[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安田美沙子★いっしょにいるよ 

もっとグラビアアイドル情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報

いっしょにいるよ/安田美沙子

安田美沙子いっしょにいるよ
鯨井 康雄
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆これと近い価格帯から選ぶなら「ナマミサ」の方が良い
同じ竹書房から出ている写真集からならば前作の「近距離恋愛」の方がセクシーさや可愛さのどちらでも内容は上だと思います(一部のページで独特の写真レイアウトに違和感を感じはしますが)。

ページをめくっていくにつれ、同じ場面でこのカットよりももっと良いショットは撮れていなかったのだろうか、などと考えてしまいました。

それほど大差無い価格帯で選ぶなら以前の「ナマミサ」の方が、水着のショットにしてもプライベート風写真にしても内容は濃いと思いました。

トップアイドルだから、とにかく新しい写真集を出せばそれなりに売れるので次々と新作が出るのでしょうが、もう少し丁寧につくってもらいたいと最近しばしば感じます。

★★★★★安いし、中身も良い。
本屋で何気なく見つけました。値段の割に中身がいいです。

今までよりもずっと大人の女性になった、安田美沙子さんが見られます。ハワイで撮影したのでしょうか。水着は勿論ありますし、表情もいい。今まで可愛い少女という感じもあったのですが、この写真集は綺麗なお姉さん という感じです。内容は今までと余り変わりませんが、

値段、中身とも今までで一番いいんじゃないでしょうか。ヌキ用にも

勿論使えます。美沙子ファンには必携の本だと思います。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/11-97c6bf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。