[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


マーベラス―根本はるみファースト写真集

グラビアアイドル情報


nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!
根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報


※他を圧倒するこの巨乳にまずはビックリして下さい。

マーベラス―根本はるみファースト写真集/根本はるみ

マーベラス―根本はるみファースト写真集
上野 勇
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ありがとうございました
すぐに送ってくれて、ありがとうございました。

★★★☆☆素直な根本はるみ
グラビアに引っ張りだこで、メディアへの露出も多い彼女ですが、
最近のきわどいエッチ系ではなく、素直なアイドル写真集です。
その分、最近よく見かける大胆過激な彼女のエロさを求める人には物足りないかもしれませんが、
笑顔がとてもかわいく、写真も綺麗で、あどけない表情と体とのギャップもまたそそられる一冊です。

★★★★☆根本はるみの国宝級のスタイル
「根本はるみ」の国宝級のスタイル!!
発売されたら、すぐにでも予約して買うべき写真集ってあったんですね。
はじめて「根本はるみ」をみたときから,必ずファンになりうる一冊です。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

根本はるみのおすすめ作品集  

根本はるみ/根本はるみ SHOCKING MERM

SHINPRODUCE 根本はるみ/SUFE GIRL

アイドルワン 根本はるみ「Special DVD-BOX」

女囚611~獣牝(オンナ)たちの逆襲~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/108-3afd0808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
