[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


滝沢乃南★滝沢乃南 あなたと…

もっとエンタメ情報


takizawanonami.jpg
●プロフィール
滝沢乃南(たきざわのなみ)

グラビアアイドル
1985年12月14日生まれ
埼玉県出身
身長155cm B95(I) W59 H83
いちにのさん所属。
現在は鈴木繭菓に代わりTBSの夜中にコレみよッ!というのを夏川純と松嶋初音とやっている。
youtubeや画像、動画サイトでも人気のロリ顔巨乳グラドル

滝沢乃南(たきざわのなみ) 詳細情報


滝沢乃南 あなたと…/滝沢乃南もっとエンタメ情報

滝沢乃南 あなたと…
滝沢乃南
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆だから…
抜けないっつうの(-_-#)この娘も夏〇理緒と同じですな…この程度の事しかやりません、これ以上は嫌ですみたいな。やる気なし…せっかくイヤらしい体をしているのに、それを生かそうよ。そのスケベな体があるから今の仕事をやれているのでしょう…何だかなぁ。

★★★★★文句なし、それでも…
前作の詐欺まがいな作品を見た時の失望感を見事に払拭した滝沢乃南の新作。

ムチムチした肢体に迫るカメラ。着エロとまではいかないが、今までよりも

小さな生地の水着で戯れたり、ブラ外しに挑戦したりと頑張っており今、滝

沢乃南が出来る事の殆どをやっている。文句ナシ!

でもここまでやったのならば、この次のステップをみたいと思ってしまうもの。

次作への期待値も込めて最高評価としました。

★★★★★揺らして揉んで最高です
デビュー作以来と言って良い出来です。しかも大人のエロスを感じさせながら、内容はストレートなアイドルビデオの王道的演出。彼女の熟れた爆乳が揺れ、揉まれ、挟まれ、谷間がくっきり。特にVワンピースは萌えました。駄作やダイエットなど苦労の多かった彼女の久々の実用性ある作品です。

★★★★★映画プロモDVDの時「金返せ」と言ってゴメンなさいm( _ _ )m
今作は素晴らしい!こんな乃南ちゃんを待っていた!チャプター10までは、これでも前作よりも全然ましですが、まあまあな印象だったのですが、それ以降が本当に素晴らしかったです。手ブラよりもむしろこういった魅せかたの方が、私的には◎です。あくまでも健康的なグラビアのスタイルは崩さず、衣装とモデルの良さとカメラワークで勝負している、これぞ真のグラビアDVDだと言えるでしょう。良くここまで思い切ってくれました。トレジャー感も、特にチャプター10が十分過ぎる位に有りますので、素晴らしかったです。今作は歌のPV撮影も兼ねている様ですが、最後にその歌のPVが有り、歌は高音は出ないものの、アイドルアイドルしておらず、好感は持てました。でもグラビアに専念して欲しいです。乃南ちゃんがスタイルのキープが出来るならば、30歳を超えようが支持し続けると思います。星5つでつ!

★★★★☆大胆だけど、勝負はかけてない
本当に勝負をかけてないデルモさんの作品です。確かに、大胆になっているように見えるんですけど、ブラ外しとかギリエロシーンとかはほとんどないです。でも、作品のレベルはそこそこ高かったところにはびっくりしましたね。一般のグラビア姉さんは20歳くらいになってくると、ほとんどが体を絞る方向に走るんですけど、このデルモさんはそんなことはなかったですね。未だに体は荒削りなところも凄いと思いました。ただ、作品中の演技が凄くクサイところと最後のやたらにキーが高い自作の歌にはややゲンナリしました。

>>もっと詳しく見る


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

滝沢乃南のおすすめ作品集  

滝沢乃南/MAJEUR マジュール

滝沢乃南 / あなたと・・・

滝沢乃南/MADE in AKIBA

滝沢乃南/白桃郷
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/101-1d898960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
