[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


滝沢乃南★カバーガールズ  滝沢乃南 & 山本彩乃

もっとエンタメ情報


takizawanonami.jpg
●プロフィール
滝沢乃南(たきざわのなみ)

グラビアアイドル
1985年12月14日生まれ
埼玉県出身
身長155cm B95(I) W59 H83
いちにのさん所属。
現在は鈴木繭菓に代わりTBSの夜中にコレみよッ!というのを夏川純と松嶋初音とやっている。
youtubeや画像、動画サイトでも人気のロリ顔巨乳グラドル

滝沢乃南(たきざわのなみ) 詳細情報

カバーガールズ  滝沢乃南 & 山本彩乃/滝沢乃南
 ⇒もっとエンタメ情報

カバーガールズ  滝沢乃南 & 山本彩乃
山本彩乃 滝沢乃南
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆これはどうしたものか…
グラビアアイドルだから芝居がダイコンなのは仕方ないとして…
全体的な作りが安すぎるのではないか。
二人の熱烈なファンでもない限りは見るに耐えない。
期待してたのだが残念だ。
滝沢乃南&山本彩乃というキャスティングでなければできない、
というようなシロモノでもない。

こんな作りでも商売になるとは。

★★★★★なんと言っても、ブルマ!
乃南ちゃんと彩乃ちゃんの体操着、というか、ブルマ姿が観れるのがとても貴重です。こういうのって、めったに観れないような。

前半のドラマでは、超能力でスカートをめくられたり服脱がされたり、といった企画が展開されてて、ファンの心をくすぐりまくります。

乃南ちゃんも彩乃ちゃんも、いいキャラしてますね。

★★★★★一番のできのいい作品
2人は全く知らなかったが非常に演技も良かった。
カバーガールズという作品は、ブラックユーモア的な色が濃かったがこれは違った。
コメディー色が強く、男なら満足できる作品といえるでしょう。
見ればこの二人のファンになりますね、もう最高っすね。
第一話は超能力の話、最後の落ちが見ものです。

第2話は人形遊び、リカちゃん人形を悪用する人はいないでしょうと、突っ込みたいです。
短くは感じてしまうシーズだが、買う価値ありだろう。
イエローキャブより上を行っているね。
最後の最後でやってくれた、いい作品です。また作品を作ってほしいものです。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


滝沢乃南のおすすめ作品集  

滝沢乃南/MAJEUR マジュール

滝沢乃南 / あなたと・・・

滝沢乃南/MADE in AKIBA

滝沢乃南/白桃郷
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ 初めまして 玲菜です。
コメントありがとうございますm(__)m
リンクもして頂いてホントありがとうございます!
4月だけで84記事スゴイですね(^_-)-☆
玲菜のブログ【水着だらけの芸能情報局】でもリンク
させていただきました。
ランキングもクリック ポチっと完了で~す!
これからもよろしくお願いします!



2007/04/20(金) 00:30 | URL | 玲菜です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/105-a6acb5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
