[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


長澤まさみ
masamimizugi.jpg
●プロフィール
長澤まさみ(ながさわまさみ)

女優
静岡県出身
1987年6月3日生まれ
東宝芸能所属
身長 168cm
血液型 A型
水着画像でも分かるように実は隠れ巨乳
バストサイズはFカップ94センチですって!

2000年、第5回東宝シンデレラコンテストにて史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年、『クロスファイア』で映画初出演。2003年、『ロボコン』で映画初主演。翌年には映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した。2006年には『ラフ ROUGH』『涙そうそう』と2本の映画に主演、『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演を果たす。父はサッカー・ジュビロ磐田初代監督の長澤和明。東宝シンデレラコンテストへは中山雅史・生田智子夫妻の勧めで応募したという。


妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-11-04 清き兄弟
ホントに楽しそうな現場なんだなぁ~としみじみ思います。写真なのに、これはただの演技じゃなく心から本気で演じ、偽りのないことがわかります。映画を見る前にこの本を読んで、よりいっそう楽しめたように思います。映画を見たあとにこの本を見てもじ~んとくるものがあります。巻末のインタビューも良いと思います。

★★★★☆ 2006-10-17 まるで二人の写真集のようです。
とにかく、映画の中の二人がそのままいきいきと写真集になったような感じです。

これがあのシーンかあ!!二人とも素敵だなあ!!と感動します。

あと、写真付きのそれぞれのインタビューのページもよかったです。余分な写真がないですし、

二人とも綺麗なので飽きることはないと思います。私は妻夫木君のファンですが、

どちらのファンにも答えられないと思います。

★★★★★ 2006-10-02 映画を思い出してじーんとします。
映画の中でオバァが唄った沖縄の歌。歌詞と意味が書かれていてそういう歌なんだーと理解しまた、ジーンとしました。沖縄での美しい景色に負けず劣らず主役の二人、眩しいです。また、主役の秘話欄では、兄ィニイの優しさは本物だナァと感心、更に好感度UPです。妻夫木くんのあの穏やかな優しいまなざしとちょっと焼けた感じがフォトブックになっててファンは永久保存版でしょう。

>>もっと詳しく見る

長澤まさみ(ながさわまさみ)詳細情報


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー

アイドル原史奈★Southern Fish


※集英社ヤングジャンプ「第9回全国女子高生制服コレクション」グランプリ、「日テレジェニック98」等、グラビア、TV、CMに活躍する“原史奈”のイメージDVD。可憐な容姿とさわやかな魅力満載の作品。

原史奈 : Southern Fish

原史奈 : Southern Fish
原史奈
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2003-06-28 彼女の魅力を堪能
彼女の魅力を堪能できる作品です。
スレンダーな色白ボディがとても美しく、キャラクターのユニークさも相まって、彼女を益々好きになること請合いです。
1つ1つのシーンが短いのが残念ということで星4つです。

★★★★★ 2002-08-22 原史奈 「Southern Fish」 DVD
原史奈さんの さわやかな魅力とセクシーさを兼ね合わした作品です。原史奈さんが出された作品の中では、おすすめの1本だと思います。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot


長澤まさみ◆世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション


masamimizugi.jpg
●プロフィール
長澤まさみ(ながさわまさみ)

女優
静岡県出身
1987年6月3日生まれ
東宝芸能所属
身長 168cm
血液型 A型
水着画像でも分かるように実は隠れ巨乳
バストサイズはFカップ94センチですって!

2000年、第5回東宝シンデレラコンテストにて史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年、『クロスファイア』で映画初出演。2003年、『ロボコン』で映画初主演。翌年には映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した。2006年には『ラフ ROUGH』『涙そうそう』と2本の映画に主演、『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演を果たす。父はサッカー・ジュビロ磐田初代監督の長澤和明。東宝シンデレラコンテストへは中山雅史・生田智子夫妻の勧めで応募したという。


世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション
大沢たかお
おすすめ度 ★★★★☆


ある日、朔太郎(大沢たかお)の婚約者・律子が突然書置きを残して失踪した。彼女の行き先が四国である事を知った朔太郎は、後を追いかける。四国は朔太郎の故郷でもあり、高校時代の初恋の思い出が眠る場所でもあった…。
片山恭一の大ベストセラー純愛小説を『GO』の行定勲監督のメガホンで映画化し大ヒットを記録した作品。ドラマの中心となるのは、高校2年の朔太郎(森山未来)と同級生アキ(長澤まさみ)との初々しくも哀しい初恋の顛末だが、映画化に際しては、さらに現代の設定をオリジナルで盛り込むことで、過去を乗り越えて未来を歩もうとする男女の姿をも感動的に捉えることに成功している。故・篠田昇の秀逸なキャメラ・ワーク、めいなCo.の繊細な音楽など、スタッフの力量も特筆事項。(的田也寸志)

★★★★★ 2007-01-27 前向きに生きることを考えさせてくれるいい作品
私はこの映画を見て前向きに生きることがどれだけ大切かをいつも考えさせられます。森山未來君演じるサクは長澤まさみちゃん演じるアキと出逢い淡く切ない初恋を経験します。サクとアキの淡く切なく

楽しい初恋の思い出が紡がれてゆきます。やがてアキが白血病の病に冒されていることが分かり・・・

青年になった朔太郎は律子という女性と婚約している。しかし朔太郎はアキとの過去を決別できずにいた。アキとの過去を決別するべく朔太郎はアキと過ごした過去の記憶をたぐり寄せながらアキとの思い出に浸る。アキとの過去を決別した後律子との人生を前向きに歩いていこうと朔太郎は決心する。

私はラスト朔太郎が律子を抱きしめるシーンで感動します。この映画は大好きな作品の一つです。

★☆☆☆☆ 2006-10-13 自分を中心に愛を叫ぶ
正直、この作品は世間がいう程良い作品とは思えないし、感動もしなかったし、世の中にはこの作品の登場人物達よりももっと不幸で、愛に飢えている人達が大勢います。



そういった人達から見れば主人公達は単なるワガママにしか見えないし、もっと辛い状況で歯を食いしばって生きている人達に対する配慮が全くなく、完全に制作陣の趣味の世界です。



我が侭いっぱいの作品だから、こういったタイトルに変更すべきという印象しかありませんでした。

★☆☆☆☆ 2006-09-07 批判が多いけれど
実は、まだ見てない。



ただ単に、長澤まさみ 彼女の作品のひとつとして購入しようと思う。



TV版の綾瀬はるか はどうだか分からないが

長澤さんの 丸坊主姿がみたい。

役だから剃って当たり前 と言いきった彼女に『役者』を感じた。



それと、なにより、現役の女子高生の彼女の制服姿もみたい。

内容がないなら、思いっきり どっぷりと

『長澤まさみ』に浸ればいい。



あとは、早まわし これにつきる。



星1つなのは、仮に です。

入れないと評価が受けつけられないから。

★☆☆☆☆ 2006-07-07 純愛?
最近の“純愛ブーム”(もう下火?)の象徴的映画。でも、実際見てみると、どこが「純愛」なの?という疑問が拭えなかった。婚約者のいる男が、昔の女を思いだし、「あんなに愛し合っていたのに、結ばれなかった」などと感傷に浸っている時点で…。純愛?って感じです。この映画に感動するような女性は、もし自分が結婚する時に、相手が過去の女を引きずっていたら、どのように思うのでしょう?面白くないはずです。“純愛”がテーマなのだったら、朔太郎には独身を貫いてほしかったですね(ラアリティないですが)。

★★★★★ 2006-06-05 素晴らしいです*
この映画に対して、本当に色々な意見があると思いますが、私は素直に感動しました。良い作品だなと思います。

具体的にどこで感動した、というのではなく、この作品の雰囲気から伝わってくるものがありました。

本当に真っ直ぐな作品です。

是非おすすめしたいです。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー


三津谷葉子主演★クール・ディメンション デラックス版


※『東京大学物語』の三津谷葉子が主演するセクシーアクション。キャットスーツに身を包んだ3人の女暗殺者たちが、鍛え抜かれた肢体と明晰な頭脳を駆使してターゲットを瞬殺していく。ある政治家の汚職の鍵を握る「村岡」暗殺の指令を受けた3人は…。

クール・ディメンション デラックス版/三津谷葉子

クール・ディメンション デラックス版
三津谷葉子
おすすめ度 ★★☆☆☆


★☆☆☆☆ 2007-02-24 変態になれなかった変態企画
『樽ドル』の誉れ高き三津谷葉子嬢にピチピチのキャットスーツを着せる時点で、この企画はかなりの変態である。しかも絡む相手は、押しも押されぬ当代随一の変態男、遠藤憲一。いくらでもエロくなる要素はある。
別にアクションに力など入れずとも、三津谷嬢を口説いてエロピンチ危機一髪なシークェンスを盛り込めばファンは黙って納得するだろうに、なぜアクションを『頑張れる範囲で』本格的にやろうとするのか。
役者の意向か、事務所の思惑か、監督のプライドか。おそらくその全部だとは思うが、三津谷嬢のまだまだ正統派で行きたいという心意気も、監督のエロよりアクションを撮りたいという作家的欲求も、事務所がタレントの方向性を安易に下方修正しない誠実さも責めるにはあたらない。だが、市場の特殊性を考慮するというか、アクション映画好きはそもそも期待などしないだろうがアイドル好きは裏切られた気がして憤慨するというか、ぶっちゃけ、必ず誰かが通る場所に地雷を設置するのはちょっとどうかと思う。
中途半端な企画に対する三津谷葉子ファンの悲憤は察するに余りあるが、共演の地味なアイドル・大谷みつほファンたる当方の怒りはまだまだそんなモノではない。
やっと映像作品に恵まれたと思ったのに・・・。

★★★☆☆ 2007-01-24 メイキングの方が面白い
知ってる人は知っているフェラーリ乗りの

甲田社長が本人役で出るという

映画ならではのサプライズはあったものの

やっぱりアクションが少なくて

余計なものが多かった感じはします。

しかし、メイキングを見ると

低予算で頑張って作ってる感じがしたので

メイキングを見てから本編を見て

かくし芸感覚で楽しむのが

吉かもしれません。

★☆☆☆☆ 2006-10-28 うすっぺらい
殺人マシーンに育てあげられた詩織、美加、純子の美女三人。次の標的は

政治家の汚職の鍵を握った男・・。



設定を簡単に言えば殺し屋の「チャーリーズ・エンジェル」です。

見所はキャット・スーツの美女三人のみ。全体的に作りがチープがっかり。

ツインズ・エフェクトのアクション監督で期待したが、見せ場であるはず

のアクションシーンが殆どない!冒頭5分くらいと終盤10分くらいだけ。

山本美憂まで出演してこの程度か!?これからバトルがはじまるそぶりを

みせて「うぉりゃー!」みたいなところでカット。次の場面みたいな・・。

メイキングでは一生懸命、格闘技を習っていたが本編では荒いシーンの殆ど

が引きの画像で顔が見えない・・。

さらに驚いたのはラストがレオンそのまんまなんですねー。いやー画質も

Vシネっぽいしがっかりです。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

三津谷葉子おすすめ作品集 

三津谷葉子/キラキラ

Dear 三津谷葉子写真集

三津谷葉子/Only One Room

三津谷葉子「AQUATIC」
On Visual No.3 眞鍋かをり アスキームック―On Visual


※気抜群の現役女子大生グラビアアイドル「眞鍋かをり」がON VISUALに登場! 健康美と可憐な笑顔、知的な表情が印象的な彼女。水着はもちろん、はんなりと色香漂う浴衣姿も収録。必見の一冊です!!


On Visual No.3 眞鍋かをり アスキームック―On Visual

On Visual No.3 眞鍋かをり アスキームック―On Visual
沢渡 朔
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2003-10-28 真鍋の表情に注目!
 テレビでも活躍中というだけ合って、表情の豊かなところに好感が持てます。この写真集には、愛嬌のある真鍋かをりのいろいろな表情がたくさん載っているので、幼さの残る顔立ちとは不釣合いなグラマーな水着姿に期待する人には少し物足りないかも知れません。個人的には、後半の浴衣姿が結構似合っていて印象に残りました。それと、巻末に撮影終了後のインタビュウも掲載されていて、こちらの内容も彼女らしいかわいらしさが見え隠れしているので、ファンには受けると思いますよ。

★★★★☆ 2003-06-29 
なかなかいいんじゃないですかね☆気に入りましたぁ♪



>>もっと詳しく見るアイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら


眞鍋かをり作品集

KAWORISM / 眞鍋かをり

眞鍋かをり/Special 

眞鍋かをり <アイドル・ワン> Sweet Summer

眞鍋かをり写真集manabeibi

佐野夏芽★佐野夏芽写真集 「オトナツメ」



●プロフィール
佐野夏芽(さのなつめ)

アイドル。
メタルボックス所属。
1985年02月14日生まれ
血液型 A型
出身地 東京都
身長 155cm
スリーサイズ B86 W58 H84
趣味 ぶたグッズ集め、風水
特技 ボディボード、水泳、両利き
趣味のぶたグッズ収集から、「ぶーりん」という愛称で呼ばれている。
グラビアで活躍するほか、2005年に磯山さやか主演による「まいっちんぐマチコ先生!
ビギンズ 」の実写版シリーズに出演している

佐野夏芽写真集 「オトナツメ」

佐野夏芽写真集 「オトナツメ」
河野 英喜
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-10-23 いい体してますねー
 いい体してます。程よく豊満なバストは、モミ応えは十分でしょう。ところどころ、ショコタンを髣髴とさせるようなベイビィフェイスもぐっと来るところです。あどけない少女の感じの中にも、はじけるようなダイナマイトバディをぷりぷりとさらけ出しています。後ろから、鷲づかみながら、ぐっと抱きしめたいソソル子ちゃんです。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

佐野夏芽のおすすめ作品集


佐野夏芽/Dream Girl

佐野夏芽/D-Splash!

パイなつプル

オトナツメ
原史奈★原史奈 Perfect collection

※グラビアだけでなく映画やバラエティ番組などでも活躍中のアイドル・原史奈のイメージDVD。正統派の美少女ルックスとT166、B84、W58、H84というバランス抜群のボディを誇る彼女。より美しく、より妖艶な“大人の女”へと成長したその魅力を満載する。

原史奈 Perfect collection

原史奈 Perfect collection
原史奈
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2005-06-28 俺みたいなヤツがみるものではないな
ファンではない私からみても、彼女が美人だってのは間違いないで
す。
いちおう、ストーリーっぽい基本ラインがあって、その合間にイン
タビューとメーキングシーンを挟んだ構成でした。
露出は全くといっていいぐらいないです。彼女のキレイさを堪能す
るための健全なイメージビデオです。

過激さと露出を求める私にとっては、本編よりも特典映像のほうが
よかったです。卓球をしているシーンと、覗き見っぽいやつと2種
類ありました。卓球のシーンの、ずっと胸だけとか、お尻だけを映
しているのは中々悪くなかったですよ。

★★★★☆ 2005-06-24 特典映像に工夫が見られます。
パッケージ写真の衣装シーンは少なく、普通に水着中心でした。ヒップ派にお薦めのシーンは特にありません。
バスト派向けです。胸は下からのシーンはありませんが上から横から楽しめます。
特典映像は、卓球をしている所を3種類のアングルで見られると言うものと、部屋を望遠鏡で覗いる感じで
見られると言うものです。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル


※カワユスな水着グラビア、衝撃のコスプレ、プライベートショット、イラスト&書き下ろしマンガ、成長記、お部屋&お宝公開、マミタス…そしてしょこたんオリジナルキャラもいっぱい。まるごと一冊、しょこたんのすべて。

中川翔子完全攻略マニュアル

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
BOMB編集部
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-03-06 かわいすぎるっ♪
店員さんに『女の人が中川翔子の本を?』なんて思われるのが少し恥ずかしくて、買おうかどうか散々迷いましたが、買って本当に良かった!ハズレ無しの写真のオンパレード。しょこたんの可愛さを再確認しました。欲を言うならメイクのページを、もっと本気の内容にして欲しかったです。

★★★★★ 2007-02-23 買ってよかった(*^-^*)
しょこたんのアップ表紙がとってもカワユス♪♪

中身もしょこたんワールドで 楽しくて楽しくて・・(>ω<)

しょこたんの生い立ちから 現在に至るまでのお話が、

たくさん詰まった一冊です!! コスプレもエロ♪カワユスで 何度も見てしまう☆

元気をくれるしょこたんBOOKですぉ(^ω^)ぉwぉw



ぜひ!ご家庭に一冊!!(笑)

★★★★★ 2007-02-01 gzkwys!!!
最近しょこたん大好きになって、あまりの可愛さに衝動買いです(*^O^*)

男性が見ても女性が見ても可愛い一冊だと思います♪♪

途中のマンガも個人的にウケまくりでした。

しょこたんをよく知らない人が見てもいいし、

しょこたん好きな人が「もっと知りたい☆」って見てもいいですね!!!

本当にオススメですよ~♪♪



★★★★★ 2007-01-28 ギザしょこたん!!
もぉぉぉぉっっっっ!!!!!!

ギザ!最ッ高wwwwwwwwwwwwwwww

しょこたんギザカワユスなぁ(^ω^)

前半のぁの写真の感想・・・

【はわわぁエロい!なのにカワユスぅぅぅ!!!モユルス!!!!!はぁはぁwwwwww】

ってとこですwwwwwwww変態ではありませんwwwwwwwwww

とにかく全部最高wwwクオリティwwwwww高杉wwwwwwwうwwwwww

この本をつくってくれた方みなさまに心から感謝するお!

ギザまりがとうございまんたぁー!!!!しょこたんラヴぅぅぅwww

ストメロ発売楽しみお(^ω^)おっお

★★★★★ 2006-12-26 楳図漫画をここまでモノに‥
スタイルがどうのと言うより、しょこたんは顔がギザカワユス!表紙でもうK・O!(笑)‥それにしても、しょこたんの目元あたりは父上の勝っちゃん(中川勝彦氏)そっくりでビックリ!‥内容はコスプレあり、書き下ろし漫画あり(楳図大先生のタッチやセンス、構図までココまでモノにしてるとは恐るべし!女の子の好きな作家じゃあないと思うが‥笑)ホントに見ていて楽しく、ますますしょこたんが好きになる一方、どんどん彼女自身が理解不能になっていく様な不思議な感じ‥(笑) どうでもイイことだが、私の部屋の間取りが、殆どしょこたんと同じっていうのも驚き!ただ本棚やベッドに散らばってるのがマンガ本じゃなくて、私のはエ…まあいいや(笑) とにかく、この本はしょこたんの魅力全開!コスプレやマンガ、オタク度もこの本に満載です!(父上の勝っちゃんが幼きしょこたんと一緒に写っている写真もあってホント嬉しかった‥勝っちゃんの幸せそうな笑顔が最高!‥涙)父上の願いどうりに、しょこたんはみんなに愛される楽しい女の子になりました。 父上譲りの多才ぶりをこれからも発揮してみんなを楽しませてちょうだいな!

>>もっと詳しく見る

中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website ~しょこ☆たいむ~
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」

idol★南明奈写真集 Miaminami


●プロフィール
南明奈(みなみあきな)

モデル、アイドル。
オスカープロモーション所属。 
1989年05月15日生まれ
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 160cm
スリーサイズ B80 W56 H83
趣味 メール、キャップ集め、香水集め
特技 和太鼓、裁縫
好きな食べ物 焼肉、もやし、オムライス
ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナチュー)の元モデル。
その後、「Hana★chu→」を卒業し、現在はファッション雑誌「Cawaii」のモデルや
「めざましテレビ」の早耳ムスメとして活躍

南明奈写真集 Miaminami

南明奈写真集 Miaminami

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-05-24 健康的な王道アイドル写真集
数種類のコスプレ衣装を披露しているものの、あまりイヤラシさは感じられず、どちらかといえば健康的な写真集に仕上がっています。

現在のアイドル写真集の露出度や過激さと比較すれば、やや物足りなさは残るものの、それでも彼女のルックスやスタイル、そして活発な姿は共感できますので、今後ますますブレイクする可能性があると思います。



★★★★★ 2007-05-17 やはりカワイイ!
最近、連続して新作を出し続けるアッキーナ。

我々ファンとしては嬉しい限りでありますね。



前回のフォトエッセイの続編ともいえるのが、今回の写真集。

なにがサイコーかというと、表紙! としかいいようがないです。

ふざけていて、短パンがズレてしまった……

アッキーナらしさが、この1枚で表現されている気がします。



さて、内容ですが

水着の写真は、かなり豊富。

そして、メイドさんのカッコやミニスカポリス風のコスプレ(?)衣装、体操着などなど。

読者やファンの要求には、十分に応えてくれているといえます。



個人的にいいなぁ、と思った写真は

ポラロイドだけのページが2ページとオフショットに見える写真たち。

彼女を身近に感じることができましたね。



ま、見方・楽しみ方は人それぞれでしょうが、

今回の写真集は『南明奈』の総集編ともいえるのではないかと思います。



さて、皆さんはどう感じるでしょうか?

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈


原史奈 CD◆恋をはじめましょう



●プロフィール
原史奈(はらふみな)

タレント、女優。
スターダストプロモーション。
1981年05月22日生まれ
血液型 O型
出身地 千葉県
身長 166cm
スリーサイズ B84 W58 H84
趣味 筋トレ、野球観戦、香水集め
特技 水泳(遠泳)、スキー、軟式テニス
1998年、集英社ヤングジャンプ「第9回全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞。
「日テレジェニック'98」にも選ばれる。
スレンダーかつ豊満なバストを合わせ持つパーフェクトボディで、グラビア以外にも映画、
舞台、声優、CMなどマルチな才能を余すことなく発揮している。


※2代目『美少女戦士セーラームーン』をつとめる美少女アイドルのシングル第2弾は、ドラマ『スターぼうず』エンディング曲になった。フレンチ・ポップ調のアコースティック感ただよう楽曲だ。

恋をはじめましょう/原史奈

恋をはじめましょう
原史奈

Disc:1
1 恋をはじめましょう
2 青空と太陽と風のなか
3 恋をはじめましょう(インストゥルメンタル)
4 青空と太陽と風のなか(インストゥルメンタル)

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot


根本はるみ - OASIS


nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!


※グラビアや写真集で、今最も注目を集めている根本はるみ(T164、B103、W60、H88)のイメージDVD。103センチIカップの圧倒的バストを持つ彼女が、可愛らしい笑顔を画面いっぱいに見せ、究極の癒しを与えてくれる。特典としてオフショットフォトも収録


根本はるみ - OASIS

根本はるみ - OASIS
根本はるみ
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ 2007-01-08 揺れまくり
自転車で砂利道を走るシーンは必見です☆乳揺れまくりで、はるみちゃんも『おっぱいが出てきちゃう』とか言ってます(*'∇`*)あとは撮影後のオフショットで自分で胸触ったり、エロいですよ♪

★★☆☆☆ 2003-04-25 う~ん?
う~ん、まあいいんだけどね、でもちょっとイマイチだよね。グラマーで顔立ちもいいんだけど、ソフトの演出がね~。作り手の努力が足りないような気がする。映像として非常に単調で、グラビアアイドルとしての魅力が引き出されていないよね。モデルに免じて星2つだね。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

根本はるみのおすすめ作品集  

根本はるみ/根本はるみ SHOCKING MERM

SHINPRODUCE 根本はるみ/SUFE GIRL

アイドルワン 根本はるみ「Special DVD-BOX」

女囚611~獣牝(オンナ)たちの逆襲~
新・ブログの女王中川翔子★しょこたん☆ぶろぐ2


※「新・ブログの女王」こと中川翔子の超人気ブログ。書籍化第2弾。


しょこたん☆ぶろぐ2/中川 翔子

しょこたん☆ぶろぐ2
中川 翔子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-01-09 盛り沢山!!
これを見てしょこたんがもっと好きになりました(*>ωб*)/
しょこたんのお勧めコスメも載ってるし女の子は特にオススメ♪
不思議なんですけど、このブログ本を見てるとめっちゃ元気が出てきます(;o;)

何度見ても飽きないお
(^ω^)

★★★★★ 2007-01-01 ギザヤバス!!
前作よりかなりパワーアップしてます!しょこたんのイラストや変顔、コスプレなどがぎっしりでかなり美味しい一冊。猫もふんだんにちりばめられて、愛猫家をも唸らせる!
シールがついてるのも嬉しいですね~♪
特にTVでしか彼女を知らない方に読んで欲しいです。TVでは伝わらないしょこたんのミラクルカオスワールドに引きずり込まれること間違いなし!
これ一冊あれば生きていけるよ。

★★★★★ 2006-11-05 見所万歳
何が凄いかって、そりゃーしょこたんのヲタクっぷりが素敵に不敵にブログで垣間見れるとこですね。



しょこたんの毎日が写真によってわかるだけでなく、その時々の心境までも稚拙に書かれています。また、愛猫のマミタス様のかわいさ爆発!



しょこたんがマミタス様にかぶりついているシーンは必見(笑)





私はこのブログ本の一巻は持っていません。にもかかわらず、楽しめました。そこには、しょこたんのヲタク旋風が多くの人を引き付ける魅力になっているのではないかと思います。

★★★★★ 2006-11-02 らいらい
正直、最初グラビアを拝見した時には何が受けてるのか分からなかった。他のグラビアアイドルに比べて秀でてるところが分からなかったのです。

だけど、彼女の魅力が分かりました。それはこの本を見れば分かります。非常に魅力的な女の子だと思います。

★★★★★ 2006-10-22 ギザカワユス・オモシロス(^ω^)
しょこたん☆ぶろぐの2巻目。

実際にしょこたんが、手を加えているらしい(ブログに

そんな事が書いてあったような気がする)だけあって、

素晴らしい出来だと思います。



しょこたんファン初心者には欠かせない、しょこたん用

語や、アゴたん誕生の謎も分かります。

メポばっかりのページや前作よりもしょこたんのイラス

トや、コスプレ写真が多いです。

ファンからの質問100問にしょこたんが最後に答えて

ます。



1巻は家族の中であたししか見てなかったけど、2巻目

から家族中が見て、はまっていった…

しょこたんワールド全開♪

ギザカワユス・オモシロスな本。

マミタス達ももちろん出てきてます。

しょこたんファンなら買うべき。

少しでも興味があるのなら、買って損はなし!!!!

>>もっと詳しく見る


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website ~しょこ☆たいむ~
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」
長谷川りりな EIGHT

※17歳の現役女子高生・長谷川りりなが好評の「EIGHT」シリーズに登場。シリーズ定番となるツイスターにはじまり、バナナ舐め、ローションまみれ、牛乳ぶっかけなど、過激なシーンの連続。女子高生とは思えないりりなちゃんの過敏な姿が堪らなくいい!

長谷川りりな EIGHT

長谷川りりな EIGHT
長谷川りりな
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-01-16 良い理由
「恥じらい娘」で高評価しましたが、シリアスに迫られるシーンがない以外、こっちのほうが露出度的にも過激度的にも上です。具体的な記述があったほうが参考になると思われるので書いておきますが、まず、かつて宅八郎が使っていたマジックハンド?、恐らく男性スタッフの使用だと思うのですが、あれで乳首付近を掻かれます。あと、牛乳水鉄砲で明らかに胸や局部を撃たれたり、大また開きで座らされて局部に至近距離から霧吹きで水をかけられたり、どうしようもなく高校生にやらせることではないです。でもそれが良いことは、この作品に興味を持っている旦那様方ならおわかりいただけるでしょう。



実際のところ、磯山さやか系の「いまどきのあどけない顔立ち」です。昭和のロリ顔を求める人や、完熟された顔を求める人には不向きでしょうけど、一般的には十分かわいくて、「見たくなる」顔です。



実際この年齢の子にこれ以上を求めるとしたら、もはや本当に見えてしまう以外ないのでは?しかしそれは有り得ないことなので、☆5つです。

★★★★★ 2006-08-02 これはヤバイかも…
この人の作品は初めて見ました…かなりエロイ作品ですね……スタイルもいいし。 手ブラはもちろん、股間のアップまで…まだ16歳なのに大丈夫なのか!?と思ってしまいました。とくに、ローションを体に塗るシーンはおすすめです!! 顔はカワイイと思いますよ。

★☆☆☆☆ 2006-07-10 ジャケ写に騙された
ヤバいですね~。
最初~最後まで萎えっぱなしでした!
他の方々が絶賛しているのが理解しかねます。
ジャケ買いしないようにして下さい。
馬っぽいとゆうか何とゆうか……
お手上げっす
冗談でもオススメ出来ません×××××

★★★★★ 2006-06-10 うわあ・・・すごいねこれ・・・。
撮影時16歳でセミヌードって、児ポ法大丈夫なのかな…?

16歳でこのシリーズに出るということは松嶋初音さんのように、内容がソフトになっているのかと思いましたが、そんなことは無く、他のエイトシリーズと遜色の無い演技をしてくれてます。

手ブラやTバックは当たり前、いやらしく乳揉みしたりやメコスジ披露の大開脚、そこから更に股間にアップして局部の食い込み披露までやってのける16歳です。

顔は笑うとちょっと…という方がいますが、普通にしてると可愛いですし、そもそもこの作品の多くの抜き場面では、笑っている場面よりもむしろ「本番モード」の顔つきであることが多いので、最高の興奮状態のまま、問題無く発射までいけます。

抜き場面一つ一つも、結構長い時間収録されており、一場面で、フィニッシュまでに充分に時間を取れ、ゆっくりと彼女のカラダを弄べる作りになっているのもグー。

性格も良さそうですし、16歳にして、消費者が自分にたいして何を希望しているのかを良くわかっていて、尚且つその消費者の希望になるべく答える為に自分の肉体を精一杯披露して彼らに満足してもらおう、という健気な姿勢が、その演技から伺えます。いい子です。

ただ、彼女の年齢とその健気な姿勢を前にすると、ブラウン管に向かってする「行為」に対し、ちょっと自責の念にかられてしまいますが、どうやら僕の下半身の場合は、それが余計に燃えるらしく、いつも以上に勃ちっぷり&飛びっぷりでした!

暫くの間は毎晩お世話になりそうです。

いや~、最近の16歳はいいですね。りりなさん、ご馳走様でした!

★★★★★ 2006-06-01 すごいもん見つけた
17歳!? いや、撮影時点では16歳らしいですが・・・ウソでしょ?

横乳も下乳も見せまくりだし、それどころか、スジまで確認できますよ!?

ツイスターゲームで着ているピンクの水着は、腰のところで二枚の布を留めただけのもの。

当然、横乳も腰のラインもばっちり見える。しかもその格好でバランスボールに横たわり、ブリッジの姿勢で背中を反る。

カメラは当然、前に回りこみます!

ツイスターゲームでも、わざわざ過激なポーズをとって惜しげもなくスジを晒してくれます。

顔は、笑うと馬っぽくなっちゃいますが口を閉じてればめちゃ可愛いです。

いやーすげえ16歳見つけた。「見せるのが好き」だとしか思えん(笑

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

長谷川りりなのおすすめ作品集  


荒木のぞみ&長谷川りりな EIGHT

長谷川りりな/ガンバりりな

長谷川りりな/16歳の魔法(DVD)

EIGHT 長谷川りりな Vol.3


眞鍋かをり出演★高校教師 2


manabekaori.jpg
●プロフィール
眞鍋かをり(まなべかおり)

健康系グラビアアイドル。タレント。女優。
1981年3月31日生まれ
愛媛県西条市出身
身長165cm B84 W55 H85
アバンギャルド所属。
独特の文体で綴るブログが人気を呼び「ブログの女王」を名乗る
横浜国立大学教育人間科学部国際共生社会課程卒業(2003年3月)
卒業論文はアロマテラピーについて


※高校2年の雛は、繁華街で出会った男・郁巳の「ただ一緒に眠ってほしい」という要求を受け入れ、一晩を過ごす。翌朝、登校した雛の前に、郁巳が新任教師として現れる。

高校教師 2
野島伸司

>>もっと詳しく見る


眞鍋かをり(まなべかおり)詳細情報



眞鍋かをり作品集

KAWORISM / 眞鍋かをり

眞鍋かをり/Special 

眞鍋かをり <アイドル・ワン> Sweet Summer

眞鍋かをり写真集manabeibi


※テレビやグラビアで人気のアイドル、2000年度日テレジェニック&東洋紡2000年キャンペーンガール“眞鍋かをり”のイメージDVD。さわやかで可愛らしいフェイスに、美しいボディライン、ナチュラルでイキイキしたキャラクターの魅力が満載。

眞鍋かをり : KAWORISM

眞鍋かをり : KAWORISM
眞鍋かをり
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-11-26 さわやかです
業界慣れしてしまっている現在の眞鍋かをりちゃんではない、初々しい感じのかをりちゃんを拝めます。若い分無駄な肉が付いてなくて、華奢な感じです。でも、ガリガリではなくて、オッパイはなかなかあります。健康的な感じです。かをりちゃんの純な感じ、健康的な美しさ、明るさが伝わってきます。これを見ていると、汚れた芸能界で、本当にやっていけるのだろうかと心配になってしまう感じの純さです。今ではすっかり汚れた感のある眞鍋かをりちゃん(笑)、現在の活躍はTV等で見る通りです。私は、買って良かったと思ってます。ちゃんとオッパイプルプルのシーンもありますし。DVDのデキとしては、合格点を出せると思います。

★★★★★ 2004-11-07 納得の一枚。
 彼女のDVDは4枚持っているけど、内容的に何の不満も感じないのが唯一この作品ですね。
 水着シーンも不足なくあるし、水着自体もけっこう大胆(胸プルルンシーンも若干あり)。加えて重要なのは余計な映像エフェクト(画像をボヤカシたりスローや高速再生したり等)が完全にゼロではないにしても最小限で、ありのままクリアーに彼女の美しいスタイルが拝めることです。(ホント、バレーボールか水泳の代表選手みたく引き締まってキレイですよね・・・。)
 

★★★★★ 2004-03-06 内容紹介
【使用衣装】オレンジB/黒B/赤B/緑B/浴衣/白キャミなど(B=Bikini)
【撮影場所】砂浜/海辺の岩場/動物園/山/ペンション風建物など

★★★★★ 2003-06-27 夢のスタイルの持ち主
 みんな「いい」と思っていたのか「あっ」という間に水着を卒業してしまいました。
 カメラにも慣れたのかファーストDVDに比べると仕草が自然だし表情も魅力的になっています。
 立派な胸を強調するショットも多くキャンギャル系グラビアタレントが好きな人なら気に入る出来だと思います。

★★★★★ 2002-04-15 最初に買うならコレ!
眞鍋かをりのDVDどれから買おうと悩んでる方には是非この作品をまずオススメする。
海辺でのセクシーな水着シーンはもちろん、BARや動物園などでの撮影もあり
ファンにとってはいろいろな眞鍋の表情が見れて嬉しい。
浴衣姿で花火をしているシーンもあり凄く魅力的だ。
砂山を滑り降りるシーンや川辺で遊んでるシーンにはちょっと大胆なポーズもありドッキリ!
メイキング映像やオフショット写真なども収録されてありオススメの一品だ。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

眞鍋かをり作品集

KAWORISM / 眞鍋かをり

眞鍋かをり/Special 

眞鍋かをり <アイドル・ワン> Sweet Summer

眞鍋かをり写真集manabeibi
美少女アイドル桐村萌絵★ONE


※写真集も好セールスを続ける15歳の美少女アイドル・桐村萌絵チャンの最新作。プール、学校、キッチン、ベッドなどで魅せる大胆なポーズは大人の雰囲気すら感じさせる。15歳最後の夏を思いっきりエンジョイした萌絵チャンが貴方のハートをキャッチ

ONE/桐村萌絵

ONE
桐村萌絵
おすすめ度 ★★★★☆


★★☆☆☆ 2005-12-03 ・・・代わり映えしないなー
ジャケットの写真に惹かれて購入。高校生になったとのことで,かなり期待していたのだが,正直がっかり。

今までのDVDとどこが違うの!?という感じ。確かにかわいいし,相変わらずの爆乳だが,南国,水着,インタビューetc,どれも今までやったもの。

残念ながら,彼女のDVDは映像をぱっと見ただけではそれがどの作品であるか言い当てるのは難しいと思う。それほど個々の作品内容が乏しく,代わり映えがしない。制作側のイマジネーション不足,企画の問題だと思う(蝶が嫌いというのは初めて知ったが収穫はそれだけ)。

ただ,彼女のキャラからしてあまり過激な内容も難しいのも事実で,そういう意味では今の一線を越えることができず,正直ネタ切れなのかもしれない。

桐村嬢はお気に入りだが,期待が大きく裏切られたので,星は二つ。

★★★★★ 2005-11-28 大人の女性の雰囲気が良い意味で出てきています。
インタビュー部分のしゃべり方などは相変わらずの「幼さ」を感じさせられますが、黙って佇んでいるようなシーンでは顔立ちに年齢により加わってきているシャープさが大人の女性への変貌に上手く作用しているように感じ取れました。あまり一般的なマス媒体に登場することの無い「桐村萌絵」さんですが割と短い単位でリリースされるDVD等でのこのような変貌を見せられると、この先の変化に期待させるグラビア系アイドルの一人ではないでしょうか。

コスプレ好き・関西(京都)系の話し方をする女性タレントが好きな方にもお勧めできる作品です。

★★★★★ 2005-11-27 ずっしり感がいい
前作ではじけて、次はどうなるかと期待しておりましたが、グラビアアイドルDVDとして安定軌道に乗ったようです。



ロケ地は、海外でない(千葉)ので、砂浜を走るシーンなどはなく、プールと植物園以外は、室内中心のビキニシーンです。

激しい動きもなく、プルプルした胸ゆれシーンもありません。



ただ、16歳になり、アイメイクのせいか、映し方のせいか、短期間でものすごく色っぽくなってきたように感じます。まなざしに耐えられない。12歳の時から見ている者にとっては、大人になったなぁという感慨が沸いてきます。



乳房もお尻も適度なずっしり感があって最高です。編集の仕方も「顔から胸、そして下半身」「脚からVゾーン、そして胸へ」とゆっくり何度も繰り返してくれ、がまんできないほどうまい。今はまだビキニの上下ともやや大きめ、広めの布ですが、次のステップとしては、この面積が縮小化していくのでしょう。



特典映像もGOOD。それとスリーサイズを測り直して。きっともっとある。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

桐村萌絵のおすすめ作品集

桐村萌絵「もえ日記」

もえの楽園

桐村萌絵 ONE

桐村萌絵/もえ色
現役高校生アイドル★アートレスビフォア18南明奈写真集

※『ランク王国』1位、南明奈DVD付写真集
TBS『ランク王国』写真集売り上げ1位、ブログ1日2万ヒット、CX系『めざましテレビ』早耳ムスメの現役高校生、人気急上昇の今旬アイドル、南明奈のDVD付きウルトラセクシー写真集。

アートレスビフォア18南明奈写真集

アートレスビフォア18南明奈写真集
西條 彰仁
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆ 2007-05-20 現役高校生が唯一の付加価値
はっきり言って何故、評価が良いのか判らない写真集でした。大人の男ならこの本では抜けないでしょう。



ほとんどのカットが清純、セクシー等の意図が不明な写真が多いです。セクシーさを求める人には多数ある赤のビキニの写真のうち2枚が股間への食い込みがあり男性本能に訴えかけるでしょう。清純さを求める人は期待通りの写真は皆無と思います。



高校生とのことなので、この世界で生き残るには今後の奮闘の如何によると思います。すぐに古書店で処分する羽目になった一冊でした。



★★★★★ 2007-05-17 最高にいいです!
今までの写真集の中で1番良い出来だと思います。



きわどいカットが多いですね。特に極小の赤ビキニは必見です。

今までにない露出度だと思います。がんばってくれました。

また、画質が鮮明でピンボケがなく安心して見れるのも良いです。



文句なし星5つです。

(欲を言えば、もうちょっと太ってほしいかな。)



★★★★★ 2007-03-30 たまらない体
これが今時の娘なのか。ビキニ姿で、17才とは思えない色気を存分に出している。特に、極小の赤ビキニでの大胆ポーズの連発は、最高に興奮する事間違いなし。何回でも抜けますよ。僕は、もう明奈ちゃんに夢中です。

★★★★☆ 2007-03-24 でもね。
まあ、ムック本としては高いレベルだし、露出の程度もよく良い作品かと思います。

もともと好みな上に水着も小さいしね。

でもね、いただけないのはDVDプレゼントだべよ。2冊買わないと揃えられないっていう

のはファンの足元を見るやりかたで良い方法と思えません。本人のせいじゃなかろうことで

残念です。本としての点数が高いだけに余計に...



★★★★★ 2007-03-15 やはりかわいい
 いつも通り、前作、前々作にあるようなかわいくまぶしいような笑顔の写真もあり、それに加えてちょっと大人っぽい表情のカットもあってかなりいい出来だと思います。ポーズもセクシーで構図もいい感じで、スタイルのよさが際立ってます。水着や衣装もさまざまで、個人的にはどれもはずれなしでした。ただ唯一気になるのは、応募者全員サービスのDVDを2種類手に入れるには、2枚の応募券が必要で、1冊につき応募券1枚なので2冊買わなければならないことです。今もう1冊買うか結構悩んでます。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈



関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000008-gen-ent
知性派アイドル堀田ゆい夏★ゆい夏色 -COLORS-

※学習院大学卒の知性派アイドル・堀田ゆい夏のイメージ映像集。色にまつわるゆい夏ちゃんのトークを交えながら、肉感あふれるスーパーボディにみごとにフィットしたカラフルなビキニ姿を披露。大人の表情と少女の素顔を併せ持つ彼女の魅力を堪能できる。
堀田ゆい夏 ゆい夏色 -COLORS-
堀田ゆい夏 ゆい夏色 -COLORS-
堀田ゆい夏
おすすめ度 ★★★☆☆


★☆☆☆☆ 2006-11-24 本当ですか?
私の意見ですが、最悪です。
胸やお尻に接写が無く、ほとんどが遠くからのカメラアングルです。
それに多少、画像があらいように、見えました。

★★★★★ 2006-08-14 かわいいっす
この娘、笑顔が凄くかわいい。もちろん体つきもね。
自分の場合、長くダラダラしたイメージシーンが苦手なので、こんな具合に色んなシチエーションを短めにつないでくれると飽きずに見れてイイです。演技してる所はとても凝っていて、撮影の規模の大きさを感じます、メイキング見ると警官隊まで動員してるし、思わずフィリピンに出かけたくなりますよ。ゆい夏ちゃんはかわいいし。最近その辺のハウススタジオで1日撮影で済ませてるようなのが多いので、少し感動的です。早送りせずに見れました。

★☆☆☆☆ 2006-07-05 みどころがない
正直 ファンでも 内容に疑問を感じます。 タイトル通り 色にこだわったのは わかりますが シーンが 良く変わるため じっくり見られない。
水着のシーンも 引き画が多くて 堀田ゆい夏のムチムチさが 伝わってこない。

残念です。

★★☆☆☆ 2006-07-03 もっとシンプルにして欲しかった・・。
堀田ゆい夏ちゃんの3rdDVD。
この作品はゆい夏ちゃんの演技シーンとイメージシーン、写真撮影風景、インタビュー、オフショット等が交互に収められています。
最初のピンクの水着でのイメージシーンはブラシで身体を洗ったり、ビーチを走ったり、緑の水着の所ではバスケをしたり、トランポリンをしたり、青の水着の所とかも、なかなか良いシーンだけどBGMがずっと大人しい感じの曲なので映像と合っていないと思いました。
イメージシーンにはゆい夏ちゃんの色にまつわるナレーションが入っているのですけどこれは要らなかった。
暗闇で白の水着に赤い絵の具を身体に塗る所も何だか訳が分からないシーンです。
全体的な印象はゴチャゴチャしていて、もう一度観たいという気にならなかった。
普通にイメージシーン、インタビュー等で構成して欲しかったです。
ゆい夏ちゃんはスタイルも良く笑顔が素敵で可愛かった。
彼女の笑顔のような明るい作品を期待していたのですけれど、観ていてあまり元気が出ないというか、天気でいえば曇り空のような作品でした。

★★★★★ 2006-06-06 たまらん
顔も可愛いし体も星5つです。尻もムッチリ系で、乳もやわらかそう・・・・・可愛いのになんかエロいし、そそられて2回爆発しました。画面に飛び込みたくなる映像でした。

>>もっと詳しく見る アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆ グラビアサイトはこちら アイドルイトはこちら

堀田ゆい夏のおすすめ作品集
ゆい夏の雫

堀田ゆい夏 桃色ゆい夏

堀田ゆい夏/ゆい夏色-COLORS-

H. / 堀田ゆい夏
眞鍋 かをり★オイラの美力―女みがきブログ日誌

※素顔で講義。マナベ式“美力度”アップ法!
美人の道は一日にして成らず。ブログの女王も努力を重ね、みるみるきれいになった! その秘密とは? エステ、メイク、ダイエットetc.。超美的写真満載で全方位から真鍋の美しさに迫る実践的ビューティー本。

オイラの美力―女みがきブログ日誌

オイラの美力―女みがきブログ日誌
眞鍋 かをり
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2007-01-03 ファンなら
値段の割りに特に特筆すべき

点はまったくなしか・・・。前回のブログ本を期待して

買うとヤケドしますし、美容本としてもどうか・・・。

ファンだから買うけどファンじゃない人にとって

まったくと言ってお勧めできません。

★★☆☆☆ 2006-12-09 広告にびっくり
芸能人の美容本が好きなので読んでみました。



正直なところ、これは売っている本というより

おまけの広告用小冊子という感じです。



メイクページにでてくる商品は真鍋さんが

CM出演している某化粧品だらけ。

服や小物も私物はほとんど

載っていませんでした。



真鍋さんが普段どんなアイテムでメイクしているか、

どんなものを身に着けているものがが見たかったのに、

すごく残念です。



唯一面白かったのは、真鍋さんの小さい頃~大学時代の

プライベート写真くらいでしょうか。

昔から目が大きくて、かわいかったんですね。



個人的に真鍋さんは嫌いじゃないし頑張って欲しいので、

次の書籍に期待します。









★★★☆☆ 2006-12-09 期待過多に注意!
サブタイトルに「女みがきブログ日誌」と書いてあるので、

前作(とは言ってもシリーズでもなんでもない)同様な笑いを期待して

いたのですが、それが間違い。



しっかり美容・健康・コスメみたいな内容なので・・・。

写真も載っているとは言っても広告写真を思い浮かべてもらえればいいです。

お宝画像でもなんでもなく、変顔もしてません。(笑)



まぁそういう本なので、眞鍋さんを含めた美容・健康・コスメの冊子本だと

思って買う分にははずれでもなんでもないですが、彼女の「ブログ」本だと

思って買うと期待はずれに終わるはず・・・。



期待過多に注意!です。(それでも☆3つは彼女の魅力あるのみ!)



★★★★★ 2006-11-28 買いィです!
私は前作の「眞鍋かをりのココだけの話」を即買いしました。

彼女のブログはかなり自虐的なので、読んででおもしろいです。

授業中に読んでニヤニヤしてました。えへへーッ。

ブログ本の2冊目の発売を未だか未だかと待ちわびてました。

既にブログで見たという人も読み返す事でまた面白さに出会えると思います。

眞鍋のブログは世界一ィィィッ!!

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

眞鍋かをり作品集

KAWORISM / 眞鍋かをり

眞鍋かをり/Special 

眞鍋かをり <アイドル・ワン> Sweet Summer

眞鍋かをり写真集manabeibi
原史奈の魅力が満載★原史奈 D-Splash!

※ミュージカル版『美少女戦士セーラームーン』のヒロインとして人気を集め、TVドラマやグラビアでも活躍している原史奈。彼女の魅力を余すことなく収録した必見作。


原史奈 D-Splash!

原史奈 D-Splash!
原史奈

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot
マルチな才美★優木まおみsmart life

※レポーター、女優、歌手とマルチな才能で幅広く活躍する優木まおみの最新イメージDVD。キュートな愛くるしい笑顔がトレンドマークだった彼女が、本作では彼女の持つ才色兼備を全面に押し出した「エロ賢い」オトナのお姉さんの魅力を披露する。


smart life/優木まおみ

smart life
優木まおみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★☆☆ 2007-02-23 過剰な演出がネック(かしこさを強調しすぎ)
優木まおみは確かに賢そうな顔立ちである。

ただ、製作者側からあまりにも強調されすぎるとこちら側が引く。

映像自体にはそれほど文句はなく、よく撮れていると思うのだが。

賢さを強調しすぎてそのためにマイナス感情をこちらが持ってしまうそんな作品。

そのため、一度見てまた何回も見る気にはならない作品。



素材はいいのだから、じっくり彼女を撮影していただきたい。

★★★★★ 2006-11-28 愛しのお姉さん
やっぱり知的な大人のお姉さんは違います。男の欲望、望むものを良く心得ているねぇ。大胆なビキニで、エロいポーズの連発。その他、赤いドレス姿のまおみ姉さんの美しさと色気は次元が違います。最近は、若いアイドルのDVDで失敗していたので、まおみ姉さんに救われた気分です。まだまだグラビアを卒業しないで、男たちを美しい肌で堪能してもらいたい。

★★★★★ 2006-11-13 映像としての質は非常に高い・・・
エロ賢い「優木まおみ」嬢の最新DVD。今回も出し惜しみせず、その美しい肢体を存分に堪能できる内容になっている。

特に、薄いキャミソールワンピースを着てワンちゃんを抱いているシーンでは、綺麗な太ももや吸い付きたくなるような首筋・胸元、そして何よりその状態から水遊びして自分が濡れていく。その時のキャミワンピの透け具合は秀逸。下にはベージュらしき下着を着用しているが、上半身と下半身の濡れ具合がタマラナイ。そして、それを脱ぐ時のセクシーさは、絶対に真似のできない美しさがある。

また、赤いカクテルドレスやビキニ姿も存分に味わえる。

さらに、少しウェーブを付けたヘアースタイルで本人がトークをしてくれるが、その喋りも気品のある声と内容で素晴らしい。満足感は高いイメージ作品である。



単に、綺麗なオネェちゃんの映像作品として見ても、被写体のスタイルや肌が美しく、何よりも変な画像加工や変な照明や変なメイクを排除していることが完成度を高めている。



>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

優木まおみちゃんのその他の作品  

優木まおみ The 1st.

優木まおみ/熱帯夜

優木まおみ/Maomix

マオブック


アイドル★Summertime blue―長澤まさみ写真集


masamimizugi.jpg
●プロフィール
長澤まさみ(ながさわまさみ)

女優
静岡県出身
1987年6月3日生まれ
東宝芸能所属
身長 168cm
血液型 A型
水着画像でも分かるように実は隠れ巨乳
バストサイズはFカップ94センチですって!


※16の夏。1000km離れた東京都=小笠原への旅。どこまでも広がる青い世界での“ひと夏の経験”。映画『ロボコン』に主演。2003年末公開の『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ東京SOS』に小美人役で出演決定!輝きを増した東宝シンデレラの鮮烈ラスト水着写真集。


Summertime blue―長澤まさみ写真集
斎藤 清貴
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2005-12-02 ピカピカ
最近CMなどでよく見かけることがあり、ピピッときたので購入してみましたが、フツーに水着の写真などもちゃんとあり、なかなかよかったです。当時16歳とのことですが、へんにロリロリもしておらず、かといってオトナでもないといった感じの雰囲気で、自然と本人の魅力がよく出ているようでした。今後は正統派女優路線まっしぐらで、もうこういうスタイルの写真集は出さない(ラスト水着とも書いてました。)でしょうから、彼女に興味がある方は今が買い時かも。できれば今後も水着とか着てほしいのですが・・・。

★★★★☆ 2005-07-22 いい
これからのびていく子であろう。アイドルとは異なりセックスアッピールにはやや欠ける。今後の大人への変化を期待したい。

★★★★☆ 2005-02-20 健全でよろしい。
この写真集を手に入れた頃はまだ長澤まさみ嬢のことを知らなかった。大好きな小笠原諸島で撮られた初の女優写真集という触れ込みに惹かれ購入してみたが、想像以上に良かった。未成熟だがスラリと手足の長く、そして丹精な顔立ちの彼女には小笠原の自然が良く似合うと思う。今後の活躍にも期待したい。

★★★☆☆ 2003-11-08 ラスト水着!なんだけど…
アイドル写真集?女優の写真集?
どっちつかずの印象があります。
カメラマンの腕のせいかどうか、長澤まさみの魅力が存分に引き出されているとは言い難いものがあります。
水着写真も、ただ水着を着せて写真撮ってみました、という程度のもので、せっかくビキニを着ているのに「オンナ」を感じさせるようなものではありません。

16歳の成長した長澤まさみを見たかったのに、残念としか言いようがありません。
長澤まさみは魅力的な素材だけに、本当に勿体ない使い方をしていますね。

★★★★★ 2003-09-28 トレンドガール
とにかくピュアで、ソフトで、上品で、アイドル性抜群の逸材。均整のとれたルックス、天真爛漫元気はつらつな笑顔。すべてが完璧。かとおもいきや隙があったりするのがまたたまらなくカワイイ!このままイッちゃってください。

>>もっと詳しく見る

長澤まさみ(ながさわまさみ)詳細情報


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー

モデル★南明奈フォトエッセイ「Minami Mania」



●プロフィール
南明奈(みなみあきな)

モデル、アイドル。
オスカープロモーション所属。 
1989年05月15日生まれ
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 160cm
スリーサイズ B80 W56 H83
趣味 メール、キャップ集め、香水集め
特技 和太鼓、裁縫
好きな食べ物 焼肉、もやし、オムライス
ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナチュー)の元モデル。
その後、「Hana★chu→」を卒業し、現在はファッション雑誌「Cawaii」のモデルや「めざましテレビ」の早耳ムスメとして活躍

南明奈フォトエッセイ「Minami Mania」

南明奈フォトエッセイ「Minami Mania」
南 明奈

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈
不思議系セクシーガール★仲村みう CD写真集

miunakamura.jpg
●プロフィール
仲村みう
アイドル。
スタイルエージェンシー所属。
1991年03月14日生まれ
血液型 B型
出身地 青森県
身長 155cm
スリーサイズ B84 W56 H86
趣味 カラオケ、プリクラ
特技 テニス、陸上、似てないモノマネ
美しい顔立ちながらも、際どい水着で大股開きや股間を突き出した過激なポーズを披露し、話題となる。「15歳ですがH系を売りにして、不思議系セクシーガールでがんばります」と大胆コメント

※14歳仲村みうの完全コンプリート写真集です。プライベートルーム動画も当メディアで初めで最後の初公開。
貴重なコンテンツがぎっしり詰まった商品です。


仲村みう CD写真集

仲村みう CD写真集


>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

仲村みうのおすすめ作品集 

仲村みう ラストステージ

仲村みう 卒業 GRADUATION

Miuのうた

ミスマガジン2006 仲村みう
長澤まさみ★セーラー服と機関銃


masamimizugi.jpg
●プロフィール
長澤まさみ(ながさわまさみ)

女優
静岡県出身
1987年6月3日生まれ
東宝芸能所属
身長 168cm
血液型 A型
水着画像でも分かるように実は隠れ巨乳
バストサイズはFカップ94センチですって!

2000年、第5回東宝シンデレラコンテストにて史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年、『クロスファイア』で映画初出演。2003年、『ロボコン』で映画初主演。翌年には映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した。2006年には『ラフ ROUGH』『涙そうそう』と2本の映画に主演、『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演を果たす。父はサッカー・ジュビロ磐田初代監督の長澤和明。東宝シンデレラコンテストへは中山雅史・生田智子夫妻の勧めで応募したという。


セーラー服と機関銃
長澤まさみ
おすすめ度 ★★★★☆


2006年10月~11月、TBS系で放映された長澤まさみ主演のドラマ。原作は、ミリオンセラーとなった赤川次郎の同名小説。1981年に薬師丸ひろ子主演で映画化され、伝説のヒロインとなった“星泉”役を、長澤が凛々しいショートカットで熱演し、新たな魅力を見せつけた。突然ヤクザの組長となった女子高生――生真面目で、正義感あふれる現代版の“泉”像は、長澤以外にありえないハマり役。泉を支える目高組の若頭・佐久間真役を堤真一がシャープに演じ、謎の女・三大寺真由美役は小泉今日子が雰囲気たっぷりに務めている。本作の最大のクライマックス――セーラー服の泉が機関銃をぶっ放すシーンは、すさまじい迫力と哀しさに満ち、感動的である。(みきーる)

★★★★★ 2007-03-21 命より重たいものは無い
命を軽んじる昨今、ドラマとはいえ、人を愛すること、愛するものを守る大切さを通じ、命の重さを再認識させてくれる逸作だと思います。喜怒哀楽、忘れていませんか?たまには思い出してみましょう。一緒に泣いて笑ってください。

★★★★★ 2007-02-21 笑って泣ける、ステキな作品です
オンエア中の4回目の途中から見始めたので、前半も見たくて今回予約して買いました。

もうすっかりハマッています。

涙、涙の後半に比べて、前半がコメディーっぽいのに驚きましたが、それはそれで楽しむことができました。やっぱり役者陣が素晴らしいんでしょう!! 

ストーリー展開はテンポがよく、それでいて泉と組員の心の交流が深く描かれていて、特に後半の切なさはたまりません。セリフを覚えてしまうぐらい、繰り返し見てしまいました。

初めて連ドラのDVDを買いましたが、大当たりです!

★★★★★ 2007-02-17 特典映像が楽しめました。
久しぶりにオンタイムもののドラマDVDを買いましたが、メイキングなどの特典映像は楽しめて、しみじみする内容で見応えありました。これで、主題歌についていたDVDの不満も一気に解消(笑)。欲を言えば、ドラマとロッテのど飴のコラボCMも収録してくれたらパーフェクトでしたが、残念。エアチェックしたビデオは消せませんね。

★★★★★ 2007-02-16 長澤まさみ、その他の俳優の好演が光る一品。
 大事な仲間を次々と亡くして悲しみに組長、まさみの姿は何度観ても涙を誘うと思いますが、それとは別にドラマだけでなくプロモーションから現場風景、NG、打ち上げその他もろもろミニ写真集、各場面の説明からグッズの説明まで、納得の価格でした。ありがとうございました。感謝!感謝!

★★★★★ 2007-02-07 お宝!


「セーラー服と機関銃」は、大分前に原作も読んで映画も観てますが、毎日テレビで流れたCMの「カ・イ・カ・ン」のシーン以外はあまり記憶に残っていません。感情移入出来なかったからだと思います。ところが、このドラマはリメイクですが全く別物ですね。録画した全7話を何回でも繰り返しみたくなります。ドラマにも主題歌にも心が洗われます。この作品は滅多にお目にかかることが出来ない心に残る傑作だと思います。「筋を通す」「腹をくくる」「家族の絆」「命をかけて守るものがあることの幸せ」「命の重さ」そして「正義を貫く」。「カ・イ・カ・ン」などという言葉が全くそぐわないすばらしいドラマです。こんなに熱いドラマに巡り会えたのは何年ぶりでしょう。企画、脚本、演出、音楽、映像、そして出演者の演技、すべてが輝いていて、今だから出来た、今でなければ出来なかった「奇跡」のようなドラマです。予約したDVDは家宝にします。



>>もっと詳しく見る

長澤まさみ(ながさわまさみ)詳細情報


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー



清純系アイドル佐野夏芽★SEXY PRIDE

※清純系のルックスが魅力のアイドル・佐野夏芽ちゃんのイメージDVD。水泳とボディーボードで磨かれたボディを水着に包み、彼女のナチュラルかつセクシーな魅力が画面いっぱいに広がる。ぶんか社「まんまぁる」との連動企画となるDVDシリーズ

SEXY PRIDE/佐野夏芽

SEXY PRIDE
佐野夏芽

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

佐野夏芽のおすすめ作品集


佐野夏芽/Dream Girl
佐野夏芽/D-Splash!

パイなつプル

オトナツメ

アイドル★Miuのうた―仲村みう1st.写真集


※2006ミスヤングマガジン。端正な顔立ちに甘い笑顔で大人気のみうちゃん、待望の初写真集。初々しい15歳の瞬間を捉えた。

Miuのうた―仲村みう1st.写真集

Miuのうた―仲村みう1st.写真集
斉木 弘吉
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-02-26 凄く型破りな少女
最近さすがに見かけないが、ひと昔前のAV女優はつなぎのインタビュー場面において、かなりの高確率で『将来の夢は女優だ』と語っていた(ような気がする)。つまり、タレントを志すにあたって『マジタレ』への道を正面から突破するのは困難とみて、『カキタレ』からのステップアップに打って出ていたわけだ。この構図はグラビア→深夜番組→Vシネ→企画単体→ヘアヌード→引退→復活というグダグダのスライドシフトとして現在も継承されており、触法が懸念されるローティーンのカキタレたちもまた、親に騙されてか自分自身を騙しているのか定かではないが、この道が未来のエビちゃんや長澤まさみに続くと信じて特殊メディアにスク水姿を晒しているのだろう。

しかるに、この仲村みうというアイドル。『マジタレ』街道を大手を振って歩けるだけの立派なモノを持ちながら、おもむろに『カキタレ』の頂点を目指すという、かなり変わった発想の持ち主である。

そんな彼女を時代は放っておかず、天下御免の旗印「ミス・ヤンマガ」を引っ提げて今回の正統派写真集発売となった。デビュー当時から応援していた方にとっては感慨もひとしおだろう。美を拝観する喜びとともに、今後の展開に非情に興味がある。といっても、売れるためには演技を評価されるか、バラエティでトンチキな発言をするかの二者択一しかないわけだが、あるいは『目標とする人はいない』という、ふてぶてしくもシビレる発言どおり、彼女ならではの独特の立ち位置を作り上げてくれるのだろうか。

ちなみに、今の自分(にわかファン)の一番弱い考えは、彼女がカリスマ服飾デザイナー(自称)になって痛いネーミングのブランドを立ち上げ、芸能界から身を退いた直後に今さら感の強い原宿系くりえいたぁ(もしくはややマイナーなスポーツ選手)との『おめでた婚』が報じられることです。いや、マジな話、それだけはやめて。

頑張れ、仲村みう!

★★★★☆ 2007-01-25 もっと早くリリースして欲しかった・・・。
DVDはいくつも出してるのにやっと1st.写真集をリリース。

しかし、予想通りに普通のアイドル写真集。

まあ、仲村さんは普通のアイドルとしてもやっていけそうな逸材だし、

14歳の時より心なしか成長してるような気もする。

(胸がちょっと大きくなったかな?)



ただ、やっぱりあれだけ過激なDVDをリリースしてた時期に出して欲しかった。

現在及びこれからの活動は一般的なソフト系アイドル路線になるようだし。

(仲村さん本人はハード路線希望みたいだけど。)

まあ最近はホイップやベッピンスクールにも復帰してるしいいかな?

★★★★☆ 2006-12-02 かわいさ重視なら買って損なし
過激なTバック尻がナイのは残念ですが、こんなにカワイイ15歳の女の子がキレイなお尻を半分以上出しちゃってるので、おしり好きとしては満足です。胸好きには物足りないかも。。 マ〇スジは水着に浮き出てます(〇毛薄いみたいですね)

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

仲村みうのおすすめ作品集 

仲村みう ラストステージ

仲村みう 卒業 GRADUATION

Miuのうた

ミスマガジン2006 仲村みう
原史奈★美少女戦士セーラームーン 新・伝説光臨


●プロフィール
原史奈(はらふみな)

タレント、女優。
スターダストプロモーション。
1981年05月22日生まれ
血液型 O型
出身地 千葉県
身長 166cm
スリーサイズ B84 W58 H84
趣味 筋トレ、野球観戦、香水集め
特技 水泳(遠泳)、スキー、軟式テニス
1998年、集英社ヤングジャンプ「第9回全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞。
「日テレジェニック'98」にも選ばれる。
スレンダーかつ豊満なバストを合わせ持つパーフェクトボディで、グラビア以外にも映画、
舞台、声優、CMなどマルチな才能を余すことなく発揮している。


※2代目セーラームーン・原史奈が主演を務めた1998年のミュージカル「美少女戦士セーラームーン」を収録。

美少女戦士セーラームーン 新・伝説光臨/原史奈

美少女戦士セーラームーン 新・伝説光臨
原史奈

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot


