[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


本業グラビアアイドル★Se-女 ! 眞鍋かをり

※巨乳ブームの一役を確実に担っていた彼女も今や女優業が中心。久々のイメージではひたすらに大人の色気が。


Se-女 ! 眞鍋かをり

Se-女 ! 眞鍋かをり

おすすめ度 ★★☆☆☆


★★☆☆☆ 2005-05-08 水着卒から約3年ですが・・・。
B級といっていいアイドルさんの出演も多いこのシリーズに水着卒から約3年の眞鍋かをりさん登場です。
人気が出たことの証明の水着卒ですが他の水着卒業組はこのシリーズで見ることはありません。
水着を卒業したらドラマ、映画に出てなんぼと思うのですがバラエティ番組でしか見ない気がします。本人が女優をやりたくないのか?役が回ってこないのか?どっちなんでしょうか。
衣装は本当に普段着で夏の街のギャルのほうが露出度は高いでしょう。
こういうイメージDVDをリリースするんだったらある程度の露出は必要なのでは?ちょっとくらい水着になってもバチは当たらない、と思うのですが。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

眞鍋かをり作品集

KAWORISM / 眞鍋かをり

眞鍋かをり/Special 

眞鍋かをり <アイドル・ワン> Sweet Summer

眞鍋かをり写真集manabeibi
沢尻エリカ
sawajirierika.jpg
●プロフィール
沢尻エリカ(さわじりえりか)

女優
1986年4月8日生まれ
東京都出身
スターダストプロモーション所属
父はエドノコバン?他16頭の競走馬の馬主だった故澤尻義勝
母はアルジェリア系フランス人

沢尻エリカの詳細情報


※柳楽優弥と沢尻エリカのビジュアルブック。
写真でしか見れない二人の切ない表情は必見!

シュガー&スパイス~風味絶佳~VISUAL BOOK

シュガー&スパイス~風味絶佳~VISUAL BOOK

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-10-09 沢尻エリカの笑顔
映画はすでに6回見てます(あほですね)。

この映画は他のどんな沢尻エリカよりもいい表情をしていると思います。

劇中に「その笑顔は完璧だった」というセリフがありますがまさしくその通り。

ファンなら買って損はないと思います。

あと映画で元彼が嫌だ、と思った方、ご心配なく。

この写真集には二人しか写ってません(映画見て次期車をBMWからフォードに変えたあほなわたし・・・)

★★★★★ 2006-09-06 沢尻エリカちゃんカワイイ!
沢尻エリカちゃんの色んな表情が満載で映画のストーリーを思わず想像してしまいました。柳楽君も以前より大人っぽくなり一層かっこよくなった気がします。絶対映画も観に行こうと思います!!!

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

沢尻エリカのおすすめ作品集 

ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 / 沢尻エリカ

沢尻エリカ/Erica エリカ

オトシモノ / 沢尻エリカ

Kaoru Amane“タイヨウのうた”


美形アイドル★HARU NATSU AKINA―南明奈写真集


※「Cawaii」モデルやめざましテレビでお馴染みアッキーナ。1年間に及ぶ彼女のいた様々な情景を至近距離で体感。至宝の1冊。

HARU NATSU AKINA―南明奈写真集

HARU NATSU AKINA―南明奈写真集
Kamaina Lani
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-02-19 恋人にしたい
魅力的な明奈ちゃんの個性が出ている作品。浴衣姿や制服姿が、すごく綺麗で可愛い。もちろんビキニも存分に堪能できる。これからも世の男たちを興奮させてほしい。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈
アイドル中川翔子★ミスマガジン 2002

※グラビアクイーンの登竜門と呼ばれる“ミスヤングマガジン”の今年度受賞者・中川翔子のイメージDVD。17歳の彼女が、光り輝く個性を披露。ミスマガジン2002として、TBS系で放送されている「王様のブランチ」でのレギュラーコーナーも担当している。

ミスマガジン 2002 : 中川翔子

ミスマガジン 2002 : 中川翔子
中川翔子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-01-29 しょこたん17歳
ミスマガジンに選ばれ、しょこたん初のDVDです。

当時17歳の映像は貴重ですよ。

やはり今からすると、若干顔もふっくらとしていて、あどけなさも残りますが、これがまた可愛い!

冒頭にミスマガジン5人出てきますが、しょこたんの可愛さが圧倒的で他の4人は全く印象に残りません(中には安田美紗子もいますが・・・)。



面積の小さいビキニが多く、17歳で見事にたわわなバストや、くびれたウエスト、やっぱりちょっとたれ気味(笑)のヒップに釘付けです。



しかも今からすると見事にアイドルしているのがカワユス!

でもところどころで、カンフーアクションをしたり、気色の悪いカニを浜辺で捕まえて「美味しそう」と言いながら口まで持っていくなど、しょこたんの特異性はこの頃からしっかりと発揮してます(笑)。

★★★★★ 2006-11-12 売り切れ前に買うべき。
新ブログの女王としてマルチタレント的な活躍をしてますが

グラビアアイドルとしての魅力十二分です。

まだ17歳だった頃のしょこ☆たんを保存版としてDVD購入しといた方が

いいでしょう。その価値ありまんた。

★★★★★ 2002-11-26 ミス週刊少年マガジン
文句なしに「可愛い」です。
DVDを見始めてすぐ、翔子ちゃんの圧倒的な存在感に時を奪われてしまいました。まだ17歳という年齢ながらバランスのとれた素晴らしい身体美、そしてあの神秘的な瞳からは一時たりとも視線を外す事ができませんでした。
今回がはじめてのソロPV撮影ということで「ちょと硬いかな?」と感じましたが、まぁそれもご愛嬌。「王様のブランチ」などで見る翔子ちゃんとは全然違った翔子ちゃんが堪能できるPVでした。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website ~しょこ☆たいむ~
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」



美形アイドル★cieL―原史奈写真集


※「ヤングジャンプ」第9回全国女子高生制服コレクショングランプリ、ミュージカル「セーラームーン」やTV「鉄甲機ミカヅキ」出演(2000年夏O.A)に出演。ありのままの史奈。


cieL―原史奈写真集

cieL―原史奈写真集
木村 晴
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-12-13 見ていて飽きが来ない
 彼女は美形でしかもかわいさが絶妙にブレンドされた顔だち。けれど決して持って生まれた造形だけでなく、その表情、雰囲気共に良いのだ。そして手足が長く全体にスレンダー体型ながら、胸はしっかりある。だから実際のサイズ(?)以上に迫力を感じる。



 写真集としては、水着もあるが、ただそれで押し通すような単調さも、出し惜しみする感じもない。シチュエーション、ポージング、アングルなど面白みはあるが、見ているとそんな事は頭の外に行ってしまってただ見入ってしまっている。



 色々なかわいい、美しい女性が出ては消えていく世界だが、ズバ抜けた存在感をありありと放ってはいないものの、やはり跡になってみると「さすが原史奈」「やっぱりいいなぁ」という感想にたどり着く。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot
美少女アイドル★おとめざ1989―桐村萌絵写真集


※小学校卒業記念アルバム。桐村萌絵ファースト写真集。


おとめざ1989―桐村萌絵写真集

おとめざ1989―桐村萌絵写真集
戚世
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2003-11-04 まずこれでしょう
萌絵ちゃんのファンになった方なら、まずこのファースト写真集から見て頂きたいと思いますね。
ここからスタートして順にどうぞ(^^)
無垢な笑顔とダイナマイツなボディ。合うと思うか否かは見る人の判断次第。
素の萌絵ちゃんの魅力を理解していらっしゃる方には説明の必要は無いでしょう。

★★★★★ 2002-04-21 (・∀・)イイ! です。
写真が多くておすすめです。写真の選択からすると
カメラマンもなかなかの漢ですなぁ~(笑)

★★★★☆ 2002-04-09 かわいく撮れてますよ。
サイパンを含め3カ所でロケ。
ボディに見合わぬ笑顔がはじけまくってます。

水着でのショットをもう少し、って言うのは贅沢ですかね。
ルックスが飛び抜けていい子じゃないからなぁ。

とにかく、「そっち」目当てで買う方は、いい意味で裏切られます。
この価格は安いですよ。

★★★★★ 2002-04-05 本当に12歳!?
12歳でこの恵まれた体!すごいっすよ

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

桐村萌絵のおすすめ作品集

桐村萌絵「もえ日記」

もえの楽園

桐村萌絵 ONE

桐村萌絵/もえ色

グラビアあいどる★夏川純 Midsummer Days

※主演ドラマ『Pinkの遺伝子』や人気バラエティ「アッコにおまかせ!」などで女優、タレント、歌手として大活躍の夏川純が、沖縄の眩しい日差しの下でキュート&セクシーに魅せる!まるで純ちゃんと同じ時間を共有しているかのような映像が楽しめる。

夏川純 Midsummer Days

夏川純 Midsummer Days
夏川純
おすすめ度 ★★☆☆☆


★☆☆☆☆ 2007-02-10 ×
まったくコーフンできなかった。

監督は素人なのだろうか?そう思わざるをえないくらい構成、カメラワークが稚拙だった。
むしろ夏川純がかわいそうに思えたほどだ。

★★☆☆☆ 2007-01-28 うーん…
夏川純のファン以外の人は、買わない方いい。
ただ水着の夏川純を普通に撮ってるだけ!
アマチュアでも作れそうな作品。モデルがいいんだから、もう少し頑張ってもらいたい!

★☆☆☆☆ 2007-01-18 イマ4
初めて夏川純のDVDを買いました。
弾ける笑顔と弾ける水着姿が見たくて買ったのですが(彼女はもうそういう段階ではないのかもしれませんが(^^;)
少なくともこのDVDはそんな感じではありませんでした。
セクシー路線?しかしそれならそれで、もっと寄せていたり、一点をじっくり接写したりというのがあってもよかったと思うのですが…あまりなかったです。
どっちつかず(セクシー"風")…といった印象でした。
過去のDVDなら弾ける感じが見れるのかな~?


>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら


夏川純のおすすめ作品集  

夏川純 2007年カレンダー

夏川純/夏川純(美女ーH)DVD

夏川純/ONE(DVD)

夏川純 Pure Lov


オタクアイドル中川翔子★ストロベリmelody

※新blog.の女王「しょこたん」待望の2ndシングルは、何とトリプルA-サイドシングル。しょこたんワールド全開の曲から究極のコラボまで、色とりどりのしょこたんをご堪能あれ!DVDには、『ストロベリmelody』のビデオクリップとオフショット映像を収録。見たら納得、も~たまらん秀逸なDVDです

ストロベリmelody

ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子
おすすめ度 ★★★★★

Disc:1
1 ストロベリmelody


★★★★★ 2007-04-11 しょこたん歌上手い♪
ストメロ50回ぐらい聞きました!後Dear my saint-girlがまた癒されますなぁ。

しょこたん歌うまいお、さすがしょこたん!声がカワユスなぁ~☆

これからどんどんCDだしてほしいです、期待大ですね。

★★★★★ 2007-03-28 アイドル一直線って感じ
なんか懐かし~い感じのアイドル・ポップが流れてる~と思ったらこの人だったとは。

歌唱力なんて気にせずひたすらアイドル一直線の歌い方、今の音楽業界には無かった気がする。



中川翔子凄し。

★★★★★ 2007-02-25 彼女のキャラクターの様々な面が、素直に表現されていて良いです。「ストロベリー」でなく「ストロベリ」なところもポイント!
祝ブログ5憶ヒット!

彼女のキャラクターの様々な面が、素直に表現されていて良いです。

「ストロベリー」でなく「ストロベリ」なところもポイント!

1.80年代Jポップステイストあふれる、曲調も凝っていて印象的な曲。

彼女の”特異な”アイドル性と80年代Jポップステイストが非常にマッチしており、前作より数十倍良い。

前作はいかにも安易、彼女の個性が生かされていない感じでした。やはりこれくらいは力を入れてもらわないと。

2.意外!素直に面白くて楽しい曲。しょこたん語?満載で、こちらも、彼女のキャラクターの別の一面を良く表現しています。

曲の構成やいろいろな要素が入っている点が面白い。

3.彼女が神と崇める松田聖子リスペクトの一曲で、松田聖子の歌のタイトルやキーワードが数多く詰め込まれています。

反面、曲自体は少し平坦な調子で押しが足りない感じです。

DVDも凝っていて、この映像が曲に良く合っているので、初回限定盤をおすすめします。

DVD1.「ストロベリ…」PV(2/26深夜現在「ワナゴナ」のエンディングで一部流れているもの)。

DVD2.「夜のヒットスタジオ」風のセットで歌う「ストロベリ…」+ジャケット、PV撮影風景。

4コママンガに描いてありましたが、当日振り付けがない事に気づき、その場で考えたそうですが、その割りには良く出来ています。

今回もジャケットに直筆4コママンガ2編が収録されていて、帯裏にも彼女のカラー写真が有り、中川翔子の個性一色の一枚。

(ジャケット、歌詞カード、帯、すべて表裏カラー)

しつこいですが、前作より数十倍良いです。

やはり彼女の魅力は、その『キャラクター』にあることは明白なので、その打ち出し方に工夫があれば、面白い作品が期待できます。

この調子で次ぎも期待します。

★★★★☆ 2007-02-24 自然な流れで
今回は、前回のトランスをベースとした今っぽさは排除して、しょこたんが本来、好きなアイドル・歌謡曲路線となった。それは実に自然な流れでプラスに働いているのたが、彼女の歌声の良さを最大限に引き出せたかというと、まだもう一歩という気がする。リズム感のあるほうではない彼女には、ビートがまだ早すぎるのだろうか。今ひとつ、歌に感情移入出来ていない感じが拭えない。もちろん平均レベルから言えば、よく出来たシングルなのだけど、素晴らしい歌声を持っているだけに、まだまだいけると期待をしてしまう。次回は、ぜひアイドル歌謡の大御所に、気持ちをたっぷり込められるようなバラードを期待したい。本当に、プロダクション側は、彼女の歌手活動の場合、キャラ云々は除外して考えていいと思う。ただ歌い手として送り出してほしい。

★★★★★ 2007-02-18 ギザカワユスな曲♪
しょこたんもSOも好きなので買いました☆

前作よりも、詞がしょこたんらしい気がします。

シンノスケさん作曲のメロディーもとっても素敵でした( *'艸`)

カップリングのディアマイセイントガールもかわいくて気に入りました!

DVDの内容も前作に比べてしょこたんの世界!ってかんじで何度も見てしまいます♪

これはしょこたん好きには永久保存版だと思いますよ(^ω^)

>>もっと詳しく見る

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website ~しょこ☆たいむ~
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」


妖艶なスレンダーアイドル★love story―原史奈写真集

※端正なルックスと妖艶なスレンダーボディで人気のグラビアアイドル・原史奈の最新写真集!

今作は、グラビアアイドルから女優へ本格的に転身する彼女の、なんと最後の写真集になります。

ロケ地は伊豆、北海道、そして東京の3ヵ所。伊豆では、しっとりとした和服姿から、温泉に入ってびしょ濡れになったり、和室の布団の上で乱れたり……。北海道では、お城のように広い洋館で真紅のゴージャスなドレス姿を披露したり、黒いビスチェ&編みタイツ姿で挑発したり……。東京では、ボンデージっぽい衣装でファッショナブルにスタジオ撮影。と見所盛りだくさん! 


love story―原史奈写真集

love story―原史奈写真集
宮澤 正明
おすすめ度 ★★★★☆


★★☆☆☆ 2005-11-01 こんな内容なら写真集は卒業して正解
原史奈にはグラビア系ではなく、女優として頑張ってほしいと「ミカヅキ」の頃からずっと思っている。
水着ラスト写真集とのことで、記念として購入してみたが、正直なところ、見ていて痛々しさを覚えた。
最近のハードスケジュールが祟っているのか、顔に疲れが感じられる。
表情の陰影ではなく、目の下に隈が出ていると思えるカットや、化粧乗りが悪いように見受けられるカットが多い。
こんなに無理するくらいなら写真集を出さない方がマシ、と思える。
だからこそのラスト写真集なのだろうか?

★★★★★ 2005-10-17 ヤッター。表情もサイコー。
水戸黄門様に登場するなんて、舞台セーラームーンに主役で出ていた頃からオーラを感じてました。やはり、凄い女優さんです。セクシーな身体と表情がサイッコー(矢沢調で)だね。

★★★★★ 2005-10-12 これで見納め?
最近は水戸黄門のレギュラー出演と、女優としても開眼しつつある原史奈のラスト?写真集です。前作から月日も経っていないのに写真集を出すとは良いことです。今回も綺麗な顔、身体、肢体と存分に披露してくれています。これで見納めになるかと思うと悲しい気がします。綺麗な女性の身体を見ることは心も体も癒やされます。中身は勿論、充実していて申し分無しです。2冊購入して、1冊は保存用、もう1冊は鑑賞用にしましょう。

★★☆☆☆ 2005-10-12 全体的に単調で・・・
雑誌のパブリシティで興味を引かれ購入しましたが、メイクもスタイリングも表情も全て「単調」の印象を受けました。ロケ地も国内の鄙びた建物(宿?)とどこかの洋館で撮影を行ってはいるのですが、そのコントラストが極めて希薄で最初から最後まで同じようなテンションで進行しているように感じ取れ、漏れ聞くようにこの写真集が彼女にとって最後であるのであれば本当にそれでよいのかと思えてしまいました。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot
スレンダーグラビアアイドル★原史奈写真集『恋愛時代』



●プロフィール
原史奈(はらふみな)

タレント、女優。
スターダストプロモーション。
1981年05月22日生まれ
血液型 O型
出身地 千葉県
身長 166cm
スリーサイズ B84 W58 H84
趣味 筋トレ、野球観戦、香水集め
特技 水泳(遠泳)、スキー、軟式テニス
1998年、集英社ヤングジャンプ「第9回全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞。
「日テレジェニック'98」にも選ばれる。
スレンダーかつ豊満なバストを合わせ持つパーフェクトボディで、グラビア以外にも映画、
舞台、声優、CMなどマルチな才能を余すことなく発揮している


原史奈写真集『恋愛時代』

原史奈写真集『恋愛時代』
松田 忠雄
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2004-11-28 意外とよかったです。
こちらでの売り上げランキングやおすすめ度が低かったので、今まで手を出さずにいたのですが、表紙の写真が好きだったので思い切って購入しました。
個人的には結構いけました。
数ページのショートショートの集大成としてみれば十分楽しめます。
ショートショートとしての内容もいいですし、写真の質もいいと思います。(何を求めるかにもよりますが)
強烈なインパクトがない分、何度観ても飽きない作品です。
原史奈の中で2番目か3番目に好きな写真集です。
写真が趣味なのですが、このような写真を自分で撮ってみたいと思わせる写真集でもあります。

★★★☆☆ 2003-10-25 質より量の写真集
チョット厳しいかもしれませんが、「質より量」という印象を拭いきれませんでした。
「月刊」でかなり大胆なカットを披露していたので期待があった分評価は低くなってしまいます。

まず帯にある「大ボリューム!144PAGE 165CUT」でお得な写真集だと思ったのですが

中を見るとわざとぼかしたような写真がかなり多く、また顔を意図的に写していない写真も。
好き嫌いはあると思いますが、モデルをはっきりと見たいので、この点でマイナス1。
内容は、水着が3分の1以下であること、ギャル風のメイクをしているなど
似合わないかな、と思える写真があるのでここでもマイナス1にしました。

レイアウトも、ただでさえB5判と小さめの写真衆なのに4分割にしてしいたりするので
メ?イナスにしたいのですが、ページ数が多いので相殺でしょうか。

撮り方としては、顔を写さない、体の一部分だけの写真も見られること、
ぼかした感じの写真も目立つので不完全燃焼の感が否めません。

下着姿やはだけた着物が色っぽい、という写真もあるにはあるのですが
全144Pにしてはあまりにも少ないです。
露出も「月刊」には及びません。

こんなにキレイなのに、肝心なところでボケている、大事なところで顔が写ってない、
勿体無い、という写真集です。
このボリュームですのでファンの方なら買うべきかもしれませんが…。

「月刊ー」で興味をもたれた方だと不満ではないでしょうか。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot

美形アイドル★原史奈 Stop Over


●プロフィール
原史奈(はらふみな)

タレント、女優。
スターダストプロモーション。
1981年05月22日生まれ
血液型 O型
出身地 千葉県
身長 166cm
スリーサイズ B84 W58 H84
趣味 筋トレ、野球観戦、香水集め
特技 水泳(遠泳)、スキー、軟式テニス
1998年、集英社ヤングジャンプ「第9回全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞。
「日テレジェニック'98」にも選ばれる。
スレンダーかつ豊満なバストを合わせ持つパーフェクトボディで、グラビア以外にも映画、
舞台、声優、CMなどマルチな才能を余すことなく発揮している


※現在グラビア界で活躍する女の子を週替わりで特集する「Se-女!2」から、清楚な魅力で世の男性陣を虜にする原史奈が出演した新感覚のショートドラマを収録。「Stop Over」をテーマに、セクシーな一面を披露してくれる。番組未公開映像も満載。

原史奈 Stop Over

原史奈 Stop Over
原史奈
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2004-11-29 史奈ちゃ~ん!かわいい!
テレビ番組【Se-女!2】のショートドラマです。史奈ちゃんのファンという方は彼女の新しい一面が見れて幸せかもしれませんが、(僕もその一人です!)史奈ちゃんのビキニ姿やセクシーな映像を思う存分堪能したいという人には物足りなさが残ると思うので★4つです。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot

フレッシュアイドル★ナツメカン―佐野夏芽ファースト写真集


●プロフィール
佐野夏芽(さのなつめ)

アイドル。
メタルボックス所属。
1985年02月14日生まれ
血液型 A型
出身地 東京都
身長 155cm
スリーサイズ B86 W58 H84
趣味 ぶたグッズ集め、風水
特技 ボディボード、水泳、両利き
趣味のぶたグッズ収集から、「ぶーりん」という愛称で呼ばれている。
グラビアで活躍するほか、2005年に磯山さやか主演による「まいっちんぐマチコ先生!
ビギンズ 」の実写版シリーズに出演している。


●各グラビア誌で大活躍中! 人気フレッシュアイドル・佐野夏芽のセクシーキュートな魅力を完全収録! ぷるるんBODYにDOKI×2! ハート直撃なビキニ満載の記念すべき待望のファースト写真集、ついに完成!!

ナツメカン―佐野夏芽ファースト写真集

ナツメカン―佐野夏芽ファースト写真集
小池 伸一郎

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

佐野夏芽のおすすめ作品集


佐野夏芽/Dream Girl
佐野夏芽/D-Splash!

パイなつプル

オトナツメ
グラビアアイドル★Pure Smile 佐野夏芽

●愛くるしい笑顔と潤んだ瞳が素敵な新人アイドル・佐野夏芽ちゃんが「Pure Smile」シリーズに登場。その妹系のルックスと、B84、W58、H84というムッチリボディとのギャップが堪らない夏芽ちゃん。男心をくすぐるシーンを満載する。特典映像も収録。

Pure Smile 佐野夏芽

Pure Smile 佐野夏芽
佐野夏芽
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2005-09-27 パッチリした瞳がかわいい。
発売されてからかなり経ちますが、評判がいいみたいなので観てみました。
最初の青の水着のシーンではお尻の割れ目が少し見えています。
その後プールではしゃぐ場面ではカメラに向かってキスをしたりするのですが、夏芽ちゃんが照れながら「恥ずかしい~」と言う所がかわいいですね。
制服のシーンではカメラがスカートの中を覗いたり、M字座りしている所や足を抱えて寝そべってるシーン等ちょっとエッチ。
他にもビーチや黒の水着のチャプターでは元気に走り胸がプルプル揺れて、競泳水着のシーンではお尻のアップ、アイスを舐めるシーンでは上目使いで唇にクリームが付いた状態で「美味しい~」。なんだかイヤラシイですね~。
ピンクの水玉水着でベッドでゴロゴロするシーンは股間狙いのアングル。マッサージでは太ももからお腹、そして胸を撫でられるのですが、夏芽ちゃんの胸もボリューム感があって柔らかそう。ここでも夏芽ちゃんが「凄く気持ちいい~」。最後は目がとろ~んとしちゃってます。

ツイスターゲームもやらされるのですが、個人的には松嶋初音ちゃんの「EIGHT」の方がエロくてよかったです。
今作は想像していたよりも自分的には衝撃度はあまりなかったです。これよりもっとクオリティの高い作品を観てきたので普通に感じました。
しかし全体的にはエッチ度が高く、天気も良くて映像が凄くきれいだし、夏芽ちゃんも走ったり飛び跳ねたり、お尻を突き出したり振ったり、いっぱい動いてくれるし、表情も何度も変えて観ていて飽きることはありません。胸、お尻、股間などの接写が多いのでお勧めできます。夏芽ちゃんが少しでも気になる方は観ておいた方がいいでしょう。

★★★☆☆ 2004-12-04 トヨタ車
 各レビューで大絶賛の彼女。
遅ればせながら購入しました。

うん、すごいです。認めます。ヒップのアップや真正面からの開脚前転など、アイドルとしてはサービスの度合いが高いです。さらに競泳水着でこちらを挑発するなど新しい試みにも挑戦していて、なかなか好感がもてる。

 しかし、個人的にイマイチ乗り切れないのはなぜだろう?
グラドルに求める要素は人それぞれだし、その要素の濃淡も千差万別。そんななかで第一に「かわいさ」第二に「股間のアップなどのサービス」を求める方なら買いでしょう。しかし、私のように第一に「爆乳度が超ド級」、第二に「ヒモパン、下乳でブリブリ歩く」を求めるボリューム派なら、、、とアドバイスします。

どちらにせよ良作であることは間違いないです。

★★☆☆☆ 2004-11-07 少し残念です。
割と普通のアイドルDVDという印象しか残りませんでした。
制服をはだけて寝そべるシーン以外は。
このシーンはかなりの衝撃がありました…が、ポーズの変更が少なく失速。
私の好みには合わなかったみたいですが、Pure Smileシリーズという事で、クオリティは安定しているかと思います。

★★★★★ 2004-11-07 自作はプレッシャーがかかる?
ややぽっちゃりの日本人体型。但しこういう若いDVDアイドルはこうでなくっちゃという体型ではある。青いビキニ、競泳水着での後ろからのお尻、股間
アップはかなりやパイ。これが前からだったら☆6つ?
自作に期待がかかる。

★★★★★ 2004-10-20 どぅーん
ヌケル、ヌケまくる!
ただ、それだけが言いたかった。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

佐野夏芽のおすすめ作品集


佐野夏芽/Dream Girl
佐野夏芽/D-Splash!

パイなつプル

オトナツメ

グラビアアイドル★東原亜希写真集『easy to easy』

●『SRS』で注目され、現在『うまなで』『ラジかるッ』『今田ハウジング』等に出演。女性誌レギュラーモデルの経験もありちょい高めなイメージの亜希嬢ですが、実はグラビア即戦力な超ナイス バディーの持ち主。そんな彼女が出し惜しみしていた水着姿を解禁!・・・・・・した勢いで水着以上まで!?レア度でいけばここ数年No.1!本来見れなかったはずのハチ切れそうな素肌がたっぷり堪能できる1冊です。
東原亜希写真集『easy to easy』
東原亜希写真集『easy to easy』
舞山秀一
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆ 2007-05-27 もっと1st写真集らしく…
見た方の意見はそれぞれかと思いますが、あの金融会社のCMや、今までのイメージDVDとは少し感じが違い、やや演出が過剰気味です。
2~3冊目ならこれでもOKかと思いますが、初めての写真集としてはもっと素直で可愛い「東原亜希」を出して欲しかった。むしろ最近の雑誌のグラビアの方が、イイ写真もある。
彼女の表情ひとつにしても、既に作品化されているDVDのような感じなら、もっと評価も高いことでしょう。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

東原亜希ちゃんのおすすめ作品集

東原亜希 2007年カレンダー

アイドル・ワン Daring / 東原亜希

Easy to easy 

東原亜希 「SRS」格闘ビジュアルクィーン
ティーンアイドル桐村萌絵★もえ色



●プロフィール
桐村萌絵(きりむらもえ)

アイドル
スタジアム所属
1989年09月13日生まれ
血液型 O型
出身地 京都府
身長 161cm
スリーサイズ B84 W61 H84
趣味 お菓子作り、ゲーム、犬の散歩
特技 フルート
12歳からEカップグラビアアイドルとしてグラビアデビューし次々と
写真集・DVDをリリース、どれも記録的な売上となり一躍トップティーン
グラビアアイドルとなる。
現在は現役高校1年生のFカップ。

●ティーンアイドルとして君臨する桐村萌絵チャンのとっておき映像を収録した既発VHSがついにDVD化。84cmのバストと大人の艶やかさを身にまとい、バリ島の爽やかな太陽の下で色とりどりの水着ショットを披露。『もえ日記』『14歳 夏』の水着映像も収録。

もえ色 / 桐村萌絵

もえ色
桐村萌絵

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

桐村萌絵のおすすめ作品集

桐村萌絵「もえ日記」

もえの楽園

桐村萌絵 ONE

桐村萌絵/もえ色


ファッションモデル★南明奈 アッキーナ


●「Hanachu!」や「Cawaii!」などの少女向けファッション雑誌のモデルとして活躍する南明奈ちゃんのイメージDVD。長い手足とキュートな顔立ちでグラビア映えする彼女が、今作ではいっぱいの笑顔を浮かべながら元気に動きまくる

南明奈 アッキーナ

南明奈 アッキーナ
南明奈
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-09-26 チワワ系かな?
朝の情報番組で見てから気になっていて、最近コミック誌等のグラビアでも見掛ける様になったので買って見ました。

クリクリした眼と弾ける様な笑顔がとても可愛いです!!d(^^)

動物でいうと、チワワ系かな?

これからのブレイクに期待度大です!!





★★★★★ 2006-07-28 若さだね
明奈ちゃんの可愛い笑顔と個性が良く描かれていると思う。セクシーな場面は無いが、体は肉付きが良く、ビキニの場面は、思わずムスコに手がいってしまった。明奈ちゃんの全裸を想像してしまった位の最高の体です。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈


現役女子高生アイドル★南明奈 ハッピーエイティーン



●プロフィール
南明奈(みなみあきな)

モデル、アイドル。
オスカープロモーション所属。 
1989年05月15日生まれ
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 160cm
スリーサイズ B80 W56 H83
趣味 メール、キャップ集め、香水集め
特技 和太鼓、裁縫
好きな食べ物 焼肉、もやし、オムライス
ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナチュー)の元モデル。
その後、「Hana★chu→」を卒業し、現在はファッション雑誌「Cawaii」のモデルや
「めざましテレビ」の早耳ムスメとして活躍。


●ファッションモデルやTVリポーターとして活躍する現役女子高生“アッキーナ”こと南明奈ちゃんのイメージ。常夏の島・グアムを舞台に、18歳のハジける身体と、ちょっぴりオトナな魅力を満載してお届け。

南明奈 ハッピーエイティーン

南明奈 ハッピーエイティーン■
南明奈
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2007-06-02 そろそろ
明奈ちゃんのイメージは、明るく元気。ファーストから今回の作品まで、ただ明るく元気なだけで、女性の持っている色気がまったく感じない。そろそろ飽きてきた。

★★★★★ 2007-05-31 正統派アイドルの王道的DVD
某CM等でおなじみの明奈ちゃんのイメージDVDですが、数種類の水着を着用しているものの、あまりイヤラシさは感じられず、どちらかといえば健康的なDVDに仕上がっています。

現在の他のアイドルDVDの露出度や過激さと比較すれば、やや物足りなさは残りますが、

それでも彼女のルックスや均整のとれたプロポーションは、かなりの高レベルなので、今後ますますブレイクする可能性は充分あると思います。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら


南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈
ティーンアイドル★桐村萌絵 もえの楽園



●プロフィール
桐村萌絵(きりむらもえ)

アイドル
スタジアム所属
1989年09月13日生まれ
血液型 O型
出身地 京都府
身長 161cm
スリーサイズ B84 W61 H84
趣味 お菓子作り、ゲーム、犬の散歩
特技 フルート
12歳からEカップグラビアアイドルとしてグラビアデビューし次々と
写真集・DVDをリリース、どれも記録的な売上となり一躍トップティーン
グラビアアイドルとなる。
現在は現役高校1年生のFカップ。

◆ティーンアイドルの筆頭との呼び声も高い桐村萌絵がI-ONEレーベルに登場。小学校を卒業した時から数々の写真集を発表し、記録的な売り上げを誇る萌絵ちゃん。15歳に成長した彼女がちょっぴり大胆になって大人っぽい仕種で画面の前に迫っていく。

桐村萌絵 もえの楽園

桐村萌絵 もえの楽園
桐村萌絵
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-03-24 萌絵の中では最高クラス
水着から溢れそうな萌絵のおっぱいはもちろんのこと、萌絵のハミ尻がスゴくいいっ!
またマンスジが確認出来るシーンもあり。
何度も世話になってるこのDVD、定価で買っても損はしません!

★★★★★ 2006-03-24 大満足 最高作品
大人っぽくなった表情にはかわいさと魅力があふれ、何回でも見たくなる作品です。最高レベル。 無駄なシーンは全くもってなし。

数多くあふれるアイドルDVDの中では、史上最強の王道街道まっしぐらです。価格は彼女の魅力満載で安すぎるくらいで、価値ある買い物になりました。パッケージ写真もよく、内容もすばらしいので、ライブラリーの貴重な一本になりました。この作品で、平成生まれの絶大な人気を誇るぴっちピチ美少女に癒されるでしょう。



★★★★☆ 2005-05-25 絶対買い!
前編、胸を強調したものになっているので、谷間など胸フェチの人は絶対買い!買うのを迷っていろいろ調べている人は、そんな事はやめて買っちゃってください!絶対損はしないです!

★★★★★ 2005-05-08 前かがみ解禁!接写解禁!
これは買いです。(やっと)

ここ数年、不完全燃焼を続けていた萌絵DVDですが、義務教育終了記念の意味もあってか、これで、本当のグラビアアイドルの仲間入りです。
不要なストーリー性もなく、ほぼ全編水着で、水着でなくてもけっこうきわどい接写があったりして、大満足のDVDです。よく最後のチャプターは、夕暮れ時の半暗がりにビキニになっているシーンがありますが、最後の最後まで昼間の水着シーンです。アイドルDVDは、どうあるべきか、どんなシーンが喜ばれるかを熟知した内容です。

体型的には、おへそから股下までが長いせいで幼児体型が強調されていた萌絵ちゃんですが、明らかに全体的にぽっちゃりして、「BAN!!」の頃より、太ももも太くなって大人っぽさが出ています。

ただ、オレンジ水着の時に見える胸の突起物は水着の縫い目でしょう。

最後に疑問:12歳の時からずっと身長161cm、バスト84なのですが、これって本当?

★★★★☆ 2005-05-02 えーと・・・
以前に比べると、表情や雰囲気、体のラインがかなり大人になってきました。メイクも違和感が無くなってきたのではないでしょうか?それはさておき、本編冒頭の水着では、胸の部分に突起物が確認できますがこれは私の見間違いでしょうか???桐村萌絵さんはどの辺を撮影されているのか分かっていらっしゃるのでしょうか?本人は、「撮影されることが楽しい」と言ってますので心配は要らないのでしょうか?全体的には王道を行った作りになっていますので、“買い”でしょう!!逆に王道すぎるので星4つとしました。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

桐村萌絵のおすすめ作品集

桐村萌絵「もえ日記」

もえの楽園

桐村萌絵 ONE

桐村萌絵/もえ色

Jカップアイドル★夏目理緒写真集「蜜姫」

●挑発的なポーズで官能の世界へ誘う…大人気グラビアクイーンが魅せる限界SEXY!!濡れる、乱れる、喘ぐJ-cup!
夏目理緒写真集「蜜姫」

夏目理緒写真集「蜜姫」
加納 典譲
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ 2005-12-04 おかずにできる
この子は天性のエロさを持ってるな。あの口の開け方、SEX中の顔そのもの。
抜けるカット(口半開きのよがり顔風)数枚あり。
最近自分の彼女で、なかなか興奮しないオレは専らコイツのお世話になってる。
AV女優の喘ぎ声CDと一緒に、部屋を豆球にして顔面アップのカットがあればSEXを連想十分出来るよ

★★★☆☆ 2005-08-31 アンバランスゆえに魅惑的かもしれない
~はっきり言えば、帯にあるようなこちらの期待するようなカットは無く、下半身にポイントを置いたカットが多いかなと感じるぐらいで、興ざめなのは、決めのカット全てが、口を
突き出した挑発的な表情で、これが少しもエロさや、セクシーさを訴えてこない。これはX。この娘はボディだけで、存在感があり、へたな作りはその存在感を見失わせてしまう。
白の~~ブラウスと赤いスカートを脱いでいくカットがそれを端的に表していると思う。
その胸の圧倒的な凄さに至るまでの、手足の細さ、ヒップラインの瑞々しさをもっと上手く
見せて欲しい。顔は好みがハッキリと分かれる所だが、僕は、思いっきし好みです~

★★★☆☆ 2005-04-24 商品を買う方へ
夏目理緒さんは本当に半端なくすごいですね

>>もっと詳しく見る
アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら


夏目理緒のオススメ作品集

夏目理緒/missionary ミッショナリー

夏目理緒 Diary

夏目理緒/理緒のボディコン天国

夏目理緒写真集アール R
東原亜希ホラーサスペンス★隣之怪 弐談 バック物件


●プロフィール 東原亜希(ひがしはらあき)
モデル、タレント。 プラチナムプロダクション所属。 1982年11月11日生まれ 血液型 A型 出身地 神奈川県 身長 165cm スリーサイズ B84 W58 H84 趣味 鼻歌、電気街めぐり


◆「怪談新耳袋」シリーズの木原浩勝監修、東原亜希主演で贈る新感覚ホラーの第2弾。何らかの事情で買い手の付かない物件を、不動産屋が入居者に金を支払うことで契約を成立させる「キャッシュバック物件」に引っ越した一家。 一家は何も知らずにいた。しかし、次々に怪現象が襲いかかり…。
隣之怪 弐談 バック物件/東原亜希
隣之怪 弐談 バック物件
東原亜希

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

東原亜希ちゃんのおすすめ作品集

東原亜希 2007年カレンダー

アイドル・ワン Daring / 東原亜希

Easy to easy 

東原亜希 「SRS」格闘ビジュアルクィーン
幼さと巨乳がアンバランス★夏目理緒写真集『R(アール)』

●プロフィール 夏目理緒(なつめりお)
アイドル、タレント。
フォース・エージェント・エンターテイメント所属
1985年02月20日生まれ
血液型 A型
出身地 千葉県
身長 156cm
スリーサイズ B98 W58 H85
趣味 映画鑑賞
特技 ケーキ作り
2003年、講談社の主催する「ミスマガジン2003」で「ミスヤングマガジン」を受賞しデビュー。 まだまだあどけない笑顔と見事な巨乳、そこから落差40㎝も引き締まるウエストという様々なアンバランスさを魅力にグラビアとバラエティ番組に活躍中

夏目理緒写真集『R(アール)』

夏目理緒写真集『R(アール)』
上野 勇
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-03-23 ドキドキボディー、ハミ乳ハミ尻
お顔には少々課題のある理緒チャンですが、細身に巨乳はホントに
一級品です。彼女がまだ初々しさを残しつつ、プロとして成長していく、
そんな過渡期の良さがこの作品にはあります。
水着の面積もかなりギリギリになってきてセクシーさは満点です。

★★★★★ 2004-04-12 Jカップでスク水はもう良すぎて
すんごいバストです。
スクール水着が、スクール水着に見えない位です。
ニットっぽい服のカットは、
服のラインが崩れてしまう程、胸が溢れてます。
Jカップの胸以外は、特に太くも無く、
まるでアニメか何かのキャラクターのような体型です。
いくら胸が大きくても、
肩幅が広かったり、お腹が出ていたりすると、
ちょっと個人的には駄目なのですが、

理緒ちゃんは完璧です。
おまけにロリ顔が可愛く、言う事なしです。

★★★☆☆ 2004-01-07 やっぱり・・
雑誌のグラビアで心に残るやつを
とっといた方がいいのかな~って感じでした。

見所は(多分)カーディガンをボタン一つで留めてブラ代わりに使っているところ・マリクヮ風花柄の水着とベージュの水着みたいな真ん中がひもになっているビキニあたり。

案外アップにすると目の綺麗さが光るような気もするので、そういうショットももう少しあればいいかなとも思います。表情が物憂げロリータ風に偏りすぎているような気がするので。

★★☆☆☆ 2003-11-28 今さら写真集なんて…。
 DVDに慣れ親しんだ私にとって、今さら写真集なんてと思い
ましたがそのとうりでした。すべてのポーズがしらじらしくて、
すべて計算されたような感じでした。シースルーの服装の下には
水着かアンダーを着ているのでつまらないです。はんけつの写真
はセクシーなつもりなんでしょうか?私としては夜のおかずにな

るような写真は一枚も無かったです。誰か欲しければ売りたい気
分です。

★★★★☆ 2003-10-15 かなり良くなりました!
ミスヤンマガにも選ばれた超ド級「スイカップ」夏目理緒の第2弾写真集。グラビアでは少し色物的な味付けでサブ的に起用されているかわいそうなグラドルです。でも健気に頑張るその姿には彼女の根性が感じられ、応援せずにいられません。

今回は前作より水着の布面積がやや小さくなったようで、前回の上乳系ハミ乳ではなく、下乳系ハミ乳もアリ。それは冒頭の黄色ビキニや中盤の青ラメビキニで実感できるはずです。彼女のおっぱいの圧倒的なボリューム感と谷間が楽しめます。個人的に好きなスク水もあって、イイ感じです。中盤の胸元が網になった赤のワンピースは谷間だけでなく、横乳も楽しめるスグレモノ。ニットのタンクトップ風ブラや、前ヒモのブラから丸見えの谷間、青いロングドレスのセミヌード?横乳など露出度もアップ。後半のカーディガンからはみ出す爆乳(個人的には一番来た!)や胸元の大きく開いたビキニなど、前回の写真集やDVDでレビューした水着の布面積問題が大幅に改善されました。特に終盤の青ビキニで両腕で胸を挟む立ちポーズ(表紙に似たポーズ)は最高です!最後は手ブラもどきもあって、かなりおいしさもアップ!!クセのある硬い表情も、撮影慣れしたのか少し可愛い笑顔も見られるようになりました。この路線で次回のDVDが出ることを期待します。爆乳ファンなら押さえておきたい作品。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

夏目理緒のオススメ作品集

夏目理緒/missionary ミッショナリー

夏目理緒 Diary

夏目理緒/理緒のボディコン天国

夏目理緒写真集アール R

Jカップアイドル★夏目理緒の水着がいっぱい

◆あどけない表情とド迫力Jカップバストとのギャップが堪らない!グラビア界を席巻中の夏目理緒のイメージDVD2タイトルが同時リリース。今作は「水着編」と題して、彼女が豊満ボディをさまざまな水着に包んでのセクシーシーンをたっぷりと披露する。

夏目理緒の水着がいっぱい
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2004-07-04 彼女の巨乳は父方からの遺伝
 「水着がいっぱい」というタイトルですが、水着の種類は七種類
です。私としては、赤のホルダーネックのビキニと銀色の水着が
良かったです。このDVDでは、質問に対する彼女の話す言葉に注目
して欲しいです。彼女がごく普通の真面目な女の子であることがよ
くわかります。それから、一作目の「ピュアスマイル」と成長ぶり

を比較してみるのも良いでしょう。私は、高校を卒業した時に撮っ
た一作目の体の方が好きです。
 今回も彼女の胸の揺れがたっぷり見れますが、巨乳アイドルファ
ンとしてはさらに過激な胸の揺らし方を期待したい。今のところ自
分で走ったり跳んだりしているけど、自分の手で揺らしたり馬に乗
って胸を揺らして欲しい。あくまでも願望ですが…。

★★★★☆ 2004-05-30 相変わらずのはみ出しぶりです!!
爆乳グラビアアイドルレースのトップを走る彼女です。オープニングからはみ出しまくり、下乳、ワキ乳を見せながら揺らしまくっています。スイカのような巨大なおっぱいをぶらさげながら、下半身は不思議なくらいスリム。彼女の特大柔らかバストが楽しめる水着選びも良い。しかしこの子の最大の弱点である「アイドルにしてはかわいくない」という一点だけは、如何ともし難いようです。それを除けば完全に合格ラインです。

★★★★★ 2004-05-17 だんだん綺麗になってるJ。
まず、今まで通り、そのとてつもなく大きな胸は変わることなく、変に露出度を抑えることもなしに、小さな水着からはみ出しまくり、揺れまくっています。その巨乳ぶりの魅力は相変わらずなのですが、加えて、様々な表情を見せるその顔の方も、すっかり可愛く、綺麗な女性へと変貌を遂げて来ているのに驚かされました。デビュー当時は何だか下ぶくれな顔だなぁと思っていたんですが、やはり芸能生活が長くなると、次第に綺麗になってくるもんですね。

★★☆☆☆ 2004-05-15 パッケージのような色気感じず
白い水着でそそられるパッケージで期待したのですが。
なんかこの娘の顔みてるとそそられないんです。
あんまり笑わず神妙な顔してるほうがいいかも。
だってあんまり美人じゃないし。

★★★★★ 2004-05-08 すんごーいよ☆
コスプレ編と同時購入。両方買って良かったです。水着ものはかなりいろいろな人のを見てきて、少々飽きてきていたんですが(DVDの早送りは遅いのよ…)本作品はじっくり見れましたよ。水着も凝った、大胆な水着で特に赤の水着は鮮やか!かつ首紐タイプなのでキュティーハニーのような胸露出はもうもうたまりません。理緒ちゃんの顔は素朴でこれからより綺麗になっていくのかな。もう少し大胆なメイクもいいかもしれませんね。イメージビデオのアイドルはやたら笑顔のシーンが多いけどあまり好きじゃなくて、どちらかというときりっと真面目な顔したり、悲しそうな顔した時にグッとくるんだよね。あと特典映像では理緒ちゃんは本編撮影カメラを見ていて、別カメラが遠目に全身を写したり、さりげなく無防備な胸を捉えたり、それがいいんだよね。我ら笑顔で見つめられてもちょっとね、視線やカメラアングルは大事だと思います。次回作はちょっと大人っぽいメイクして大胆なランジェリーものなんか見たいですね。なぜかグラドルは売れてくるとダイエットして胸が小さくなったり(マスコミはいつまでも巨乳豊乳と言っているけど絶対おかしいよ)露出が少なくなるけど理緒ちゃんにはまだまだ今のままでいてほしいですね。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら


夏目理緒のオススメ作品集

夏目理緒/missionary ミッショナリー

夏目理緒 Diary

夏目理緒/理緒のボディコン天国

夏目理緒写真集アール R

JJの現役モデル★東原亜希 2006年度 カレンダー

●プロフィール 東原亜希(ひがしはらあき) モデル、タレント。 プラチナムプロダクション所属。 1982年11月11日生まれ 血液型 A型 出身地 神奈川県 身長 165cm スリーサイズ B84 W58 H84 趣味 鼻歌、電気街めぐり 特技 ピアノ、体操、テニス、水泳 光文社「JJ」の専属モデルで、2003年にはアサヒビールのイメージガールに選ばれる。 最近はタレントとしてフジテレビの格闘技番組「SRS」の「4代目格闘ビジュアルクイーン」に 抜擢され、K-1及びPRIDEの中継でキャスター、またはリポーターを務めている

◆長谷川京子らを輩出した伝統ある『SRS』のMCもソツなく勤め、消費者金融アイクのCMも印象的。さらにJJの現役モデルなんですからこれでカレンダー初出版って驚きでしょ。

東原亜希 2006年度 カレンダー

おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-04-17 西原亜希よりも東原亜希
表紙含む最初の3ページは前かがみの状態での写真で、顔が右上、胸が
ほぼ中央というポジションから行ってもバストを強調していてヨイ。
最期の11月/12月のページだけ水着じゃないのが残念だけど、表情がこ
れまたヨイ。


★★★★☆ 2005-11-19 美人
7枚中6枚が水着(下着?),1枚が白のワンピース。
全体的に胸が強調されています。

表情が柔らかく,観ていてこちらもにっこりしてしまいます。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

東原亜希ちゃんのおすすめ作品集

東原亜希 2007年カレンダー

アイドル・ワン Daring / 東原亜希

Easy to easy 

東原亜希 「SRS」格闘ビジュアルクィーン
Jカップアイドル★夏目理緒 理緒のカーニバル


●驚異のJカップで世の男性の視線を釘付けにする夏目理緒のイメージDVD「セレブ編」。アンニュイな雰囲気の大人の理緒ちゃんに注目。すっかり大人の色香を身につけた理緒ちゃんが瑞々しくセクシーに迫る。思わず視線が行ってしまう胸元が眩しい!

夏目理緒 理緒のカーニバル

夏目理緒 理緒のカーニバル
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2005-08-31 えらい事になってます、次はどうなるんだ
最初のチャプターは、今までの路線の流れで和みながらの鑑賞ができるが、露天温泉の上乳
のこぼれっぷりと寄せっぷりが、これまでで最大級かと思える凄さ、夏目さんまだまだ、隠し技あったのん。続いてのゴールドの水着での腰クネがぎこちないながらも、ヒップラインのキレイさを再発見、パッケージに載ってない競泳水着は、ある意味、ボンデージじゃないか~~という密着ど、ここでも上乳、横乳がえらい事に。そこらの貧弱なボディに無理矢理、下品なコスプレでエロさを主張してる作品や、メリハリの無い三段ボディで巨乳を謳ってる作品が哀れに思えるほど、夏目さんのボディの存在感は飛び抜けてる。この作品は歴代の中でもBESTBUY。その筋の奴らは黙ってこれを見ろ!いけてるJ!!

★★★★☆ 2005-08-31 ボーリング乳・炸裂
冒頭の橋の上での水色の水着シーンは極小サイズで特に横乳が圧巻。
まさにボーリング乳。後スク水着も凄い。露天風呂のシーンではバスタオルは巻いているが、胸の半分以上が露出してサービス満点。
しかし夏目のDVDは、はずれナシ。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

夏目理緒のオススメ作品集

夏目理緒/missionary ミッショナリー

夏目理緒 Diary

夏目理緒/理緒のボディコン天国

夏目理緒写真集アール R
お嬢様アイドル★堀田ゆい夏 桃色ゆい夏

●お嬢様アイドル、堀田ゆい夏のイメージDVD。パーフェクトボディが堪能できる大胆映像が満載!

堀田ゆい夏 桃色ゆい夏/堀田ゆい夏

堀田ゆい夏 桃色ゆい夏
堀田ゆい夏
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆ 2007-04-11 期待しすぎた
初めて堀田さんの作品を購入しましたが、他のグラビアアイドルに比べて興奮させる要素がないというか。才女なんですしわざわざグラビアしなくても良かったんじゃないかなと思いました。胸も大きいわけではないですしね。

★★★★★ 2006-10-04 最高!!
頭脳明晰、愛らしい顔立ち、しっかりした肩、美しい鎖骨、むっちりした二の腕、豊満な胸、程よく脂肪のついた腹まわり、綺麗なクビレ、丈夫な腰、安産型の尻、水着の上からも分かるぷっくりとした陰唇、パッツンパッツンの股!!ゆい夏ぁあぁあぁあ!!俺と交尾して子供を産んでくれ!!

★★★★★ 2006-09-24 絶対損はしない!
ついにファーストを超えるDVDが出ました!彼女のチャームポイントである、とびきりの可愛い癒しの笑顔が見れ、決して引き締まってはいないけどそれが逆にそそる肉感あふれるボディをさまざまなアングルから撮っています。胸も揺れます。接写もあるしローションや乳液を塗るシーン、彼氏目線で戯れられるシーンもあります。メガネ女教師の水着への脱衣シーンもいいですが、筆者的には最後の方のチャプターで「待ってたよ。来て♪」とベッドの方へ誘われるシーンもかなりきました。また、ボーナスムービーもおまけ程度ではなくまさにボーナス的内容になってます。絶対買いですよっ。買って損したなんていう人がいたら私が定価で買い取ってもいいくらいです。

★★★★★ 2006-09-07 いいですねー
自分も彼女の作品はすべて追ってますが、今作が今のところ最高のデキではないでしょうか。個人的に捨てチャプターなしです。高学歴とこのエロさのギャップがまたいい!グラビアアイドルとしてはもう若くはないですが、それゆえの色気が全編に溢れてます。次作も期待ですね。

★★★★☆ 2006-09-07 むにゅむにゅ
 いいですね~。
 おなかのぽちゃぽちゃ具合といい、顔のほんわかさ、といい。

 でもドキッとする大人の表情もあって、、、

 僕は、秘書の彼女がぬぎぬぎするのに一番、はあはあでした、、、。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

堀田ゆい夏のおすすめ作品集
ゆい夏の雫

堀田ゆい夏 桃色ゆい夏

堀田ゆい夏/ゆい夏色-COLORS-

H. / 堀田ゆい夏
格闘ビジュアルクイーン東原亜希★東原亜希 Daring

●フジテレビ系「SRS」の4代目レギュラーMCを務める格闘ビジュアルクイーン・東原亜希のイメージ映像集。モデルとしても活躍する亜希ちゃんが抜群のプロポーションを活かして、爽やかなフェロモンを放つ。その色気に癒されること必至のファン必見の1枚。
東原亜希 Daring/東原亜希

東原亜希 Daring
東原亜希
おすすめ度 ★★★★★


★★★☆☆ 2007-03-09 期待しすぎた(笑)
評判がいいので買ってみました。正直、普通の健全なイメージビデオです。
接写はあるけど、きわどいポーズはまったくありません。
ただ普段水着グラビアを全然やらない人なので「おお意外と胸があるんだな」という感激はありました。
10代の頃から積極的にグラビア活動してれば、熊田さんくらいのポジションになってたかも。
この人の美点は胸や尻より「腕の長さ」だと思います。腕が長いと何気ない動きでも優雅に見えるんだなと実感しました。



★★★★★ 2007-03-07 これは!
あのプリップリの尻で思いっ切りやっちゃいました。この娘は、男が何に興奮を覚え、想像を膨らませるのかわかってる!この可愛い顔でムチムチボディ、やらなきゃ損だ!
次回作はないのか!?みんな待ってるぞ!!

★★★★★ 2007-01-06 ムチムチボディがたまらない!
テレビではそのおいしそうな太モモを露出し楽しませてくれる亜希ちゃん。私もそのムチムチな太モモに魅せられ、このDVDを買いました。作品は全体的にそのムチムチボディ&ビキニの構成なので楽しめると思います。オススメなのが白いビキニで砂浜を駆けるチャプター。もし実際のビーチでこんなコを見かけたら、後で思い出してオカズにしちゃうんだろうなーって思います。亜希ちゃんのボディのいやらしさが凄く伝わってきます。

★★★★★ 2006-11-05 すばらしい
TVでDVD紹介のようなものがあってそれをみて購入したのですがすばらしいの一言。なんといっても彼女の胸は私の理想と言ってもいいくらい形も大きさもベストでした。全体のバランスもとても素晴らしくモデル出身だとグラビアアイドルとここまで差がつくのかと思いました。女性の完成型の体ですね、美しいという表現がここまで似合う体は他ではみれないでしょう。買って損なし!

★★★★★ 2006-08-14 ぷりっぷりです!
最近、CMで有名なこの子ですが、可愛い顔してスタイル抜群です!この作品では色々な水着姿を亜希ちゃんを鑑賞できますが、1番素よかったのは白い水着です。白い水着で浜辺をお尻をプリプリさせながら走り回ったり、ゆっくりと動く亜希ちゃんを部分接写などで文句の付けがたい素晴らしい身体をたっぷりと堪能できます。あまり大き過ぎず形のいい胸とくびれた腰、そしてぷりっぷりのお尻と長い脚…最高です!!自分はファンではありませんが、これを観てだいぶ好きになりました。本当に買ってよかったです!!レビューよありがとう~

>>もっと詳しく見る アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆ グラビアサイトはこちら
東原亜希ちゃんのおすすめ作品集
東原亜希 2007年カレンダー
アイドル・ワン Daring / 東原亜希

Easy to easy

東原亜希 「SRS」格闘ビジュアルクィーン
セクシーアイドル★永岡真実 ひと夏のメモリー
●テレビドラマや映画出演など、多方面で活躍する“永岡真実”のイメージDVD。彼女のキュートな魅力を収録! 永岡真実 ひと夏のメモリー/永岡真実 永岡真実 ひと夏のメモリー
永岡真実
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-11-09 かわいい!
 初めて真実ちゃんのDVD買ったが、かわいい!!。竹内結子をちょっとふっくらしてナイスバディにした感じ。ビキニも小さめでよい。程よくおおきい胸、長くすらりとした足。細すぎず、太すぎず、適度なスタイル。可愛らしい笑顔。いいなあ、まだ16歳か・・将来が楽しみ。DVD出たらまた買います。

>>もっと詳しく見る
アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆ グラビアサイトはこちら 永岡真実オススメ作品集 永岡真実/The 1st 永岡真実/honey mammy ひと夏のメモリー 永岡真実写真集『十七歳の真実』
天然美少女中学生アイドル★仲村みう みうみう


●キュートで元気いっぱいの天然美少女中学生、仲村みうのセクシーな魅力が詰まったイメージDVD。

仲村みう みうみう
仲村みう
おすすめ度 ★★★☆☆


★★☆☆☆ 2007-03-27 売れるってスゴイ
今まであんなことやこんなことしてたアイドルも売れるとここまで待遇が良くなるわけだ。

今回、股は1回位しか開かないし、バックショットも大胆なのは最初の1回だけですよね??



すげ~



でも、この路線を続けていったら確実にファンはいなくなると思いますね。

仲村みうの周りのスタッフに男がいたならその辺理解して欲しいな~

★★★★★ 2007-02-26 踏絵・・・
ですね、これは。リアクションでイロイロと試される気がします。



『本当にやりたいことをやんなよ』と“鬼畜ライフ”を奨めるリアル中学生。自らドエライ格好をして企画に馳せ参じ、煽る。その汚辱にまみれた行為自体を称賛する気にはとても・・・え? 私ですか?

ド真ん中を踏み抜きましたとも。



ただ、すでにその筋の玄人さんならわかっていらっしゃるかとは思いますが、真・ロリ属性の方にはお薦めできかねます。むしろ栗山千明さんに反応する方、逝っときましょう。明らかに“俺らより優秀な生きもの”ですから。



あと、三つの数値からは解りづらいですが、グラマー好きな方の琴線にも触れるものがあるかと思います。

★★☆☆☆ 2006-11-18 やっぱり
予想できたけどやっぱり・・・ってのが感想。

綺麗な映像もいいけど過激さはダウンっていうより皆無だった。

ミスマガどうしようか悩むなぁ・・

結局最初の2枚を越えることはないのかもしれない。

★★★★★ 2006-08-01 かわいいけど大胆な
ミスヤンマガ2006のDVDということで買ってみました。かわいいですね。でもこの年にしては大胆な構図が多いのでは。これで大胆でなくなってつまらなくなったというなら昔はいったいどんなことを。考えるとちょっとこわい。この子はこれからどの方向に行く気なのだろう。かわいいアイドルなのか、セクシーアイドルなのか。エロアイドルなのか。かわいい子なのでまっすぐ伸びて欲しいな。個人的にはかわいくて気に入ったので星5つあげます。でもなまこのシーンは何の意味があるのでしょう。不思議です。肉声が聞けてよいのですが。

★★★★☆ 2006-07-31 う~ん、ちょっと期待しすぎたかな
U‐15アイドルのなかでは今一番好きな彼女。

前作2作があまりにもすごかったので期待していました。

しかし、ちょっと普通のアイドル路線に切り替えた様子。

飛び切りの美少女でスタイルもなかなかのものです。

水着は白系ビキニ3種、トロピカル系1種、スク水1種、など

豊富なバリエーションです。一番グッと来たのは

スケスケの白いワンピに白い水着のシーン。

分かっているけど下着のようで興奮。しかもそのワンピを

ゆっくり脱いでいきます。。。。

挑発するような視線をカメラ目線で送ったり、

下から舐め上げるようなカメラアングルなど

相変わらずやってくれちゃってる場面もあるにはあるのですが、

物足りなさは禁じ得ません。

最近、ミスマガジンにも選ばれた彼女ですから、

こうしたソフト路線も仕方ないのでしょうかね。。。。

でも普通のアイドルでも水着でシャワーシーンぐらい

欲しいですよね。。。。



>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

仲村みうのおすすめ作品集 

仲村みう ラストステージ

仲村みう 卒業 GRADUATION

Miuのうた

ミスマガジン2006 仲村みう
つんくファミリー大集合★FS5 卒業


●ハロプロのメンバーによるフォーク・ソング集の第5弾。たいせープロデュースのため(?)か、全員の歌い方からつんく節が消えていて新鮮。特に(6)(9)を歌う保田圭が安定した歌唱ながら可憐さを残しているのが◎。全編英語の(7)(8)も、意外と原曲に忠実で安心した。


FS5 卒業 /中澤裕子 / 安倍なつみ / 保田圭 / 後藤真希 / 松浦亜弥 / カントリー娘。

FS5 卒業
中澤裕子 / 安倍なつみ / 保田圭 / 後藤真希 / 松浦亜弥 / カントリー娘。
おすすめ度 ★★★★★


ハロー!プロジェクトのメンバー(中澤裕子、安倍なつみ、保田圭、後藤真希、松浦亜弥、カントリー娘。)が70~80年代を中心としたポップソングをカバーする企画盤FOLK SONGSシリーズの第5弾。

安倍なつみによる「想い出がいっぱい」、後藤真希の「卒業写真」など聴きどころはたくさんあるが、印象に残ったのは2トラック。ひとつめは松浦亜弥の「なごり雪」。切々とした情感を持ったこの曲を彼女は、しっとりとした感情移入でナチュラルに歌い上げている。この人はホントに吸収能力が高い。そしてふたつめは保田圭の「今日の日はさようなら」。きわめて質の高いヴォーカリゼーションによって、フォーク・ソングの定番にまったく新しい表情を与えています。
Disc:1
1 想い出がいっぱい(安倍なつみ)
2 制服(カントリー娘。)
3 いい日旅立ち(後藤真希)
4 なごり雪(松浦亜弥)
5 木綿のハンカチーフ(中澤裕子)
6 Best Friend(保田 圭)
7 ミセス・ロビンソン(安倍なつみ・中澤裕子)
8 スカポロー・フェア(松浦亜弥)
9 今日の日はさようなら(保田 圭)
10 学生時代(中澤裕子)
11 卒業写真(後藤真希)
12 ぼくの好きな先生(全員)


★★★★★ 2004-12-24 カン娘。やるなあ!
モー娘。卒業後もなかなか聴けない圭ちゃんの歌目的で購入しましたが、意外と(失礼)良かったのがカントリー娘。の「制服」でした。
もちろん全体的にもなかなかの仕上がりになっています。なんてったって豪華メンバーてんこもりですからね。

★★★★★ 2004-02-11 懐かしさ、そして…
このCDは曲目の懐かしさもありますがモーニング娘。卒業組の歌声が聴ける貴重なシリーズという懐かしさもあります。最近卒業したなっちの違った一面も見れるので楽しみですね。

★★★★☆ 2004-01-25 今回のFS
今回のFSもいいですね。
注目する曲は、『卒業写真』、『いい日旅立ち』、『想い出がいっぱい』ですね。
まず『卒業写真』のオリジナルは、松任谷由実さんが歌っていて、かなり有名ですね。
卒業式の定番の曲と言っても過言ではないでしょう。
今は若年層にも人気があるみたいです。
そして『いい日旅立ち』。

この曲は、鬼束ちひろさんや中森明菜さんなど、色々なアーティストによってカバーされて有名ですね。
そして最後に『想い出がいっぱい』。
この曲は、長谷川京子さんが出演しているCanonのCMのタイアップ曲として有名になりましたね。
この他にも有名な曲はありますが、この3つが特にオススメです。

今回の曲を、ハロプロメンバーがどのようにして歌うかがポイントでしょう。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

安倍なつみのおすすめ作品集  

安部なつみ写真集 なつみ

安部なつみ ファンクラブツアー IN ハワイ 2005

ハロプロFC限定 安部なつみ DVDマガジン

安倍なつみコンサートツアー2006春~おとめちっくBank~

人気急上昇アイドル★ミスマガジン2006 仲村みう


miunakamura.jpg
●プロフィール
仲村みう
アイドル。
スタイルエージェンシー所属。
1991年03月14日生まれ
血液型 B型
出身地 青森県
身長 155cm
スリーサイズ B84 W56 H86
趣味 カラオケ、プリクラ
特技 テニス、陸上、似てないモノマネ
美しい顔立ちながらも、際どい水着で大股開きや股間を突き出した過激なポーズを披露し、話題となる。「15歳ですがH系を売りにして、不思議系セクシーガールでがんばります」と大胆コメント


※多くの人気アイドルを輩出してきた美少女コンテスト“ミスマガジン”で、ミスヤングマガジン2006に輝いた仲村みうちゃんのイメージDVD。透き通った瞳とプリプリボディで人気急上昇中の15歳・みうちゃんの水着姿が満載

ミスマガジン2006 仲村みう/仲村みう

ミスマガジン2006 仲村みう
仲村みう
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-02-27 男が惚れる漢のアイドル
ヤンマガ絡みで初めて彼女を知った方も多いと思う。

小生もその一人だが、その経歴を紐解けば、彼女は以前から大活躍していた。男しか行かない本屋の、さらに選ばれた勇者だけが立ち入ることを許された聖域で、並み居るライバルを押し退けて大立ち回りを演じていたのだ。彼女に興味が出てきたなら是非、本作のみならず過去の逸品にも触れてほしい。『可愛い娘をどう売るか』についての常識を意に介さない暴れっぷりには、劣情を通り越して男惚れに近い感動すら覚える。

このたび、正統派美少女の登竜門たるミス・ヤンマガの看板を背負ってのDVDリリースとなるわけだが、ホームグラウンドでの大股開きなど想像もつかない涼しげな美少女ぶりには、かの毒蝮・斎藤道三と戦国の風雲児・織田信長の会見にまつわる逸話を思い出さずにはいられない。奥羽のうつけ姫が天下布武に動くのだ。私が道三なら迷わず濃姫を嫁にくれてやるところだが、あいにく通りすがりのにわかファンに過ぎないので、その痛快な生き様に喝采を送りつつ、作品を買って応援するのみである。

なお、限られた予算と明確な使用目的があり、博奕は避けたいという方は、(現在やや入手しづらいが)ファースト・セカンドDVDを手にとってみてからでも遅くはないと思う。自信を持って言おう。こっちも欲しくなると。

淡々たる美少女鑑賞が趣味というソフトな方、脳内補完も楽しみの内だという方、ならびに女性に関しては、本作と写真集の併用を推奨したい。

★★★★☆ 2007-02-15 落ち着いたけどそれで良い
これ以前の作品は、妙にスジが入ってたりする所とか、白々しすぎて余り好きになれませんでした。



しかし、今回の作品は、ほぼミスマガお決まりパターンで彼女が動くので見ていて安心感があります。



一言で言えば、仲村みうを今までで一番綺麗に撮った作品って所でしょうか。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

仲村みうのおすすめ作品集 

仲村みう ラストステージ

仲村みう 卒業 GRADUATION

Miuのうた

ミスマガジン2006 仲村みう
