[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


小野真弓★デジタルプレイボーイDVD 「LOVE AGAIN」 デジタルプレイボーイDVD 小野真弓「LOVE AGAIN」

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-03-10 永久保存版です。
全編、水着シーンのオンパレード!写真集のメイキング的な仕上がりのなっていますが、これはこれで一つの作品として完結しております。

南の島で寛いだり、動物と戯れたり、ダイビングをしたりそしてベッドや浜辺やせせらぎのなかでのセクシーポーズなど見所満載。
水着の紹介から展開するフォトショット集や自己紹介&インタビューなどサービス精神も満点の出来!

この一枚で小野真弓の虜になること請け合いです。
特にベージュの極小水着を纏ってベッドでごろごろするシーンは、何度繰り返し見たことか...

ただ、残念なのは、撮影スタッフの姿が頻繁に出てくること。はっきり言って邪魔!
これさえなければ、もう言うことなし!星10個でも足りない位です。

それにしても、小野真弓さんは写真集よりDVDのほうが彼女の魅力が出ますね。あの癒しの笑顔は静止画像より動画の方が絶対良いです。
均整のとれたプロポーションも実に萌え~です。

日頃のストレスで癒されたい全男性にお勧めです。



★★★★★ 2005-05-05 ジャケット見ているだけでニコニコしてしまう
アングルがころころ変わって映像に落ち着きがないけど、とってもかわいく写っています。なんというか、とってもいいです。ほんとにかわいいですな。
映像以外からは価格がとってもリーズナブルです。ファンはお得感があると思います。

★★★★★ 2004-11-15 満足。
水着シーンの割合が高く、水着も写真集などでおなじみの面積小さめのものが多くて◎。 イエローキャブらの巨乳軍団に負けないためには水着の小ささで勝負!ということなのか、素晴らしい心意気です(拍手)。
 特典映像の水着ファッションショーでは、ちょっとしたコメントの後、クルクルっとターンするのですが、6種類のうち3つの水着において彼女のキュートなハミ尻が拝めます。数秒間のことなのでスローや静止画像を駆使して楽しみましょう。
 あえて難を言うなら、カメラ切り替えは確かに早めなのですが、水着の大胆さも手伝って私はあまり気にはなりませんでした。 また、普通のDVD作品はイメージシーンの合い間にインタビューを2,3回入れる、というのが定番ですが、今作品はインタビューは完全別メニューになっていて本編再生の際は純粋にイメージシーンのみを楽しめるように作られています。

★★★★★ 2004-06-01 お買い得です
イメージビデオと、フォトスライドショーの2部構成です。
少し物足りない来もしますが、お値段を見れば申し分ありません。納得です。
これは買いです!!!
やっぱ、かわいいなあ。。。

★★★★★ 2003-11-23 最高!
小野真弓チャンのキュートな面とセクシーな面が両方見られるDVDです。買わなきゃ損!!

>>もっと詳しく見る
秋山莉奈★K21 秋山莉奈写真集 K21 秋山莉奈写真集

おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2007-05-14 なにか物足りない
秋山莉奈の尻が見たくて買った人は正解。
彼女の顔が好きで買うと星1つ減らしたくなる。
ただ、唇のドUP アレは好き。
各パーツの接写がもっとあったらいいのに。
DVDにもソレは無さげだし。
舐めるように撮って欲しかった。
でも、彼女がリラックスしてるな~ってのは判る。
このカメラマンに慣れてるのか、撮られることに慣れてるのかは知らないけれど。
キレイな画になってる。
こんなフウなら、一般女性も撮られてみてもいい、と思うのだろうなあ。

★★★★★ 2007-04-18 過激。
綺麗な写真集に見慣れていたので、フォトブックの荒さに
多少カルチャーショックを受けましたが、
親近感を得られていいかもしれません。

○水着というより、下着ショット満載。
○メガネ、お風呂シーンあり。
○デートをしているような設定。
○最後の下着で寝返りをうつショットがとても可愛い。そしてエロい。

●少し荒い

★★★★★ 2006-10-24 マイリマシタ
同名のDVDと違って 内容はかなりSEXY度UPです というか かなり『美尻アイドル』を全面に押し出した作品となっています なかなか大胆なポーズがいっぱいで 少しビックリしました
いつか美尻を覆ってる布が無くなるような予感のする写真集です

★★★★☆ 2006-10-23 下着がいいね
美尻に活路を見いだしたリナ嬢。これでもかと連発させられていて気の毒な気もしてきますが、今回もお尻で攻めてきています。ただ、マンネリ化を防ぐためかアングルにも工夫があって飽きさせない反面、妙にそそらない感触もあります。慣れてしまったのでしょうか。写真で見たとき、どちらかというと、水着より下着っぽいものの方がイイです。ページ中盤の普通ありえないミニスカートから覗くお尻と下着の一連の写真が個人的には好印象でした。あと、最後の抵抗でしょうか?浴衣の写真ではバックショットがありません。ここでもなにかカマすのかと思ったのですが、逆にこういうページがあってホッとしました。

>>もっと詳しく見る
相澤仁美★瞳を見つめて!! 相澤仁美 瞳を見つめて!! [DVD]
相澤仁美
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ 2008-05-11 ワレメが…?
白のビキニのシーンがありますが、完全にワレメちゃんが見えてます。こんなくっきりワレメが出るなんてわざとなんじゃないかと思いました。すました顔してるのに、なんて大胆なんだと思いました。

★★☆☆☆ 2008-01-05 小さめビキニ!
小さめビキニばかりですが、何かがたりない!そうだ!この作品の彼女は細いんです!ぽっちゃりな相澤さんが好きな人には物足りない作品です。
おすすめシ―ンは黄色の小さめビキニで、お尻がはみ出してます!



★★★★★ 2006-11-26 ハイレグ水着が最高
 いつも水着から胸が飛び出そうな感じの仁美嬢ですが、このたびハイレグ水着にこれまでになくぐっときました。ベージュ色と黒の水着で、どちらもボーナストラックに入っていますが時間的に本編の太チャプターよりも長いのではないかと思うくらいです。プロポーションがほんとうによいですねー。引いた映像と接写の両方がバランスよくまとまっている上に水着のセレクトが良い。この水着2つだけで50分くらいのものを作ってくれないかなーと思ったほどでした。これまでのDVDからみると値段にたいして十二分の価値がある作品だと思います。結論は買いです。

★★★☆☆ 2006-10-28 値段相応の仁美!!
作品の価格の割にタイロケを敢行するなど、お金が掛かっている印象もあるんですが、内容は価格相応の内容でした。このデルモさんはよくヤングサンデーでよくグラビアを出しているんですけど、ヤングサンデーのグラビアの延長線のような作品でした。全体的に軽い作りなので、このデルモさんに「軽さ」を求めている殿方にはおすすめです。ある意味、「miss you」とは対極にある作品です。

>>もっと詳しく見る
飯田里穂★3rd写真集「遠泳」 飯田里穂3rd写真集「遠泳」

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2008-03-26 しっかり成長しています!!
こういう子供時代からテレビなどに出てる子は、成長するにつれて太ったり、不細工になったりとするのですが、この子は顔は変わりませんが、体型はすっかり大人です!!

出る所は出て、引っ込む所は引っ込んでいます。水着姿を見るとやはり女の子は変わるものだなぁと感じてしまいます。
それにしてもスタイルが良い!

最近は小学生とかに過激な水着を着させたりする傾向がありますが、この子は清純な路線を歩んでいっているようなので安心します。(でもちょっと過激かな??)
雪の中での制服姿などは、本来はいらん!と思ってしまいますが、里穂っちには必要です。
そのあとの水着姿が効いてきます。

井上真央の様に決して可愛いとか綺麗だとかは思いませんが、里穂っちにはそのような形容詞は必要なく今のまま無事?に成長を続けてくれたらいいと思います。

もう写真集4冊も出しているんですね。
DVDも期待していいのでしょうか…。


★★★★★ 2006-09-19 美少女写真集で洒落とは!!
後半の新潟編は、洒落が効いてて、楽しかったです
可愛い女の子と海と水着では、当たり前過ぎると、思っての事でしょう
天てれMAXで抜群のMCをしていた里穂ちゃんですから
この写真集を見た人の反応は、織り込み済みでしょう

「里穂ちゃん」から「飯田里穂さん」へ変化する時の写真集というより
すでに「飯田里穂さん」の作品です
高校生になったら、フォトエッセイ書いてください
絶対買います


★★★★☆ 2006-06-24 Hさ全開です。
前編はともかく後半の新潟編のHさは尋常でないのですが。
浴衣をはだけていたり、部屋で下着もどきだったり。
もうあとは(自主規制)するしかないだろ!的なバカ妄想ができます。





★★★★★ 2006-05-17 可愛く色っぽい。。。
今までの里穂ちゃんのイメージとは全然違う露出の多さ、ビキニ、ワンピース
の水着にしてもとても身体の感じが伝わってきて14歳の少女の可愛さと色気がおりまざった写真集で買い得だと思いますよ。だいぶ以前から里穂ちゃんを見てきましたが腰もくびれてきてバストも大きくなりつつおしりもいろっぽいです。。。特に黒のビキニでは下部のワレメもなんとなく透けて見えているような興奮ものです!!!

★★★★★ 2006-05-03 冒険したね♪
エロカワイイといえば倖田來未ですがブスカワイイといえばこの人、飯田里穂ちゃんです。ブスカワ路線で小さいころから活躍してましたが、やはりブスカワは年には勝てなかったか。ってもまだ14,5ですがw いやホント今までの写真集やイメージビデオからは考えられない露出の多さ。フリフリワンピースやスクール水着から一転、ほぼビキニで、ワンピースも背中がばっくり空いたセクシー系とスゴイ露出です。中でも黄色のビキニのとこなんかでは小さすぎてお尻の割れ目がちょっと見えちゃってます♪ いやーこれはマジで買いですね。

>>もっと詳しく見る
大島麻衣★2009年カレンダー 大島麻衣 2009年カレンダー

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2008-12-01 まいまいはビキニが似合いすぎです!
こんなにも大胆な水着が似合う娘は滅多にいないと思います!まいまいはナチュラルなイメージの美少女でありながら、いやらしい水着を着てもいやらしい感じが全くしません!    いやらしい水着のはずが可愛らしい感じがします(笑)AKBのセクシー担当で、まいまいの右に出る者はいないと思います!                             私のお気に入りは、ビキニバニーちゃんと、ビキニサンタです(笑)さりげないパンチラまであります(笑)                                     これを自分の部屋に飾ったら、貴方は寝ていられますか~?

>>もっと詳しく見る
小野真弓★ LOVE SIGN


小野真弓 LOVE SIGN [DVD]
小野真弓
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ 2009-01-24 予想通り
とにかくかわいい。その点だけは間違いないと思われる。

最新の動く小野真弓を見れただけでもファンなら納得するはず。



ただし写真集「内緒」のシースルーシーンの映像はなし・・・当然でしょうか。写真だから写せるんであって動画は見えちゃいますもんね。



ファンしか買わないと思うし、ファンだから納得する映像。



最近彼女はむっちりして色気がすごいね・・・。

★★★☆☆ 2009-01-12 何を今さら
彼女ほどのキャリアの女性のDVDで、インタビューやら料理の水増し映像の出現には、作り手のオツムを疑う。

それなりに見られるシーンもあるので、残念である。

★★★★☆ 2008-12-22 オ-ソドックスすぎる
作品の全体の感想からいうと、オ-ソドックスすぎる内容。特典映像に、写真集の中のきわどい衣装の撮影シーンが入っているかと期待したが入っておらず、本編にももちろん無く普通の水着でした。星3つとつけたい所ですが、真弓さんはやはりかわいく、甘めの評価にしました。事務所のガ-ドがいまだにかたい。

>>もっと詳しく見る
Courageous★優木まおみ


Courageous
優木まおみ
おすすめ度 ★★★★★

Disc:1
1 赤いワゴン
2 THE SONG IS YOU
3 紙ひこうき
4 Wish up on a star
5 なにができる


★★★★★ 2006-07-02 綺麗な声
このCDに限らず優木まおみさんが歌っている歌はすごく声が綺麗で歌の作詞もまおみさんが自分で作ったものです。
今の歌手は意味もない歌(歌詞などに)が多くてメロディーだけいいものしかないですがまおみさんの歌は声・歌詞・メロディー全てがそろっています。  ゼッタイ買って損はしません!! 断言します!!


★★★★★ 2004-07-29 世界ウルルン滞在記に出てましたね
世界ウルルン滞在記のオープニングにアルバムの中から赤いワゴンが流れていました。
さわやかでとても、好印象を持ちました。
これから、ブレークするのじゃないでしょうか。

★★★★★ 2004-07-24 Courageousを聴いて
地道なライブ活動を続けている優木まおみさんのセカンドアルバム。
全5曲すべて彼女が作詞しており、力の入ったこだわりの作品です。
まおみさんの歌声は、近年たぐいまれな
さわやかで清潔感のある、魅力あふれる声です。
彼女のあたたかさや優しさが十分伝わってきます。
特に、英語の詞の部分など何ともやさしい。

何回聴いても、聴けば聴くほど味が出てきます。
彼女の正直な思いの一端が詞に現れているようです。
優木まおみさんは、ファンをとても大切にしています。
まおみさんの青春はまだまだ始まったばかりですね。
次回作では、作曲も、とのことで
これからますます大きな花を咲かせることでしょう。

>>もっと詳しく見る

Silky Collection「Se-女2!」B★眞鍋かをり


Silky Collection「Se-女2!」B 眞鍋かをり
眞鍋かをり
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆ 2004-11-20 もう水着を期待している人はごく僅かと思いますが。
04年の眞鍋さんのイメージ作品です。
普通の衣装でのイメージシーン+インタビューという構成でした。
露出は皆無といってもいいでしょう。
こういうイメージ作品だったら眞鍋さん主演のドラマを制作してリリースしたほうが満足するファンが多いのではないかと思ってしまいました。
眞鍋さんファン、といっても星3は甘すぎたかな・・・。

>>もっと詳しく見る
WORDS OF US☆優木まおみ


WORDS OF US
優木まおみ
おすすめ度 ★★★★★

Disc:1
1 WORDS OF US
2 雲と夕日
3 かけがえのないものがたり


★★★★★ 2003-02-02 いいねーこの唄
発売日に予約して買いました。
words of usは澄んだ声が心に響くいい歌です。

>>もっと詳しく見る
ラストステージ 仲村みう


ラストステージ 仲村みう
仲村みう
おすすめ度 ★★★★★


★★★☆☆ 2007-05-28 首輪に繋がれてます
ラスト作?としては「ここまでやりました」と言える内容にはなった。エロカッコイイのが好きな人や、誰かが書いていたけど尻フェチにはたまらないでしょう。カメラに向かって尻を見せつけまくってくれてます。

それに対して胸のほうは一応ブラのヒモはずしはあるものの、最近の過激な女子高生ものと比べるとソフト感は否めない。件の首輪もまぁ、がんばってくれたなぁとは思うけど…。

メジャー路線に入る前の落とし前的な作品として見るのも一興でしょう。しかし、あえてこれからのそっちのほうでの活躍は祈ってません。Jr.アイドル出身で将来が期待できるのは彼女のほかに誰がいるでしょうか?





★★★★★ 2007-05-20 ごめんなさい
他の方も書かれていますが、使えます(笑)。グッとこみ上げてくるものが彼女にはあります。単に可愛いだけ、または単に色気があるだけならここまでよい出来にはならないと思います。みう嬢には「可愛さ」と「色気」そして何よりも「見せてあげる」というサービス精神。その3点をしっかり理解して行動しているように思えます。「みうちゃんごめんなさい」と思いながらも、やっぱり釘付けになってしまうのは、以上の理由によります。



このテの娘がタイプな方は、充分に「使える」DVDです。

★★★★★ 2007-05-19 結婚したい!
 私は今まで15とか16とかの年齢のものは、受け入れられないんじゃないかと思っていましたが、このDVDを観て、そんなことを考えているなんて、いかに自分が小さい人間であったかが分かりました。みうちゃんのこの肢体の輝きは、年齢を超えて誰にでも届くことでしょう。私みたいなおっさんでさえ、むらむらといろいろな妄想をかきたてられたのです。

 全編素晴らしい映像満載ですが、なんと言っても素晴らしいのはこの子の白ビキニ姿です。プリンと音が出るくらいのお尻はリモコンがつぶれるかと思うくらいリピートしました。そして、可愛いバストもなんとも言えません。クビレなぞ、もう、観ているだけで締め付けられそうです。そして、そんな素晴らしい肉体を包んでいるのが白ビキニです。うぅ。いぃ。

 そして、その白ビキニになりたい!とか脱がしてみたい!とかいうことよりも、この子となんとか結婚したい!と何故か思いました。

 後の世に残る、素晴らしい名作DVDです。

★★★★★ 2007-04-28 凄過ぎたラストDVDの衝撃度!!!
2作目の、『卒業』以来、今回は買って見ました。と言うより、買ったその夜に2回も使って、3回目に使う前にやっと就寝しました。最初から、屋内プールで白いビキニ。この辺から何か十分に予感させる出だしです。白いTバックでシャワーの水滴をぴちぴちと弾(はじ)く場面、ここが最高です。お尻がゆっくりアップに映り、15歳のヒップに向けこちらが外出しする感覚に、早速に酔いしれました。その他の色でもTバック場面が多いです。

彼女が首輪で鎖につながれた中盤以降の場面は、その手がお好きな貴兄ならば、また満足されると保障します。最後は、ソフトクリームをゆっくり嘗め回す場面、上手でした。特典は、撮影後のインタビューで、岩手訛りの彼女のトークを堪能できます。

単体のDVDはラストと、彼女は強調しますが、次回からは“絡(から)み”でゆきますと言っているのか?まだ16歳になったばかりなのだから、この先は2年後まで充電して、●●デビューする、そんな心づもりなのかしらね・・?

★★★★★ 2007-04-27 これ以上のものはない良すぎる
みうちゃん16歳になって前より体がエッチに(ボリュームが増してきた)なってきました、本当に16歳なですかと、聞きたくなってしまいます、内容はメチャエロいです、今までよりもパワーアップしています、言葉では言い切れません。見た人じゃないとわかりません、とにかく、エロさ、可愛さ、Hさ、最高、良すぎます。

>>もっと詳しく見る
