[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


中川翔子写真集★「不思議に夢中」



中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
あだ名:しょこたん
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は故・中川勝彦


◆ミスマガジン受賞以来その風変わりなキャラで注目。
楳図かずお映画「絶食」出演、「王様のブランチ」レギュラー、
声優活動も絶好調。

中川翔子写真集「不思議に夢中」
倉繁 利
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-02-13 いいぞ!しょこたん
 正直彼女の中身は、置いといて・・・外見は驚くほどにグッドバランス。



 内容的には、中々拝見できない水着姿と趣味と化してるコスプレメインでイイ感じです。



 特に水着姿は、新鮮で意外や意外スレンダーかと思いきやなかなかのバストとヒップ。

 ちょっとポチャッとしているところなんかも含めお薦めショット満載です!



 ただ欲を言えばコスプレが完全にヲタ方面に走りっぱなしで少し引いてしまうかも・・・

★★★★★ 2006-09-06 しょこたんのあまりの可愛さに萌えます^^
アキバが好きで自称ヲタのしょこたんらしい写真集だなぁ、

と一通り見て思いましたね。

コスプレとかはしょこたんそのものと言うか、

彼女の特徴をよく表してるのではないかと。

ファンなら必見の写真集だと思うので、

ためらう事なく買いましょう。

そうでない方にもオススメ出来るんで、

買ってしょこたんの魅力を知ってみたらどうでしょう?



自分と同じアキバヲタのしょこたんには親近感があり、

今までで最高のアイドルと言えますね(笑)

★★★★★ 2006-05-30 しょこたんの超お宝写真集
今やブログの女王として泣く子も黙る、しょこたんの水着&セクシー写真満載の超お宝写真集!



童顔でスタイル良くて、以外に巨乳で、色が真っ白で、笑顔が可愛くて・・・



あぁ、良い所だらけの一冊です!



是非、ご覧下さい!

★★★★★ 2005-09-18 ほとんどのカットが水着
中身はとても充実していると思います。無駄な写真は一枚もありません。
肌をたくさん露出してくれています。
ほとんどのカットが水着(ビキニ)です。
残りはコスプレで、チアガール、看護婦(→脱いで、下着(?))、チャイナ風等、いろいろな衣装を楽しめますが、
どの衣装も布の面積は少ないのです。
トップクラスの可愛い顔、大きめのバスト、ということで、買っても損は無いと思いますよ。
ここまで露出してくれるならば、次の写真集が楽しみになります。

>>もっと詳しく見る


しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website ~しょこ☆たいむ~
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」


アイドル中川翔子☆ストロベリmelody



中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
あだ名:しょこたん
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は故・中川勝彦

◆新blog.の女王「しょこたん」待望の2ndシングルは、何とトリプル
A-サイドシングル。
「しょこたんワールド」全開の曲から究極のコラボまで、色とりどり
のしょこたんをご堪能あれ!


ストロベリmelody
中川翔子
おすすめ度 ★★★★☆

Disc:1
1 ストロベリmelody


★★★★★ 2007-02-25 彼女のキャラクターの様々な面が、素直に表現されていて良いです。「ストロベリー」でなく「ストロベリ」なところもポイント!
祝しょこたんブログ5憶ヒット!

彼女のキャラクターの様々な面が、素直に表現されていて良いです。

「ストロベリー」でなく「ストロベリ」なところもポイント!

1.80年代Jポップステイストあふれる、曲調も凝っていて印象的な曲。

彼女の”特異な”アイドル性と80年代Jポップステイストが非常にマッチしており、前作より数十倍良い。

前作はいかにも安易、彼女の個性が生かされていない感じでした。やはりこれくらいは力を入れてもらわないと。

2.意外!素直に面白くて楽しい曲。しょこたん語?満載で、こちらも、彼女のキャラクターの別の一面を良く表現しています。

曲の構成やいろいろな要素が入っている点が面白い。

3.彼女が神と崇める松田聖子リスペクトの一曲で、松田聖子の歌のタイトルやキーワードが数多く詰め込まれています。

反面、曲自体は少し平坦な調子で押しが足りない感じです。

しつこいですが、前作より数十倍良いです。

やはり彼女の魅力は、その『キャラクター』にあることは明白なので、その打ち出し方に工夫があれば、面白い作品が期待できます。

この調子で次ぎも期待します。

(DVDが凝っていて映像が曲に良く合っているので、できれば、DVD付きのほうをおすすめします。)

★★★☆☆ 2007-02-14 しょこたんのアイデンティティ
昭和アイドル歌謡なノリに、21世紀らしい風味もひとつまみ。

さらに、しょこたんの絶妙なcharacterによるニュアンス。

それらが這わさり、あいまった中に

SOUL'd OUT・シンノスケの手腕でそこに奥行きが見事に!

しょこたん自身同様に、一筋縄ではいかない絶妙な音楽に完成されていマッス!

前作は安トランスでお茶を濁した感があったケド、

今回はしょこたんのアイデンティティが反映されたtasteに仕上がっている感覚で、好印象☆

ボーカルは弱いですが、そこすら昭和!

寧ろそんなたどたどしさに胸キュン。

というか… こーゆぅスタンスの音楽に対して、あーだこーだ言うのは野暮な気がするな~ぁ。。

多分恐らく、技術だなんだという部分すら超越した所にある音楽なのだと想うWA☆



☆神おんがく☆





>>もっと詳しく見る

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website ~しょこ☆たいむ~
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」




中川翔子★「アイシールド21」 SONG FIELD6 瀧鈴音



中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
あだ名:しょこたん
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は故・中川勝彦


◆テレビ東京系人気アメフト・アニメのキャラクター・ソング。
本編でキャスティングされている声優がキャラの個性を出して歌い
上げるイメージ・ソング。
特別収録されているキャスト・メッセージも嬉しい。


TVアニメーション「アイシールド21」 SONG FIELD6 瀧鈴音
瀧鈴音(中川翔子)
おすすめ度 ★★★★★

Disc:1
1 GO for it!!
2 GO for it!!(リミックスバージョン)
3 GO for it!!(カラオケ)
4 キャストメッセージ


★★★★★ 2006-02-05 まさにキャラソン!
鈴音が歌を歌ったらこんな感じかな、と想像してたイメージどおりで、

買って良かったと思えました。中川翔子さん歌お上手です!

前向きな歌詞にテンポ良い曲調なので、落ち込んだ時とかに聞くと元気になれる曲だと思います。

鈴音が、しょこたんが励ましてくれてる!って感じ。

アイシールドファンにもしょこたんファンにも満足できる一曲だと思いました。

>>もっと詳しく見る


しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website ~しょこ☆たいむ~
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」


眞鍋かをり■Special DVD-BOX



manabekaori.jpg
●プロフィール
眞鍋かをり(まなべかおり)

健康系グラビアアイドル。タレント。女優。
1981年3月31日生まれ
愛媛県西条市出身
身長165cm B84 W55 H85
アバンギャルド所属。
独特の文体で綴るブログが人気を呼び「ブログの女王」を名乗る
横浜国立大学教育人間科学部国際共生社会課程卒業(2003年3月)
卒業論文はアロマテラピーについて

眞鍋かをり(まなべかおり)詳細情報


※『ウォーターボーイズ』で大ブレイクを果たした人気アイドル・
眞鍋かをり。
彼女が「I-ONE」レーベルよりリリースしたタイトルを収録した3枚組
DVD-BOX。
今では滅多に見ることの出来ない秘蔵映像を収録した特典ディスクも
封入した永久保存版です。


眞鍋かをり Special DVD-BOX
眞鍋かをり
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2003-07-31 たのしみ!
あの眞鍋かをりのDVDスペシャルBOXか・・・最近ではまったく水着姿を見なくなったので水着姿が見たい!あんなかわいい顔をしてあのBODY・・・男なら誰でも見たくなるでしょう!てなことでこれは買いです。しかも永久保存版。絶対ソンはしないと思うけど・・・

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら


眞鍋かをり作品集

KAWORISM / 眞鍋かをり

眞鍋かをり/Special 

眞鍋かをり <アイドル・ワン> Sweet Summer

眞鍋かをり写真集manabeibi
中川翔子の本◆しょこたんの貪欲☆ラジオ

~中川翔子のギザなもの~


人気アイドル中川翔子こと、しょこたんが自らの「ギザ」なもの
をすべて語りつくす幻のラジオ番組『しょこたんの貪欲★ラジオ』が
ついに書籍で登場!! 
しょこたんが好きなもの、愛してやまないもの、萌えるものを貪欲に
語って、語って、語りまくるファン必携の一冊だ。
もちろん、「セーラームーン」「ブルース・リー」「ゲゲゲの鬼太郎」
「涼宮ハルヒ」などのコスプレ放映風景グラビアしょこたん自身に
よるイラストも掲載!
君はしょこたんのテンションについてこれるか!?


しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
別冊宝島編集部
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-02-06 すごいっ!面白い!ギザカワユス。
面白い!!

アニメワールドにつっぱしりまくりで、妄想ひろげまくりで、

止められない感じが圧巻。

だけどかなり面白い。

マニアックな雰囲気満載のしょこたんのイラストがまたいい感じで♪

しょこたんすごいですねー!!コスプレもギザカワユス。

オタクの世界はよく分かんないけど、ちょっと興味もっちゃいました。

>>もっと詳しく見る

中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website ~しょこ☆たいむ~
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」

タレント眞鍋かをり★CURE GIRL?眞鍋かをり写真集


manabekaori.jpg
●プロフィール
眞鍋かをり(まなべかおり)

健康系グラビアアイドル。タレント。女優。
1981年3月31日生まれ
愛媛県西条市出身
身長165cm B84 W55 H85
アバンギャルド所属。
独特の文体で綴るブログが人気を呼び「ブログの女王」を名乗る
横浜国立大学教育人間科学部国際共生社会課程卒業(2003年3月)
卒業論文はアロマテラピーについて

眞鍋かをり(まなべかおり)詳細情報


◆日テレジェニック決定!癒し系美少女NO.1。

CURE GIRL?眞鍋かをり写真集
上野 勇
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2003-01-02 かわいいぞ!
いいですよ、いいですよ。単に、胸の谷間が強調されてるだけじゃなくて、表情もグー!足もきれいだし、おしりもかわいいです。グラビア定番のちょっとあごを引いた上目遣いも、とってもキュート!

アルバムとしてロングショットとアップショットのバランスがよいため、表情もスタイルも双方存分に楽しめます。眞鍋ファン必携の一冊!

★★★★★ 2002-10-13 最後の宝物
テレビでも大活躍のかをりさん。
水着を披露してくれるのも残りわずかの期間とか!
そんな中でこの写真集は、かをりさんの魅力あふれる充実の1冊です。
アングルもかなりセクシーで、胸が強調されています。
胸だけならずきれいな脚のラインもいいです。

★★★★★ 2002-07-23 かをりちゃん最高!!
 かをりちゃんの水着姿が中心に構成されていて、とても満足できる出来だと思う。特に胸の谷間を強調されていて、エッチな写真集の部類に入る。前半の頬笑んだかをりちゃんも良いが、後半の弾けるような笑顔のかをりちゃんは必見!体をいっぱいに動かして、躍動感あふれる姿がたまらなく魅力的だ。全体的にみて、かをりちゃんの魅力を十分にみせてくれているので星5つの評価をつけました。

★★★★★ 2001-12-01 真鍋かをりの代表作
真鍋かをりの出世作ではないか、と感じる写真集です。ドラマ出演も果たし、もう水着姿を目にする機会がないのではないかと思っています。そのため、彼女の美しい姿を目にする数少ない作品の一つです。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] オメガの時計館



アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら 

眞鍋かをり作品集

KAWORISM / 眞鍋かをり

眞鍋かをり/Special 

眞鍋かをり <アイドル・ワン> Sweet Summer

眞鍋かをり写真集manabeibi



DVDチャンピオンゴールドセレクション 夏目理緒 Diary


●プロフィール
夏目理緒(なつめりお)

アイドル、タレント。
フォース・エージェント・エンターテイメント所属
1985年02月20日生まれ
血液型 A型
出身地 千葉県
身長 156cm
スリーサイズ B98 W58 H85
趣味 映画鑑賞
特技 ケーキ作り
2003年、講談社の主催する「ミスマガジン2003」で「ミスヤング
マガジン」を受賞しデビュー。
まだまだあどけない笑顔と見事な巨乳、そこから
落差40㎝も引き締まるウエストという様々なアンバランスさを
魅力にグラビアとバラエティ番組に活躍中


◆「ヤングチャンピオン」との連動企画イメージDVDシリーズに、迫力バストのグラビアアイドル・夏目理緒チャンが登場する第1弾。93cmバストが画面いっぱいに魅せる圧倒的な揺れからもう目が離せない。スマイルいっぱいの彼女の“夏”を体感できる。

DVDチャンピオンゴールドセレクション 夏目理緒 Diary
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★☆


★★☆☆☆ 2006-04-19 下手な料理人
のおかげで、せっかくの素材が台無しであります。この作品に限った事ではありませんが、ユーザーが何を望んでいるのか全く考えていない。
昔からそうですが、45分~60分で3980円。馬鹿のひとつ覚えみたいにふざけた価格設定。AVでも120分で2980円など抜ける作品が多いのに…。それからありきたりの音楽にワンパターンな構成、演出…ろくな監督が居ないですなぁ。すぐに中古屋に売りに行きました。定価では買わない方がよろしいかと思われます。

★★★★★ 2005-11-28 こぼれ落ちるJカップ!
大人気Jカップアイドル・夏目理緒ちゃんがある“呪われた街”に迷い込んだところから、この作品は始まる…
アイドルイメージDVDの域を超えた、これまでの彼女のどの作品よりも美しく悩ましき映像の数々。
揺れるJカップがいつこぼれ落ちるか、ハラハラどきどきです!!
理緒ちゃんの“たわわなボディー”を堪能して下さい!

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆ グラビアサイトはこちら アイドルイトはこちら

夏目理緒のオススメ作品集

夏目理緒/missionary ミッショナリー

夏目理緒 Diary

夏目理緒/理緒のボディコン天国

夏目理緒写真集アール R
グラビア◆眞鍋かをり FAVORITE


manabekaori.jpg
●プロフィール
眞鍋かをり(まなべかおり)

健康系グラビアアイドル。タレント。女優。
1981年3月31日生まれ
愛媛県西条市出身
身長165cm B84 W55 H85
アバンギャルド所属。
独特の文体で綴るブログが人気を呼び「ブログの女王」を名乗る
横浜国立大学教育人間科学部国際共生社会課程卒業(2003年3月)
卒業論文はアロマテラピーについて

眞鍋かをり(まなべかおり)詳細情報


◆CM、グラビア、バラエティ番組などで活躍中の眞鍋かをりのイメージDVDが登場。B84、W55、H80というスレンダーボディが眩しい彼女のキュートな魅力が満載。

眞鍋かをり FAVORITE
眞鍋かをり
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2001-11-27 眞鍋作品の秀作
眞鍋の映像作品を買うのであればこれをはずすわけにはいかない。
他の作品がイメージに寄ったものであるとするならば、
この作品は普段の眞鍋を撮ったものであると言える。
お約束の波打ち際でのシーンがあり、サイパンで楽しそうに過ごす眞鍋の魅力満載。

パッケージが地味だが内容はかなり良い。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

眞鍋かをり作品集

KAWORISM / 眞鍋かをり

眞鍋かをり/Special 

眞鍋かをり <アイドル・ワン> Sweet Summer

眞鍋かをり写真集manabeibi



長澤まさみ★涙そうそう スペシャル・エディション


masamimizugi.jpg
●プロフィール
長澤まさみ(ながさわまさみ)

女優
静岡県出身
1987年6月3日生まれ
東宝芸能所属
身長 168cm
血液型 A型
水着画像でも分かるように実は隠れ巨乳
バストサイズはFカップ94センチですって!

2000年、第5回東宝シンデレラコンテストにて史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年、『クロスファイア』で映画初出演。2003年、『ロボコン』で映画初主演。翌年には映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した。2006年には『ラフ ROUGH』『涙そうそう』と2本の映画に主演、『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演を果たす。父はサッカー・ジュビロ磐田初代監督の長澤和明。東宝シンデレラコンテストへは中山雅史・生田智子夫妻の勧めで応募したという。


涙そうそう スペシャル・エディション
妻夫木聡
おすすめ度 ★★★★☆


舞台は沖縄。義父の失踪、母親の死から、義父の連れ子のカオルと生きていくハメになった洋太郎。ひと足先に本島でひとり暮らしをしていた彼は、高校に合格したカオルとふたり暮らしを始めることに。だが喜びもつかの間、洋太郎は詐欺に遭ってしまい…。
物語自体はそれほど大きな起承転結があるわけではないし、どちらかといえば王道系な内容でもある。そんな中で何がおもしろいかといえば、血の繋がらない兄と妹のさざ波のような微妙な感情の揺れ具合。家族としての愛、男女としての愛…そんなものが混ぜこぜでファジーな感覚で突き進み、相手のことを思いやるあまりに本音を言えない感覚がリアルに伝わってくる。そう、これは元来の日本人の美徳であった“思いやり”精神にあふれた映画で、久々の日本映画らしい日本映画なのだ。(横森文)

★★★★★ 2007-04-15 泣けない人に
泣きたいけど泣けない人は、この映画を見るといい。

カオル(まさみ)ちゃんにおばあがいう言葉はジーンとくる。

兄妹でみて泣いてしまった。

★★★☆☆ 2007-04-05 星3つ半ということで
時代背景は昭和40年代?というぐらい古い感じ。

映像の撮り方自体も昔風で、CGの無い「3丁目の夕日」といった所か。

「長澤まさみ」「血の繋がらない兄妹」「家族愛」「恋愛」という設定は

どうしてもあだち充の「みゆき」を意識してしまう。

あだちファン、特に40代以上の方たちにとっては、

懐かしくもあり、設定だけで見たくなる作品である。

その作品であるが、時間の流れが早く、

限られた時間の中にあれやこれや盛り込もうとしたせいで、

若干薄っぺらな作品になっているのが残念である。

せめてあと1時間長ければ、感情移入も出来て、

もう少し感動出来る作品になっていたかも。

特に悲劇的結末に関しては、ちょっと無理があり、

無理やり泣かせようという魂胆が見え見えである。

ただ泣けないかというとそんなことは無く、実際部屋で1人で見た時は、

何度も涙が出てしまった。

特に心が荒んだ時に見る事をお勧めします。

主演俳優の演技であるが、

私自身は「妻夫木聡」「長澤まさみ」どちらのファンでも無いが、

ひいき目なしに、若手の中では、頭ひとつ抜けていると思う。

最近10代女優がもてはやされており、

私自身も「堀北真希」のファンであるが、

残念ながら長澤の演技にははるかに及ばない。

お兄さんが欲しかった人、妹が欲しかった人、沖縄が好きな人

そんな人達には、ぜひ見て欲しい作品である。

★★★★☆ 2007-04-01 主演二人のファンなら買いです。
沖縄を舞台にした、血の繋がりのない兄妹愛をテーマにした物語です。



所々に回想を入れながら物語は進んでいきますが、なんの予備知識もないまま観た為、ラストの展開にはかなり驚かされました。



前半は笑いを交えて爽やかに、後半はまさかの展開にびっくり、といった感じでした。



にーにー役の妻夫木くん、カオル役の長澤さん、主演二人の演技はさすがといった感じでした。



とても瑞々しさに溢れているというか、好感の持てる演技でした。



特典DISCのメイキングは涙そうそうをはじめとした曲に合わせて映像が流れますが、あまり目新しい映像はないので、主演二人のファンの方以外は物足りないと思います。



むしろ本編DISCに収録されている舞台挨拶の映像の方が面白かったです。



★★★★☆ 2007-04-01 泣くの覚悟で
予め本でストーリーを知ってしました。

本を読んでいるときも通勤途中に涙溢れてきて。

劇場へは見に行けませんでした。

家でゆっくり涙しました。

ストーリーは有り触れたものかもしれません。

しかし舞台となる沖縄の生活観・死生観がしっくりくる内容です。



★★★★☆ 2007-03-27 優しい空気を感じる映画☆
ストーリー的にはちょっと先が読めちゃうかも…。

でもそれは「涙そうそう」の歌詞の意味を知っていたので、仕方がないかなと思うので☆4つです。



この作品を見て、長澤さんと妻夫木さんの感情表現のうまさ(美しさ?かわいらしさ?)にやられました。

二人が外見的に兄妹に見えるかというとそうでもないと思うんです。でも二人の表情(特に笑顔の柔らかさ)は「二人は兄妹だ!!」と思わせてくれました。

また、出演されている方みんなが沖縄のゆったりとした優しい雰囲気をまとって演技をなさっている感じがして、見ていてとっても落ち着く作品です。

そして最後にはもう泣かずにはいられません!!まさしく『涙そうそう』な作品でした。

>>もっと詳しく見る



グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー




グラビアアイドル★g-girl private+ 夏目理緒



●プロフィール
夏目理緒(なつめりお)

アイドル、タレント。
フォース・エージェント・エンターテイメント所属
1985年02月20日生まれ
血液型 A型
出身地 千葉県
身長 156cm
スリーサイズ B98 W58 H85
趣味 映画鑑賞
特技 ケーキ作り
2003年、講談社の主催する「ミスマガジン2003」で「ミスヤングマガジン」を受賞しデビュー。
まだまだあどけない笑顔と見事な巨乳、そこから落差40㎝も引き締まるウエストという様々なアンバランスさを魅力にグラビアとバラエティ番組に活躍中

◆98cmのJカップ爆乳アイドル夏目理緒のネット限定DVDの完全版が満を持して遂に発売!!
今回は完全版と言う事でネット限定版にプライベートの追加映像&未公開のセクシーショットを追加したコレクターズ版!!
夏目理緒のファンにはたまらない内容です。デビュー当時の水着映像から最新の映像までを収録し本作品は誰もが納得の1タイトル。
Jカップの揺れ具合を是非とも堪能して下さい。


g-girl private+ 夏目理緒
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★☆


★★☆☆☆ 2005-03-24 らしくない・・・
これまでの多くの夏目理緒のDVDの延長線上にあると思ったら、大間違いです。一概に否定はできませんが、家庭教師役、社長役など、ドラマ仕立てで、不自然に水着シーンがあります。

でもなぜか水着シーンは、極端なエフェクトが多く、見にくい。

今にすごいシーンが・・・と期待していたら、終わってしまいました。

夏目理緒のDVDなんてワンパターンだと考えるなら、こんな編集もあって良いか・・・?
私は不賛成なので、星2つ。

★★★★☆ 2005-03-02 ファンの方なら
理緒ちゃんが社長、家庭教師、キャンギャルに大変身!ってAVのような企画ですが内容はいたってソフトな仕上がりです。僕的には家庭教師のシーンが髪型、衣装、メイクのどれもとても良かったです。なんか最近可愛くなったような気がする・・・

★★★★☆ 2005-02-25 理緒ちゃんが好き
理緒ちゃんが好きでDVDを5枚くらい持ってますが、以前ネットだけで販売されてて見た事なかったので予約して買いました。ピンクの衣装と水着のシーンかわいかったです。理緒ちゃんの胸やっぱりすごくて「すげえなあ」とつぶやいてしまいます。でもなんていうか新しく収録された女社長のシーン、髪型とか衣装とかあんまり好きじゃなかったです。金のブレスとかあんま・・理緒ちゃんて絶対もっとかわいいのにもっとかわいい服着せて欲しかった・・と思いました。大人っぽい女性が好きな人は気に入るのかもしれませんが、理緒ちゃんは19歳だしせっかく若いんだからそのままがいいと思いました。うちの子(2歳)も彼女が好きです。

>>もっと詳しく見る
アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆ グラビアサイトはこちら アイドルイトはこちら 夏目理緒のオススメ作品集

夏目理緒/missionary ミッショナリー

夏目理緒 Diary

夏目理緒/理緒のボディコン天国

夏目理緒写真集アール R

グラビアアイドル◆原史奈写真集 f.h



●プロフィール
原史奈(はらふみな)

タレント、女優。
スターダストプロモーション。
1981年05月22日生まれ
血液型 O型
出身地 千葉県
身長 166cm
スリーサイズ B84 W58 H84
趣味 筋トレ、野球観戦、香水集め
特技 水泳(遠泳)、スキー、軟式テニス
1998年、集英社ヤングジャンプ「第9回全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞。
「日テレジェニック'98」にも選ばれる。
スレンダーかつ豊満なバストを合わせ持つパーフェクトボディで、グラビア以外にも映画、
舞台、声優、CMなどマルチな才能を余すことなく発揮している。


※女優・原 史奈が“究極の大胆”に挑戦! SEXYの限界とCUTEの狭間で揺れ動く、21歳のオトナの女性像――フミナの未来が見える! 最新にして最高と大評判の待望の豪華写真集、ここに堂々完成!! 衝撃は進化する!

f.h―原史奈写真集
真継 敏明
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2005-10-17 見せろ
もっと見せろ。シコシコできねー。

★★★★☆ 2005-09-16 Patrick the Great
I think she explored too much but orverall it's good photobook

★★★☆☆ 2004-12-26 あとは・・・
早く脱がないと、このキレイな白い肌がダメになっていっちゃうよ・・・早く見せてね。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルReviewクラブ


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot

アイドル永岡真実★写真集ひと夏のメモリー



●プロフィール
永岡真実

モデル、アイドル。 アミューズ所属。
1989年08月16日生まれ 血液型 A型
出身地 千葉県
身長 167cm
スリーサイズ B86 W60 H90
趣味 ヒップホップダンス、ピアノ
特技 水泳(バタフライ)
2006年現在、現役の高校生である。
性格は明るいがグラビアではシリアスで大人っぽさが強調されている。
スタイルのよさに加え、偏差値が60を超える頭脳派である


ひと夏のメモリー―永岡真実写真集
矢西 誠二
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-06-07 とにかくいやらしい。
顔からは、想像も出来ないほどの極上熟れ熟れボディー発見!

ムチムチなんだけどくびれもあり胸も相当ありで脚の太さも丁度イイ。

写真からは、きらきらと輝く17歳の彼女そのものが溢れていて観ていて
とにかくキュートさが凄く伝わってきます。

また昼ドラとは違った一面(大人っぽい仕草や色香)も感じるフォトが
盛り沢山で贅沢な一冊に仕上がってます。

★★★★☆ 2007-05-05 かっぺ感の発露
永岡真実…この年齢特有の締まるところは締まり、出る所は出ている体つきは、やはり称揚されてしかるべきものである。顔は地方色の強い顔立ちなので、田舎の風物に違和感なく溶け込んでいる。ただ惜しむらくは彼女の表情(笑顔)の固さであろうか。カメラマンには(非常に難しい要求ではあるが)彼女のような自然味溢れる女性の場合、装いのない素の魅力をこそ引き出して欲しいものである。永岡真実のさらなる活躍を祈念する。

★★★★★ 2006-08-17 セクシーなノンちゃん
ファースト写真集「真夏の実」は元気な明るさで勝負でしたが、今回はちょっとセクシーさも加わりました。
面積の小さめの白ビキニ・紐パン・フェミニンな柄ビキニと水着姿がいっぱい。水着の上にブラウスをはおっていたりしたファーストに比べ、露出度アップです。
白ブラウスと紺のミニスカの高校生らしい制服姿もあります。

ホームドラマで活躍する10代の女優さんの水着姿が楽しめるなんて幸せです!

★★★★☆ 2006-08-03 表情がかたいかな・・。
ドラマ「大好き五つ子Go2」に出演中の
永岡真実ちゃん第二弾写真集です。

海でサーフィンをやったり、サトウキビを食べたり
南国ならではのカット、そして
ドラマでの役「ノンちゃん」を思わせる制服カットも収録。

もちろん水着もたっぷり収録、というかほとんど水着ですけど。

気になる露出面は、白ビキニ・黒ビキニ他も問題無し。
真実ちゃんの体には小さいだろ?と思わせる物ばかり。


一見、問題無い感じだけど物足りなさが残る。
原因の1つはボリューム不足。
この値段・ページ数でおまけ(DVDやポスターなど)無しは高い。

あとはの原因は、真実ちゃんの表情かな。
確かに笑ったりしているけど、硬かったりぎこちなかったり・・
素朴という見方もできるけど、ちょっと気になった。

ファンはもちろんだけど、
ちょっと気になるかな?という人にもお薦め出来ます。



>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

永岡真実オススメ作品集

永岡真実/The 1st

永岡真実/honey mammy

ひと夏のメモリー

永岡真実写真集『十七歳の真実』
グラビア夏目理緒★アイドルコロシアム~Road to Break!~

※夏目理緒、沼尻沙弥香ほか9人のグラビアアイドルが出場したプロレスイベント“アイドルコロシアム2005”の模様を完全収録。四角いリングをステージに、美少女プロレス戦士たちが悪に立ち向かう9試合を収録。練習風景、大会の舞台裏などの特典映像付き。

アイドルコロシアム2005~Road to Break!~
夏目理緒/沼尻沙弥香/他
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆ 2006-04-20 アイドルコロシアムDVD登場!
女闘美XのDVD(全8巻)以降、アイドルコロシアムと名を変えて
のアイドルプロレスDVD化が待ち遠しかったです。
遂に今回発売になるとのことで早速注文しました。
水着レスリングするアイドル達のセクシーなバトルをいつでも楽しめるなんて
素敵です。

>>もっと詳しく見る



アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆ グラビアサイトはこちら アイドルイトはこちら

夏目理緒のオススメ作品集

夏目理緒/missionary ミッショナリー

夏目理緒 Diary

夏目理緒/理緒のボディコン天国

夏目理緒写真集アール R
