[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


滝沢乃南★滝沢乃南 白桃郷

もっとエンタメ情報

takizawanonami.jpg
●プロフィール
滝沢乃南(たきざわのなみ)

グラビアアイドル
1985年12月14日生まれ
埼玉県出身
身長155cm B95(I) W59 H83
いちにのさん所属。
現在は鈴木繭菓に代わりTBSの夜中にコレみよッ!というのを夏川純と松嶋初音とやっている。
youtubeや画像、動画サイトでも人気のロリ顔巨乳グラドル

滝沢乃南(たきざわのなみ) 詳細情報


滝沢乃南 白桃郷/滝沢乃南 ⇒もっとエンタメ情報

滝沢乃南 白桃郷
滝沢乃南
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆久々の作品はまずまず
かなり爆乳の露出度は高くなりました。上乳や谷間ショットは多いですが、全体的に上品な作りで、揺れや揉みなどはありません。そのあたりが残念です。

★☆☆☆☆何だコリャ…
こんなのが何故評価が良いのだろう…全く理解出来ない。歳の割に老けた顔してるし、せっかくエエ乳してるのにそれを全く生かしていない。昔のアイドルみたいな演出…いや、それより酷いのでは?色んな道具を使ったりして乳を揺らす演出が全くない。ただ寝転がったり、訳の分からないポーズをしてるだけ…こんなので抜けません、宝の持ち腐れ。プライベートではジュポジュポしゃぶったり、挟んで挟んでバコバコ姦りまくってるくせに、今時こんな内容で金を取るとはぼったくりもいいとこです。

★★★★★すばらしい
はじめにベット上白いワイシャツを着た思わせぶりな展開が続き失敗したかなと不安がよぎりましたが、その不安は見事に良い方に裏切られました。彼女の胸は、そのボリューム、露出度(はみ出し度)、肌のきめ細かさなどいずれもがすばらしいの一言です。ただ、胸のアングルは全て上からのもので迫力はあるのですが、下乳も好きな私には若干の不満が残りました。

★★★★★嫌味でないオトナッぽさかな?
 アルバムの写真に引かれて買ってしまった。どこまでを期待するのかは個人差はあるが、現在の巨乳系アイドルのよさを極限までに引き出せている気がする。魅力的な彼女を自分のものにできたらいいね。 

★★☆☆☆大幅イメージチェンジ!
20才になった乃南ちゃん、すごく大人っぽくなって、前作までとは大きくイメージチェンジしています。髪型やメイクだけでこんなに変わるんでしょうか?胸の大きさは今までどおりスゴイですが、大人っぽいセクシー路線にしては大胆さが足りず、中途半端な印象でした。好みが分かれるところでしょうが、個人的には前作までの「清純豊満巨乳」が好きだったので少し期待外れでした。人間だれでも確実に年齢を重ねていくので、仕方ないでしょうが…。大人になった乃南ちゃんを見たい人はいいでしょうが、前作までの若さはじける健康的な乃南ちゃんが好きな人は買わないほうがいいでしょう。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

滝沢乃南のおすすめ作品集  

滝沢乃南/MAJEUR マジュール

滝沢乃南 / あなたと・・・

滝沢乃南/MADE in AKIBA

滝沢乃南/白桃郷
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/103-e0b0e1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
