[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


理緒のボディコン天国


内容紹介
人気「I-ONE」イメージレーベル最新作に、90cm、Jカップボディの
グラビアクイーン・夏目理緒が登場。
そんなヨダレモノの体を持つ理緒ちゃんが、あなた好みの女の子に
なるべくあらゆるボディコン姿を披露する。
2タイトル同時リリース企画の第1弾。


夏目理緒 理緒のボディコン天国
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2004-07-26 コスプレよりはいいかと思ったのですが。
前作でコスプレに挑戦。あまりに可愛くなくてがっかりしたのですが、ボディコンならこの子の類い希なるボディの魅力を表現できるかと思って一縷の望みを託して購入。でもやっぱりダメでした。但し、彼女を目に入れても痛くない大ファンや、彼女の表情が我慢できる人は別です。揺れてるし、見えてるし、はみ出してるし、セクシーだけど、全く顔と合わないんだよね。もしかしたら、この子はグラドルではなく、単純に自分の身近に普通にいたらとても可愛い子なんだろうけど。もう買わないことにします。さようなら。

★★★★★ 2004-07-21 まさにボディコン天国!!
 ボディコン天国というタイトルだけに、ボディコンの衣装に身を包んだシーンが収録されています。中には、「これはボディコンじゃないんじゃ・・・」というような衣装もありますが。
 ともかく、カラダに張り付くボディコンの衣装は彼女に凄く似合うと思いました。

 全体的に動きが少ないですが、その分セクシーなポーズとローアングルや胸や下半身のアップなどのカメラワークなどが有効に使われており、良かったと思います。

 シャワーを浴びながら衣装を脱いだり、蛍光塗料の入ったローションを体に塗ったり、黒レザーのボディコンスーツのフロントファスナーをくつろげて胸を強調したりするシーンなどが収録されており、全体を通してセクシーさを強調しているように思いました。

 映像を変に加工しているシーンも少なくストレスを感じずに見ることができました。

>>もっと詳しく見る

長澤まさみ★ドラゴン桜


masamimizugi.jpg
●プロフィール
長澤まさみ(ながさわまさみ)

女優
静岡県出身
1987年6月3日生まれ
東宝芸能所属
身長 168cm
血液型 A型
水着画像でも分かるように実は隠れ巨乳
バストサイズはFカップ94センチですって!

2000年、第5回東宝シンデレラコンテストにて史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年、『クロスファイア』で映画初出演。2003年、『ロボコン』で映画初主演。翌年には映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した。2006年には『ラフ ROUGH』『涙そうそう』と2本の映画に主演、『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演を果たす。父はサッカー・ジュビロ磐田初代監督の長澤和明。東宝シンデレラコンテストへは中山雅史・生田智子夫妻の勧めで応募したという。


ドラゴン桜 DVD-BOX
阿部寛
おすすめ度 ★★★★★


徹底したリアリストぶりを貫く三流弁護士から伝授された独自のテクニックによって、偏差値36の落ちこぼれ高校の生徒たちが東大合格を目指す様を描いた異色の学園ドラマ。弁護士の桜木(阿部寛)は倒産処理の任命を受けて、経営難に陥った私立龍山高等学校にやって来る。元暴走族という過去をマスコミに暴露されたために仕事が激減していた桜木は、ここで経営状態を回復させればいっそう自らの汚名返上にかなうと思いつき、創立以来一人も出ていない東大合格者を輩出することによって、学校を進学校に生まれ返らせる再建案をぶち上げる。英語教師の井野(長谷川京子)らの反発をよそに編成された特進クラスには、父親の借金のためにバイトをしている矢島勇介(山下智久)や、地味で目立たない水野直美(長澤まさみ)ら5人が集められた。ここに東大合格を目指しての勉強の日々がはじまる。
型破りながらも的を射た受験テクニック、その勉強法の数々は目から鱗の面白さ。そのいずれも受験のみならず、社会を生き抜く上での処世術としても大いに参考になるあたりが、このドラマに普遍的な興味を加味させているところである。世の中に越えられない壁はないと桜木に言い切られてしまうと、奇妙なほどに勇気が沸いてきて、何だって出来る気がしてくるから不思議だ。(麻生結一)

★★★★☆ 2007-02-17 もっと勉強はしておくべきだった
 このドラマを見ていると、「もっと学生時代に勉強しておくべきだった」と思えてきます。確かに勉強をするのに年齢なんて関係ないとも思いますが、しかし、学生時代が一番勉強時間が取れるのだからやはり学生時代にはもっと勉強しておくべきだと思います。だからこのドラマは中高生は是非見るべきだと思います。現場の教師の人等にも見て欲しいドラマです。

 今私も資格を取るために勉強中ですが、このドラマの勉強は結構資格勉強などにも応用できるのではないかとも思いました。



 主演の阿部寛さんは正にハマリ役といったところでしょう。阿部さん以外にはこのドラマの主演は考えられません。生徒役、特別講師役の人たちもとても良かったです。特に英語講師役の金田明夫さんは「金八先生」の「北先生」とはほぼ180度違う役柄だたので驚きました。あと、金田さんはあんなにマッチョだったのにはもっとビックリしました。新垣結衣が左利きだというのは少し発見でした。



 まだ見たことの無い人には是非お勧めしたいドラマです。キャストのファンじゃなくても凄く面白いので見てみてください。

★★★★★ 2007-01-24 シブい
阿部寛演ずる「桜木先生」がシブいです。

この人は、こういう役が一番合ってるなって思いました。



内容も受験だけでなく、日々生きていく中で「なるほど」と思える

ことがいろいろ出てくるので、見ていて飽きないです。



出演者も豪華で、きっと誰か一人くらい、いいなぁと思える俳優さんが

いるので、とっつきやすいかと。



英語の特別講師の役者さんは笑えました。



★★★★★ 2007-01-08 人生に挫折したときに見るといいかも
面白かったです。単に受験のテクニックを教えるだけでなく、

社会に出てから初めてわかること、

教育界の理想と現実はやっぱり違うことなんかを

阿部寛が斬って言い捨てる場面は

ほんとにその通りうんうん、と頷きながら見てしまいました。



「今の世の中やっぱり学歴社会」

「上のものが下のものから搾取している」

「社会のルールは頭のいい人間が自分の都合のいいように作っている」

などなど今のこの格差社会を象徴するかのような

言葉の数々、見事です。



またこのドラマを見てしまうと受験前の方は

自分も東大に行けるんじゃないかと思えてしまうんじゃないでしょうか。

だめだめな自分でも努力すれば道は開けるんだと

勇気付けられるドラマでした。

★★★★★ 2006-09-20 受験ドラマの傑作!目標設定が大切だ
原作をうまくまとめてテンポのいいドラマに!秦建日子の脚本はさすがです。阿部寛の桜木先生ははまり役です。ハセキョーもいい感じ。山下、長沢など生徒の演技もいいし、手に汗握って応援してしまう。



東大受験で、何をすれば可能性が高まるか・・・最初に目標設定ありき!なのです。目標を立てなければ何も始まらない。そして、目標を立てたら、どう可能性を高めていくか。どこだったら、どうやったら、そして、言葉の持つ力。当たり前と言われてしまえば、当たり前なのだが、主人公 阿部寛の言葉には力がある。その気になっちゃうものね。人生においても同じです。



ダメダメの生徒たちが可能性を高めていくのは見ていてすがすがしい。文句なしに見ていて元気になる面白いドラマです。買って損はしませんよ。

★★★★★ 2006-08-05 社会人ですが、勇気づけられました!
最初は他人事のように考えていたのですが、このドラマを見ているうちに、とても勉強したくなりました。というよりは、もう一度何かにチャレンジしたくなったのです。



そこで、過去に買ってまったく使っていなかった英検1級の問題集や単語集などをひっぱり出し、勉強を始めました。阿部寛さん演ずる桜木弁護士の「お前ら、自分の可能性を否定するなよ!」ということばに何度励まされたかわかりません。



以前は、「どうせ受からないだろう」という前提で努力もせずに試験を受けて落ちる、という悪循環にはまっていました。まさに、自分で限界を作っていたいい例だったと思います。



最初は「いつまで続くだろう」という半信半疑の気持ちで始めましたが、生徒役の皆さんの一生懸命な姿を見て、「自分も頑張ろう」と思うことができました。そして、幸運にも合格することができたのです!



私のように、無意識のうちに「バカハチマキ」を巻いていた(巻かれていた)人は少なくないと思います。でも、このドラマと原作は、そんな人たちに大きな希望を与えてくれました!



受験生の方だけでなく、自分の夢や希望を失いかけている大人の方にもぜひ見ていただきたいと思います。

>>もっと詳しく見る
眞鍋かをり★Don’t Wolly




Don’t Wolly
眞鍋かをり
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2004-10-09 損する心配 Don‘t Wolly!
近所のダイエーのビデオ安売りで買いました。
(そこには浜崎あゆみの水着時代のビデオもありましたが、あゆじゃ大して抜けそうにない(笑)ので買いませんでした)
アイドルのイメージビデオ買うのって初めてでしたがこれはめちゃイイ感じです。
眞鍋ちゃん明るくてカワイイです。
水着姿やTシャツに短パンがマジでそそります。
これは眞鍋かをりファンはもちろん好きでも嫌いでもないレベルの人にもオススメです。

★★★★★ 2004-03-04 水着卒業前の貴重な映像。
【使用水着】白地に柄B/赤B/黄B/水色チェック柄B/黒B/その他ドレスなど
【撮影場所】海岸/林/レストラン(食事風景)など

>>もっと詳しく見る
ミックスジュース

―三津谷葉子+宮地真緒史上最強YJ限定ユニット


内容紹介

史上最強YJ限定ユニットの撮り下ろしを満載したムック!
女医・ウエイトレス・体操着など全9パターンのコスプレや、水着・浴衣など
、驚愕の1冊。
全9種のトレカの内、1枚を封入。DVDも同時発売!


ミックスジュース―三津谷葉子+宮地真緒史上最強YJ限定ユニット

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2005-12-09 はっきり言って犯罪的です
こんな2人を組み合わせるなんて

出版社は何を考えているんだ!?

ホッソリ巨乳の真緒に

ムチムチ巨乳の葉子。

こんな2人が現実に海岸なんかにいたら

絶対悪いことを妄想してしまうに決まっている!!

犯罪の温床です・・・。

って言いたくなるほど二人とも

この時期にしか出せない色気と

独特の初々しい可愛らしさに溢れています。

真緒、葉子どっちかが好きなら必須。

好きじゃなくても見た人は必ずファンになるでしょう。

★★★★★ 2003-01-26 高品質!
コストパフォーマンスは最高です。
アイドル二人一緒に見れるってなんかいい感じ。
二人が互いの存在を惹きたてるというか、
うまく相乗効果が出てます。
衣装もいろいろで満足間違いなし!
とりあえず買っときましょう。

>>もっと詳しく見る
堀田ゆい夏★ゆい夏の雫



内容紹介

学習院大学卒業という知的な肩書きと、バスト90cmという美乳の持ち主・
堀田ゆい夏のイメージDVD。
ファースト写真集も同時リリースで波に乗ってるゆい夏ちゃんが、これまで
以上のセクシーさを披露し、見る者の心を奪うショットを連発。
特典映像も収録。


堀田ゆい夏 ゆい夏の雫
堀田ゆい夏
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-11-03 木綿のパンティ
 最近ソリッドな腹筋と巨乳のギャップに驚かされ「日本人もスタイルがよくなったなぁ」という感慨に浸ることが多かったのですが、ゆい夏ちゃんは久しぶりに女のコのやわらかさを堪能させてくれる稀有な存在です。



 同名の写真集でも表紙で着用しているブルーのランジェリーがこのDVDでは動画でみれちゃいます。しかもバックショットあり。クロッチ(秘部を覆う、ちょっと生地の厚い部分)も見せてくれるし太ももに食い込んだ木綿のパンティと、その上にあるやわらかく脂肪の載った下腹部がボクをギン×2にしてくれます。



 そのほかにもバランスボールに乗っかってエクササイズする際の、これまた下腹部のプニプニ感がたまりません。



 オトコは何も、モデルのようなスキニー女性を求めているのではない、と、学習院卒の彼女には看破されているようですばらしい。彼女のまなざしもサセ子っぽくてよい。名作です。

★★★★☆ 2006-08-24 次作に期待
ファーストDVDに次ぐ内容であること、オーバースペックのボディ、

そして彼女の魅力は笑顔にあることにまったく異論ナシ!

しかしベッドでのシーンには今ひとつ撮られることに慣れていない雰囲気が伝わる。

そこも魅力なのかも知れないが・・・



カメラの動きに同期するようなポージングを身につけて、

ボクたちをもっと魅了して欲しい。

★★★★★ 2006-08-23 感動しました!!
他の方も書いていましたが、頭が良くて、かわいくて、グラマラス!しかも、お姉さま!!ゆい夏さんが姉さんだったらどんなにいいでしょう。姉さんと妄想の世界に旅立ちましょう!!!

★★★★★ 2006-08-23 ゆい夏さん最高!!
ムチムチボディが最高!!ゆい夏さんの全裸を想像しちゃいました!!マジでゆい夏さんと×××したーーーーい!!!!てか、ゆい夏さんのカラダを堪能するには最高の仕上がりです!!最新作も買い!!

★★★★★ 2006-08-21 はぁはぁ。
頭脳明晰、かわいい顔、しっかりした肩、むっちりした二の腕、豊満な胸、綺麗なクビレ、程よく脂肪のついた腹まわり、丈夫な腰、安産型の尻、パッツンパッツンの股!!ゆい夏ぁあぁあぁあぁあ!!俺と交尾して子供を産んでくれ!!

>>もっと詳しく見る
Lemon-T★夏目理緒


内容紹介

爆乳アイドル・夏目理緒が決意の限界ギリギリ露出に挑戦!
Tバックだけでなく、“爆乳ブラひも外し”までがんばっちゃいました~。
その衝撃フォルムが露になった本作を見ずして夏目理緒を語るなかれ。
巨乳マニアも尻派も感涙の、心ときめく90分。

Lemon-T
夏目理緒
おすすめ度 ★★★☆☆


★☆☆☆☆ 2007-03-10 中途半端
毎回同じような内容が続いていると思いますし、本気で脱ぐのかはわかりませんが引っ張りすぎているので飽きてきます。何かAVデビューした人たちと同じ路線を走ってる。もう、AVとはいかくてもヌードになってはいいかと思う。

★★★★★ 2006-12-29 満足!
夏目理緒のビキニ姿満載の好作品。おまけにTバッグや手ブラシーンも拝めます。服を着た無駄なシーンはひとつもありません。ただ、着エロを期待してはいけません。彼女はグラビアアイドルですから。

巨乳ファンは絶対満足すると思います。

LEMON-TとMILK-Tのどちらを買おうかと悩んでいる人、どちらかといえばLEMON-Tは健康系、MILK-Tはしっとり系です。裏ジャケットでは判断しないように。両者はシャッフルされています。マッサージシーンと付け乳首はMILK-Tに、お風呂で手ブラはLEMON-Tにあります。個人的にはLEMON-Tの方が好きですが、どちらを買っても失敗はないでしょう。

ただ、ワンチャプターが少し長すぎます。これも好き好きでしょうが。

★★★★★ 2006-12-29 ズバリ興奮した!
前作が化粧が濃すぎて夏目理緒の良さがでてなくて正直期待外れだったが今回のはナチュラルメークで童顔に似合わぬ巨乳そしてTバックとギャップの激しさにやられました!AVデビューを期待しないで見れば意外に良いDVDだと思いました。

★☆☆☆☆ 2006-12-28 早く脱ぎなさい
ダメだこりゃ。事務所・本人ともにヤル気無しです。今流行りの『現役アイドルAVデビュー!』でもすればいいのに。せっかくの素晴らしいお乳の持ち主なのに、それを使おうよ!もっと生かそうよ!と言いたいですね。AVが嫌なら、お乳が垂れる前にヘアヌード写真集でも撮った方がいいと思う。他に武器が無いのだから、このままでは消えていきますね…

★★★★☆ 2006-12-27 評判よりも…
良かった。こちらのDVDでは縄跳びなどで乳揺れやTバックのプリプリした可愛いお尻が見れるし前作よりは断然抜けました。夏目ファンにはオススメします。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] パソコン|nec|value|star


フェアリー★仲村みう


仲村みう
miunakamura.jpg
●プロフィール
仲村みう
アイドル。
スタイルエージェンシー所属。
1991年03月14日生まれ
血液型 B型
出身地 青森県
身長 155cm
スリーサイズ B84 W56 H86
趣味 カラオケ、プリクラ
特技 テニス、陸上、似てないモノマネ
美しい顔立ちながらも、際どい水着で大股開きや股間を突き出した過激なポーズを披露し、話題となる。「15歳ですがH系を売りにして、不思議系セクシーガールでがんばります」と大胆コメント

フェアリー 仲村みう
仲村みう
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2007-03-09 その後のみうちゃんと比較すると
ものすごく 初々しいですね、この頃のみうちゃん。彼女の、一番かわいい時期だったのかも。
たまたま今日、16歳になったみうちゃんを、グラビア雑誌で見たのですが、もの凄く変わっていました。大人になったというか、女になったというか。女の子の、14歳から16歳の時期というのは、ここまで急激に変化するのか、とびっくりさせられました。
ところで、この頃のみうちゃん、やはりまだ未経験だった?

★★★★★ 2006-09-01 本当にこんな美少女が。。。衝撃的な映像がタップリです
顔は優等生タイプで美人。

スタイルはスラッとして細身でありながら、

まずまず出ているべきところは出ています。

スタイルは大人のものと変らないですね。

肌の色も白いのでとても綺麗で、興奮させられます。

でも、中学生なんです。。。。

誘うような目でカメラ目線を投げかけたかと思うと

無邪気な笑顔が炸裂したりします。

カメラアングルも股間をガンガン接写しますし。。。

ホント、翻弄されてしまいますよ。。。。

もしもU-15がスキなら必見の映像ばかりです。

僕は一発で夢中にさせられてしまいましたから。。。。

★★★★★ 2006-06-04 メジャーになると…
ミスマガジン2006にも残りこれからガンガンDVDを出すんじゃないかと思いますが、メジャーになると本作や2ndの卒業のようなちょっぴりHな感じは無くなってくんじゃないかと思います。最近街の店頭でも発売が解禁になったようですがそれでもプレミア度はあまり下がらないんじゃないでしょうか。
またこれは推論ですが、見た目的には正統派清純系美少女なので綾瀬はるかなどのようにグラドルから女優に転身してしまう可能性は高いと思います。そうなればさらに価値は上がるかもしれませんね。

★★★★★ 2006-05-31 もうちょっと
卒業ほどのエロ度はないが、それでもやりすぎだろ。

それでもかわいくて見てしまうのは、男の性か。

素材がいいのだから、無理はしなくていいと思う。

★★★★★ 2006-04-30 彼女とルーズソックス
全体的にカメラアングは良くないですが、

彼女自身、表情やポーズのとり方や体操着や制服等の脱ぎ方が非常にいいので、アングルの悪さも段々と気にならなくなります。

彼女にルーズは鬼に金棒ですね。

制服にルーズ・ブルマーにルーズ・白ビキニにルーズとルーズソックス大好きな僕としては、満足のいく作品です。

>>もっと詳しく見る
YURARI★夏目理緒写真集


●プロフィール
夏目理緒(なつめりお)


アイドル、タレント。
フォース・エージェント・エンターテイメント所属
1985年02月20日生まれ
血液型 A型
出身地 千葉県
身長 156cm
スリーサイズ B98 W58 H85
趣味 映画鑑賞
特技 ケーキ作り
2003年、講談社の主催する「ミスマガジン2003」で「ミスヤングマガジン」を受賞しデビュー。 まだまだあどけない笑顔と見事な巨乳、そこから落差40㎝も引き締まるウエストという様々なアンバランスさを魅力にグラビアとバラエティ番組に活躍中




YURARI―夏目理緒写真集
山内 順仁
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2005-06-05 イイ!
もはやありえないくらい抜群のスタイル。
体全部が大きいのではなく一部がとても大きくて。そこが好きな人には
たまらないでしょう。
カワイイ顔でも水着姿はえらいコトになってます。
値段が値段ですが、それなりの価値があるのではないでしょうか。

>>もっと詳しく見る
時東あみ★メガネのばかやろー


内容紹介

「ミスマガジン2005」で“つんく♂賞”を受賞した伝説のメガネっ娘・時東あみチャン

のイメージ第3弾。

メガネ顔しか見せたことのない彼女が、とうとうファン待望の素顔を披露!“メガネ系”

アイドルの秘密の素顔に期待大のお宝映像集。


時東あみ メガネのばかやろー
時東あみ
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-07-30 ファン必見の素顔公開!画質は悪いけど…
水着はもちろん、「天使の悪戯」同様にコスプレ衣装も披露される、

オーソドックスなイメージDVD。

本編44分特典約10分とセルDVDとしてボリュームも悪くない。



メガネに度がないので素顔公開に意味無いと思っていましたが、

意外にも違う印象を受けるのが不思議。

ファンはまず見ておくべき商品でしょう。



しかし、

他社の一般的なグラビアアイドルのイメージDVDと比べ

唯一の難点は、画質が良くないこと。

作品自体は丁寧に作られているので とても残念だ。

★★★★☆ 2006-04-27 時東「あみ」最後の水着DVD
「ファン待望の素顔が見れてしまう」というのを文句にしてますが実は以前出したDVDで既に素顔は…。まあそれはそれとして感想としては、3部作全てそうですが映像が少し気になりますね。使ってるカメラによるものなのか所々昔のVHSっぽいちょっとぼけたような映像になります。特に室内のシーンで多いかな。接写では気になりませんがちょっとひいたアングルになるとどうも。私が買ったリバプール製はいつもこんな感じですが。とはいえ時東「あみ」として最後の水着DVD。時東「ぁみ」として歌手活動しはじめた彼女が水着DVDを出してくれるかは不明です。この作品後に改名したことから一つのけじめとして出したものかもしれません。それに相応しく3部作では一番魅力を引きだした作品だとおもいます。

★★☆☆☆ 2006-03-06 うーん
美人というわけでもなく、スタイルがいいというわけでもなく、ただ目眼鏡っ子というだけで人気上昇中の彼女ですが、んー、ファン以外にはこれといって代わり映えのない感じのイメビですねー。水着も冒険してないし、歯が小さい?せいか笑顔がキモく見えます。最後のほうでは眼鏡をはずすシーンがありますが、間違いなくF1の佐藤琢磨の妹です!ってかんじの顔ですね。見所といえばテニスウェアで足下からのアングルでシーンですかね、中丸見えです。簡単に流れ、白ビキニ→チャイナ服→白ビキニ2→柄ものビキニ→テニスウェア→赤黄ビキニ→ピンクビキニ→眼鏡なし。キャラも完全に秋葉萌え向けに作られちゃってますしファンか眼鏡フェチぐらいにしかおすすめできないですね。

★★★★★ 2005-12-03 あみちゃんの素顔が・・・
今回はのっけからあみちゃんが「何故メガネの着けたのか?」

というドラマ仕立で始まってます。でもその後はいつも通り

水着姿はメイドさん、チャイナドレス等、様々コスチュームで

登場してくれます!ジャケットの笑顔同様、とっても輝いてる

あみちゃんに会える内容でした☆

さらに特典には禁断素顔が!!僕は素顔のあみちゃんも大好きです!

みなさんも実際に見てお確かめ下さいね♪

>>もっと詳しく見る
真夏の実★永岡真実1st.写真集


永岡真実

●プロフィール
永岡真実

モデル、アイドル。
アミューズ所属。
1989年08月16日生まれ
血液型 A型
出身地 千葉県
身長 167cm
スリーサイズ B86 W60 H90
趣味 ヒップホップダンス、ピアノ
特技 水泳(バタフライ)
2006年現在、現役の高校生である。
性格は明るいがグラビアではシリアスで大人っぽさが強調されている。
スタイルのよさに加え、偏差値が60を超える頭脳派である。


真夏の実―永岡真実1st.写真集
松田 忠雄
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-09-12 これは手元に残したい
 出始めの頃の市川由衣のように、出るところはでているのにこの年齢特有のスレンダーな体つき。

 ぜい肉ではなくて、女性として当たり前に本来脂肪の付く部分についておらず、華奢なカラダつき。それでいて、バストやヒップはちゃんとある。



 この時期の少女の、それもごく一部しか持ち得ない体型。

 そしてそれを完全に生かし切った写真が満載。



 さて、今後出る写真集は期待して良いのか、もうこれ以上あるいは同程度を期待してはいけないのか・・・。



 ヒワイなポーズなしに、さわやかな色気があふれる写真集です。ちょっと背伸びした、ドキッとするカットもあるけど。



★★★★★ 2006-08-13 ここまで露出していいの?
テレビドラマで活躍中の10代の女優ということで、水着が少なくても、顔が滅茶苦茶かわいいのでいいやと購入したところうれしい誤算。

おっとりした顔をして、バンバン水着を披露してます。

黒ビキニ、白ビキニ、カラフルな極小ビキニ。一番良かったのはハイレグの競泳水着姿。むちむちの太ももが堪能でき、ふくよかなオッパイのラインもくっきり!

まだ幼さの残る顔立ちと発育したボディのギャップにそそられます。



とても性格のよさそうな純朴な彼女の写真は、エロさはなくとても健康的。その笑顔に癒されます。



★★★★★ 2006-03-03 ボイーンボイーン
テレビドラマでちょっと注目していたのですが、子役だったのでまさか写真集を出してるとは知りませんでした。で、早速購入したのですが、期待を裏切らない作品でとてもよかったです。お昼のホームドラマに出演しているコが水着で写真集出すだけでもウレシーのに、思った以上のプロポーションのよさでさらにビックリ!!変に女優路線にこだわっていなくて、出し惜しみなしでした。はやく次の作品出してくれないかなーと、待ちどおしいです。ドラマで彼女に注目していた方は絶対「買い」です。

★★★★★ 2005-07-30 15歳に悩殺されるとは…
現在TBSのドラマ大好き五つ子GOにのんちゃん役で出演中の彼女。
正直なところ15歳という年齢もあり、
露出度はあまり期待していなかったんですが見事に裏切られました。

ほぼ水着で構成されており、水着の上に服を着ているカットも
結構ありますが、お茶を濁すような事は無く写真集全体の
メリハリをつけるのに一役買ってます。
またスタイルの良さとは裏腹に、
まだまだあどけない表情が魅力的で大変良いです。

彼女の名前を検索して辿り着いた方の見たいと思う物は、
確実に見れると思います。
買って損は無い、というより損したくなきゃ買え!

>>もっと詳しく見る

パッチギ ! プレミアム・エディション

沢尻エリカ
sawajirierika.jpg
●プロフィール
沢尻エリカ(さわじりえりか)

女優
1986年4月8日生まれ
東京都出身
スターダストプロモーション所属
父はエドノコバン?他16頭の競走馬の馬主だった故澤尻義勝
母はアルジェリア系フランス人

沢尻エリカの詳細情報



パッチギ ! プレミアム・エディション
塩谷瞬
おすすめ度 ★★★★★


『ゲロッパ!』の井筒和幸監督が、若者たちの恋と喧嘩を軸に、日本と朝鮮の深い溝とそれを乗り越える前向きな力を問う屈指の傑作青春映画。1968年の京都、高校2年の康介(塩谷瞬)はかねがね敵対する朝鮮高校に親善サッカー試合の交渉をするはめに。しかし訪れた朝鮮高校で彼は、音楽室でフルートを吹くキョンジャ(沢尻エリカ)に一目ぼれし、彼女と仲良くなりたい一心で、『イムジン河』の歌をギターで覚えるが……。
ベースは国籍の違いによる日本版『ロミオとジュリエット』だが、その実二国間のさまざまな世代が織り成すエネルギッシュな群集劇として見事に屹立。また深刻な問題に真正面から取り組みつつも、あくまでもにぎやかでコミカルに進むテイストからは、井筒監督ならではの人間讃歌がうかがえよう。娯楽を機軸に、観る者の意識を啓蒙させ向上させえる、これぞ真のエンタテインメントと断言したい。なおパッチギとはハングル語で“頭突き”のこと。“突き破る”“乗り越える”という意味もある。(増當竜也)

★★★★★ 2007-03-19 共存
下のレビューで古臭いと書いてた人いたけどそれすら出来ないから人間は愚かだし何時までも在日朝鮮人と仲良く出来ないのでは?非難する人が沢山いますがこの映画をただの暴力映画とか左翼みたいとか言いますが本質は共存なんです。朝鮮人が嫌いな人が彼らを日本から追い出せますか?日本で生まれ育った朝鮮人が今更国へ帰れないですよ。イスラエルとパレスチナじゃあるまいし。みんなが仲良く共存する事を切にねがいます。

★★☆☆☆ 2007-02-03 古臭い・・何もかも
TVで知り前作から見ましたが、過大評価してませんか?60年代後期の話ですが、この人の感性、思想もここで止まっているとおもいます。現在が感じず昔の映画の焼き回しをみてるようです。画がやすいし、役者も沢尻エリカ以外はコスプレの域で感情移入しずらい。人の映画の悪口、粗をのたまうわりにはねぇ・・・伝えたい事はわかるのですが、引き込むだけの映画力が感じない。過去の話をとりあげるときいちばん重要なのはそこでは?同じ青春物で僕としては「キッズリターン」のほうが感動しました。

 

★★★★☆ 2007-01-27 愛は国境を越える…?
井筒映画を初めて見ました。

バイオレンスな映画で有名ですが、これも暴力シーンすごいです。

こういう映画をあまり見ない人が見ると気分悪くなりそう。



伝えようとしていることは素直に感じ取れるいい作品でした。

「イムジン河」がストーリーと調和してて心にしみます。



国や人種の溝は、お互いが無くそうと努力しなければ埋まらない

そういうことを考えるきっかけになる映画です。



★★★★★ 2007-01-21 突き刺さる台詞がある映画
1968年、ここで暴れまくっている彼らはその後団塊の世代と呼ばれるわけです。

時代の匂いを誇張気味にムンムンさせているところはまあご愛嬌で、

後半でガツン、決め手の台詞が存在するいい映画でした。

葬式で「お前らとわしらは違うんだ」と説教をする爺さんの場面、

史実の捉え方はどうであれ、民族問題の根底のある心情的な壁がガツン!です。

人を愛する気持ちの前にはだかる民族問題。

それを乗り切れずに未婚の母になるべく、出産に挑むシーンと交差する「イムジン河」のBGM。

今更在日問題をどうのこうのと言っているわけではない。

台詞にあるように、「ニッポンのガキ、何も知らない。今知らなきゃずっと知らないだろ」

そういう井筒監督的な利己主義事なかれ世代の現代人に向けたメッセージが感じ取れます。

奇麗事ではない、愛の臭さや絶望をもコミカルに描き出していて気持ちよかったです。



★★☆☆☆ 2006-09-09 今さら
在日問題を、べつに映画に教えられなくてもいいです。もうすでに知っていることなので。というか、在日韓国人役の出演者がどう見ても韓国人に見えない。
この映画が楽しめるのは、出演者や監督のファンもしくは当時自分も青春時代で背景や音楽が懐かしいなーという人だけです。監督が自分の青春時代を懐かしんで作った感じもしました。

>>もっと詳しく見る
眞鍋かをり 写真集 「kawori」


眞鍋かをり
manabekaori.jpg
●プロフィール
眞鍋かをり(まなべかおり)

健康系グラビアアイドル。タレント。女優。
1981年3月31日生まれ
愛媛県西条市出身
身長165cm B84 W55 H85
アバンギャルド所属。
独特の文体で綴るブログが人気を呼び「ブログの女王」を名乗る
横浜国立大学教育人間科学部国際共生社会課程卒業(2003年3月)
卒業論文はアロマテラピーについて


眞鍋かをり 写真集(2) 「kawori」
井ノ元 浩二
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ 2006-10-05 馬鹿な意見に騙されないでね(^_-)
周りの意見を見てから買おうとしている方へ!写真集の概念をも一度考えてください!!抜くのが目的ならアダルト検索して適当に選べばいい。好きなタレントをコンプリートするのがサガのはずです。こちらはそおゆう目的で買いましょう!モチセクシーです。水着がなきゃ写真集でないって人は買わないで

★★★☆☆ 2006-05-31 表情の色っぽさ
最近の眞鍋さんの活躍ぶりは凄いですね。テレビで見るにつけますますいい女性になったなという印象があります。
眞鍋さんの色っぽさは多彩な表情にあると思います。バラエティで喋っているだけでも私にはかなりセクシーに感じられます。
久々のグラビアがFLASHに載りましたが(2006年5月)、彼女はまだまだグラビアで頑張ってほしい。表情も柔らかくていい写真でした。
それに比べるとこの「kawori」は衣装や背景が単調で表情にもあまりバリエーションがありません。短期間でちゃっちゃっと撮った印象を受けます。

眞鍋さんにはぜひ時間をかけてじっくり撮った写真集を期待します。四季や自然をモチーフにするのもよいかもしれません。
これからも彼女には長く活躍してほしいものです。

★★★★★ 2006-04-19 かをりはいい!
眞鍋かをりはいい! 特別美人というわけではないが彼女の明るい性格、裏表のないところ 「最近、ぶっちゃけすぎだけど」私はサラ金やパチンコ屋のCMなどに出ているグラドルより絶対眞鍋を応援していきたい、水着がなくてもかをりの魅力がよく出ている写真集ですので買って損はしないですよ!

★★★★★ 2005-05-08 今までのカスタマーレビューを読んだ上で
今まで書かれたカスタマーレビューを読んだ上で、あえて購入しました。
買ってよかったです、大人になったかをりちゃんがいました。
まぁ、たしかに水着とかは、ありませんでしたが、はじめから
わかっていたことですので、マイナス要因にはなりませんでした。
ファンの方なら、買われても後悔はされないと思います。

★★☆☆☆ 2004-07-11 買って失敗
もう水着にはならないと言うのは聞いていましたが・・・
写真集に水着とかを期待している人は買わないほうがいいです。

>>もっと詳しく見る
