[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


優木まおみ★The 1st.


内容紹介

レポーターとして、女優として、そして歌手として幅広く活躍する
優木まおみちゃんのイメージDVD。
TBS系「世界ウルルン滞在記」で内に秘める強さと優しさを見せて
くれたまおみちゃん。
彼女のあふれる魅力を凝縮する。ボーナス映像も収録。


優木まおみ The 1st.
優木まおみ
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-09-21 鑑賞に値する
日本人ぽくない甘いマスク。テレビやグラビアからは清潔感が伝わってくる。

そんな彼女が、テレビ等と同じテイストの表情を見せたり、あどけなくはしゃいだり、元気に動き回ったかと思えば、ドレスに身を包んでのシーンでは妖艶な表情を見せてくる。ガーターストッキングに降参。

まだまだ「別の顔」を見せて欲しいと願望しつつ星4つ。この作品自体の評価が低いわけではない。鑑賞に値する。

★★☆☆☆ 2006-05-05 いくら美人でも
やっぱ優木まおみは売れっ子なんだな。

そう思わせる作品です。



アイドルDVDを多く見ていると、水着があまりに少なすぎて、がっかりするかもしれません。



このDVDは純粋な優木まおみファンが楽しむDVDです。

★★★☆☆ 2006-02-04 単に決められた動作をしているだけ。
本編ではぜんぜんしゃべってません(店で店員と少ししゃべった程度)

常に音楽が流れてますけどそんなんいらない、しゃべってる所やインタビューをいれてほしかった。(じゃないと彼女の”素”の部分が見れない)



★★★★☆ 2006-01-03 スレンダーな美人
優木まおみさんのような知的な美人が好きな人なら買いですね。

水着でグラビアやDVDなどの活動してなかった美人が

ビキニ姿を披露してくれるとこなんかもそそられます。

2006年から積極的にセクシー路線展開してくれそうなので、

物凄い期待をしています

★★★★☆ 2005-09-12 優木まおみの初DVD
セブ島で優木まおみが一人旅をする設定
メイクする姿を後ろから撮ったり
ミニバスケットをしているシーンがあったりと
等身大の彼女の魅力を楽しむ事ができる。
ただ音声がイマ一つなので★を一つ消します。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] iPod/アイポッド


Pure Smile★夏目理緒


内容紹介
18歳の新人アイドル・夏目理緒ちゃんのファーストイメージDVD。
あどけない顔立ちと、90cmのJカップのダイナマイトバストとの
ギャップが堪らない理緒ちゃん。
水着に身を包んだ彼女のピュアな魅力と、バストの揺れる迫力
シーンが満載されている。


Pure Smile 夏目理緒
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-03-01 ピュアだね
夏目理緒の作品としては初期の作品であり、ういういしい表情を出している。この作品だけでなく、夏目の作品は、初期の作品の方が変な計算とかがなく、ういういしい感じが全快しているように思う。最近の作品を見ていまいちと感じる人は、見て損はなし。

★★★☆☆ 2004-06-04 乳5顔2てな感じかな
まず、乳に関しては文句なしの満点!!これ以上ないくらいすげぇ
乳してますね。正直顔がかなり好きじゃないのですが、あまりにも
すげぇ乳なので、すげぇ乳揺れを期待して購入('∀` )
その甲斐ありまして、かなり激しい乳揺れをしております!!
これだけ好きじゃない顔でも十二分に興奮を覚えることができました♪

乳揺れ以外にも、緑色のなんと言っていいのかよくわからない
ワンピースみたいな水着での乳の自己主張の凄まじさなどなど、
その乳は静止していてもかなりの興奮をもたらすこと請け合い!!
巨乳好きで、この顔が好き、およびガマンできる、てな人なら
間違いなくお世話になってしまうでしょーよ('∇`)

★★★★☆ 2003-10-10 動く夏目理緒に感動!しかしカメラワークに難あり。
グラビア誌で最初に見た時、酒井若菜以来のショックを受け、速攻本屋に写真集を買いに行ってしまいました。そんな彼女の動く絵が見れるとかなり期待して購入!期待通りの爆乳、特にテンガロンハットをかぶり赤いホルダーネックのビキニで胸を揺らしながら街を練り歩くシーンは圧巻の一言!しかし、もうちょい小さ目のビキニを着て欲しかったかなと。全体的に大きめなサイズのビキニばかりだったのが残念なところですね。あと、非常に残念なのは、カメラワークの悪さ!はっきりいってカメラマンの独りよがりにしか思えないのは私だけではないはず!そこもうちょい引きで映せよと思うとこでローアングルの意味無いアップ・・いいところなのに切り替えテンポは速いは・・作品の内容的には☆3つ程度なんです?!??、彼女の動いてる姿が見れるだけでも満足の一品

★★★☆☆ 2003-08-16 もっと、もっと!
 夏目さん、スペック的には驚嘆です。だって、Jカップっていったらあなた、指を折って数えてみてくださいよ、、、。しかし、本作はまったくといっていいほど彼女のポテンシャルを引き出していないような。しかし、もともとがすごいから爆乳ファンとしては大喜びすべきなんでしょうが、、、。

 印象に残るシーンとしては、やはりテンガロンハットにホルダーネックのブラ、カットオフしたデニムのショートパンツで雑踏のなか、ポーズを決めまくるシーンですか。通行人もびっくり、という感じで楽しめます。あとは、上から胸めがけてジョウロで水をかけるシーンですか。もっと布面積の小さい水着で、したからのアングルなどを多用してくれるとこの娘は飛躍間違いなしだと思うのですが、、、。さまざまな部!門でデフレが進行する今、出し惜しみをしていたら取り残されますよ、といいたいですね。

★★★★☆ 2003-08-12 別に、悪くないと思います。
他のレビューが厳しいので、あまり期待しないで見ましたが
18歳アイドルのDVDとしては決して悪くはないと思います。

ただ、セクシータレントがセックスアピールを全面に強調するDVDを期待すると物足りないかもしれません。
ですが、彼女の胸は「尋常ではない」ので購入しても損ではないと思います。

もちろん次回はもっと良い物を期待します。

>>もっと詳しく見る

眞鍋かをりのココだけの話


内容
ニフティのブログサービス「ココログ」で、2004年から始まった著者のブログ。
1日に15万アクセスほどに成長し、ブログ・ナンバー1を独走中のブログ界の
女王が語るココだけの話。

最近はしょこたんにブログの女王の座を奪われ気味ですけどね(怒)


眞鍋かをりのココだけの話
眞鍋 かをり
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2006-08-08 ここだけの話
ここだけの話ってタイトルだけでそそるよね、それも真鍋かおりだし。ブログもチェックしています、スマートでエロ可愛い言葉がいっぱい。こんな女性が友達にいれば最高ですね。

★★★★☆ 2006-06-05 天然面白マスィーン。
おバカで面白。

こういう天然ボケは、和むよね~。



別にファンでも何でもないんだけど、これを読んで、ちょっと気に入ったさ。

読んで損する事の先ず無さそうな本の、一。

★★★★☆ 2006-06-01 ついつい読んでしまう巧妙な文体
いつもブログはチェックしていますが、発刊にあたり加筆があるとのことで購入しました。彼女の巧妙な語り口調の文体は相変わらず健在で、なおかつ笑えます。これが人気の大きな要因と言えるでしょうね。続編も期待してます。

★★★★★ 2006-03-27 続刊出たらやっぱり買います
 「ブログの女王」眞鍋かをりのブログが本になったものです。

最初ブログそのものに全く興味のなかった私が、たまたま調べ物をしていて

読んだ何かにのっていた「ぜひ一度は読んでみたい」おすすめリスト。

トップにあったのがこのブログです。日々のいろいろなエピソードや考えて

いることをただ書いているだけのもののはずなのに、あんなに引き込まれる

とは思いませんでした。ブログに対して結構冷ややかな目で見ていた私です

が、考え方が根本から変わりました。

 興味半分で(仕事中にこっそり)読んでいたら、何度もふきだすのを

こらえられず、咳をしてごまかすこと数回。すごく面白いです。ハマリます。

顔がニヤニヤしてしまいます。立ち読みはお勧めしません(本屋で笑い出し

て変な人だと注目されそうです…)。

 眞鍋さんは想像以上に面白い&頭のいい人だと思いました。話も面白い

けど、読ませ方が抜群です。数日分のブログを読んですぐ、本が出ていない

か調べてしまいました。書いてあったエピソードやコメントを一つ二つを

友人に教えたら、その人も興味津々。本を貸してくれと頼まれました。

ぜひ一読を!

★★★★☆ 2006-01-29 あたしも眞鍋かをりさんを目指してブログに磨きをかけていきたいと思った☆
御友達快くこの本を貸してくれた事がキッカケで、読んでみました♪

「眞鍋かをりはブログ書くのが上手で面白いよ♪」と以前から噂を聞いていたので、ブログが本になった事を知った時は、

すぐに読んでみたいという衝動に駆られました。



「何やってんだ?この人はw」って笑える天然っぷりな性格が出ているブログで、面白かったです!!

きっと眞鍋かをりさんは、性格が良い人なんだろうなぁ?!と、思ってみたりw



読んでいて、うんうん!そうだよねぇ!と

頷ける御日記もたくさんありますた。

あたしも眞鍋かをりさんを目指して、ブログに磨きをかけていきたいと思う。

>>もっと詳しく見る
コスプレ★スターボーリング&フライング


内容紹介

ベビーフェイスとダイナマイトボディのギャップが堪らない夏川純が、
過去にリリースしたDVD『フライング』と『コスプレスター★ボーリング』
のそれぞれの本編映像を合わせUMD化。
水着姿はもちろん、メイドやチャイナ服などのコスプレ姿も堪能できる。


コスプレ★スターボーリング&フライング(UMD Video)
夏川純
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-03-08 コスプレが
最近バラエティ番組でも良く見るようになった夏川純ちゃんのUMDVIDEOが発売されました

これ1つに2本分も入っているので値段的にはすごくお得です

おすすめです

水着姿もいいですがコスプレが多くはいっているのでそういうのが好きな人は見たほうがいいです

ファンの方は買ったほうがいいと思います

>>もっと詳しく見る
