東宝シンデレラコンテストへは中山雅史・生田智子夫妻の勧めで応募したという。


me―長澤まさみ写真集/長澤まさみ

me―長澤まさみ写真集
内 順一
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★こちらも良かった!
 「サマータイム・ブルー」が一番だと思っていたが、こちらも同じくらい良いです。

 正直、「そら」は可愛いのは可愛いが、子供っぽすぎて余りついていけませんでした。かなり人気な様なので買ったのですが、ちょっと使いにくいと言うか、使えないなあと言うのが正直なところです。

 使えるかどうかと言うと、実はこの「me」もちょっときついのですが、この写真集には使えるかどうかを超えた良さを感じます。使えないなら要らないという人も多いでしょうが、私自身、この手のアイドルモノの写真集には「使える」と言うのが大事な要因と考えているものなのですが、そんな私でさえ、この「me」の長澤まさみを見ていると「使うこともなく」いいなあと思ってしまうのです。

 こんな風に思わせるなんて、美人はいいなあとつくづく思います。買って損なしです。

★★★★☆希なるキレイ系
サッカー元日本代表・長澤秀明氏の娘。
清純派という言葉が半ば死語になり、昨今は「かわいい系」と「エッチ系」に二分化されつつあるアイドルだが、
彼女の場合、前時代的な(古き善き)「清純」の匂いを漂わせる「キレイ系」の顔立ち。知的でふくよか、希なるキレイ系である。

水着写真が数点あるがセクシャルな感じはしない。ゆえに、ファンで無い人には薦めない。むしろ、これを見てファンになってほしい。
長澤まさみは今のところ3冊の写真集を出しているが、どれか一冊というならこれだろう。彼女の魅力が一番出ている写真集だと思う。彼女は年を重ねる毎に綺麗になるタイプの女性。これからの彼女を応援したくなる写真集だ。

★★★★★かなり気に入ってます!!
今まで彼女の写真集を数冊見ましたが、一番気に入ってます。東宝シンデレラオーディションに受かった時の写真から始まり、映画、DVD等、いろんな仕事をこなして行く・・・他にも通常の写真集のように、撮りおろしのカットもあり、かなり内容の濃い作品に仕上がってます。価格の割りにカット数が多いこと、多いこと・・・全体的にあまり作り込んだカットは少なく、ナチュラルが基本になっているような気がします。付き合っていろ彼女と一緒にデートしながら一枚、また一枚っていう感じです。素の長澤まさみに出会いたい方はどうぞ一冊買って見て下さい。後悔しませんよ!

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/119-75dd1671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。