[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


根本はるみ★根本はるみ SHOCK !?


グラビアアイドル情報

根本はるみ
nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!

根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報


※レビューではこのたわわなボンテージファッションに賛否両論ですね、
後は自分の好みに任せるしか無いですね。

根本はるみ SHOCK !?/根本はるみ

根本はるみ SHOCK !?
根本はるみ
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★★☆SHOCKとまではいかないけど、いいですよ
 全体的に水着のシーンが多く、紐ビキニなどの露出の高めのものや、胸を接写やお尻の接写などのサービスもあり、割と良い作品だったと思います。 

 またジャケットを脱いで、パッケージの表紙にもなっているボンテージ風の衣装をあらわにしたり、手を縛られ体にローションを塗られた状態でもがいたりするシーンなどわりとエロティックな感じのシーンもあります。

 マネキンの足にローションを塗ったりするわけの分からないシーンもありましたが、「動きが少ない」ということ意外には、特に不満はなかったです。

★★☆☆☆そろそろ限界かな…
タイトルの「SHOCK!?」ほどショックはありません。お決まりの水着シーンはもう見飽きたし、インタビューシーンも自分はあまり好きでない。(声質やしゃべり方でイメージ崩れてしまうケースが多いから)スタイルも以前に比べると…。多分「SHOCK1?」なシーンとは、ボンテージと着物の帯で手首を縛られたシーンのことなんだろうけど一人芝居だからゾクッとこないし…。少々乱発気味ですね。今後の作品で感動与える作り方は非常に難しいと思うけど、レースクィーンもかなり過激に水着着けない状況でがんばっているから、そろそろ勝負してほしいですね。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


根本はるみのおすすめ作品集  

根本はるみ/根本はるみ SHOCKING MERM

SHINPRODUCE 根本はるみ/SUFE GIRL

アイドルワン 根本はるみ「Special DVD-BOX」

女囚611~獣牝(オンナ)たちの逆襲~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/111-1a991c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
