[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


アイドル佐野夏芽★Dream Girl


新レーベル「Qute」が放つ新タイトル第1弾に、現在注目度No.1
の佐野夏芽が登場。
ロリ顔の夏芽が、育ち盛りのムチムチボディを大胆披露。
大人びた衣装とポーズで、あなたの注目を一身に集める
“無邪気エロス”をたっぷり堪能できる。


佐野夏芽 Dream Girl
佐野夏芽
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆ 2005-01-04 うーんどきどきしない
前作は 徹底した下半身狙いのカメラで、かなりどきどきしましたが、
近作はそういう点では、どこにでもいるような隣のお嬢さんが、日本人体型の水着をいろいろな場所で、披露しているだけに思えます。エロさの場面設定が不十分です。

>>もっと詳しく見る



なつメロン―佐野夏芽写真集


内容紹介

佐野夏芽 最新オール水着写真集
総カット数281点と超大盤振る舞い!!
ナツミン萌える完全撮り下ろし!!
ナツミンのスッピンが見られるオフショット写真も多数掲載!
ヤンマガグラビア(2004年7月?2005年10月掲載分)のオフショット写真
(もちろん未公開!)もわんさか載ってます!!


なつメロン―佐野夏芽写真集
小池 伸一郎
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆ 2005-10-29 期待は大きかったが…
ヤンマガで発売の告知があってから楽しみにしていた夏芽ちゃんの最新写真集。特にヤンマガで紹介されていた数々の写真が優れものだったので、非常に期待は大きかった。ただ、最初の方はともかく、読み進めると顔のアップも多くなり、せっかくの「オール水着」という触れ込みが希薄ではないだろうか?と思い、あっという間に最終ページだった。この子のむちっとしたボディが生かされた編集であるかは甚だ疑問だ。もう少し胸や足、お尻のアップなど、井上和香の写真集のような「マニアの琴線に触れる」写真で構成して欲しかった。

なお、最終ページにヤンマガの写真のオフショットが小さな写真で3ページいっぱいに並ぶが、はっきり言って、このオフショットをまともな写真集として出してくれた方が大いに満足しただろう。少し残念だ。

>>もっと詳しく見る

99スプリングスペシャルミュージカル

美少女戦士セーラームーン かぐや島伝説~ばっちしVシリーズ


内容紹介

99年3月に、サンシャイン劇場で行われたミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」の公演を収録。
「かぐや島伝説」は原作にはないオリジナルストーリー。



’99スプリングスペシャルミュージカル 美少女戦士セーラームーン かぐや島伝説~ばっちしVシリーズ
原史奈
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2003-10-11 いいです。
最初原史奈とセーラームーンのイメージが結びつかなかったのでどうなんだろうと思いましたが結構はまってます。
好演です。
曲もいいので是非見てみてください。

>>もっと詳しく見る
原史奈★moon dance


内容紹介

人気グラビアアイドル・原史奈の最新イメージDVDが“ONE LOVE”
から登場。
魅惑的な肢体、美貌、さらに磨きのかかったボディが貴方の欲望
を刺激する。
妖艶にして危険な彼女の魅了をたっぷりと堪能できる。

原史奈 moon dance
原史奈
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2005-08-18 原史奈 moon dance DVD
今まででは一番露出があるでしょう。ファンは大喜びじゃないですか?
しかし、売れてるからあまり激しいのはでないでしょう。
この人で抜きたい人は写真集の方がいいですよ。Hシーン満載ですから。

★★★★☆ 2005-01-18 艶っぽい
DVDとしては過去最高の露出だと思います。バックショット好きな方は物足りないでしょうが、舌を横にチョロっと出したカットなどが織り込まれ全体的に艶っぽい構成です。

★★★☆☆ 2004-12-27 今一歩
原史奈の美形、スタイルの良さは映像から伺える。また、ビキニを中心に構成した映像は、やはりアイドル系の正当なつくりといえる。刺激的なものを求める者にとっては、物足りなさを感じ、彼女にこれ以上要求することは無理な様にも思える。

★★★★★ 2004-11-29 さすがです!!
史奈ちゃんの魅力満載の作品です!『彼女の魅力を味わいたい!?』という方はぜひどうぞ!大人になった彼女を堪能してみてください。

>>もっと詳しく見る
美少女戦士セーラームーン 原史奈編


内容紹介

2代目セーラームーンとして人気を博した原史奈主演ミュージカル
のスペシャルBOX。
銀河最強を誇る破壊の戦士・セーラーギャラクシアは、全宇宙を
支配下に治めようとセーラームーンの宿敵たちと手を組み、再び
地球を狙ってやって来た。


美少女戦士セーラームーン メモリアルDVD-BOX 原史奈編
原史奈
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2005-12-08 お得です!!
2代目セーラームーンとしてセラミュ・デビューした原史奈さんの作品。初代のアンザさんのイメージが大きすぎて、大変だったみたいですが、出演するたびに『史奈ムーン』を確立していくのはスゴイ!と思いました。卒業公演も収録されているので、最初からずーっと観ていると、その成長ぶりと卒業の悲しさに泣かされますよ。絶対オススメの作品です。

★★★★★ 2004-11-21 プリンセスムーン光臨!
あの美しい原史奈さんのムーンがDVDで蘇ります!「プリンセスムーン」の名は、彼女のためにあるといっても過言ではないと思います。あの素晴らしい「かぐや島伝説」「かぐや島伝説(改訂版)」が美しいDVDの映像で観られるのがうれしいです。
手元に置いて、大切にしたい作品だと思います。

>>もっと詳しく見る
原史奈 ★ if DVD


内容紹介

映画『GUN CRAZY 用心棒の鎮魂歌(レクイエム)』に主演するなど、
さまざまな分野で活躍中の原史奈のイメージDVD。
大人の魅力を増した彼女が、オーストラリア・ゴールドコ-ストで
ドッキリするような衣装に挑戦。
特典としてオフショットフォトも収録。


原史奈 - if
原史奈
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2003-04-03 本来の透明感を増幅させるストーリー性
いくつかのシチュエーションが設定されていて、ストーリーの中でいろんな表情で演技をしているのが、非常に良いです。本来原さんが持っている透明感が、これまでの彼女のDVDとは比べ物にならないぐらい伝わってきます。たとえば、エレベーターで追い詰められるという設定で彼女が見せる表情と体の動きは、とても印象的です。原さんを少しでも好きな方なら、買って後悔しないと思います。

>>もっと詳しく見る
ファインダーラブ 原史奈 ガイドアルバム


内容紹介

南の島で過ごした原史奈との忘れられない思い出を網羅した

アルバム!特製生写真を封入。


ファインダーラブ 原史奈 ガイドアルバム
松田 忠雄

>>もっと詳しく見る
ピュア・スマイル★佐野夏芽[DVD]


ピュア・スマイル佐野夏芽[DVD]

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2004-07-29 いや~、やばいよ
ロリエッチな雰囲気と言いますか、
名作です!
見どころ満載すぎて、
初めて見るのに、数回にわけて見たアイドルDVDなんて
あまりなかった気がします。
買って損なし!

>>もっと詳しく見る
長澤まさみ★優しい時間 DVD


長澤まさみ
masamimizugi.jpg
●プロフィール
長澤まさみ(ながさわまさみ)

女優
静岡県出身
1987年6月3日生まれ
東宝芸能所属
身長 168cm
血液型 A型
水着画像でも分かるように実は隠れ巨乳
バストサイズはFカップ94センチですって!

2000年、第5回東宝シンデレラコンテストにて史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年、『クロスファイア』で映画初出演。2003年、『ロボコン』で映画初主演。翌年には映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した。2006年には『ラフ ROUGH』『涙そうそう』と2本の映画に主演、『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演を果たす。父はサッカー・ジュビロ磐田初代監督の長澤和明。東宝シンデレラコンテストへは中山雅史・生田智子夫妻の勧めで応募したという。


優しい時間 DVD-BOX
寺尾聰
おすすめ度 ★★★★★


倉本聰が15年ぶりに連続ドラマの脚本を手がけたことで話題になった作品で、舞台は『北の国から』と同じく富良野である。美瑛の皆空窯で陶芸の修行中の拓郎(二宮和也)は、富良野のスーパーで皿を割ってしまった梓(長澤まさみ)と知り合う。程なくして、梓が拓郎の父である勇吉(寺尾聰)がオーナーを務める喫茶店「森の時計」の従業員であることを知る拓郎。3年前に拓郎が起こした自動車事故で母・めぐみ(大竹しのぶ)が亡くなって以来、勇吉と拓郎は絶縁状態にあった。
父と息子の確執から絆の再生という流れが第1話から最終話までの通奏低音を成しているが、各話ごとに織り込まれたサブストーリーに登場する豪華ゲストたちにも注目したい。勇吉に対して時には包み込むような優しさで、時には鋭く叱咤するする存在として登場するめぐみの幻がドラマの隠し味になっている。もっとも見ごたえがある回は第5話だが、脚本は富良野塾出身の吉田紀子が担当。(麻生結一)

★★★★★ 2007-02-15 プレゼントにもいいのでは?
「北の国から」の大ファンなのに、このドラマはTV放送された時は見たいと思わなかった。

自分自身が時間に追いたてられる毎日たっだからか、番宣のスローで暖かい雰囲気に反発した。

 カフェを始める事になり、「ミル」を検索しているうちに思いがけず出会った「優しい時間」「自分で挽かせる店」。

それが気になってDVDでノンストップで見た。

以前と違い、悩み、足踏み、停滞をしている今の私には、どのセリフも心にズシっとくる。

乾いた心に、何かいい香りのする潤いを吹きこんでもらった気がする。

役者さんたちがみんないい。寺尾聡の表情。長澤まさみのピュアな演技。

ドラマの途中やエンディングで流れる平原綾香の歌もいい。

映画「バクダッドカフェ」で流れる「コーリング・ユー」を思い出す。

DVDだとCMがないので、どっぷりと浸って落ちついて見れますが、一気に見ると自分の「現実」に戻る時キツイ。

★★★☆☆ 2006-08-10 それほどいいのかわからない
ゆっくり流れる時間にはそれに適したドラマがあると思うけど、これはそんな時間に関係なく忙しいばかりの都会の物語と同様である。



倉本聡は特典ディスクで太陽の光に愕然としたことを言っていたけど、それを受け止めることが出来た倉本聡自身の気持ちは、このドラマには反映されていない。







★★★★★ 2005-08-27 優しい時間をもう一度
 『北の国から』で知られる倉本聰さんの話題の新作ドラマです。正直、最近のドラマの下世話な風潮にはやきもきしていて、このドラマには久々の完成度の高さを期待していたのですが、期待を裏切らない物語に感謝するばかりです。現代的な要素を無視せずに、それでもこれだけ純粋で素敵な物語を描いてしまう倉本聰さんの力に感服です。
 舞台は北海道、とある喫茶店のマスターとその息子の物語。過去の事故による確執から親子の縁を断った二人の歪で頼りない優しさが、痛いくらい観るものに伝わります。その二人をつなぐ様々な人々の人間模様と、少しずつ浮かび上がる過去。物語の展開は物凄くゆっくりとしたものですが、飽きさせるどころかその時間の流れに心地良さすら感じさせます。北海道の時間の流れを、見事にドラマの展開に反映させつつ、そこに人間臭い優しさを描き出したこの作品は後年にも心に残る名作に違いありません。
 キャストも大物ぞろいですが、若いキャストも役を見事にこなしてくれていて、ドラマの完成度を高めています。少々癖のあるキャラクターも、抵抗無く溶け込んでくれています。一度TVで見ている方も、これを機会にもう一度ゆっくりと時間を掛けて本作を見直してみるのもお勧めです。全編見るのは時間こそ掛かりますが、そこに費やした時間は、きっと掛け替えのないものになるはずです。

★★★★★ 2005-07-08 これを見れば富良野に絶対いきたくなる!
 富良野を舞台に、見ている自分まで優しい気持ちになってしまうこのドラマ。キャスト陣も豪華であるが、やはり富良野というロケーションがこのドラマの最大の魅力である。

★★★★★ 2005-07-08 本当のドラマ!
"売れている役者を揃えて安易な惚れた腫れたやったやらない"或いは"刺激的な素材を扇情的に心を傷つける""バラエティ紛いの下らないおふざけ"etc...
今、ドラマと言えるものはそんなものばかり、「ドラマは死んだ」と言われて久しい。
かつて「ドラマ」が"生きて"いた頃の、そんなドラマを今一度見たいならこの作品だ。
タイトルからは、ほんわかした癒し系のイメージを感じられるかもしれない。が、このドラマの"優しい"は"厳しい"とセットである。だからこそ"優しい"と言えるのだ。
それは人間関係の描写もそうだし、ドラマを見て「富良野の地」に憧れる視聴者にも凄まじい吹雪の描写となって突きつけられる。それでも尚、そこを越えてこその人と人の繋がりなのかもしれず美しい自然なのかもしれない。
「北の国から」を御覧になっていた方なら周知だろうが、実際に広大な北の大地の空間で、本当の雪が降る中でのドラマが醸し出す"生"な感覚は、他のドラマでは得難い物だ。
作者、倉本聰は言う。「ドラマは東京にしかないのか?」「知識と知恵とどちらが大事か?」
エピソードの幾つかは実際に倉本氏が富良野で体験した出来事が反映されている。そこには「都会では決して体験できない」「知恵に裏打ちされた」ドラマがある。
脚本以外にも、倉本の脚本の"行間"を実に上手く汲んだ演出、それを美しく語る渡辺俊幸の音楽の絶品さ。
賞を総なめにするレギュラー陣の演技の確かさももちろんだが、麿赤児、國村準、余貴美子、山谷初男といった渋みのある脇役陣、確かな存在感と個性を放つ富良野塾OB達、時任三郎、北島三郎、佐々木すみ江、徳重聡等のゲストといった演技陣も得難い味を出している。

観終わった後、心地良さと共に色々と考えされられる物がある作品です。
心を震わせてくれる、そんな作品です。

>>もっと詳しく見る

DVDチャンピオンゴールドセレクション 夏目理緒 Waterdrop 内容紹介 「ヤングチャンピオン」との連動企画イメージDVDシリーズに、 迫力バストのグラビアアイドル・夏目理緒チャンが登場する第2弾。 これでもかと揺れるバストの魅力を120%引き出したファンには マストの1枚。上目遣いで見つめる瞳に釘付け! DVDチャンピオンゴールドセレクション 夏目理緒 Waterdrop
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆ 2006-02-13 う~ん・・・・
この作品は評価がわかれることでしょう。オッパイ星人で夏目理緒のオッパイ
を堪能したいという人には向きません。ビキニ姿がほとんどないからです。
バストのアップも少ないし。夏目理緒のファンで今までと違った理緒を見たい人にはいいかもしれませんが。

★★★★★ 2005-11-28 エロい・・・
今年だけでも物凄い数のDVDを出している理緒ちゃん
しかしこの作品が一番エロいのではないでしょうか?

作品タイトルにもあるようにこの作品は水がテーマ
水も滴るイイ女!

水がらみだけあってどのシーンも濡れ場が満載^^
理緒ちゃんのDVDを初めて買う人は
虜になってしまうのではないでしょうか?

夏目理緒ちゃんに期待しているとおりのエロさがありました!
今後も期待しています。

★★★★★ 2005-11-28 濡れてます!
たわわなムネにしたたり落ちる水滴…人気ダントツJカップアイドル・夏目理緒ちゃんを、
“濡れ”をテーマーに映像化ーそれがこの「Waterdrop」。これまでのどの彼女の映像よりも
美しさにあふれた傑作がここに登場!!秋田書店チャンピオン誌と連動する“動”くグラビア
チャンピオンゴールド・セレクションが自信をもってすべてのアイドルファンに贈る必見映像!!
同時発売DVD「Diary」もあわせれば、もうアナタのアタマの中はたわわな理緒チャン一色必至!!

★★★★★ 2005-11-25 秀作です。
立て続けに作品が出てますが、久々に露出が多く、秀逸な作品になってます。
同時発売の「Diary」とはコンセプトがしっかりと別れていて、好みが別れるのではないでしょうか。
個人的にはこっちのほうが好きです。舐めるようなカメラワークが非常にエッチです。


>>もっと詳しく見る
佐野夏芽★Peace


Peace 佐野夏芽
佐野夏芽
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-02-02 かなり
勇気出して買ったDVDですが、実はアタリでした。



序盤の砂浜のシーンで大暴れするので揺れまくります。



寄せてムギュもやらかします。



実は佐野夏芽のDVDでここまで揺れてるのは今のところないです。



だからファンの人はかなりうれしいかもです。



あとはVの水着とかうきわのシーンがよかったです。



あと映像きれいで、カメラワークもよいです。



胸ならコレで股間ならPure Smileといった感じです。今のところは。



星は甘めかも。

★★★★☆ 2005-07-03 良い出来だと思います。
イメージDVDで評価を低くする点は
・インタビューシーンばかり
・普段着が多い、水着なし
・演出過剰(急な場面転換、モノクロ、粒子を粗くする等)
・ミニドラマメイン
などが挙げられると思いますがこの作品はいずれにも該当しませんでした。
 全編高画質、ロングショットもほとんどなし、接写多目と高評価のポイントはクリアしていますのでモデルがお気に入りなら見て損した、ということは無いでしょう。
 前述の高評価のポイント、簡単そうなのですが実行できている作品はかなり少ないと思います。よく見ると低評価のポイントで時間を持たせた方が楽に作れそうだな、とも思いますが。
メニュー画面がプレビュー画面なしで字がならんでいるだけのものなので少しきつめの星4にさせていただきます。

>>もっと詳しく見る
『原史奈 a rendez-vous』



TJムック 『原史奈 a rendez-vous』 TJ MOOK PHOTO NOVEL刹写 # 1
山田 崇博
おすすめ度 ★★★☆☆


★☆☆☆☆ 2004-11-27 10代向けです
20代以上の鑑賞には堪えない出来です。ムックという点が悪い方に出た例でしょう。沖縄に行ってお手軽に一冊仕上げてきました、という印象です。ファンとして大変残念ですが。これを買うのであれば、あと少し足してちゃんとした写真集を買った方がよいでしょう。

★★★★☆ 2004-10-30 スタンダードな一冊
最近の原史奈の写真集とくらべると、大人の雰囲気というよりも、アイドルっぽい内容になっていて、爽やかな出来になっています。
ビキニやバスルームでのショットもおとなしいですが、清純な色気があって、むしろ最近の写真集よりもお買い得感がありますね。

★★★★★ 2004-10-30 ファンに向けた写真集?
月刊原史奈のようなセクシーでもなくchoukranのような芸術的ではないですが
笑顔の写真や料理や鏡の前でピアスをつけているところとか普段彼氏と一緒にいるときに見せるような姿の写真が満載です。
どこのページを見ても原史奈さんのかわいい笑顔の写真があり、ファンにとっては嬉しい内容です。
酔っている時に撮影された写真もありますが、酔っている姿もやっぱりかわいいです。
水着も何カットかあったり、ベッドで横たわっているシーンもありますが
どちらかというと原史奈さんを好きな方におすすめします。

★★☆☆☆ 2004-10-29 あんまりエロスじゃないです。
水着姿が大半を占める内容です。下着姿は少数です。セミヌード的なものは一切ない、といってしまっていいでしょう。

>>もっと詳しく見る
夏目理緒★フタリ #3 内容紹介 若者を中心に絶大な人気を誇るグラビア・アイドルだけで構成される 、最強タッグ型・VSグラビアマガジンが完成しました。 特筆すべきは、「人気のあるアイドルを表紙、裏側は・・・と 思いきや裏も人気のアイドルが表紙というW表紙。 Wで始まる撮り下ろしグラビア」です。巻頭及び巻末から始まる旬な 女のコ2人を両面に渡って掲載します。 人気のある2人がタッグで1冊を飾る・・・結果、両者の対決をも ビジュアルを通して読者は見ることが出来ます。 センターページにはブレイク確実なアイドルをフューチャー。 1冊につき1人で構成されている既存の媒体の2倍盛り込まれた素材の 厚みに、内容の厚みを持たせるべくカルチャー度の強いカメラマンが 撮り下ろし、既存のグラビアマガジンとは全く違う注目度の高い商品 になることは言うまでもありません。 フタリ #3 (3) AC MOOK

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-08-15 森下千里の大人セクシー&小野真弓のキュートセクシー
両面表紙というユニークな構成で、どちらからでも楽しめる新感覚写真集に小野真弓が登場!
森下&小野共に露出はそれ程多くないものの、両者ともフェロモン全開です。

特に小野真弓は久々の本格写真集とあって、かなり気合が入ってます!
25歳に相応しいお色気。そして相変わらずの可愛さもしっかりKEEP!
値段も超お手ごろとくりゃ、GETしない手は無いでしょう!


★★★★★ 2006-07-31 お買い得!
森高千里、小野真弓どちらのファンでも
間違いなく買いでしょう!値段も安価で
いいです。特に森高のエロスっぷりには
脱帽です。みんなが買いたがっているの
は3000円もする写真集よりもむしろ
こういう写真集でしょう!

>>もっと詳しく見る
安倍なつみ★今日のタメゴト 完全版


今日のタメゴト 完全版
モーニング娘。
おすすめ度 ★★★★★


テレビ東京の深夜の人気番組だった『少女日記』の人気コーナー「モーニング娘。の今日のタメゴト」を収録した、ファン感涙のお宝モノだ。
「人は、実際の恋の対象よりも、自分で描き出すそれの心象の方を一層愛する」(ルソー)などのためになる言葉=タメゴトを、LOVE(恋愛編)、LIFE(人生編)、FRIENDSHIP(友情編)、PETTY(身近なできごと編)とジャンルごとに分けて収録。それらのタメゴトを解きあかすことで、彼女たちの心の奥深くを垣間見ることができる。
トンチンカンな解釈には思わず吹き出してしまう。テレビでは放映されなかった、加護亜依のタメゴトも追加されている。またメイキング映像もついて、オトク感たっぷりだ。監修は、元シャ乱Qのまことが担当している。(斎藤 香)

★★★★★ 2006-12-20 心がホワワワ~ン。
この頃のモー娘。には圧倒的な勢いがあって、こういう何でもない作品でも、十分に楽しめたんだよなあ。

カメラに向かってお気に入りのメンバーが話しかけてくれるのを見てるだけで、ホワワワ~ンと心が満たされた。

俺は特に辻、加護、ヨッスィーが大好きだったな。辻、加護はめちゃくちゃ可愛くて、ヨッスィーは超絶美人だった。

★★★★★ 2004-01-10 メンバーごとの解釈に魅力がある。
モーニング娘。の作品は全て☆5個を付けたい。とにかく全ての面に一生懸命になる姿があるから。この「ためごと」は色々な人の意味深い「ためになる言葉」をメンバー各自が自分の感じた(考えた)言葉で説明するもの。1回当たり2~3分と、結構長い(いろいろな角度からの画像で演出されている)。各自違った「ためごと」が出され、中にはもの凄いオリジナルな?回答も出て来て爆笑。出てくる順番も誰かは決まっていない。夜中の12時頃放送されていた番組を集めたものなので、モー娘。を知らないと言う人にも、どんなメンバー構成かを知る事の出来るおすすめ傑作集。最高。ただ、難を言えば最後に追加されたと言う加護亜依のカットが、、、、少なすぎる。中澤裕子含む10人時代。

>>もっと詳しく見る
夏目理緒★Go to Beach!? 内容紹介 人気「I-ONE」イメージレーベル最新作に、90cm、Jカップボディの グラビアクイーン・夏目理緒が登場。 その迫力のバストを揺らしに揺らし、元気いっぱいにビーチではじ けまくる理緒ちゃんのプライベートに大接近!?2 タイトル同時リリース企画の第2弾。 夏目理緒 Go to Beach!?
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2004-08-29 胸もデカイが水着もデカイ!
夏目理緒ちゃんの胸の大きさはもう言うまでもありませんが、今作はそれを補って余りあるほど、着用の水着がデカイ。。。特に動きの大きいシーンではこれでもかという位の大きな水着でがっちり保護しています。こんな大きな水着つけて走らせてもなぁという感じ。以前のように、そんな水着でそんなに動いちゃ見えちゃうんじゃ…という危うさは全くありません。もう守りに入っちゃったのかなぁ。

★★★☆☆ 2004-07-26 うーん、揺れてるしはみ出てるんだけど・・・
デビュー以来全作品を買い続けているものの、未だにお宝作品に巡りあえない理由はただ一つ。やっぱり可愛くないんだよね。爆乳なのにこのスレンダーな下半身。揺れてはみ出すポージング。頑張ってるし、デビュー当時に比べると表情も豊かにはなってるんだけど、感情移入できないんだよね。ごめんね、理緒ちゃん。

★★★★★ 2004-07-21 凄い!
 あいかわらずすごいBODYです。黄色いビキニでの腕立て伏せや腹筋をしたり、ピンクのビキニで飛び跳ね周り、白いビキニでフラフープをしたりと、胸を揺らしまくっています。
 

 基本的に動きの大きなシーンでは大きめのビキニを着用していますが、「今にも胸がはみ出しそう」というような小さ目のビキニのシーンもちゃんと収録されており、動きが少ない分、四つんばいなどのセクシーなポーズをとってくれています。

 よくありがちな妙な映像加工がされておらず、ストレスを感じることなく見ることができました。
 

また以前発売された『水着がいっぱい』の時よりも可愛くなっていると感じました。

 

>>もっと詳しく見る

原史奈★Fragile&Stop Over


内容

清楚な雰囲気とスレンダーボディを活かしてさまざまなメディアで
活躍中の原史奈が、過去にリリースしたDVD『Fragile』と『Stop
Over』のそれぞれの本編映像を合わせUMD化。
グァムでの水着ショットやショートドラマでのセクシーシーンなどを
収録。


Fragile&Stop Over(UMD Video)
原史奈
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-03-08 清楚
清楚で清純派アイドルの原史奈ちゃんのUMDVIDEOが発売されました

水着姿万歳です

セクシーショットもかなり多く入っていていいです

かなりおすすめです

PSPなのでどこででも見れますしね

是非見てみてください

>>もっと詳しく見る
眞鍋かをりのまじめな本・英文法応用編


学校では教えてくれなかった英文法 応用編



内容紹介

合計500ページ以上に渡るこの「役に立つ本」。
真鍋の原稿を見て、編集者や所属事務所がその「わかりやすさ」
に舌を巻いたのと同じく、「わかりやすい、説明のうまい」な
内容は、既存の類書の内容を凌いだものとなっております。
この2冊だけ十分に学習するだけで、中学3年間の英語をがっちり
と身につけることができます。
「TOEICテスト、英会話学習の前にこの1冊」という表紙左上の
キャッチフレーズにも示しているように、一般の大人向けの
「中学英語やり直し本」です。
基本編・応用編合わせて500ページ以上にわたるこの本は、
眞鍋かをりと、予備校講師による会話形式で始まり、眞鍋かをりが、
実際に予備校の講師から授業を受け、ノートにまとめ、さらに、
問題演習、1日10分のリピート学習など、家で復習するまでの
プロセスが体験できる異色の参考書となっていいます。


学校では教えてくれなかった英文法 応用編
眞鍋 かをり
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2007-04-23 中学英語をやり直したい人に
この本は監修である予備校講師の藤本洋氏との対話形式で書かれていて、眞鍋さんと一緒に授業を受ける感覚で楽しく読めます。

他の本に比べると中身はカラーではないし、イラストも使われているわけではないので、本人の意向とはいえ、ちょっととっつきにくい感はあります。

ですが、「英文法ノート」という形で要点がまとめられていてるのはよかったです。



基本編のそれとはかわって現在完了や関係代名詞など中2~中3レベルの内容となっています。

特に中学時代このあたりでつまずいた人にとってはやり直しに最適かと思います。



この本が難しいと感じる人は基本編から始めた方がいいと思います。

★★★★★ 2007-04-23 かなり詳しく分かりやすい説明。
関係代名詞や受動態の説明はとても分かりやすい。中学の英語がいまいち理屈で分からない人にとっては、とてもよい本だと思う。説明がかなり詳しいし、問題演習もあるので、しっかりと学習できる良書です。

★★☆☆☆ 2007-04-23 引き続き、うーん・・・
 基本編よりは高度の内容を扱ってはいる。

 しかし、既存の英文法教科書や参考書より特段に優れている点はない。積極的におとしめる点もないが、字やレイアウトが見にくい点を考えると、純粋に英語学習が目的であれば他の参考書をぜひともすすめたい。

 眞鍋かをりファン以外は特に買う理由はあるまい。

>>もっと詳しく見る
沢尻エリカ★オトシモノ

沢尻エリカsawajirierika.jpg
●プロフィール
沢尻エリカ(さわじりえりか)

女優
1986年4月8日生まれ
東京都出身
スターダストプロモーション所属
父はエドノコバン?他16頭の競走馬の馬主だった故澤尻義勝
母はアルジェリア系フランス人

沢尻エリカの詳細情報


グラビアアイドル情報

オトシモノ/沢尻エリカ

オトシモノ
沢尻エリカ
おすすめ度 ★★★★☆


駅のホームで“オトシモノ”を拾った小学生の範子は、行方不明の友だちの男の子を見かけたと姉の携帯にメッセージを残して消えた。妹を探す奈々は、その子の家に向かい、錯乱状態の母親と異様な形相の少年を見て驚愕。一方、奈々のクラスメイトの香苗は彼氏が拾った“オトシモノ”のブレスレットが腕からはずれず困っていた。そんなとき、電車の運転士の久我は水無駅のトンネルで人影を発見。そのトンネルの秘密があった…。
かつてトンネルで起こった出来事が引き起こしていく怪事件を、巻き込まれた少女と真相を探ろうとする運転士を中心に描く怨念ホラー。恐怖を軸にすえながらも、内気なヒロインと活発なクラスメイトが事件を通して友情を結んでいくエピソードは、この映画のオアシスのような存在だ。恐怖のヴィジュアル作りがうまく、真相が明らかになるにつれ、怖さは倍増。とりつかれた少年の顔など、恐怖描写がしばらく頭に焼きついて離れないほどだ。主演は沢尻エリカ。ほか若槻千夏、小栗旬、杉本彩が共演。監督は黒沢清監督の『ドッペルゲンガー』の脚本も手掛けた古澤健。(斎藤 香)

★★★☆☆みんなで・・・
リングやら呪怨やらこの手の作品はもうワンパターン化してどうかと思います。

ストーリーはもうどうでもよくていつ出てくるんだろうというドキドキ感のみだと思います。

大勢でストーリー無視でわーーっなんて楽しく観るといいと思います。

★☆☆☆☆ 2007-03-19 見るべきでない作品
最大の問題は「死者を冒涜していること」。最愛の我が子や家族が、訳の分からない筋立てで死んだ?後に、異様な形相に変貌して襲ってくるなどと、、、実に愚にもつかないストーリーであり、人間を冒涜するものです。落とし物を拾っただけで呪われるという話自体も理解できず稚拙な切り口。見るだけ損の作品と断定したい。

★★★★☆★オトシモノ★
韓国先行上映した作品で、出演陣で目立つ人はいなかったがなかなか面白かったです。ストーリーはあるオトシモノを拾った人が次々に呪い殺されていくというお話、結局解決には至ってないんで、少し跡残り感はあるが、意外にも沢尻エリカや若槻千夏の演技がうまくて不自然じゃなかったね、ただ簡単すぎる友情感とか小栗旬の不自然な正義感とか分からないとこはあります、最後なんかドーンオブザデッドだぞ



ホラー映画としては結構細かく描かれているので怖さ的にもよかったよ、しかし、リング・らせんから着信アリに至るホラー街道を抜けきれずにいる、ある意味、日本の恐怖映画は完成されてしまっているんじゃないかな、ちょい前に新感覚サウンドホラーの「サイレン」って映画はかなりすべったかんな。ホラー映画で板尾さんが出ると1.2倍くらい怖くなる。



評価としてはいいほうです、若槻の女優がありかなしかを見てみてもよし。

★★★☆☆ホラーってこんなのだっけ?
まず感じたのは、台詞回しが不自然というか、脚本の出来が悪いなと思いました。

役者は真面目に演技しているのに、見ていて失笑してしまうところが多かったし、

話の展開も、「えー!?」と笑ってしまうところが多かったです。

怖さより突拍子も無い展開に笑わされてしまう作品でした。



恐怖と同時に友情を描いて、感動要素も入れているのですが、

それも妙な笑いのせいで薄くなっているという感じがします。



沢尻エリカファンなので、その持ち前の演技力に期待していましたが、

この作品ではそう思わせる演技はあまり見られませんでした。

ホラー映画としては星1つ。苦笑いと主演女優で星2つです。

★★★★★オトシモノ
映画館へ観に行った時は沢尻エリカ&ホラー目当てでストーリーとかはあんま期待せずに観に行ったのだが上映が始まりどんどんオトシモノワールドへ引き込まれた。
呪怨や着信アリとかよりも話しは難しくない。
しかし多少の謎があり種明かし(?)のようなのも納得が行く。
キャストも今大ブレイクの沢尻エリカ
人気グラビアアイドル
若槻千夏
イケメン俳優
小栗 旬
そのほかにも実力俳優などが脇を固めていてなかなか観ごたえがあった。
まだ明かされてない謎もあるので是非続編が観たいですね。
どーかなと思う方はレンタルしつみてわ?

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

沢尻エリカのおすすめ作品集 

ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 / 沢尻エリカ

沢尻エリカ/Erica エリカ

オトシモノ / 沢尻エリカ

Kaoru Amane“タイヨウのうた”
夏目理緒DVD★ナツメの果実 内容紹介 驚異のJカップで世の男性の視線を釘付けにする夏目理緒のイメージ DVD「水着編」。 夏目史上、最小の水着をつけて胸を揺らしながら元気にはしゃぐ姿は 必見。 TVやグラビアではまだ見せていない一面も垣間見せる。 今年の夏は夏目理緒で締めくくろう! 夏目理緒 ナツメの果実
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2007-04-15 イイカラダしてます
誌面では爆乳だ、Jカップだと取り上げられている彼女ですが、重要なのはそれよりもウエストのくびれだと思います。
最近巨乳だなんだと単なるブーデーが露出してますが、彼女の魅力はキレイなくびれにあると思います。特に、外人モデルのように腹筋が8つに割れた人工的なお腹ではなく、あくまでも滑らかで曲線なくびれは特筆すべきでしょう。
顔立ちは人のよって好みがあると思いますが、笑顔よりも、シリアスな顔のほうがよりセクシーな印象を受けます。
本作では「ロリ巨乳」を強調するようなシーンもありますが、スタイルの良さを前面に出したシーンのほうが好感が持てました。
決して美人タイプな彼女ではありませんが、十分魅了のある作品だと思います。

★★★☆☆ 2005-10-06 キャッチコピーにつられて買ったけど・・・
「夏目史上最大の露出、最小の水着」のうたい文句に釣られて、水着編である本作のみ購入したが、だめです。顔が生理的に元々受け付けないのですが、爆乳マニアとして押さえておくべきだと思い購入したのですが、目だったポイントはありません。グラビア登場回数も減ったし、もう脱ぐしかないかも。健闘を祈ります。

★★★★★ 2005-08-28 もう一本買い
~ちょっと背伸びした夏目はん。この娘は水着を着る為に生まれてきたかのようだ。
バストアップがメインなのはいたしかたないが、それよりも注目すべきはこの娘の
瞳だとおもう。上目遣いの表情の時に瞳が本当にキレイ。sexyさを強調した作品だが
もっとあっけらかんとした、エロというよりエッチという感じがより、この娘の
キャラを活かせる気がする。とい~~うことで同日発売の別作品をもう一本買い。~

★★★★★ 2005-08-27 降参です。勘弁してください。
タイトルバックまで約7分。冒頭のチャプターからたいへんなことになってます。自分の武器である乳房を揺らしまくってます。
もう、垂れていることを隠すとか、見えたらどうしようと動きを加減することなく、全編にわたり全開状態です。下半身もかなりきわどい接写が多く、露出度は至上最高。

それにしても、これだけ激しく動いて、激しくゆすって、激しくまわってるのですが、乳輪も胸ポッチもいっさい見えません。完璧な管理体制。いったいどんな工夫をしているのか。(笑)

この作品から、夏目理緒は次のステップに入ったみたい。これだけ多くのDVDを出してきたので、ちょうどテコ入れ時であることを悟ったのか。まだトップクラスでグラビアアイドルを続けられるでしょう。

少し太ったかも?とか、二重あごか?などはふっ飛ばしています。
ピュアスマイルの頃の動きのぎこちなさが懐かしい・・・。

>>もっと詳しく見る

原史奈DVD★FUMINA


内容紹介

映画、TV、ラジオ、舞台と幅広く活躍する人気アイドル・原史奈の
、2005年に発売されたVHSをDVD化。
清楚な美貌と上品なスタイルに磨きがかかった彼女が、グアムで
見せる究極の微笑みと魅惑の視線が堪らない。
最新の水着ショットも満載したファン必携作

原史奈 FUMINA
原史奈
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-07-23 ・・・さわやか系の作り・・・
よくも悪くもイヤラシクはない



もちろん史奈ちゃんのプロポーションのすばらしさは拝めるが、こちらをさそうようなものはない

あの凍るような美しさで見るカメラ目線がない 

ベットでメガネをかけているシーンは本人も言っているが、ここは

マニア向き?  



特に各部のアップも多くはない バストとヒップは半々位です

 



ただ、ふだんの史奈ちゃんの雰囲気がおしゃべりでつたわりますが・・・  



価格が安いので星4つ



>>もっと詳しく見る
