[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


JEWEL BOX★中川翔子写真集




JEWEL BOX―中川翔子写真集
倉繁 利
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-06-21 可愛さ爆発
表紙はいまいちで、表紙をめくるとぎょっとしますが、次ページでしょこたんのとびっきりの可愛いスマイルでいきなりノックアウトです。



可愛いだけでなく、出るところはしっかり出ていて、これだけ顔とスタイルが抜群の女の子はほとんどいないです。

水着の写真が大半で、胸の谷間を強調した写真も多くて大満足です。

水着は赤のビキニが一番似合ってますね。



他にもゴスロリな衣装だったり、Tシャツに短パン姿も可愛いですが、ベッドに横たわっている表情が愛くるしくてぐっと来ます。

★★★★★ 2004-03-31 かわいいね
翔子ちゃんファン待望のファースト写真集!
個人的には、彼女の魅力が余すところなく出ていますね。
南の島での爽やかなビキニ。
想像以上の素晴らしいスタイル。
ファンならずとも手にとりたい一冊です。
この写真集で彼女のファンになりましょう。
イラストもあり、見どころは多いでっせ!

>>もっと詳しく見る
仲村みう★CD写真集 ラストステージ序曲

仲村みう
miunakamura.jpg
●プロフィール
仲村みう
アイドル。
スタイルエージェンシー所属。
1991年03月14日生まれ
血液型 B型
出身地 青森県
身長 155cm
スリーサイズ B84 W56 H86
趣味 カラオケ、プリクラ
特技 テニス、陸上、似てないモノマネ
美しい顔立ちながらも、際どい水着で大股開きや股間を突き出した過激な
ポーズを披露し、話題となる。
「15歳ですがH系を売りにして、不思議系セクシーガールでがんばります」と
大胆コメント



仲村みう CD写真集 ラストステージ序曲


>>もっと詳しく見る
ゆい夏の「○○○」★堀田ゆい夏写真集


内容紹介

少女のような笑顔に柔らかなFカップのゆい夏ちゃん。

待望の写真集では大胆なポーズにも挑戦。

お嬢様からの脱皮、それは「○○○」。


ゆい夏の「○○○」―堀田ゆい夏写真集
野澤 亘伸
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-12-09 ナイスバディ炸裂の一品です。
今回の写真集は、前作を上回る出来栄えで、

セクシーでキュートな彼女の魅力が炸裂しています。



前作を持っている方も持っていない方も、彼女のファンら

買いデッセ!!

>>もっと詳しく見る
夏目理緒写真集★J&J


内容紹介

夏目理緒が送る全ての日本男児に捧ぐ。

巨乳列島Jカップ祭り。



夏目理緒写真集 J&J
青木 武史
おすすめ度 ★★★★☆


★★☆☆☆ 2006-10-09 まだまだだな
写真集なんて久しぶりに購入してみたけど、まだまだですね。この子の場合は!!売りの「透けチク」はただの「付けチク」だって言う事は、何度見返してみてもあきらかです。結局この売り方が、この子の路線であり、結局何にも変わらないんだよな…このままでは埋もれて終わるだけなのかも知れないね。

★★★★★ 2006-09-04 お~っと!
久しぶりの理緒ちゃんの写真集ですね。最近は、フットサルでしかお目にかかれなかったので、少しばかり寂しい思いをしてました。

で、その写真集! 買ってみました!

そのうえ、サイン会まで参加してきました。

僕の手を握って、色々と話しかけてくれた彼女が……

写真集のなかでは、かなり! 大胆なポーズを演じてくれていまっす!

ところどころに見受けられる『ポッチリ(何のことかわかりますよね?)』の数々!

今回ばかりは、本物に感じられたのは僕だけでしょうか?



そのほか、随所にセクシーさを漂わせるカットも豊富にあります。



王道ではあるけれど、見るものをシッカリと満足させる!

全体を通して感じたのは、そういう思いです。

さぁ、皆さんはどうしますか?

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] パソコン|nec|value|star


夏目理緒★Milk-T


内容紹介

爆乳アイドル・夏目理緒が決意の限界ギリギリ露出に挑戦!

ついにTバックを解禁し、今までベールに包まれていた衝撃のフォルムが露に。

そして禁断の“泡ブラ”“泡Tバック”まで披露してくれる、巨乳マニアも尻派も

満足間違いなしの心躍る90分。


Milk-T
夏目理緒
おすすめ度 ★★★☆☆


★☆☆☆☆ 2007-05-13 ガッカリ(T-T)
彼女なりに頑張っている事は認めますが、Tバックのシーンが少ないし、実用性に欠けます。彼女の最大の武器のJカップを最大限に使えば、グラビア界の下剋上は可能です。
個人的にはヘアヌードが見たいです☆★☆

★★★☆☆ 2007-02-12 Tバックより完全なる手ブラを!
「ミスマガジン出身の爆乳娘が遂にTバック解禁!」とか言われても、「おいおい、その前に完全な手ブラを解禁してくれって!」って思ったのは僕だけではないでしょう。

 “Jカップの爆乳”だけでは若干飽きられてきているんでしょうか…、前作の『EROTICA』あたりから徐々に過激路線を進みつつある夏目理緒ちゃん。

 しかし2本同時に発売されたこの『Milk-T』と『Lemon-T』、「ついに夏目理緒のTバック!」という触れ込みでどれだけの人間が食いついたのかが気になるところです。

 今作のテーマは…「濡れるシャラポア」。宣伝ではかなりTバック押しなのに、「濡れるシャラポア」とは…?いまいちコンセプトが不明瞭なところが気になりますが、作品を見てしまうと、やはりその迷走ッぷりは否めません。その問題のチャプター8でのシャラポア=付け乳首は退屈なシーンでした。

 そして今作の売りで、前半からたっぷりと散りばめられているTバック姿も、正直いってしまうと「こんなもんか…」という印象。彼女にはTバックの前にまず“完全なる手ブラ”を期待したいところです。

★★☆☆☆ 2007-01-13 マニアック路線
私は裏ジャケ写、紹介文にもあった泡ブラシーン目当てで買ったのですがどうやらこちらには収録されていないようです。詐欺にあった気分でした。

それはさておき、内容は基本“静”、“陰”な造りなので胸揺れシーンはほぼ無いです。ハプニングを期待させるような「おっ!」と思わせるハラハラ感は全くありません。
マッサージシーンは短く無難で退屈な仕上がりなので期待しないほうが良いです。

本人は大人な色っぽさを演じているつもりなんでしょうが、まだ10年早いという印象で彼女にこういった演出は向いてないと思いました。エンディングの挨拶の無邪気なキャラが自然でいい。

何故か水に濡れるフェチ風のシーンが多いのでそういう趣味の人には良いのではないでしょうか。

お尻は思ったより悪くないです。
個人的には自分の趣味とはズレた“静”な造り且つ、マニアックな造りだったのでレモンのほうを買うべきだったかなと。

ジャケ写、紹介文は発売前の商品を購入する上で重要な情報なのですから正確なものにしていただきたいですね。

★★★★☆ 2006-12-29 満足!
夏目理緒に着エロを求めなければ充分楽しめる作品です。ビキニ姿が満載です。ビキニも小さめだし、

Tバツグもあります。彼女としてはがんばっている方でしょう。

ただ、しっとり系よりも健康系が好みなら同時発売のLEMON-Tの方がいいでしょう。

裏ジャケットは両作品でシャッフルされてますので注意要です。詳しくはLEMON-Tのレビュー参照。

★★★★★ 2006-12-29 プリケツ最高!!
今まで理緒ちゃんの乳ばかりに注目してましたが今作でTバック解禁となり拝見したら、かなり良いケツでした!!おっぱい星人でいてお尻大好きな人は迷わず二本買っても損はないですよ!!

>>もっと詳しく見る
夏目理緒 Peach2のしずく


内容紹介

2003年度ミスヤングマガジンに輝いた人気アイドル・夏目理緒のイメージDVD。

理緒ちゃん自慢の98cmのJカップバストを水着にギュッと詰め込んで、元気いっ

ぱいにハワイで弾ける。

少女と女の顔を持つ微妙なお年頃の彼女の魅力を収録。ポストカード付き。


夏目理緒 Peach2のしずく
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2006-03-01 ういういしい!
夏目理緒の作品としては初期の作品に当たる。まだ変な計算とかがなく、ういういしい表情が全快しています。健康的な感じが全編に出ていて、大人のエロティシズムとかはもちろん出ていません。初期の作品としては、そういうところがいいのではないでしょうか。独特の舌ったらずな話し方は相変わらずでとてもチャーミング。最近の作品に飽き足らない感じを持つ人は原点回帰として良い作品だと思う。

★★★★★ 2004-11-07 相変わらずデカイです。
コンビニ限定で去年、発売されたものの再販です。 実質的には3edDVDです。ハワイでの撮影で、まだ守りにはいっていない作品です。 ピュアスマイルより過激でミスマガジンより過激ではないです。 
 カメラアングルを変えられるファッションショーがとても良いです。白のビキニもいいです。なんと言っても特典映像がすばらしい!!。 彼女のDVDの中では、3番目くらいに良いですよ。 

>>もっと詳しく見る
夏目理緒 Go to Beach !


内容紹介

90cmのJカップボディで人気爆発中のグラビアクイーン・夏目理緒ちゃんが、

I-ONEレーベルから2作同時リリース。

今作は、「Go to Beach!」と題し、ビーチで弾ける理緒ちゃんの素顔に迫る。

他の追随を許さないグラマラスボディを存分に堪能できる。




夏目理緒 Go to Beach !
夏目理緒

>>もっと詳しく見る
堀田ゆい夏★ ゆい夏


内容紹介

学習院大学卒の和み系グラビアアイドル・堀田ゆいかのイメージ映像集。
清楚でほんわかした雰囲気とはアンバランスなバスト90cmのグラマラス
ボディで、ゆいかちゃんがビーチを駆け回る。
今後の活躍が期待される彼女の魅力を先取りでお届けする。



堀田ゆい夏 ゆい夏
堀田ゆい夏
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ 2007-02-02 すばらしい
良い作品だと思います。ムッチリ感の出る水着は どれも 素晴らしく 若いグラドルには だせない 落ち着いた感じは 見ていて 和みます。 ファンなら間違いなく買って損はしない作品です。



★★★★★ 2006-08-20 最高!
頭脳明晰、かわいい顔、しっかりした、むっちりとした二の腕、豊満な胸、綺麗なクビレ、程よく脂肪のついた腹まわり、丈夫でいやらしい腰つき、安産型の尻、パッツンパッツンの股、もっこりとした陰唇!!最高だ!!ゆい夏ぁあぁあ!!俺と交尾して子供を産んでくれぇえぇえ!!

★☆☆☆☆ 2006-08-13 堀田ゆい夏さん
この顔と体を持っている堀田ゆい夏さんにはもう少し早く若い頃に出て来てほしかったと思います 今のグラビア市場は低年齢化が主流ですし もちろん20代を過ぎて活躍してる方も多数いらっしゃいますが 堀田ゆい夏さんなら若くても素晴らしいプロポーションをしていたでしょうし、そのときから見たかったなと非常に残念に感じました。

★☆☆☆☆ 2006-08-05 あ~あ
買ってみてこれほど損したと思ったDVDはありません。顔・スタイルと全てにおいて、最高とは言えません。興味ひかれるシーンも皆無ですし、ただ水着になって撮影しましたって感じがでまくりです。才女というのは、水着になれば意味をなさないものなのに、それをウリにするのもいただけません。しかも年齢も高いですし、どこをどう考えても駄作としかいいようがありません。

★★★★★ 2006-04-27 最高の癒し系
エロかわいい・エロほんわかの才女とか言われてますが、彼女の魅力はボディでも学歴でもなくとにかく笑顔!彼女の笑顔には誰もが癒されるはずです。安田美沙子ちゃんに匹敵する癒し系はゆい夏ちゃん以外考えられません。何枚かDVDを出してますが一番魅力を引き出してるのはこの1stだと思います。このコ・この値段で損したなんて言わせません。

>>もっと詳しく見る
超果実 17歳・Jカップ


超果実 17歳・Jカップ―夏目理緒ファースト写真集
持木 大助
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2005-12-04 文句なし5つ
いいよ、コレ。ファンなら健康的な水着姿に“萌える”んでしょうが

個人的には

ピンクの下着に顔面アップの口半開き“イキ顔”は、AV嬢秋本優奈あたりの喘ぎ声CDとのコラボで十分おかずにできます。



アイドル写真集で抜けるのはこの子が断トツであとは想像力を発揮した時の熊田くらい。

十分買いです。

★★★★★ 2005-11-26 全身が只者じゃない
とにかく顔より大きい豊満すぎるバスト、身体は引き締まりスラッと長い。

他でも言われていますが、本当に人間離れというかアニメの世界の女の子です。

顔が少々ブスっぽいのがとても良い。これで美人だと何も感じないでしょう。

大きすぎのバストが嫌いという方にはお勧めしませんが、

巨乳好きなら絶対に持っておくべき必読本でしょう。

日本の宝といっても良い。



★★★★☆ 2004-05-03 5555
5555555

★★★★★ 2004-04-12 ”J”って!!!
すんごいバストです。
Jカップの胸以外は、特に太くも無く、
まるでアニメか何かのキャラクターのような体型です。
いくら胸が大きくても、
肩幅が広かったり、お腹が出ていたりすると、
ちょっと個人的には駄目なのですが、
理緒ちゃんは完璧です。
おまけにロリ顔が可愛く、言う事なしです。
表情もいいですね。オススメです!

★★★☆☆ 2004-01-07 R
感想の繰り返しになってしまいますが、やっぱり彼女の人間離れしたある種フリーキーなセクシーな体は、この写真集よりも、雑誌グラビアで堪能したほうがいいのでは・・という印象です。(ヤンマガなどでは不憫になる位、岩佐・瀬戸嬢などに比べてB級な企画をさせられていますが)雑誌では、小池栄子レベルの”健全かつ、立ち読みするには恥ずかしい”谷間見せで、写真集では細川ふみえ並の「裸よりもいやらしい」マイクロビキニ・・というのが、価格的にも丁度いい露出レべルだと思うんですが・・。

>>もっと詳しく見る
理緒のオトメ魂★夏目理緒


●プロフィール
夏目理緒(なつめりお)


アイドル、タレント。
フォース・エージェント・エンターテイメント所属
1985年02月20日生まれ
血液型 A型
出身地 千葉県
身長 156cm
スリーサイズ B98 W58 H85
趣味 映画鑑賞
特技 ケーキ作り
2003年、講談社の主催する「ミスマガジン2003」で「ミスヤングマガジン」を受賞しデビュー。 まだまだあどけない笑顔と見事な巨乳、そこから落差40㎝も引き締まるウエストという様々なアンバランスさを魅力にグラビアとバラエティ番組に活躍中




理緒のオトメ魂夏目理緒[DVD]

おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2004-04-24 相変わらずデカイです。
彼女のDVDは、全部持っているのですが、これは、3番目くらいにいいです。インタビューも長めだし、ただ、撮影と同時に進行されていたみたいなので、あまり動きません。。写真集の舞台裏みたいなカットが多いです。で、星、4っつ。

★★★★★ 2004-04-12 J!
すんごいバストです。
Jカップの胸以外は、特に太くも無く、
まるでアニメか何かのキャラクターのような体型です。
いくら胸が大きくても、
肩幅が広かったり、お腹が出ていたりすると、
ちょっと個人的には駄目なのですが、
理緒ちゃんは完璧です。
おまけにロリ顔が可愛く、言う事なしです。

>>もっと詳しく見る


ジュニアアイドル桐村萌絵★BAN!



内容紹介

中学生になったEカップの少女・桐村萌絵。
グラビアなどで人気上昇中で、ますます注目が集まる彼女の
最新イメージDVD。
小学6年生当時で身長が161cmもあり、女の子の色香が今後の
成長に期待がかかる。



BAN!
桐村萌絵
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-03-25 清潔感明るさいっぱい
画面に明るさ一杯はしゃぎまくる彼女が映えます。この若さにしてこの巨乳。

巨乳のみの魅力で売っているわけではなく、メリハリのあるボディとかなりの

美少女。観ている方も恥ずかしくもなく安心して見れます。こういった多くの魅力を持ちえたアイドルが、どんどん伸びて売れていって欲しいと思います。

まだまだあどけなさが残る頃の作品ですが、かなりの良作です。また、彼女の高校生の作品の萌絵の楽園は、この頃と比べると、かなり顔立ちとボディにメリハリが出て、さらに磨きがかかり、素晴らしいので絶対必見。もちろん幼い頃の元気なこの作品は必見ですが、まさに彼女の魅力はトップレベルでしょう。

★★★★★ 2005-08-14 ガキっぽい表情が評価の分かれ目
あどけない顔に強烈なプロポーションのギャップが楽しい。
特に印象に残るのは、いかにもガキといった感じの、笑顔や、口を大きく開けた顔。
ロリじゃなくてガキと表現するべきな表情であるが、かわいい顔と豊満な体から出てくるところが、彼女の一番の魅力だと思う。
もっとも、そのガキっぽさが、好き嫌いを分ける気もするが、それに、ぐぐっと感じる物がある人なら、買って損はないと思う。

★★★★★ 2002-12-24 これはすごい!
ホントに12歳なの?と驚くすばらしいプロポーション。ビキニで砂浜を走るシーンなんて、ちょっとショックを受けますよ。笑顔も可愛らしく、満足度の高い内容です。

★★★★☆ 2002-10-31 (゚д゚)ウマー
もう少し水着が多ければ星五つなんですけどね。
でも、なかなか見応えがあるDVDですよ。
写真集とは違う感じで良かったです。
子供っぽい表情と水着の差がありすぎます・・・

>>もっと詳しく見る
MOE13―桐村萌絵写真集

桐村萌絵

●プロフィール
桐村萌絵(きりむらもえ)

アイドル
スタジアム所属
1989年09月13日生まれ
血液型 O型
出身地 京都府
身長 161cm
スリーサイズ B84 W61 H84
趣味 お菓子作り、ゲーム、犬の散歩
特技 フルート
12歳からEカップグラビアアイドルとしてグラビアデビューし次々と
写真集・DVDをリリース、どれも記録的な売上となり一躍トップティーン
グラビアアイドルとなる。
現在は現役高校1年生のFカップ

MOE13―桐村萌絵写真集
河野 英喜
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2003-10-06 いいですね。
萌絵ちゃん13歳最後の写真集ですね。サイズが大きいです。A4以上。
カバーを取ると本表紙は別の写真になっていますのでお見落としなく。
それにしても短期間に続々写真集が出ますよね。
全部揃えるのはたいへんですが、連続で見てみると微妙な変化が見られておもしろいですよ。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 1リットルの涙 DVD-BOX


[MOE13―桐村萌絵写真集]の続きを読む
グラビアアイドル★夏目理緒


内容紹介

グラビアアイドル夏目理緒がセクシーショットを披露したイメージ映像集。


夏目理緒 missionary
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2006-01-02 2枚組み2時間、スタンダードな内容
2枚組み2時間で他社と同じ価格という良心的な商品。
見る側が飽きないよう色々工夫を凝らしている。

内容はスタンダードなグラビアアイドルもので、
セクシーなものを期待すると物足りないかもしれない。
逆に言えば、
「収録時間を除けば、普通の作品と同じ」とも言える。

お金に余裕のあるファンなら買って損はないだろう。

★★★★★ 2005-03-21 買いですっ!
120分とこういったジャンルの作品では異例の長さではないでしょうか?長いだけあってカメラワークが1シーン毎にゆっくり丁寧に回してあり、質の高い作品に仕上がっています。かと言って価格は平均的。とにかくお奨めですっ!

>>もっと詳しく見る
ジュニアアイドル桐村萌絵★十四歳 夏


内容紹介

新人タレントを中心にした「Fanfare」レーベル第4弾イメージに、14歳ながら雑誌、
TVで活躍中の桐村萌絵チャンが登場。
ノスタルジックな土地に降り立つ萌絵チャンに、不思議な体験が待っている。
水着、コスプレ、秘話が凝縮された充実の内容。



十四歳 夏
桐村萌絵
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆ 2004-12-05 けなすほどではないけれど
確かにパッケージの水着姿は、すべて出てこなかったような・・・。

リバプール社は、どうも夏に海に行かずに、山へ行ってグラビアアイドルものを作りたいのでしょうか。

約1年ぶりということで、期待していたので、肩透かしを食らった感はありますが、水着シーンは、しっかりとありますので、ご安心を。胸の根元が太くなった感じで、1年の成長が見てとれます。

★★★★☆ 2004-11-24 成長が感じられる良い作品
1年ぶりの新作。待ち焦がれました。
とうとう5作目となりましたが、コレクションの中で「もえ日記」の次に良い作品だと思います。
 ストーリー仕立ての中で様々なコスチュームに着替えるという設定で、登場する「くま」のナレーションがロケ地のノスタルジックさに笑いを加えている気がします。
子供っぽい表情が好きな私は、うさぎのコスプレも、制服姿にもとても満足しています。
 

★☆☆☆☆ 2004-11-21 え!
満足出来きません。
パッケージの裏にある、縞模様の水着の映像は無いことです。
悪いことに、オープニングの画像として使用しているが、
本映像がない。いいかげんな編集です。
よくある、パッケージの水着の映像がないよりひどい!
また、萌絵ちゃんにレースクイーンの服を着せグランドで撮影する
必要もないし、変なうさぎのこすぷれをさせる必要もありません。
いろんな学生制服をきせるとか、いろいろアイデアはあるはずです、
最近のMADE IN KOREAのDISKによくあるピクチャーディスクなんか
しなくてよいから、映像の構成を考えて下さい。

>>もっと詳しく見る

夏目理緒★理緒のボディコン天国






内容紹介


90cmのJカップボディで人気爆発中のグラビアクイーン・夏目理緒ちゃんが、


I-ONEレーベルから2作同時リリース。


今作は、「理緒のボディコン天国」と題し、理緒ちゃんがダイナマイトボディを

さまざまなボディコンに包み込んであなたを魅了する。






夏目理緒 理緒のボディコン天国
夏目理緒

>>もっと詳しく見る
