[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


白鳥百合子★ステレオ・ビュアー&写真コレクションPure!白鳥百合子


siratoriyuriko.jpg
●プロフィール
白鳥百合子(しらとりゆりこ)

タレント
1984年4月29日生まれ
出身:宮城県
血液型:O型
サイズ:166cm.B88.W56.H84
趣味:ウォーキング・イラスト
所属事務所:Aチーム
仮面ライダー電王のヒロイン、ハナ役に抜擢、華麗なアクションを披露している。
その映像、画像からはスタイルのいい姿が抜群なので水着なんぞは最高!

白鳥百合子(しらとりゆりこ)詳細情報



もっとエンタメ情報


ステレオ・ビュアー&写真コレクションPure!白鳥百合子/白鳥百合子
 ⇒もっとエンタメ情報

ステレオ・ビュアー&写真コレクションPure!白鳥百合子

おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆超立体!
まさに百合子ちゃんのプロポーションを活かした企画ですね。髪の毛の質感もわかるほど立体感があります。もちろん背景にも奥行きが生まれて、実際に肉眼で本物を見るよりも遠近感が強調されている感じがします。

とても面白い仕掛けで満足度は高かったのですが、専用のスタンドで見るため写真が小さくなってしまっていることと、枚数も20枚と少ないので星1つ減らしました。

★★★★☆飛び出す百合子!!
白鳥百合子さんの実質、これが初の写真集となる「Pure!」

でも、写真集とは確かに違う気もします。

簡単に言うと、ステレオ・ビュアーというメガネで左右非対称(少し位置を変えて撮影している)の生写真を見て、立体的に見える白鳥さんを楽しむというものです。



白鳥さんの特徴的な唇の質感やバストのボリュームも再現!!

「お~、こんな感じなんだ~」とちょっと照れくさくもなります(汗。



ただ、立体的なのに生っぽさを感じない。

「精巧すぎるマネキン」を見ている感じにも、受け手によって感じられるかもしれません。

あと、これを見ているところを人から見られるとかなり恥ずかしいので、一人で「ムフフ」と楽しむことをお勧めしたいと思います(笑。



まぁ写真集というのは、そう楽しむものですけど・・・。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

白鳥百合子おすすめ作品集  

白鳥百合子「Like a flower」

白鳥百合子「face ~キリッと白鳥 まったり百合子~」

リリーホワイト

仮面ライダー電王 Vol.1
時の運行を守り抜け / 特撮
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/100-6e9a6124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
