[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏目理緒 cow girl


夏目理緒ちゃんのセクシー水着ショットがたまらなくいい
こんな夏目理緒を目に焼き付けたい!!


夏目理緒 cow girl
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2005-04-15 メリハリが足りない
全編ビキニのため、露出の面で不満はナシ。
冒頭の浜辺ランニングと、中盤のホッピングシーンの揺れ具合がイチバンの見所。
しかし全体の作りは単調で、カメラワークもグッとくるツボを押えていない。
加えてレフ版の反射光を使った演出の多用は、チラチラして目障り。
もうチョット頑張ってほしかった。

★★★★★ 2005-03-22 揺れが大好きな人なら絶対購入しましょう
パッケージの裏には「揺れ派専用」の注意書き。
つまり「揺れ」を求めている人にとって最高の作品なのです。
それにしても冒頭からナイスなカットばかりでたまりません。
しかも二枚組の二時間仕上げ。どのシーンも揺ればかりで
絶対に損はしませんよ。特にマラソン、ホッピング、縄跳びの
シーンは昇天モノです。

>>もっと詳しく見る
スポンサーサイト
EIGHT?もしもシリーズ? 長谷川りりな



内容紹介

小柄でキュートな長谷川りりなちゃんが更にパワーアップ
して「EIGHT」に登場。
下着姿やTバックなど、露出満載で贈る。
「もしもりりながポリスだったら」「もしもりりながナースだったら」
など、コスプレしたりりなのつるプリボディが堪能できる1


EIGHT?もしもシリーズ? 長谷川りりな
長谷川りりな
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2006-10-03 まぁ…
正直前作を買った人は別に買わなくてもいいかなという感じ。荒木のぞみとの共演EIGHTは買っていませんが本作に入っている作品紹介でダイジェストを見た限りではそっちのほうがレズっぽくて新鮮味があり上かもしれません。
それにしても長谷川りりなは完全にレイフル専属アイドルという感じですね。この後もEIGHT3、EIGHT4とリリースされ青木りんや高見美香をしのぐ勢い。現役高校生という肩書きのある旬なうちに出せるだけ出そうというのか、何かサプライズ的なことへの序章なのか、どちらにしてもそれらの作品が大味な駄作にならないことを祈るばかりです。連続リリースはその危険性が高いですからね。

★★★★★ 2006-10-02 本当に大丈夫!?
大きな瞳と白い肌、大きな胸がとてもキュートなりりなちゃん。

顔の好き嫌いはあると思いますが、磯っち似?で、特に可愛いと言う訳ではありませんが、私はモロはまっています。

内容は、まさに「ギリギリ」の一言に尽きるのではないでしょうか。

よくある、バナナ,ソーセージ舐めですが、17歳にここまでさせていいの!?ってかんじですし、Tバックもムッチリ系の為「はみ出しちゃう!?」様な危険性を感じるほどです。

個人的には、大きな瞳が◎ 表情が◎。

現役女子高生がここまでやっているのだから、絶対に“買い”です

>>もっと詳しく見る
98.グラム・アドベンチャー夏目理緒写真集


98.グラム・アドベンチャー夏目理緒写真集
野村 誠一
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★★★ 2005-12-04 使える!
“付け”だろうが関係なし。エロ乳首の演出と扇情的な表情のオンパレードにどこで抜くか迷うくらいの写真集。こんなにも写真集の世話になったことはちょっと記憶にないくらい。きっちり妄想できますよ。



夏目ちゃんのはほぼ全部持ってるけど、個人的には密姫、超果実と並んでベスト3かな。肌の見せ方、セクースを連想させるポーズや表情など、抜き度では密姫を押さえてコレが一番かも。

★☆☆☆☆ 2005-11-30 そうゆうやり方ってあり!?
サブラ写真集やっとの思いで見つけたました!

予告で乳首透けがあったから購入して見てみたら

想いっきり乳首が透けててやった!

・・・と思った所が最後の方のページで

ニプレス代わりに付け乳首でざまあみろって

感じのエンディング・・・。

皆さん。あの写真集で本物の乳首・乳輪は

一切出しておりませんのでそれでもいいなら

買ってください。

 それ以外の内容はデビュー以来のものと代わり映えしないよ!







★★★☆☆ 2005-11-11 sabraを買いましょう(笑)
デビュー当初から理緒ちゃん大好きです♪気になるDVDムックの内容ですが結論から言ってしまえばsabra本誌のグラビアで十分かなって思いました。川村ゆきえさんのFinalの二番煎じ的グラビアは「今さら」的な印象を受けてしまいます。付録のDVDも写真集撮影の様子を収録したもので完全な「おまけ」で実用的(笑)ではありません。コレクター以外の方にはあえてオススメしません。やはり理緒ちゃん商品買うならDVDの方が良いと思います。というか・・この写真集の別バージョンとしてセクシー系のDVDを出した方がぜったい売れると思います。それにしても今回も・・二プレスのガードは固かったですね~もしかして埋め込んでるのか(笑)

>>もっと詳しく見る
ビーチエンジェルズ 夏目理緒 in モルディブ


内容紹介

CSの“TBSチャンネル”で好評放映中の「Beach Angels」から、
最強のグラビアアイドルDVDシリーズが登場。
モルディブの青い海で、奇跡のボディを誇る夏目理緒の笑顔が弾ける。
リゾート情報やオフショットも満載する。



Beach Angels ビーチエンジェルズ 夏目理緒 in モルディブ
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2004-12-05 集大成か
卓球、ビリヤード、体操、そしてマッサージも時間は短いけれどあります。
これまでのDVDのシーンすべてを集めた感じです。
水着は、1作目、2作目あたりから比べて、ややゆったり感あり。胸ばかりに目がいきがちですが、ヒップ、Vゾーンの接写もあり、満足のいく内容です。

賛否両論あるようですが、お顔もだんだんあか抜けてきて、かわいくなっているようです。
でも、気のせいか、水着のせいか、胸がかなり下がってきているように見えます。しようがないか。

★★★★☆ 2004-12-04 やはり、理緒に限る
スカパー!TBSチャンネルで放映されたVTRを単純にDVDへ焼き直した
ものと思いきや、スカパー!で放映されなかったシーンもあり、また画質も
シャープになっていて(DVDだから当たり前か)かなり改善されている。
圧巻なのは何と言ってもチャプターNo.14『Beach2』である。
カメラに背を向けて波打ち際まで走って行くシーンがあるのだが、バック
ショットにもかかわらず両脇からバストがこぼれんばがりにハミ出している
のがハッキリ確認できる。更にダメ押しするが如くそれが「ボイン、ボイン」
と揺れまくる。まさに理緒ファン垂涎、且つ必見の映像だ。こんな娘は滅多に
お目にかかる事が出来ないぞ。
内容・構成については全体的に無難な仕上がりとなっており、個人的には
もう少し『萌える』シーンが欲しかった。とは言え理緒のキャラクターを
充分に生かした『等身大の理緒』を今後も撮り続けてもらいたい。変に背伸び
して無理なセクシー路線には走ってもらいたくない。そんなのは御免だ。
「これでもか」のビキニ攻めも悪くないが、身体の線がよくわかるワンピース
水着(奇をてらわない紺色のスクール水着。競泳用は不可)やレオタードにも
是非挑戦してもらいたい(これって、マニアック?)。あるいは水着系に
こだわらなくても自慢のバストと細長い脚を強調できる、ぴったりフィットの
セーターとスリムジーンズの組み合わせなんかも捨て難い。
いずれにしろこの願いが叶うか否かは次回の作品に期待することにしよう。

★★★★☆ 2004-12-04 やはり、理緒に限る
スカパーTBSチャンネルで放映されたVTRを単純にDVDに焼き直した
ものと思いきや、放映版には無かったシーンがあり、また画質もシャープに
なっていて(DVDだから当たり前か)かなり改善されている。
圧巻なのは何と言ってもチャプターNo.14『Beach2』である。
カメラに背を向け波打ち際へ向かって走って行くシーンがあるのだが、
バックショットにもかかわらず両脇からバストがはみ出しているのがハッキリ
確認できる。それが更にダメ押しするように「ボイン、ボイン」と揺れまくり
理緒ファン垂涎、且つ必見の映像となっている。こんな娘は滅多にお目に
かかることが出来ないぞ。
内容・構成については全体的に無難な仕上げとなっているが、個人的には
もう少し萌えるシーンが欲しかった。とは言っても、理緒のキャラクターを
充分に生かして無理に背伸びしたセクシー路線に走る事無く『等身大の理緒』
を撮り続けて欲しい。ビキニ攻めも悪くないのだが、願わくば身体の線がよく
わかるワンピースの水着(しかも奇をてらわない紺のスクール水着のような
もの)やレオタードにも是非挑戦してもらいたい。次回の作品に期待しよう。

★★★★★ 2004-11-26 かなりよい作品です♪。
前作が不評だったので購入に躊躇したのですが本作品は、当たりの部類に入ります。かなり揺れております。水着サイズも申し分ないです。以前よりカワイク見えます。 このDVDはワイドテレビ対応なのですねぇ。標準14インチTVでは少し細く映ってしまいます。お約束のビリヤード、卓球、あります。特典映像は、期待できませんよ。 それでも夏目ちゃんファン(ほとんどDVDを購入している。売ったりもするけど笑)の私にとっては星5つです。本作品は大丈夫。。。 作りはミスマガジンDVDに準ずるが少し上品です。

>>もっと詳しく見る

眞鍋を学べ!?眞鍋かをりフォトエッセイ


内容紹介

18歳から22歳までのプライベートエッセイ&フォト。

週刊宝島の超人気連載が、ついに単行本に!未公開ショット満載。

「JR以外にも電車がある!」と東京に驚いた18歳の真鍋。

「脂肪がついた…」と悩む22歳の真鍋。

でも、あいかわらず「ボケは進行しています」。

極私的ランキングで真鍋のすべてがわかる。

書き下ろしエッセイも新たに収録。



眞鍋を学べ!?眞鍋かをりフォトエッセイ
眞鍋 かをり
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2005-10-07 意外とベスト5が楽しい
宝島の連載の書籍化したもののようです.
どっちかというと写真で釣ってる感じですが(苦笑
毎回テーマがあり,それについて真鍋なりのベスト5があります.
結構読んでみるとスッと中に入っていける等身大な雰囲気がいいですね.

★★★★☆ 2003-08-07 眞鍋さんのエッセンスが詰まっています
デビュー当時から今日にいたるまで、眞鍋かをりさんの移りゆく姿が見てとれます。一冊で、眞鍋さんの魅力に触れたいという方におすすめ、エッセンスが満載です。

>>もっと詳しく見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。