[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


グラビアアイドル★三津谷葉子 Mai-go


mituyayouko.jpg
●プロフィール
三津谷葉子(みつやようこ)

グラビアアイドル、女優
1984年11月8日生まれ
埼玉県出身
身長166cm B87 W59 H88
ホリエージェンシー所属。

三津谷葉子(みつやようこ)詳細情報

◆2000年のグラビアクイーン間違いなし! カネボウ『ナイーブ』のCMで人気急上昇中のニューアイドル、三津谷葉子の魅力を余すことなく捉えたイメージDVD

三津谷葉子 Mai-go
三津谷葉子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2003-05-03 まだ子供?もう大人?
某テレビ局の語学番組の司会に選ばれた彼女。
まずなんといってもきれいな印象が心に浮かぶ。
はっきりとした瞳、つややかな黒髪、真っ白な肌、どれもが彼女のオーラを作り上げている。

そんな彼女にはやはり原色の水着が似合うようで、マリンブルーのビキニ、カーディナルレッドのビキニ、プラチナホワイトのワンピースなどは彼女の魅力をおもいっきり引き出してくれている。
ろうそくの中でたたずむシーンやバーのカウンターで横になるシーンなんかは、まだまだ色気が足りない感じ。

頻繁に口を大きく開けるそぶりをするシーンを目にするが、そこになんとも彼女らしい雰囲気の表情がでていてかわいい。
一作目と比べると少し大人になった感じ。
今後が期待されます。

★★★★★ 2002-11-08 とにかくカワイイ
かわいさまんてんです。笑顔もカワイイし体もムチムチしてて
いいですね。これからの活躍が期待できます。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] 包茎の悩みはここで解消



アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

三津谷葉子おすすめ作品集 

三津谷葉子/キラキラ

Dear 三津谷葉子写真集

三津谷葉子/Only One Room

三津谷葉子「AQUATIC」


美少女アイドル★桐村萌絵 もえ日記



●プロフィール
桐村萌絵(きりむらもえ)

アイドル
スタジアム所属
1989年09月13日生まれ
血液型 O型
出身地 京都府
身長 161cm
スリーサイズ B84 W61 H84
趣味 お菓子作り、ゲーム、犬の散歩
特技 フルート
12歳からEカップグラビアアイドルとしてグラビアデビューし次々と
写真集・DVDをリリース、どれも記録的な売上となり一躍トップティーン
グラビアアイドルとなる。
現在は現役高校1年生のFカップ


※撮影時にはまだ13才の萌絵ちゃん。現役中学生の彼女が初めて訪れたバリ島での楽しい毎日を日記につけてもらいました。ちょっと恥ずかしいビキニ姿はもちろん、フルートの特訓や高画質デジカメ画像もたっぷり入った充実の内容になっている。

桐村萌絵 もえ日記
桐村萌絵
おすすめ度 ★★★☆☆


★☆☆☆☆ 2004-01-16 これはいかに
桐村萌絵さんはたいへんいいモデルさんです。ところが一体全体どういう訳なのか桐村さんのよさが一切生かされていません。本当に一切です。考えてください。消費者はDVDに何を求めているのでしょうか。出演者の声でしょうか、インタビューでの生の姿でしょうか。そうかも知れません。しかし個人的には私は違います。もっとあるのではありませんか。桐村萌絵さんの商品は今まで私を裏切りませんでした。しかし、今回のDVDは裏切り行為です。がっかりしました。ビキニ姿の動きをDVDでコマ送りにして編集する意味がどこにあるのですか。ビキニ姿の動きを画面の4分の1の大きさで再生することのどこに意味があるのですか。きちんと納得いくように説明してほしいと思います。

★★★★★ 2003-12-05 素晴らしいですね。
良いものは良い。オススメ。買いましょう。だんだんかわいくなってきてますよ~。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら


桐村萌絵のおすすめ作品集

桐村萌絵「もえ日記」

もえの楽園

桐村萌絵 ONE

桐村萌絵/もえ色

グラビア堀田ゆい夏★写真集「ゆい夏の雫」


●プロフィール
堀田ゆい夏(ほったゆいか)

アイドル、タレント。
シャイニングウィル所属。
1980年09月02日生まれ
血液型 A型
出身地 神奈川県
身長 162cm
スリーサイズ B91 W61 H90
趣味 エイサー(沖縄舞踊)、ヨガ
特技 ドラム、料理

学習院大学3回生の時にケーブルテレビのリポーターとして活躍。
魅力は屈託のない笑顔とグラマラスボディーのアンバランスさ。
穢れを知らないような童顔と熟れ切ったエロティックなボディーの
ギャップは多くの男性を虜にする。
清楚なルックスにグラマラスボディというアンバランスさとほんわか した“和み系”の雰囲気で人気を得ている。


◆熟れた果実からしたたる堀田ゆい夏ファースト写真集。
学習院大卒・みだらなカラダ。

堀田ゆい夏写真集「ゆい夏の雫」
西條 彰仁
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-07-02 ちょっと「大人な」お姉さんのファースト写真集
ほしのあきを筆頭に,20代半ば以降の「ちょっと大人なお姉さま」がブームになりつつある今日,DVDで昨年に先行デビュー
していた彼女のファースト写真集が,ようやく出ました。

1980年9月2日生まれ,神奈川県出身,身長162cm・B90・W60・H86cm,学習院大卒_

とにかく笑顔が清楚で,癒されます。と同時に,年齢に相応した(←すこし失礼)セクシーな表情も見られます。

いわゆる「和み系」の彼女ですが,同時発売のDVDもオススメ。_バスト90cmが躍動しています!

>>もっと詳しく見る
アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆ グラビアサイトはこちら アイドルイトはこちら 堀田ゆい夏のおすすめ作品集
ゆい夏の雫

堀田ゆい夏 桃色ゆい夏

堀田ゆい夏/ゆい夏色-COLORS-

H. / 堀田ゆい夏
Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド

yamazakimami.jpg
●プロフィール
山崎真実(やまざきまみ)

アイドル。
1985年09月20日
血液型 B型
出身地 大阪府
身長 169cm
スリーサイズ B84 W59 H87
趣味 体を動かすこと
特技 新体操
ファンタスタープロモーション所属。
「轟轟戦隊ボウケンジャー」風のシズカ役


◆CSのTBSチャンネルで放映されたグラビアアイドルによるリゾートガイド番組「Beach Angels」に、“ミスマガジン2004”で読者特別賞に輝いた山崎真実ちゃんが登場。南シナ海に浮かぶ永遠の楽園・エルニドで極上のリゾートライフスタイルを紹介する。


Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド
山崎真実
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2005-09-19 お金を払う価値アリ
ずっとこのビーチエンジェルズのシリーズは気になっていたのですが、
真実ちゃんの作品はとくにここまでキタか!ってくらいにスバラシく
美しい映像(もちろん真実ちゃんも)
監督サン、カメラマンサンこれからのラインナップにも期待大!!

★★★★☆ 2005-08-21 きれい、そして、きれい。
撮影と編集にTBSからんでいるからでしょうか、私が最近別のひどいDVDを見てしまったからでしょうか、まず言えることは、本作、映像が非常にきれいです。DVDは、こうでなくてはいけない。

さて、内容ですが、グラビアアイドルの中ではそれほど胸が大きくないからか、前かがみのシーンを多用しております。揺れ方、質感ともに少々固めに感じられるところがGOODです。

股間、ヒップの接写も多く、ミスマガジンの出来が帰ってきてほんとに良かった。身長169cm(一説にはそれ以上)と手足の長さをが、ダイナミック感を出しており、とにかくいい。前作(コンビニ版は除く)で少しがっかりした人には、買っても大丈夫ですよと言いたい。

★★★★★ 2005-08-06 安心して買える作品です。
脚を真っ直ぐに上げる新体操技を披露するシーンの衣装は白石美帆が「LONDON CALLING」で部屋で探し物をしている時の衣装みたいですが(衣装は良いのですが画が遠いです)、他は全編ほぼビキニで、接写が非常に多く露出度もミスマガと同程度に頑張ってくれています。素直に良かったです。
特典映像はメイキングとトロピカルジュースを作るとゆうもの等です。

★★★★★ 2005-08-01 真実の魅力爆発、最高傑作!
 最高傑作、だと思う。CSのTBSチャンネル(ch.363)で見たが、モデルの良さを十二分に理解した見事な演出。選曲のセンスも抜群で、言うことなし。特に前半20分は完璧な出来だ。後半20分はモデルの特性、喋らせたら面白いを無視して、イメージシーン中心だったので、退屈した。

 このDVDはTBS版とは若干違うようだが、イメージシーンが増えているとすれば、あまり期待できないが。彼女の特性は「お喋り」。この「面白さ」は空前絶後。このパッケージ写真もイマ一つの出来。この写真を見て、購入を躊躇った人は「絶対」後悔する。CS視聴不能なら、購入すべし。彼女の「笑顔」と「喋り」に癒されること間違いなし! 

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

山崎真実ちゃんのおすすめ作品

山崎真実/絶対 山崎主義!! 

山崎真実/n’o ノウ

山崎真実/manifold

ヒッツ!リミテッド 「山崎真実」トレーディングカード リミテッド2500 



長澤まさみ★涙そうそう 広島・昭和20年8月6日 完全版

masamimizugi.jpg
●プロフィール
長澤まさみ(ながさわまさみ)

女優
静岡県出身
1987年6月3日生まれ
東宝芸能所属
身長 168cm
血液型 A型
水着画像でも分かるように実は隠れ巨乳
バストサイズはFカップ94センチですって!


涙そうそう 広島・昭和20年8月6日 完全版
松たか子
おすすめ度 ★★★★☆


2005年8月29日、TBSテレビ放送50周年を記念して放映された、松たか子主演のスペシャルドラマ。舞台は昭和20年の日本。やがて平和な明日が来ることを信じて疑わなかった4人の姉弟の、7月16日から8月6日までの20日間を描いたもので、一瞬にして運命を狂わせる原爆や戦争の恐ろしさを訴えた作品。亡き両親に代わって旅館を取り仕切るしっかり者の長女・志のぶ(松たか子)、戦争に懐疑的な代用教員の次女・信子(加藤あい)、自国に絶対的な信頼を寄せる三女・真希(長澤まさみ)と、性格も信条も異なる三姉妹の対比が興味深い。志のぶの恋人役を国分太一(TOKIO)が好演しているほか、ベテラン・西田敏行が印象的な役柄で出演している。(みきーる)

★★☆☆☆ 2006-12-13 子供向け
戦時中においても、そこには現在と変わらぬ人生があり、それが原爆によって一瞬のうちに奪われてしまったという事が、このドラマの主旨だと思います(戦時中の暮らしをリアル再現されているとはとても思えませんが)。難点を挙げれば切りがないのですが、一つ取り上げると、長澤まさみの役は、軍国少女のまま描き切った方が、その悲劇性と共に物語に説得力があったと思います。結局、初放映時に賛否両論をよんだ、エンドロールが一番、説得力があります。広島・原爆関連では、新藤兼人監督の『原爆の子』、『さくら隊散る』をお勧めします。

★★★★★ 2006-10-18 やっぱり最後
最後の西田敏行さんの訴えかけが全てだとおもいます。そしてエンドロールの映像(この間のTVの再放送は映像が変わってた気が…)に続く真実。核の恐ろしさ戦争の悲惨さを改めて知りました。

★☆☆☆☆ 2006-09-16 涙は流れない。歴史の伝え方の1つとしては評価する。
映像もセットもきれいすぎて、

「演じている」だけの偽物の時代には、なかなか入っていけない。

個人個人に罪は無くとも、戦争を始めたのは日本であることを忘れてはならない。

そういう意味では国としては「自業自得」の結末である。

ロケが中国ということには驚いた。中国の懐の広さを感じる。

8月5日にも7日にも各地で一般市民が戦争で死んでいる。

同じ一日でしかない。





★★★★★ 2006-08-02 戦争とは何かを考えさせられる
とてもいい作品でした。

日本軍国主義とアメリカとの戦争と日本の韓国併合、困窮する国民、貧しくなる心・・・・

戦争や民族主義というもののもたらす悲劇を改めて痛感しました。

最後の場面、人が一瞬で消えてしまう、こんな悲劇を繰り返してはいけません。

果たして本当に今のアメリカやロシアや中国といった膨張する軍事大国や今の歴史に対する世論の主張するような『正しい戦争』というのが存在しえるのか、私は少なくともそんなものは無いと信じたいです。

戦争は、人が死に、苦しむだけの悲劇の連鎖しか生みません。

そして、二度と核の禍々しい炎が人々の命が焼き尽くされる事が無いよう願います。

★★★★★ 2006-07-31 悲劇を繰り返さないために
TVで放送されたときには涙が溢れて止まりませんでした。

戦争が終わって60年が過ぎ

悲惨な記憶がこの国から消えようとしています。

そんな今だからこそ老若男女を問わず

すべての日本人に是非とも見て頂きたい。

戦争という悪夢を繰り返さないためにも、

あのような出来事がドラマではなく

実際に数多く存在したということを

我々は忘れてはならないと思います。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー

桐村萌絵★変身しちゃうZO!!―桐村萌絵コスプレ写真集


●プロフィール
桐村萌絵(きりむらもえ)

アイドル
スタジアム所属
1989年09月13日生まれ
血液型 O型
出身地 京都府
身長 161cm
スリーサイズ B84 W61 H84
趣味 お菓子作り、ゲーム、犬の散歩
特技 フルート
12歳からEカップグラビアアイドルとしてグラビアデビューし次々と
写真集・DVDをリリース、どれも記録的な売上となり一躍トップティーン
グラビアアイドルとなる。
現在は現役高校1年生のFカップ


変身しちゃうZO!!―桐村萌絵コスプレ写真集
戚世
おすすめ度 ★★★☆☆


★★☆☆☆ 2003-08-21 どうしてコスプレなわけ?
コスプレ写真集ではあるが、皮肉にも、いっしょに収録されている水着の写真のほうがはるかに魅力的な一冊。わざわざコスプレにこだわる必要はなかったんじゃないか。だいたい13歳の少女にコスプレをさせて、どこが面白いんだろうか。本当の少女好きはそんなゲテモノを望んじゃいないと思うよ。

★★★★☆ 2003-03-24 おもしろかったですよ(^^;
単なる写真集ではない。それは言えますね。トレカ1枚つきです。
まあ『コスプレ写真集』と謳っていますから(笑)。
しかし内容はコスプレだけではなく、プーケットロケの写真も結構な比率。萌絵ちゃんの年齢を考えると結構露出も高いし買っても損したー!という人は少ないと思います。
ちっちゃい頃の写真や自宅の写真もあったりしていろいろ楽しめますよ。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

桐村萌絵のおすすめ作品集

桐村萌絵「もえ日記」

もえの楽園

桐村萌絵 ONE

桐村萌絵/もえ色


女優沢尻エリカ◆手紙 ~あなたに会えてよかった~


sawajirierika.jpg
●プロフィール
沢尻エリカ(さわじりえりか)

女優
1986年4月8日生まれ
東京都出身
スターダストプロモーション所属
父はエドノコバン?他16頭の競走馬の馬主だった故澤尻義勝
母はアルジェリア系フランス人

沢尻エリカの詳細情報



※TVドラマ『白夜行』の東野圭吾原作、山田孝之主演のコンビで贈る、11月公開予定の映画『手紙』のナビゲートDVD。主演キャストほか沢尻エリカ、玉山鉄二など共演陣のインタビューをはじめ、メイキング、製作の舞台裏などを紹介する。


手紙 ~あなたに会えてよかった~
山田孝之
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-02-03 本編DVD発売が待ち遠しい
公開中は見れなかったので、こっちをまず買いました。



メイキング映像でストーリーをおおまかに最後まで見れて、

所々、主演の3人や主な登場人物のインタビューが入り、

撮影中の事や共演者の印象など聞くことができます。

山田孝之、沢尻エリカの2人の共演は、「タイヨウのうた」でも

ありましたが、今の時代の最高コンビだと思います。



どんな展開なのかを、まだ見たくないというかたは、

本編の発売を待ったほうがいいと思います。



★★★★★ 2006-10-25 映画公開前だが
映画公開前だが・・本編に影響でるほどでなく安心した。内容はいろんなキャストのインタビューが収録されている。漫才も少しみれ、期待度UPする。監督や東野さんのコメントもある。山田孝之さんが集中しているところも見れ、いいものを見た感覚になる。早く、観たい。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら


沢尻エリカのおすすめ作品集 

ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 / 沢尻エリカ

沢尻エリカ/Erica エリカ

オトシモノ / 沢尻エリカ

Kaoru Amane“タイヨウのうた”


アイドル佐野夏芽★夏芽のアルバイト


◆今までグラビア番組を手掛けてきたフォーサイドが満を持して贈る、旬のキャスティングによる新ジャンルのアイドル番組「ウルトラヒロイン」。第6弾は人気アイドル・佐野夏芽チャン。84cmのバストと引き締まったクビレを間近で感じるファン必見作。

夏芽のアルバイト
佐野夏芽
おすすめ度 ★☆☆☆☆


★☆☆☆☆ 2006-09-21 買って損した…
タイトルに一抹の不安を覚えながらも中古で安かったので買ってみた。が、不安は的中し画像は荒く水着シーンも少ない。実用性は皆無に等しく私の怒りは頂点に達した。まぁこれを買うんだったら他の作品買ったほうがいいですよ皆様。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

佐野夏芽のおすすめ作品集


佐野夏芽/Dream Girl

佐野夏芽/D-Splash!

パイなつプル

オトナツメ


中川翔子★写真集 『しょこれみかんぬ』


中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
あだ名:しょこたん
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は故・中川勝彦

中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』
蜷川 実花
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-04-11 女の子にこそおススメだお!!
とにかく、可愛いくって・・蜷川先生の独特な世界感が

素敵すぎます!!!!

その世界感と、しょこたんが合いすぎて・・感激ww

もちろん、しょこたんファンの男性もいいかもしれませんが

私は、断然可愛いものが好きな女の子に是非見てもらいたいです★

可愛い、ピンクピンクだけじゃない・・しょこたんも素敵!!

とにかく、世界感を作り出すための小道具の貪欲さに驚きます!!

衣装もウィッグも、髪型、メイク・・細かいところ全てが印象深く、

目に飛び込んできます。



今まで、しょこたんファンじゃなかった人でも・・全然楽しめるんじゃないかなww

ビレッジヴァンガードや宇宙百貨、クレアーズ・・可愛くて

物にあふれた雑貨屋さんとかが好きな女の子は絶対気に入ると思いますww

女の子がお部屋に飾りたくなるような雰囲気の素敵写真がいっぱいです。

★★★★★ 2007-04-09 女の子にもおすすめかも
色合いがキュート。

雰囲気が可愛い。

被写体も素敵♪

私はあまり写真集を買うことないのですが、装丁に負けちゃいました。

中身も大満足。

時々見てはかもす雰囲気にうっとりするのもイイかと思いますよ!



別にコスプレとかオタとかそういうのを意識して避けることはありません。

そういうこと意識する間もないほど、世界観が完璧に出来ているから。



あるいみドールカタログを見ているようで楽しかったです。

★★★☆☆ 2007-04-07 しょこたんブログウォッチャーには物足りないかも。
しょこたん☆ブログでちらほら出てきた写真も載ってるし、ブログをみている人には少し画的に新鮮味が感じられないんじゃないかな―、とも思います。
蜷川ワールドが好きな人になら、ウケがいいんでしょうけれど……
個人的には、ブログでのネタ?ばれがあったぶん、新鮮味のある写真はなかったです。
しかしながら装丁は可愛いので、星みっつ。

★★★★☆ 2007-04-05 コスプレイヤー魂!
 こういう写真集を待ってました!



 「しょこたん」の素の姿を蜷川さんが上手く引き出して芸術的な画に

 仕上がってるなと・・・。(ブログのコスとはちと違う。)



 他のグラビアアイドルがやっても「やらされてる感」出まくりで観てる

 側が引いてしまう位なコスプレも彼女がやるとすんなりと受け入れられる。



 可愛くもあり、エロさもあり、弾けっぷりも上々でイイ感じ!!



 水着(ビキニ)姿も捨て難いが趣味の域を超えた正にキング・オブ・コスプ

 レイヤーです。

★★★★★ 2007-04-04 しょこれみかんぬ~
「中川翔子×蜷川実花」二人の世界がギュッギュギュッと詰った一冊です。

男子も女子も腐女子も買ってみて下さい。

ズキュン!男子はふつうに恋をします。

中毒になります。 いや、良い意味で!

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」



アイドル南明奈★ あきないあきな



●プロフィール
南明奈(みなみあきな)

モデル、アイドル。
オスカープロモーション所属。 
1989年05月15日生まれ
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 160cm
スリーサイズ B80 W56 H83
趣味 メール、キャップ集め、香水集め
特技 和太鼓、裁縫
好きな食べ物 焼肉、もやし、オムライス
ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナチュー)の元モデル。
その後、「Hana★chu→」を卒業し、現在はファッション雑誌「Cawaii」のモデルや
「めざましテレビ」の早耳ムスメとして活躍


※少女向けファッション雑誌「Cawaii!」などのモデルとして人気の南明奈のイメージ映像作品。

南明奈 あきないあきな
南明奈
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆ 2007-02-20 棒きれみたい
ごく普通のアイドルイメージ作品。今時よくいるタイプのアホなコという感じ。インタビューの内容がファーストとあまりかわらないというのは×。また上戸彩チャン大好きアピールやってます。バーターで仕事を貰うための政治的発言ですね。グラビアでポスト上戸彩と紹介されているのを見ましたが、ムリ。躰はただ細いだけ。胸はパットを使ってようやく普通サイズに見せているような感じ。グラビア以外の展開を早期に図るか、制服、スク水、ナースなどコスプレや浴衣など着衣のバリエーションを増やさないと今後厳しいかな

★★☆☆☆ 2006-10-31 飽きるね。
 将来期待できるアイドルの一人と言っていいでしょう。

しかし、今回の作品中でも言っているように、

グラビアアイドルよりもモデルやタレントとして頑張った方がいいように感じました。

内容もあまり魅力的なものがなく、どれも同じ水着に見えました。

これではいくらなんでも飽きますよ。

このアイドルならもっと制服シーンを増やすなどの工夫が必要だと思いました。

★★★☆☆ 2006-10-28 確かに、飽きなかったよ!
朝の番組のイメージ通り。目覚めに良い明奈ちゃん。この点だけでも、オススメ!



ロケ地、タイの浜辺で天真爛漫に振舞う明奈ちゃん。スレンダーなボディーに足が綺麗。

かわいいヒップラインも見所!sexyさを今の明奈ちゃんに期待するのは酷。

が、”ロリ”でもない。不意に見せる、”ドキィ”っとする歳相応の色気で充分!



が!IVは…。スチール撮りの癖が抜けないのか、動きにまだ違和感が。

現役だけあって、制服姿は流石。元気一杯、個性豊かなの明奈ちゃん。



インタビュー。レフ版を目一杯、UVカットのファンデーションが…。(^_^;)

本人談にもあったが、好き嫌いせず、野菜をもっと食べましょう。

やたらと、”Vサイン”や”女子高生英会話”が多かった。



同年代のドラマが続いたので、遂、見る目が厳しくなるのも仕方が無いのかな?

”器用貧乏”って落とし穴に落ちそうで。”南明奈=これ!”って軸になるモノが。

期待が大きかっただけに☆3つに。上手くイメチェンできれば、道はもう幾らでも。

同年代、U-16のライバルが目白押し。これからの明奈ちゃんの活躍に期待したい。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈


アイドル優木まおみ★マオブック優木まおみ写真集

yuukimaomi.jpg
●プロフィール
優木まおみ(ゆうきまおみ)

アイドル。タレント。アーティスト。
1980年3月2日生まれ
血液型 B型
出身地 佐賀県佐賀市
T165cm、B80cm、W59cm、H88cm、W47kg、靴24cm
趣味 映画鑑賞、読書、etc...
特技 スポーツ全般


マオブック優木まおみ写真集
渡辺 達生
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-12-31 彼女の魅力
彼女の魅力はズバリ左45度からの笑顔。その事は彼女自身も解っているはず・そういう意味で、今回の作品では、大人びた表情が多く、ナイススマイルが少なかったのが残念。その点付属のDVDでは彼女の魅力が爆発!買い物している時の生き生きとした表情には癒されます。

★★☆☆☆ 2006-11-01 思ったほど・・・
「優木まおみ」は、本当にイイ女だと思う。ある程度の年齢にもかかわらず、いまだに水着やランジェリー姿を見せてくれていることにとても感謝。本作はそんな彼女のセクシーな写真を集めたものだが、なんかピントがずれているような気がする。

もっと、キャミソールワンピースやスリップ姿や、キレイなランジェリーを美しく女性らしく撮ってほしかった。確かに肌の露出は多いと言えるが、肌の質感が粗く感じてしまうような写真になっているのがとても残念に思う。

これだけの肢体と美貌を持っているのが「木下あゆ美」「小林麻央」と彼女だけなので、もっと吸い付きたくなるような写真に仕上げるべき。決して彼女は拒否しないと思うのだけれど・・・

変なポージングや変な照明はやめて、その美しい肢体そのもので勝負してほしかった。

でも、彼女のファンを続けることに変わりはない。

★★★★★ 2006-10-31 お買い得かも
私好みのタレントさんです。

なかなか過激な衣装があって嬉しいですね。

私の好きな全身写りの立ちポーズが少ないのは不満です。

メイキングのDVD付きなのですが、なかなかいいです。

写真集にないビキニで遊んでいるシーンも楽しい。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

優木まおみちゃんのその他の作品  

優木まおみ The 1st.

優木まおみ/熱帯夜

優木まおみ/Maomix

マオブック


アイドル桐村萌絵★ときめき1989―桐村萌絵写真集



●プロフィール
桐村萌絵(きりむらもえ)

アイドル
スタジアム所属
1989年09月13日生まれ
血液型 O型
出身地 京都府
身長 161cm
スリーサイズ B84 W61 H84
趣味 お菓子作り、ゲーム、犬の散歩
特技 フルート
12歳からEカップグラビアアイドルとしてグラビアデビューし次々と
写真集・DVDをリリース、どれも記録的な売上となり一躍トップティーン
グラビアアイドルとなる。
現在は現役高校1年生のFカップ。

ときめき1989―桐村萌絵写真集
Sekise
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2003-08-19 なぜ文庫サイズなのか?
 彼女の写真集はひととおり見ているが、たぶんこれがいちばんいいんじゃないか。とくに顔に表情が出てきたところに少女の成長が感じられていい。
 だが、なぜ文庫サイズなんだろうか。小さすぎますよ! だから星3つ。

★★★★☆ 2003-08-15 もう少し・・・
もう少し本が大きいと見ごたえがありましたね。
初収録のすばらしい写真も多いので、いつかは
普通サイズの本で見てみたいと思わせる写真が
多かったですよ。

黄色いビキニのカットなんてポスターで
欲しいぐらいですよ ( ゚д゚)ホスィ…

★★★★☆ 2003-06-05 良いです。小さいですが。
通常の(コスプレではない(^^;)写真集ではセカンドということになりますかね。サイズが小さいのはもちろん不満ですが。スタイルが良いのは変わりませんが、ファーストと比べると表情に幅が出ていますし、かわいくなったなと感じます。わたしは巨乳ちゃんはそう好きじゃないんですが、買って良かったですよ。

>>もっと詳しく見る



アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

桐村萌絵のおすすめ作品集

桐村萌絵「もえ日記」

もえの楽園

桐村萌絵 ONE

桐村萌絵/もえ色



アイドル★佐野夏芽 D-Splash!


●プロフィール
佐野夏芽(さのなつめ)

アイドル。
メタルボックス所属。
1985年02月14日生まれ
血液型 A型
出身地 東京都
身長 155cm
スリーサイズ B86 W58 H84
趣味 ぶたグッズ集め、風水
特技 ボディボード、水泳、両利き
趣味のぶたグッズ収集から、「ぶーりん」という愛称で呼ばれている。
グラビアで活躍するほか、2005年に磯山さやか主演による「まいっちんぐマチコ先生!
ビギンズ 」の実写版シリーズに出演している。


※映画『まいっちんぐマチコ!ビギンズ』をはじめ、TVやグラビアなど、さまざまなメディアで活躍する人気沸騰中のアイドル・佐野夏芽のイメージ映像集。清純派のイメージが強い夏芽ちゃんが、南国のバリ島でちょっぴり大胆なセクシーショットを披露する。


佐野夏芽 D-Splash!
佐野夏芽
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2007-02-02 意外にいい
レビューなし、順位も下だったので、ものすごく勇気を出して買ってみましたが意外とよかったです。 良:画像がきれいで、チャプターも20以上あります(ひとつひとつは短めですが)。

 序盤は失敗したと思ったけど、後半からだんだん巻き返します。 顔がかなりかわいいDVDです。 でも全水着(水着もこだわってあった)で必ず2~3回胸アップになります。 揺れは、少ないですけどあります。 でも近くでは気持ちプルンくらいです。

悪:カメラワークでゆらゆらしてるのが多くて落ち着いてみれません。 回転はないけどかなりゆらゆら。 そこへんでかなり評価下がりました。 でも特殊効果(白黒とか)はないです。

それでも顔がやたらかわいいのとプルンで75点くらいです。 (偏見)

>>もっと詳しく見る

佐野夏芽のおすすめ作品集


佐野夏芽/Dream Girl

佐野夏芽/D-Splash!

パイなつプル

オトナツメ
仲村みう★みうみうの吐息~強がる愛のかたち(DVD付)


miunakamura.jpg
●プロフィール
仲村みう
アイドル。
スタイルエージェンシー所属。
1991年03月14日生まれ
血液型 B型
出身地 青森県
身長 155cm
スリーサイズ B84 W56 H86
趣味 カラオケ、プリクラ
特技 テニス、陸上、似てないモノマネ
美しい顔立ちながらも、際どい水着で大股開きや股間を突き出した過激なポーズを披露し、話題となる。「15歳ですがH系を売りにして、不思議系セクシーガールでがんばります」と大胆コメント


●ミスマガジン2006受賞!話題沸騰の"みうみう"こと仲村みうのCDデビュー作品。
オリジナル楽曲+カバー楽曲を収録!カバーは中森明菜の「少女A」に挑戦!
さらに!!PVや特典映像も満載のDVD付でお届けします!!
"みうみう"のイメージにぴったりのセクシー&シックな衣装にも大注目です。

みうみうの吐息~強がる愛のかたち~(DVD付)
仲村みう

>>もっと詳しく見る

仲村みうのおすすめ作品集 

仲村みう ラストステージ

仲村みう 卒業 GRADUATION

Miuのうた

ミスマガジン2006 仲村みう
長沢まさみ★涙そうそう スタンダード・エディション

masamimizugi.jpg
●プロフィール
長澤まさみ(ながさわまさみ)

女優
静岡県出身
1987年6月3日生まれ
東宝芸能所属
身長 168cm
血液型 A型
水着画像でも分かるように実は隠れ巨乳
バストサイズはFカップ94センチですって!

2000年、第5回東宝シンデレラコンテストにて史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年、『クロスファイア』で映画初出演。2003年、『ロボコン』で映画初主演。翌年には映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した。2006年には『ラフ ROUGH』『涙そうそう』と2本の映画に主演、『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演を果たす。父はサッカー・ジュビロ磐田初代監督の長澤和明。東宝シンデレラコンテストへは中山雅史・生田智子夫妻の勧めで応募したという。


涙そうそう スタンダード・エディション
妻夫木聡
おすすめ度 ★★★★☆


舞台は沖縄。義父の失踪、母親の死から、義父の連れ子のカオルと生きていくハメになった洋太郎。ひと足先に本島でひとり暮らしをしていた彼は、高校に合格したカオルとふたり暮らしを始めることに。だが喜びもつかの間、洋太郎は詐欺に遭ってしまい…。
物語自体はそれほど大きな起承転結があるわけではないし、どちらかといえば王道系な内容でもある。そんな中で何がおもしろいかといえば、血の繋がらない兄と妹のさざ波のような微妙な感情の揺れ具合。家族としての愛、男女としての愛…そんなものが混ぜこぜでファジーな感覚で突き進み、相手のことを思いやるあまりに本音を言えない感覚がリアルに伝わってくる。そう、これは元来の日本人の美徳であった“思いやり”精神にあふれた映画で、久々の日本映画らしい日本映画なのだ。(横森文)

★★★☆☆ 2007-04-08 “涙そうそう”だけど、泣けない、、、。
 いきなりベタな言い回しで申し訳ない。誠実な映画だとは思う。妻夫木聡はすごく良い。「いま、会いにいきます」での中村獅童同様、“自分の身の丈の中で”懸命に頑張る姿は好感が持てる。監督の土井裕泰は、沖縄の持つほんわかな原日本的な風景のもと、善意ある人々を、今回も嫌味なく暖かに描いてくれる。でも、泣けない。少なくとも、最近涙腺が緩んできた私でも泣けなかった。モチロン、別に泣ける映画が感動的で良いと短絡的な事を言っているのではない。ただ、この映画を観る恐らく過半数の人々が「いま、会い」同様、清らかな涙(ちょっと臭いか)を流したいと期待している以上、そして、製作者側も恐らく“それ”を狙って作ったと推測される以上、これは問題だ。何故、泣けないのか?それは、一目瞭然。それは、あまりに安直で“予定調和”的なストーリー展開に尽きる。森山良子&BIGINによる「涙そうそう」は名曲である。それこそ、その歌詞とメロディを聴いただけで私などは心の琴線に触れてジーンとしてしまう。多分今作の作り手も同様な気持ちだと思う。でも、ね、だからと言って、その歌のまんま、物語が進行していくようでは、何ぼ何でも観る者を随分と馬鹿にした話じゃありません。敢えて言わしてもらえば、終盤は、カラオケで「涙そうそう」を歌いながら、背景に流れるイメージクリップを延々と見せられている気がしてならなかった。昔、日本映画には“歌謡映画”と言うジャンルがあった。大ヒットした歌を主題歌に観客を引きつけようとする、当時の映画業界の苦肉の策と言えるジャンルであったが、映画の中身は全く歌詞とは関係なく、オリジナルで作家性のあるものだった。公開中の「ホリディ」でも感じたことだが、ようは、ひねりが足らないのである。

★★★☆☆ 2007-04-06 兄弟愛っていぃですね‥
なんかすごいいぃ話なんだけど‥あっけなくてさらに泣けないという‥どうなんですかね!!期待しすぎたのかもしれない!!

にぃにぃの人間的素晴らしさと妹の兄を敬う気持ち、それぞれのやさしさに見てる側も幸せな気持ちにはなりますけどね!!

別に見てもいぃとは思います!!演技力とかストーリー性は文句の言いようがないですから☆

★★★★★ 2007-04-05 泣いちゃいました
妻夫木聡と長澤まさみが血のつながらない兄妹ときいてあだち充の「みゆき」を頭に浮かべてしまったため(最近の映画界ならやりかねないでしょ?)軽い話を想像してました。なのにスゴイ感動…ひたすら働いて働いて妹思いの兄、最後の台風のシーンで号泣でした。妻夫木聡はいつもはカッコ悪い役が多いケド今回はカッコ良かった!!にぃにぃ最高!!でもやっぱりどこか「みゆき」っぽかったです。

★★★★☆ 2007-04-04 ナチュラルで良い
妻夫木が演じるにぃにぃの姿が、どことなく懐かしい良い匂いがしました。

生き方が鈍くさくても純粋だから憎めない。

こういう人と酒を酌み交わしながら、地位も見栄も何も気にせずに等身大の自分で本気の話がしてみたいなぁーと。。。

私の男としての理想像にピッタリなんだと思います。 こうなりたいけれど、なかなかなれないもんですね~;



ストーリー展開としては、これといってひっくり返る様な意外性は特にありません。(詐欺事件以外は)

ただ、にぃにぃの周りに集まる人たちが、接し方の形はそれぞれ違えど、それぞれの愛情をもって接している、そこがなんか良いんです。 にぃにぃという存在があって周りの人たちが明るくなれる、優しくなれる。 にぃにぃも周りの人たちに励まされ生きる活力をもらっているから頑張れる。 ここまでプラス思考の人達が集まると毎日が楽しいだろうなぁ~と羨ましくなってしまいます。

それは「なんくるないさぁ~」(なんとかなるさ)という沖縄特有のポジティブ文化を象徴しているようにも感じました。 



妻夫木くんの沖縄方言もなかなか様になっていて違和感は感じられませんでしたよ。スゴイ!

★★★☆☆ 2007-04-04 思っていたほどでは?
 前評判もよく、年甲斐もなく長澤まさみのファンだったので買ってみました。思っていたほど感動もなく、人一倍涙腺がゆるい私でさえ泣けませんでした。残念。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー





夏川純★写真集―夏純


natukawajyun.jpg
●プロフィール
夏川純(なつかわじゅん)

グラビアアイドル。タレント
1980年9月19日生まれ
東京都出身
身長160cm B85 W59 H85
血液型 A型
アーティストハウスピラミッド所属。
2006年7月から、「BLOG@GIRLS」出演に併せてblogを開設した
最近夏川純の年齢詐称、整形疑惑、本名等で騒がれている

夏川純(なつかわじゅん)詳細情報


※TVやグラビアで大活躍の夏川純。彼女の素肌に沖縄の太陽がふりそそぐ、きらめきの写真集。夏の夢、みつめる瞳、本当の純。

夏純―夏川純写真集
鯨井 康雄
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2007-01-18 買ってしまいました!
いつのまにか夏川純さんの大ファンになってしまい、グラビアなんてほとんどわからなかった自分ですがついつい衝動買いしてしまった写真集です。

私一個人としての感想ですが、バラエティー番組で見せるような笑顔が少なく、表情が強張っているような印象を受けてしまいました。でもきれいな写真もたくさんあったので満足。

★★★★☆ 2006-04-22 この子もかよー
けっして全身のバランスがいいとはいえない子ですが、可愛いと思います。買って損はないでしょう。 でも最近のグラドルはなんでサラ金やパチンコ屋のCMばっかりやるのかねー この子は両方やりだしたよな 写真集があまり売れない時代だからギャラ稼ぐにいいのかもしれんが、俺は好かん

★★★☆☆ 2006-04-10 初めて買った写真集!
もともとグラビアアイドルというものに興味なかったんですが、

夏川純さんをテレビで見たときにはとてもかわいいと思ったので、

色々探し回って、見つけたこの写真集を購入しました。

しかし個人的には、笑顔の写真が少なかったので

ちょっと物足りなさを感じました。

しかし、真面目な純さんの顔や、

さりげない顔が見たいと思ってる人には、

ぜひおすすめです。

次回作はいつになるのかわかりませんが、楽しみです!











>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

夏川純のおすすめ作品集  

夏川純 2007年カレンダー

夏川純/夏川純(美女ーH)DVD

夏川純/ONE(DVD)

夏川純 Pure Lov
アイドル佐野夏芽★ パイなつプルン



●プロフィール
佐野夏芽(さのなつめ)

アイドル。
メタルボックス所属。
1985年02月14日生まれ
血液型 A型
出身地 東京都
身長 155cm
スリーサイズ B86 W58 H84
趣味 ぶたグッズ集め、風水
特技 ボディボード、水泳、両利き
趣味のぶたグッズ収集から、「ぶーりん」という愛称で呼ばれている。
グラビアで活躍するほか、2005年に磯山さやか主演による「まいっちんぐマチコ先生!
ビギンズ 」の実写版シリーズに出演している。

※舞台「SAKANA」、映画「まいっちんぐマチコ!ビギンズ」主演などで人気の佐野夏芽のイメージ映像作品。

佐野夏芽 パイなつプルン

佐野夏芽 パイなつプルン
佐野夏芽
おすすめ度 ★★★☆☆


★☆☆☆☆ 2007-02-15 十分に際どい
際どい衣装を数多く着ているのであるが、もう一歩、体のボリュームが足りない気がする。



これをみるなら過去の作品を見た方が良いだろう。





★★★★☆ 2006-11-14 画像が明るくキレイです
全体的に健康的で明るいキャラが光る作品です。今回の沖縄ロケでは水着のシーンだけではなくラフな衣装でのシーンも多く挿入され、それでもかなり楽しめます。しゃがみこんでイラストを描くシーンでは、大きく胸元まで切り込んだ青いTシャツからバストがこぼれ落ちそう。バスケットのシーンでもショッキングピンクのTシャツをタンクトップのように脇を大きく切り取ってあるので、横パイが見え続けています。オーバーオールでも下に着ていたビキニを外して駆け回るので、さほど大きなバストでもない佐野夏芽の明るくセクシーな部分を引き出していました。

★★★★☆ 2006-09-10 夏芽ちゃん、NEXT STAGE へ。
佐野夏芽ちゃんの
【かなりセクシー路線】
なイメージDVDです。

のっけから、ピンクのビキニでお尻の割れ目を見せてくれます。

表ジャケットの、前が大きく開いた水着では、形の良いプニプニのバストをギリギリで見せてくれます。

ノーブラでタンクトップ&オーバーオールでは、ラインの美しい横乳を見せてくれます。

その他、乱れた和服やランジェリーまで有ります。

これまでリリースされた夏芽ちゃんのDVDの中では、肌の露出は本作品が最も高いでしょう。


星-1の理由は、夏芽ちゃん、少し痩せたのか、バストもボリュームダウンしたような気がしたのと、肌に潤いが少し有りません。(顔のアップでの小じわが少し気になります)

欲をいえば、この内容のDVDを10代の時にリリースして欲しかったですね。
(そうはいっても、夏芽ちゃんまだ21歳ですが・・・)

ともあれ、Pure Smile 以降余り良作の無かった夏芽ちゃんのDVDの中では、申し分なく実用に耐える【良作】だと思います。

夏芽ちゃんには今後、Tバック&手ブラとステップUPして欲しいものです。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

佐野夏芽のおすすめ作品集


佐野夏芽/Dream Girl

佐野夏芽/D-Splash!

パイなつプル

オトナツメ

Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島

※CSの“TBSチャンネル”で好評放映中の「Beach Angels」から、最強のグラビアアイドルDVDシリーズが登場。愛らしいボディにビキニをまとった19歳の中川翔子ちゃんが、石垣島と竹富島のビーチリゾート情報をお届けする

Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島

Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島
中川翔子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-03-04 国内ロケです。
「石垣島&竹富島」ということでビーチエンジェルズシリーズで唯一の国内ロケ作品です。

そのせいか買物シーンが見慣れた風景で庶民的な雰囲気を出しています。

意外と他に無いアニメ・ゲーム・パソコンが趣味のオタク系キャラで芸能界に定着した感がある彼女ですが2004年当時はあまり期待されていなかったのかも?

よくある持ち物紹介、インタビューの受け答えが他のアイドルタレントと一味違っていてなかなか面白いです。

インタビュー・買物シーンなども作品を飽きさせないための変化程度にまとめていますし画質もかなり良好ですのでファンなら満足できるのではないでしょうか。

活動期間の長さと人気、知名度の割にイメージDVDの本数が少ないのもプレミア感があって良いのではないでしょうか。プレミア感の意味も込めて☆5とさせていただきました。

>>もっと詳しく見る

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website ~しょこ☆たいむ~
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」

正統派美少女★永岡真実 honey mammy


●TBS系「大好き!五つGO!!」の“のんちゃん”役で人気の永岡真実ちゃんのイメージDVD。正統派美少女アイドルの道を歩みながらも、16歳にして迫力のFカップバストを持つ彼女。小さめの水着ではしゃぐ彼女の胸元から目が離せない。
永岡真実 honey mammy
永岡真実 honey mammy
永岡真実
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-09-07 16歳のスタイル抜群な美少女の美乳に夢中!
素晴らしいです。可愛くてスタイル抜群で、どんなモデルにも負けない。
柔らかそうで張りのある美乳がゆれるたびに興奮します。さらに、
腹部から股間、美しいの一言で言葉にならないほどの脚線美!
どれをとってもパーフェクトです。そんな素晴らしい裸の上に
まだあどけない16歳の美少女の顔があります。
買って損は無い、買ったら朝まで抜きまくりです。

★★★☆☆ 2006-08-15 次世代の女優さんかな?
新作・旧作を見ないで、購入しました。体が、でかすぎで、胸もはの字で昔の三津谷葉子さん、みたいです。でも、これから女優で、かなり期待出来るでしょう。長澤~石原~永岡です。

★★★★★ 2006-05-03 かなりよかった
顔がかなり童顔の子ですが、巨乳です。1stもまあまあいいですが、現時点ではこの作品が最高傑作です。頭になんかかぶってベットでねころがってるシーンが最高によかったです。まだ見てない人は絶対に見て置いて損はないです。

★★★★★ 2006-04-17 前作よりパワーアップ
前作は女優の良さを活かしきれなかったですが今回は完璧に近い内容ではないでしょうか? 17のチャプターにインタビュー以外ほとんど水着(ビキニ系、種類も豊富)です。スクール水着っぽいものや大縄跳びのシーンも収録されています。傾向としてはFカップの胸にフォーカスしつつも色っぽさというより元気さを前面に出したつくりになっています。

★★★★★ 2006-03-14 よい子が好きな方はお勧めです
小学校のとき頭が良くてお行儀よくて優しくて。そんな子が好きだった方にはお勧めです。佐藤寛子さんが好きな方は永岡真実さんも好きになるはず。真面目な黒髪で顔立ちの整ったこんな可愛い子がビキニになっていいのって感じです。トラック3の面積の小さな白ビキニとトラック12の面積の小さな黒ビキニの場面がお勧めです。表情からはの控えめな性格が、声の調子と口調からは普段の落ち着いた生活振りと知性が感じ取れます。だから永岡さんの芸能界での大ブレイクのチャンスは少ないように思えます。この時機を逃すと永岡さんの素晴らしい肢体を見られることは少なくなりそうに思えます。今のうちに買ってください。

>>もっと詳しく見る アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆ グラビアサイトはこちら アイドルイトはこちら 永岡真実オススメ作品集
永岡真実/The 1st

永岡真実/honey mammy

ひと夏のメモリー

永岡真実写真集『十七歳の真実』
沢尻エリカ★ COLOR


沢尻エリカ
sawajirierika.jpg
●プロフィール
沢尻エリカ(さわじりえりか)

女優
1986年4月8日生まれ
東京都出身
スターダストプロモーション所属
父はエドノコバン?他16頭の競走馬の馬主だった故澤尻義勝
母はアルジェリア系フランス人

沢尻エリカの詳細情報



沢尻エリカ COLOR
沢尻エリカ
おすすめ度 ★★★☆☆


★☆☆☆☆ 2007-03-12 何か勘違いしてないかえ?
態度がでかくてウンザリします。誰か、そんな雰囲気の彼女に「カッコイイ~」なんて惹かれていたりします? 私は「?」。

まだ父親や兄の死を公言し、己の不幸な身の上を売り物にしてた頃の方が(今でもそうなのか?)マシだったと感じる。もういつ消えてもいいですよ。

★★★★★ 2007-01-29 ドキュメンタリー
おそらく沢尻エリカと2人でデートしている感じを味わう作品かと。

最初のほうは甘酒飲んだりしながら浅草を散歩、終始タメ語で、

ファンでない方は、見ていてキツイというか苛立つでしょう。



後半はパッチギのプロモーション活動を沢尻エリカ自身が撮影、

塩谷、井筒も多々登場してきます。沢尻本人があまり映ってない気も…



商品説明のセクシーポーズってのは、ベッドに寝転がってるところの事みたいです。

ドキュメンタリータッチなので、普通のアイドルPVとは全く違うと思います。

そこを理解した上で、購入を考えたほうがいいです。

★★★★★ 2006-02-07 もっとあなたを知りたい。
写真集、イメージ、映画、TVドラマなど一連の沢尻エリカの出演作品を観た後で更に「沢尻エリカという人物」を知りたい、と思ったら迷わず観るべきであると思います。

インタビュー中のその口調からして沢尻エリカは紛れも無くニューエイジであり、そのなかにもアイドル、グラビアモデル、そして女優としての沢尻エリカの表現を追求してゆく決心を感じられます。

その中で「私は男っぽい。」「自分を理解してくれる男性が理想。」などの幾つかの気になるキーワード。彼女の強い孤独感や自我を感じます。「私だって傷ついているんだよ。」という心の悲鳴のようなメッセージなのです。

常に画面の半分に現れるモノクロ画面の砂丘を漂う映像が、彼女の孤独感を一層強調しています。その緩やかで不思議な映像の中で、ハッセルブラッド(スエーデン製高級写真機)を首からぶら下げてスクリーンを覗いている沢尻エリカの姿に「本物の存在」という心象表現があると理解しています。

彼女の価値観、趣味趣向などもさりげなくコンテンツのなかに織り込まれ、ほんの少しだけ素顔の沢尻エリカに会えた気がしました。これからも彼女の写真や芝居で「沢尻エリカ」という表現に影響を受け続けたいと思いました。

★★★☆☆ 2005-11-10 裏沢尻
1リットルの涙を見て改めて「かわいいな」と思い、ドラマだけではなく本人に興味がわいたので買ってみました。女優、沢尻エリカの仕事に対する考え方や私生活、家族の事などを自らの言葉で話しているのが聞けたのは嬉しかったのですが、終始タメ語で、その話し方によって沢尻エリカのイメージが崩れました。作り込んだ感のないところが、このDVDのいい所なんでしょうけど、ありのまますぎて、確かに「あんた何様?」って感じで多少、不快感すら覚えます。セクシーポーズなんてのもありません。逆に男っぽいです。しかし、自分としては沢尻エリカが好きなので、買って損とは思いませんでした。

★★★★★ 2005-05-09 等身大の彼女の姿が余すところなく語られる
 等身大の彼女のありのままの姿が、何等飾られることなく語られ綴られた小品。

 今回で3枚目となる沢尻エリカのDVDは過去の2作品とその内容と趣きをガラリと変えた作りとなっている。いかにもアイドル然としていた前2作品では、南の島の明るい陽射しをカラダいっぱいに浴びた彼女が、そのはちきれんばかりの健康的なキャラを炸裂させ、200%以上の全開気分を味わせ楽しませてくれたが、今回は彼女が最も好きな季節だという冬を背景にして、彼女の公私ともにわたる日常の断片が淡々としたタッチで描かれている。特に注目すべき点は、随所に見られるインタビュアーに対する彼女の回答の数々。素の彼女の声は少しこもり気味で、ちょっと聞き取りにくいところもあり、時にはお行儀が悪いのでは?と捉えられかねない話し方をする癖が見受けられるが、それでも言葉のひとつひとつを選ぶように、あるいは本当は即答できるのに、ちょっと一息入れて、ためらいながらも、あるいはぎこちなく答えるところなどは、一見、物怖じしない性格のようでいて、実はたいへんな恥ずかしがり屋で、慎重かつどこか臆病な面もある彼女を、その真摯な姿とともに発見することになるであろう。そしてなぜか時折、見てはいけない彼女の本当の姿を見てしまっているような、そんな錯覚にも襲われる作品である。

 ちなみに思わぬ特別出演?の井筒和幸カントクをはじめとする、一部の映像はいずれも彼女自身が自らハンディカメラで撮ったものだと思われる。

>>もっと詳しく見る



アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

沢尻エリカのおすすめ作品集 

ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 / 沢尻エリカ

沢尻エリカ/Erica エリカ

オトシモノ / 沢尻エリカ

Kaoru Amane“タイヨウのうた”
