[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


ピュア・スマイル★飯田里穂 ピュア・スマイル 飯田里穂 [DVD]
飯田里穂
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2009-01-26 眩しいテニススコートのパンチラ
抜けるかときかれると抜けます(笑)但し彼女に昨今の過激なジュニアアイドルのポーズを期待してはいけません。あくまでも健康的に?抜いてください。お勧めはスコートでのパンチラ、パンモロ

★★★★☆ 2009-01-06 文句なし。
始まってすぐに「これは当たりだな・・・」と確信しました。
とにかく表情が柔らかいんです。
笑顔がひまわりのようで、
観ているこっちまでニコ~ってなっちゃいます。
そう、まるで赤ちゃんを眺めているかのようです。
ムネも大きいですが、素晴らしいのはお尻の大きさだと感じました。
足もムチムチで綺麗です。
でも、彼女からはいやらしさなど皆無で
性格の良さが、全ての画面からにじみ出ています。
ぽかぽかの日曜日に
お昼寝したいグラビアアイドルナンバーワンですね!







★★★★☆ 2008-07-22 ツボをおさえた良作。
セーラー服から水着への着替え、テニスウェアなどツボを見事におさえた作品。
年齢のせいか、健康的なシーンが多かったように思え、若干物足りなさもありますが
間違いなく良作、という出来。
モデルの素材・スタイルは抜群なので、衣装選びを間違わず、余計な編集さえしなければ平均以上の作品は出来ると思いました。

チャプターは全部で14。
水着への着替えはあるものの、セーラー服やテニスウェア、白のワンピース、タンクトップやレオタードなどの衣装もあって
全編水着とはいえないため、ピュアスマイルシリーズにしては穏やかな路線。
清純派・美少女DVDといった趣で、セクシーさは控えめ。

本作の見所はやはりテニスシーン。
最初はテニスウェアですが、後半はグレーのビキニに着替えてプレー。
芝生に寝転がり、胸のアップなどもあり見ごたえ十分。
そのほか、青の競泳水着、白のビキニでのバランスボールなどもあり、水着のシーン自体は多くはないものの、
一つ一つのシーンの満足度は高めだと思います。

ピュアスマシリーズにしては、控えめのつくり、特典映像も本人撮影の映像が半分くらい、
その他はごく平凡なメイキング、ということで
物足りなさを感じたため星をひとつ減らしましたが、次作への期待は十分。
今後も良作を生み出してくれそうな期待のアイドル、という印象です。



★★★★★ 2008-06-07 かわいい、むっちり、けっこう豊乳、水着満足
紗綾の悪しき前例があるので少し心配しての購入でしたが、インタビューを除いてほぼ全編水着シーンもあり、十分に満足のできる内容でした。
少し大人びましたが依然としてかわいいです。それとは不釣合い?な程度に、おしり・ふとももなどけっこうむっちりしていて、胸も、爆乳というのではありませんが、大きく成長しております。

カラービキニでビーチ、白ビキニでバランスボール、棒アイス舐め、ワンピース水着でプール掃除(たぶん掃除)など、楽しめるチャプター多彩でした。
インタビューも、かわいい顔としゃべりで、あまり早送りすることなく見終えました。

★★★★★ 2008-04-29 癒されました
彼女の作品を見るのは初めてですが、とても癒される作品でした。

決して美人とは言えませんが、屈託のない笑顔はとても可愛らしいですし、
一つ一つの仕草が初々しくて微笑ましいです。

個人的にはスクール水着と、テニスコートでのバックショットがツボでした。
ポッチャリ体型のわりにヒップラインが綺麗ですね。

Tバックとか手ブラといった着エロ路線に行ってはいけない子だと感じました。
この作品を見る限り、その方向に行く彼女はちょっと想像できません。

因みにスリーサイズのウエスト64センチって本当ですかね?
これで64センチなら、大抵のグラドルはウエストサバ読みしてる気がするのは
私だけでしょうか?

>>もっと詳しく見る
小野真弓★Beach Angels 小野真弓 in ハミルトン島 Beach Angels 小野真弓 in ハミルトン島 [DVD]
小野真弓
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2009-01-26 小野真弓最高作品
小野真弓さんのDVDはすべて持っていますが、
これ以上の作品はございません。
髪形もこの頃が1番良かった気がしますし、特典映像も良かったです。
ありがちな、ダラダラ映像ではなく
キチっと、コアラとご対面とかダイビングとかに分けられていて観やすかったです。
残念だったのは、特典映像の中で自分のゲーム機を見せるシーンがあるんですが
そこで、プリクラに彼女が男友達や当時の彼氏?と写ってるプリクラを写してしまってりところです・・・
これには、ドン引きでした・・・

★★★★☆ 2008-10-06 完成度の高い1本
インタビューパート、彼氏と会話という設定であるが、被写体がすっぴんで酔っ払っているときのナチュラルな魅力、会話の演技の上手さが際立っている。トレードマークの笑顔が遺憾なく発揮されている。

イメージパートは、近年の大人っぽい表情と屈託の無い笑顔が交互に見られるという構成。バランスが良く、完成度も高い。ファンにはおすすめの1本である。

★★★★★ 2008-02-29 小野真弓ここにあり!
 作品を発表する度、色気に円熟味を醸し出していく小野真弓ちゃんですが、今回はハミルトン島でのDVD。私はハミルトン島ってどこにあるのか分かりません..。でもこの島は本当に美しいところですね。一度、観光で出掛けてみたくもなります。

 さて作品全体の構成としてはインタビューとイメージ映像。インタビューパートでは彼氏と会話という設定ですが、真弓ちゃんの笑顔が満載ですね。ベットの上での真弓ちゃんはすっぴんでも可愛いですねぇ。お酒で顔を赤らめている表情はとても乙で良いですよ(これは本当に酔ってるのかな?)。

 イメージパートでは、晴れ渡った海での明るい笑顔が楽しめますし、美しい木々に囲まれた森で、しっとりとした彼女が印象的なシーンも。教会でのウェディングドレスも似合っていてちょっと新鮮です。

 個人的に特筆すべきはロケーションと衣装のチョイス、カメラアングルですね。ロケーションを最大限に生かした綺麗な映像。衣装もその場で映えるもので、見事なまでの色のコントラスト。そしてその中で存在感を存分に発揮している真弓ちゃん。アングルも屋外では遠方から島の美しさを伝えつつ、彼女の全身を捉えています。随所に挿入される島の映像も良いアクセントを出していますね。方や屋内ではアップを多用し、屋外とはまた違った印象で、映像のコントラストと言ったところでしょうか。

 その場に最も適した表現で真弓ちゃんの良さを引き出し、尚且つ美麗な背景の中で多種多様な表情を見せていますね。私は作品自体の構成も非常に優れていると思います。オノマユの全作品の中でもトップクラスの出来栄えではないでしょうか。欲を言えばあまりにも美しいイメージDVDなので、ブルーレイディスクでも観てみたくなる、そんな一本です。そんな訳で、とりあえず私はハミルトン島を世界地図で探してみることにしました。

 真弓ちゃん、ちょっと日焼けした?

★★★★☆ 2008-02-28 芸能人は歯が命?
大人になった真弓ちゃんの過去最高傑作と言いきっても大袈裟じゃない。
可愛さに大人の色気が加わって、もうメロメロです。
表情や肉体的な色気だけじゃなくて、人間的な色気が出ていて仕草も色っぽい。
ホテルでカメラ相手に彼氏役とだら~っとしゃべっている所とか芝居っぽくなくて自然な感じがでている。
すっぴんの真弓ちゃんも生々しい女の色気が漂っている。
ただ若いだけのアイドルではこうはいかない。
全面的にビキニで勝負しているだけあって、プロポーションは抜群。
と、ここまでは、満点の感想なんだけれども…。
笑った時に見える上の右前歯の色がくすんでいてとても気になりました。
全体的に素晴らしかっただけに、名作に影を残した感じになって勿体無い。
忙しいとは思うけど、美人が台無しなので歯医者に行った方がいいと思う。

★★★★★ 2008-02-15 寸止めの妙味
ネットでプロモーションPVを見た印象。

真弓さんは今年で27歳?そんな事を忘れさせてくれるほど、チャーミングでした。それにキュッとしまったBodyも健在!
ロケ地ハミルトン島の自然の中で(海や空、植物が実に美しい)超ビキニで戯れる真弓さんをお腹一杯楽しめます。とにかく布面積が小さい。そんなビキニで足をガバッと・・・後は見てのお楽しみ(笑)。

セクシーな場面も多く(今回は笑顔だけじゃなく年齢に相応しい大人の色気も出してる)、ともすれば食傷気味だった今までのDVDとは一線を画す作品。
男性諸氏の欲求をどこまで満足させるかは不明ですが、小生は十分満たされました(笑)。
そろそろヌード写真を、なんて望んでいる方も多い(実は小生も)と思いますが、このギリギリのところで踏みとどまっているのが良いんですよ、逆に。

このクオリティで写真集も出してくれないものですかね・・・・。


>>もっと詳しく見る
小野真弓★ my favorite blue 小野真弓 my favorite blue [DVD]
小野真弓
おすすめ度 ★★★★☆

Disc:1
1 春
2 Wood Pecker
3 シーソー
4 Phoenix
5 Telescope
6 Brandy Wine
7 朱色のそら
8 Almeria
9 春(Live)
10 Hawaiian
11 星空ドライブ
12 明日あたりはきっと春
13 Great American Funky Girl


★★★★★ 2004-09-29 イメージビデオよりもいい
初めてのMUSIC DVDです。南こうせつの野外コンサートに飛び入り(?)参加してる様子は必見です。
その時の衣装もアイドルしてなくてすごく新鮮。
これだけでもファンには必見です。
今までの水着DVDに飽きた方にもオススメです。

★★★☆☆ 2004-08-25 音楽DVD
小野真弓、初の音楽DVD遂に登場!! PV、ライブ映像(日比谷野音)、メイキング、イメージと小野真弓の魅力がいっぱい!! PVには、デビュー・シングル「春」、新曲「シーソー」、「星空ドライブ」、そして小野真弓がはじめて作詩に挑戦した「朱色の空」を収録。

>>もっと詳しく見る
小野真弓★SMILE SMILE(初回)(DVD付)
小野真弓
おすすめ度 ★★★★★

Disc:1
1 little smile
2 Happiness
3 海岸通
4 シーソー
5 春(ALBUM MIX)
6 君の手紙
7 ガムの唄
8 ホットミルク(Winter Special Edition収録曲)
9 朱色のそら(NEW VOCAL)
10 未・来・形


★★★★★ 2006-04-07 天使の歌声でマターリしよう
遅まきながら私にとって真弓さんのCDデビュー。

どんな歌声でどんな曲?と興味深々でしたが、期待はずれどころかはまりっぱなし。
彼女の人柄がよく曲に現れてます。

曲のアレンジもGOOD!
新しい真弓さんの魅力に触れましょう。

このCDのお陰でますます彼女のファンになりました♪

★★★★★ 2005-04-09 スマイルが見えるようだ
DVDには素顔の小野真弓が出ている。CDの全ての曲にすがすがしさがありグラビアと違って清純なかわいらしさが浮き出てくる。24歳のお嫁さんにしたいお嬢さんだ。もっとも私には娘にしたい子である。

★★★★☆ 2005-03-27 おっ、なかなか...
 アコムのCMとグラビアのイメージが強い小野真弓さんですが、このアルバムを聴くと歌手としてのポテンシャルを感じます。まず気づくのは、彼女がとても心地よい声の持ち主だということ。まっすぐな性格を思わせる素直な歌い方で、全編にタイトル通りの素敵な笑顔がちりばめられているような印象を受けます。とても優しい気持ちになるアルバムです。小野さんの笑顔がなんだか気になる、という方は聴いてみて損はないでしょう。
 初回限定のDVDは、「水着じゃなきゃ意味な~い」という方には全くお奨めできませんが(その手の露出はゼロ)、歌同様元気全開の彼女が見られて、ほっこりできます。

★★★★★ 2005-03-27 めちゃめちゃ聴き心地がいい
これまで何枚か出してきたシングル+α、
それにインタビューやPVを収録したDVDのついた、ファーストアルバム。

直球のアイドル歌謡であるが、曲調、声質ともに大変聴き心地がよい。
ぽかぽかと暖かい日に部屋の窓を全開にして外の空気を取り入れながら
お昼寝をする時にぴったりなのでは。

心身共にいやされます。

★★★★★ 2005-03-19 すばらしいです
 小野真弓さんがCDを出すことには以前から批判の声もあるのですが、全然そんなことないですよ。確かに彼女を一人の歌手としてみると少し足りないものもあるのかもしれません。でも小野真弓さんの歌声は、優しい感じでとても癒されます。
 このCDには初めてのCDデビュー曲である「春」や初めて作詞を手掛けた「朱色のそら」など、小野真弓さんの魅力がいっぱいです。
楽しいとき、悲しいとき、あらゆる場面で癒してくれる小野真弓さんのファーストアルバム。皆さん、このCDを買って小野真弓さんの歌声に癒されてみてはどうですか。

>>もっと詳しく見る

