[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


色っぽいグラビアアイドル★優木まおみ優木まおみ 熱帯夜

●東京学芸大卒の高学歴アイドル・優木まおみちゃんのイメージDVD。タイロケでの撮り下ろしショットをはじめ、最新写真集のメイキングやオフショットなど、全方位から彼女の魅力に迫る。見る者を引き付けて止まない、知的な艶っぽさを堪能できる。

優木まおみ 熱帯夜
優木まおみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-03-03 きれいな女性ですね
レポーターや司会に大活躍のまおみさん。写真集やDVDでの水着姿は本当に良いです。変なアイドルのイメージDVDなんかよりも何倍も良いです。
次回作も期待します。

★★★★☆ 2007-02-10 安定した出来上がりの良さ・・・
やはり10代のジャリタレと違い、喋り方が大人でいてとても好感が持てる。高学歴ながらそのキレイな肢体をキッチリ見せてくれる点は特筆モノ。特に、「私、セクシーでしょ。」というような押し付けがましさもない所がとても良い。水着・キャミソール姿・そしてそのキャミを脱ぐ場面・・・など、スレンダーながらオンナらしさも存分に感じさせてくれる。

唯一残念なのは、ジーンズのホットパンツを履いて街中を散策している場面。ホットパンツなどは履いてくれるな。まったく色っぽさを感じない。この衣裳を選んだセンスに疑問符が付く。

逆に、最も興奮するのは・・・素足の太腿の産毛が見える瞬間。

今後も、化粧を塗りたくったケバイ女にならないことを切に願っています。

★★★★★ 2007-02-06 たまらない肢体
まおみちゃんのDVDはこれで3枚購入したが、露出度がアップしていくのが感じられる。白や黒系の極小ビキニを身に付け、ベッドで悩ましいポーズの連発。やっぱり大人の女性は魅せ方が上手い。まおみちゃんの体を独り占めにしたい、そんな衝動にかられてしまう最高の作品です。

>>もっと詳しく見る

お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

優木まおみちゃんのその他の作品  

優木まおみ The 1st.

優木まおみ/熱帯夜

優木まおみ/Maomix

マオブック

グラビアアイドル山崎真実★ゆかまみ

●「2004年ミスマガジングランプリ」の小阪由佳と山崎真実が夢の共演!コンビニのCMでも話題になった仲良しのふたりが、オーストラリアでお揃いの水着を披露したりゲーム対決を応援したり、お互いのことについてインタビューに応じる盛り沢山の内容。
ゆかまみ/山崎真実/小阪由佳
ゆかまみ
小阪由佳
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆ 2006-07-14 ツイスターゲームは普段着です
ミスマガジン出身つながりの小阪由佳&山崎真実同時出演イメージDVDです。

二人同時のイメージ作品ということからかインタビュー・企画シーンが多めですのでゆっくり水着姿を眺めたいという方は不満が残るかもしれません。

ミスマガジン、毎年やっているので次々に出身アイドルがデビューしてきます。2004年組では本格派の新体操経験者で一芸に秀でている山崎真実が出世頭候補かな?

★★★☆☆ 2006-05-27 1人だったらよかったです
ファンからたくさんの要望があって、小阪由佳&山崎真実の2人出演になったという(本当かよ!笑)。海岸シーンでは天気が曇りが多いためか、室内シーンが多い。最近お決まりの2人のツイスターゲームではお互いの身体の柔らかさを披露して、身体の硬い小阪由佳はあっさり負け。2回目の挑戦では逆で1勝1敗。またここでも男性スタッフの声が入りまくりでゲンナリ。途中から天気も晴れだし屋外での水着シーン満載。2人出演だと2度おいしいと思われるけど、1人でも2人でも正直厳しい作品になった。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] ほしのあきラブ★ブログ


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

山崎真実ちゃんのおすすめ作品

山崎真実/絶対 山崎主義!! 

山崎真実/n’o ノウ

山崎真実/manifold

ヒッツ!リミテッド 「山崎真実」トレーディングカード リミテッド2500


グラビアアイドル山崎真実★山崎真実 manifold

●スマガジン2004“読者特別賞”を受賞した山崎真実のイメージDVD

山崎真実 manifold/山崎真実
山崎真実 manifold
山崎真実
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2006-10-25 けど、やっぱりポニーキャニオンだろ?
こういう表情もできるんだ~、と感心しながら鑑賞。この子は演出しだいでかなり「化ける」ことができるんだよ

ね、と再確認。好素材なので、ちがうメーカーが撮った作品が観たいな。

★★★★★ 2005-07-13 はまりました!!
このDVDを観るまで山崎真実さんの事を余り知らなかったのですが、改めて知る事が出来ました。作品は、水着ショット有り、インタビュー有り等で、良い作品です。是非、買ってみてください!!お勧めです!!

★★★★★ 2005-07-02 いつもこれくらいの作品を撮ってほしいものです。
ポニーキャニオンのDVDということで演出過剰の面白くないプロモーションビデオみたいな作品を予想していました。
しかしこの作品は頻繁な画面切り替えや高速カメラ移動といった演出は控えめになっています。
「ミスマガジン」の時よりも洗練されてキレイになっている気がするので今後のイメージ作品にも期待が持てます。
ポニーキャニオンのイメージビデオが過剰な演出(頻繁な画面切り替えは本当に見難い!)をやめてくれることへの期待を込めての星5です。

★★★★☆ 2005-04-03 次へのつなぎ
期待が大きかっただけに、最後まで見たあとは、少しがっかりしましたが、前作より、少しふっくらした感じが良かった。

もう少しカメラワークは落ち着いて撮ったらいかが・・・と言いたい。カメラワークというより編集がいけないのか・・・。

手足が長く、スタイル抜群。随所にグッとくるシーンがあり、一時停止なら、いいシーンも見つかりそうです。それと、本作で気づいたのですが、もしかしたら、この娘の魅力は太ももか・・・。

★★★★☆ 2005-03-17 惜しい!
惜しいです。カメラアングル、ワーク次第では、前作ミスマガを超えられたと思うほど、随所に新体操で培われたポージングするなど御本人が頑張っていただけに本当に惜しいです。
特にchapter7、ベージュのビキニ姿は、もう少し引いた画が欲しかったです。
あとは、メイキングが本編に組み込まれているのが、何か違和感がありました。
ただ、以上の点を除けばミスマガと比較しても露出度も落ちていませんし、顔がタイプであれば購入しておいて良いと思います。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

長澤まさみDVD★深呼吸の必要


masamimizugi.jpg
●プロフィール
長澤まさみ(ながさわまさみ)

女優
静岡県出身
1987年6月3日生まれ
東宝芸能所属
身長 168cm
血液型 A型
水着画像でも分かるように実は隠れ巨乳
バストサイズはFカップ94センチですって!

深呼吸の必要/長澤まさみ
深呼吸の必要
香里奈
おすすめ度 ★★★★★


篠原哲雄監督による、爽やかな青春映画の傑作。沖縄のさとうきびを収穫するアルバイトに応募したメンバーは過去さまざまなジレンマや傷を負っていたが、広大なさとうきび畑で働くうちに大切なものを掴んで行く。
どちらかと言えば地味。さとうきびをひたすら刈る男女の汗まみれの姿が延々と続く、そんな作品だ。それでもこの映画が爽快な後味を残すのは、登場人物ひとりひとりのエピソードが丁寧に描かれており、観客の感情に訴えかける力を持っているからだ。7人の若手俳優たちはみな役柄同様、一生懸命な姿が好印象。実際に沖縄で合宿をしながら、きびを刈るシーンはシナリオの順番通りに撮影したという、その手法が彼らの表情、仕草、そしてお互いの関係性の変化にリアリティを与えている。寡黙な少女に扮する長澤まさみは、この後『世界の中心で、愛をさけぶ』で大ブレイクした。(斉藤守彦)

★★★★★ 2007-03-12 なんくるないさー
沖縄の雄大な自然の中で描かれるさわやかな作品です。

今は、そこそこに人気が出ている俳優達ですが、当時は名前すら知らない人も大勢いました。

一人一人がいろんな問題抱えていたり、過去から抜け出せないで落ち込んでいるやつ、

そんな男女がさとうきび畑で汗を流しながら約束された期間を過ごしていく。

最後には見事に刈られたさとうきび畑が清涼感を誘います。

多くの苦しみや辛い戦争の傷跡を残す沖縄で描かれた見事な青春映画です。

「なんくるないさー」この言葉、初めて知りましたが、良い響きで素晴らしい言葉です。





★★★★★ 2006-12-30 安定感のあるストーリー性
話の内容は砂糖黍の収穫。これを通し若者(?)たちの内面が少しずつ明らかになってゆくさまが丁寧に描写されている。美しい南海がある一方で自然の猛威も描き出している。こころが洗われる内容であるため、観る人も気持ちが良い。ややともするとイベント性に苦しむ南の島を舞台に繰り広げられる都会とは隔たった世界。深呼吸の必要を自ら感じる快作。

★★★☆☆ 2006-02-16 秋田!?
内容は、都会の喧騒に疲れた人々が、沖縄の田舎のトウキビ畑に行って、沖縄の自然に触れながら、日当もらってトウキビの収穫をするっていうお話です。



やってる事は、うちの学校でやってる「秋田」と一緒ですね。

(秋田って、、、通じる人少ないわな。。。)

昼は農作業、夜はミーティング。目標共有ミーティング。

そんなやり取りの中で、自分を見つめなおすって感じです。

青春系観光呼び込み系ですね。



キャッチコピーは「私で、いいんだ」



うーん、田舎回帰したい人はみてもいいかもです。

割と単調なので、気持ちが攻撃的な時にみても、持て余しそうです。



見所は、、、キャッチボールですかね。

あれで、全てが顕れたって感じです。

★★★★☆ 2006-01-04 カラダでふれあいたい。
沖縄の空の下、広大なサトウキビ畑が舞台。それぞれ人生にどこか負い目を感じている7人の男女が、キビ刈りのバイトに参加。ひたすらキビを刈っているシーンの印象が強いのですがそれが心地よかったりします。全体を通して役者さんの台詞は少めですが、あ~わかるな~としみじみ感じる言葉がけっこうあったりします。心も大切かもしれないけれど、身体を使ったふれあいにこそ、人って親しみがもてるんだよなと思ったり。オジーとオバーの温かさにふれるだけでも、日常の疲れや不安がちょっと軽くなります。最近、力が湧いてこない。そんな人にオススメしたい、行動を起こしたくなるカンフル剤のような映画ですよ。

★★★★★ 2005-11-10 美しく温かい日本の端っこの時間
 もの凄く緩やかな時間の流れの所々で、少しずつ癒えて行く現代社会の疲れのようなものがありました。ドラマではなく、映画だからこそ許される叙事的な映画の切れ端の中に詰込まれた、温かさが好きです。舞台は沖縄、サトウキビ畑で35日間の雇われの身として、見ず知らずの者達が集まって少しずつ繋がっていくとても綺麗な物語です。様々な過去を背負った青年達が、黙々と仕事に打ち込む中で結ばれる調和。淡々とサトウキビを刈って行く若者達の絵、時にはもう一歩踏み込んでほしい箇所もあったかも知れませんが、それはこの物語の穏やかさの中での自然な含みだと思っています。
 今の人達が忘れがちな、緩やかなときの流れの中で、忙しさも感じつつ、深い深い休息の時間が得られます。深呼吸の必要、とはそういう事でしょう。尤も、この「深呼吸の必要」という下手な日本語訳のようなタイトルは少々いただけないものがありましたが、それでも、タイトルにこの物語の全てが凝縮されている事は確かです。最後に、MY LITTLE LOVERの主題歌がこの物語の温かさを後押ししてくれて素敵でした。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 安田美沙子ラブ★ブログ


お気に召したら応援してね漣⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー


グラビアアイドル山崎真実★MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

●素敵な笑顔が可愛いグラビアアイドル山崎真実のファースト写真集

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集/山崎真実
MAMI蔵―山崎真実1st.写真集
西条 彰仁
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-10-04 真美最高
以前雑誌のグラビアに出ていた彼女を見て以来、気になっていたので、思い切って買ってみた。これはファンじゃなくても買いでしょう。ありがちな巨乳などの売りではなく、健康的な色気だけで充分存在感のある女の子、次への期待感も高まる、可能性のあるアイドルだよ

★★★★☆ 2006-08-18 一生のお宝
彼女の写真集では一番の傑作だと思います。

笑顔が良い、スタイル良い、顔カワイイ。

化粧品のポスター並みに印刷が綺麗なら星5つだったのですが…





★最近の彼女のグラビアは悲しい表情が多いように見えるのですが気のせいでしょうか?

事務所の方もうそろそろグラビアは終わりにしてあげてください。

★★★★★ 2006-05-11 どの表情も素敵やん
基本的にやまみぃってエロい撮られ方されとるよね。

見ていると「大丈夫なんかな」って思ってまう。

ミスマガジン2004姉貴枠、と思いきや実は天然枠やった山崎真実1st写真集。



今ではジャンクスポーツにも出演し、そこそこ知られてきたやまみぃ。

ジャンクに出たんは新体操国体出場があったからやけど、

そんな身体を生かした「やまみぃ」ならではのカットが満載。

グラビアに新体操が加わったんやから、そら新鮮やねんけど、

意外とハマるのとハマらんのがあるよね。

でもそら、ハマった時の写真のインパクトハ凄いで。



で、ポージングの豊富さが生み出すもう一つのファクターとしては、

写真集としてのキャパシティがいっぱいなんやね。凄い満足出来る言うか。

これで1stってのが信じられへん。

何でもやる、って子はおるけど、何でも出来る、って子はなかなかおらんから。



ジャケットの別バージョンの写真が"こっそり"と載っているってのもお洒落やね。

色んなやまみぃに気付ける傑作やと思う。

1stで出てもうた傑作。

★★★★★ 2006-02-11 ふともも美人?
山崎真実の写真集「MAMI蔵」を購入しました。本作はもう絶版になっていて、購入するには在庫を持っている店から購入するしかないと言う事で、希少度と言うか、レア度も期待して買いました。(と言っても売らないですが....)では内容はどうだろう?結構、グラビアにはこだわりのある俺だが、まだデビューして1・2年のタレントとしては、かなり良い出来ですね。彼女の売りは新体操で鍛えたしなやかな体だが、売りのポイントはうまく出てます。特に開脚の写真が多く、読者の視線を意図的に股間へ向けさせようと言うのが伝わります。このポーズはよく白石美帆がグラビアで見せるスタイルだが、真実の場合は新体操をやっていた為、ポーズをとった時の体のラインが非常にきれいで、そのぶんエロさが良い意味で抑えられてます。普通の人がやると、でん部やももにへんな肉しわが出来て汚かったりするんだけど、彼女は流石ですよ。でもこのポーズって太もものラインを妙に強調するようですね。適度なムチムチ感が、うーん。良いじゃないですか!これは萌えますね。(笑)

他のポイントとしては、極少ビキニも多いですね。特にベージュの水着は裸っぽくと言う事なのだろうが、ホントの裸よりこの水着の方がそそります。(俺的にはこの水着の写真が1番良かった)まあ良い所をあげるとまだまだあるが、気になったら買ってみてくれ。必ずドラマ等でブレイクしてくるだろうから買っておいて損はないなあ....。

★★★★★ 2006-01-10 3作品では一等でしょう
 この作品から、2作目、3作目と期待して購入したのですが

 2作目は?という仕上がりで、3作目も悪くはないのですが

 カメラマンがどちらかというと露出が激しいアイドルを

 過去に撮っていないタイプの方なので、あたりさわりがない

 作りとなっています。



 こうしてみると、この作品が一番ですね。3作目も

 西条 彰仁氏に撮ってほしかったですね



 講談社発売では和希紗也のムック本もこの方が撮っている

 ので残念です。



 現在は絶版ですが、中古でも手にいれても悔いは残らない

 こと請け合いです

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] ほしのあきラブ★ブログ


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

山崎真実ちゃんのおすすめ作品

山崎真実/絶対 山崎主義!! 

山崎真実/n’o ノウ

山崎真実/manifold

ヒッツ!リミテッド 「山崎真実」トレーディングカード リミテッド2500 


巨乳アイドル◆三津谷葉子写真集―MYSTERY


●NHKハングル講座のアイドルが初挑戦。18歳の耽美、エロティシズム。

三津谷葉子写真集―MYSTERY/三津谷葉子
三津谷葉子写真集―MYSTERY
平地 勲
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2003-12-16 ボリュームアップ。
前作の表紙を見ると、何となく胸まで痩せてしまったという印象が強かったのですが、
本作では豊かなバストに圧倒されます。
帯にある「18歳の耽美、エロティシズム」を堪能できること間違いないと思います。

内容は96ページほど。水着3分の1、下着3分の1、その他、という構成で、
露出度はかなり高めになっています。

特に目を引くのは、豊かな胸を強調したカットや、着物を着崩した写真、
浴槽に浸かって肌が濡れた写真などでしょうか。
どれもセクシーさ満点です。

ただ、胸だけではなく全体的にボリュームアップされているようで
ウエストのくびれは期待できません。
最近は佐藤寛子や森下千里、市川由衣などスレンダーだけどバストも

なかなか、という人が多いのでウエストにもこだわりのある方には
オススメしにくいです。
ぽっちゃりした女の子が好き、という方ならきっと満足されるでしょう。
それと「耽美」というコピーからも分かりますが、全体的に暗めの
表情が多く、笑顔などはほとんど見られません。
出るところは出たまま「くびれ」も見られるように、そして爽やかな笑顔もあれば
☆5つ、でしょうか。

しかし相変わらずの美人なので買って損する事はありません。

★★★★★ 2003-08-06 三津谷
これは買いでしょ。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] 包茎は矯正or手術で悩み解消


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

三津谷葉子(みつやようこ)詳細情報


三津谷葉子おすすめ作品集 

三津谷葉子/キラキラ

Dear 三津谷葉子写真集

三津谷葉子/Only One Room

三津谷葉子「AQUATIC」
グラビアアイドル山崎真実★DVD NO(ノウ)


●ミスマガジン2004読者特別賞を受賞!NHK「100語でスタート!英会話」の2005年度レギュラーとしても活躍中の山崎真実のイメージDVD。海外でハイビジョン撮影された水着シーン満載の本編ディスクとプライベートに密着したEXTRAディスクの2枚組。
NO(ノウ)/山崎真実
NO(ノウ)
山崎真実
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2006-05-09 エロまみに期待
 今回の作品は、彼女の素顔を強調しているが、被写体としての彼女の魅力はそんなところにはない。2年前、偶然書店で見た某写真週刊誌のグラビア。(篠山紀信氏によるもので、持ち前の柔軟性を披露し、惜しみなく・くったくなく・まぶしいほどにひろげられた彼女の太ももにしばしぼう然とした)それ以後彼女以外のグラビアアイドルたちは、彼女の爽やかなエロスの前に全て色褪せて見える。エロスは、想像を掻き立てること、タブー性を有することが必須であるが、並み居るライバルたちと一線を画し彼女が輝いているのは、紛れもなく「新体操」経験者であること。その一点を生かそうとしない企画は、とても男が作り上げたものとは信じ難い。新体操と向き合う時の彼女の真剣な表情と溌剌とした肉体は、最高のエロスを発散している。今後の企画に大いに期待したい。何十年に一人とも言える逸材を殺してはいけない。



★★★☆☆ 2006-04-27 まあまあ
今までのDVDと比べるときわどさがありませんTT

この子は体の柔らかさが売りなのに、そのようなシーンは10秒もない

、、、

だが

この子の笑顔をみていると許せてしまいます

今回は彼女の素顔が見れるDVDとパッケージにも書いてあるとおり

その点は間違いありません

ファンなら見ても損はしないでしょう!!!

★★★★★ 2006-04-26 ☆かわいくてセクシー!お買い得感◎♪
2枚組で、DISC1は通常のイメージ画像、DISC2は仕事・実家密着ドキュメンタリー映像です。

あとミニ写真集(少し外してるかな~でも特典のオマケみたいなもので、贅沢はいえません。写真集じゃないので。)



DISC1は、いきなりハミ尻の黒ヒモビキニでスタート。

続いてベッドの映像へ。ここでは、白ビキニの内腿の肉質感、表情ともに素晴らしいです。この直後のメイキングのベッド画像が一瞬エロティック?

そして水着にミニスカートでめくり上げるところ・・・カワイイです。



圧巻は(個人的に)夜のプールサイドでの青の光沢水着(もちろんビキニ)が、凄く妖艶かつセクシーです。正直美しく驚きました。

白のワンピース服で草原を歩くシーンは、これも美しいです。

この二つのシーンは息を飲みました。

黄色のビキニではしゃぐシーンは、いつもの元気で明るい真実ちゃんです。

終盤の茶色のビキニでは、新体操の柔らかさ、開脚や側転を披露しています。

この人の脚全体、太腿回り特に内腿とヒップは、目を離せなくする凶器です。



DISC2は、メイキングやインタビューシーン以上に素です。水着は短い4カット程ですがこれがまた内容いいのです。短いのが残念で(T_T)。。。

台所や飼い犬など生活感ある画像や楽屋風景が見られます。



全体的に、DISC1も2も時間は充分ありました。



相変わらず、かわいいルックスとそこから出る明るい笑顔。健康美溢れる肉体と大変素晴らしいものです。

また、ルックス抜群な人ですが、別の意味で純粋に美しい彼女を見られたことで、ますますファンになりました。

>>もっと詳しく見る

お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

山崎真実ちゃんのおすすめ作品

山崎真実/絶対 山崎主義!! 

山崎真実/n’o ノウ

山崎真実/manifold

ヒッツ!リミテッド 「山崎真実」トレーディングカード リミテッド2500 

グラビアグラビアアイドル山崎真実◆ミスマガジン2004 山崎真実

●プロフィール
山崎真実(やまざきまみ)

アイドル。
1985年09月20日
血液型 B型
出身地 大阪府
身長 169cm
スリーサイズ B84 W59 H87

●多くの人気アイドルを輩出する美少女コンテスト“ミスマガジン”の、2004年度読者特別賞に選出された山崎真実ちゃんのイメージDVD。飾らない魅力で多くの者からの支持を得た17歳の、セクシーな水着シーンを堪能できる。
ミスマガジン2004 山崎真実/山崎真実
ミスマガジン2004 山崎真実
山崎真実
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-07-13 お薦めです。
全体に水着ばかりで健康的です。彼女の魅力十分でてます。カメラワークがよいですね。ファンの気持ちをよくわかっておられるカメラマンさんですね、市場の最後の餅みたいなのを食べる所で何度もプルプルしている所がすごく面白かったです。

★★★★☆ 2004-12-07 うーん表紙の方がかわいい?
彼女は、確かに若くてぴちぴちした肢体を小さ目のビキニや、新体操のレオタードで披露してくれます。その点では十分楽しめるのですが、これでヌケるかはまた別問題と思います。
また、表紙の写真の方が実際に動く彼女よりかわいいように思えてなりません。唯、若くてぴちぴちした肢体を関西弁を話ながら見せてくれます。そのギャップがたまらん という方にはさらに☆半分をプラスしてもよい作品だと思います。

★★★★★ 2004-11-18 燃えました。
ここ1年くらいで最高の作品です。
ミスマガジンには毎年期待してますが正に見たい物を見せてもらいました。
私は股間派ですが健康的な体にピッタリ張り付いたビキニの股間が好みです。
その点本作品は全て極小ビキニの生地は薄手でその下が容易に想像出来ます。
なかでもインパクトの有るシ-ンは以下でした。
縞ビキニで腰に手を当てて足を開いた股間へのカメラズ-ム
水色ビキニで椅子に座り胡座でインタビュ-を受けるシ-ンの股間
新体操の開脚も見事ですがこのシ-ンは彼女の美しさに見とれます。
茶ビキニでベットでゴロゴロでお尻へのビキニ食い込み。
水色ビキニの体パ-ツチェックでの下半身アップ。
水色ビキニでフリスビ-を受ける時に足が開いた瞬間、その後の体育座りでもモッコリの股間を見せてくれます。
とにかく最高でした!!

★★★★★ 2004-11-05 サークルKサンクス
サークルKサンクスに出てる2人を見てDVD出たら買おうと思った所にミスマガジンで出てたのでラッキーです。水着のチョイスも良く特に黒いビキニの時はパンツの面積がかなり小さく画面にかぶりつきそうになりました。ベッドシーンで優しく微笑む彼女の姿が妄想をふくらませます。レオタード姿で新体操を披露してたんですが、ちょっといまいちでしたが、今後の活躍に期待できそうです。

★★★★★ 2004-10-25 「捨てシーン」なし。さすがミスマガジン!
「ミスマガジン2004」の5人のうち、一番顔立ちが整った、長身美人が山崎真実さんです。
この作品はどのシーンもみんな良いです。いわゆる「捨てシーン」はありません。
初めての乗馬、牧場での表情がとても良いです。
ベットのシーンは見ているだけで幸せな気持ちになれます。
そして、180度開脚、新体操まで披露してくれます。
基本的に体を動かすのが好きなのか、表情がとても生き生きします。
出演者、ロケ地申し分のない映像。さらにBGMもよくマッチして編集の質も高いです。
スタッフの姿や声など余計なものが入っていないのも、見るものの気持ちがよく分かった作りで、さすがミスマガジンOfficialDVD。
大満足でした。

>>もっと詳しく見る

お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


山崎真実ちゃんのおすすめ作品

山崎真実/絶対 山崎主義!! 

山崎真実/n’o ノウ

山崎真実/manifold

ヒッツ!リミテッド 「山崎真実」トレーディングカード リミテッド2500 
眞鍋かをり★グラビアDVD眞鍋かをり

manabekaori.jpg
●プロフィール
眞鍋かをり(まなべかおり)

健康系グラビアアイドル。タレント。女優。
1981年3月31日生まれ
愛媛県西条市出身
身長165cm B84 W55 H85
アバンギャルド所属。
独特の文体で綴るブログが人気を呼び「ブログの女王」を名乗る
横浜国立大学教育人間科学部国際共生社会課程卒業(2003年3月)
卒業論文はアロマテラピーについて

眞鍋かをり(まなべかおり)詳細情報

●前作が7000枚突破という記録を打ち出した眞鍋かをりの待望の最新イメージDVD。ロングヒット映画『ウォーターボーイズ』での好演も記憶に新しい彼女の新たな魅力が詰まった一作がスペシャルプライスで登場。
眞鍋かをりDVD/眞鍋かをり
眞鍋かをり
眞鍋かをり
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ 2005-09-06 いまさらですが・・・
彼女の書くブログを読んでいるうちに買ってしまいました!

このころの彼女もすばらしい!!!
というか、ナイスバディなのですね~^^

画面の中のボーイッシュの彼女は初々しさがにじみ出ている!
いまでこそ水着は着なくなり、残念ですが、
今後の大人っぽい彼女にも大注目です!

む~ね~の~た~に~ま~・・・

★★★★☆ 2004-06-05 芯があってGOODっ!でっ ピチピチエヘエヘ!
hmpがお届けする「会社の再起を賭けたこの一本!」てな感じが”スペシャル”という言葉からも感じられるこの作品ですが、見てみますと眞鍋かをりのテレビでは見せない”気の強さ&芯の強さ”が、ひしひしとつたわってきます。なよなよアイドルDVDより『ピリット辛口!』ででもって 大学生ということを鼻にかけることもない、ナイスボディーが炸裂しているという印象を受けるこの作品、断然おすすめしますよっ。

 

★★☆☆☆ 2004-03-12 普通の作品です。
初めて買ったアイドルのDVDがこの作品なんですけど、頭でイメージしていたのとかなり違っていたので、がっかりしました。料理のシーンのかをりちゃんは可愛いと思うのですが、全体的にみると物足りない作品でした。

★★★★★ 2003-11-14 エクセレント!
体型維持のため常に筋トレを怠らないという彼女、その成果が見事に表れた健康美は見事です。今作では白、黒、赤、緑と様々な水着姿が見れるので、彼女の水着姿をたくさん見たい方には特におすすめです。

★★★★★ 2003-01-31 笑えます
45分の内容ですが、水着を何着も着替えて出てきて、なかなかのサービスです。他には料理シ-ンやベットでのインタビューがありました。ロングショットが多めで、もうちょっとアップシーンが欲しかったです。きわどいショットや、挑発的なポーズはなく、セクシー路線というよりは、お姉さん系のビデオになっています。編集は、二度見れるようにDVDに工夫がしてあって、好印象でした。

それにしても眞鍋かをりは、かわいいですね。この価格でこの内容でしたら、良い買い物だと思います。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

眞鍋かをり作品集

KAWORISM / 眞鍋かをり

眞鍋かをり/Special 

眞鍋かをり <アイドル・ワン> Sweet Summer

眞鍋かをり写真集manabeibi
山崎真実★マイマミ―山崎真実写真集

山崎真実
yamazakimami.jpg
●プロフィール
山崎真実(やまざきまみ)

アイドル。
1985年09月20日
血液型 B型
出身地 大阪府
身長 169cm
スリーサイズ B84 W59 H87
趣味 体を動かすこと
特技 新体操
ファンタスタープロモーション所属。
「轟轟戦隊ボウケンジャー」風のシズカ役

山崎真美 最新オール水着写真集
●メイキングDVDつき!!
(なんと、動くまみヤンが45分も見られます!)
ド迫力のフォト&ムービーはキミの想像を超える!!
マイマミ―山崎真実写真集/山崎真実
マイマミ―山崎真実写真集
根本 好伸
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2006-01-04 webでは違いますが‥
前作の方がインパクトはあると思いますね。但しこの人はエロかわでも

着エロでもありませんから、うまくまとまった写真集ではないでしょうか。

webでのグラビアでもまだ大胆な絵もあるのですが、写真集では

これが限界なのでしょうか。

2ページにわたって1ページには使用はできないけどという没?の

絵があるので、それがもたったいないなと

DVDは外してページ数を増やしてほしかったですね。それが★ひとつ

マイナスです。

某○刊シリーズよりは数倍いいことは保障します

★★★★★ 2005-12-24 いいよ
これはお薦めです。

帯に書かれているようにオール水着で、こんな写真集は珍しく、ありがたいです。

ほとんどが紐ビキニ。

最後の方のショットは薄物をまとっていてちょっと不満ですが。



価格がちょっと高めですが、メイキングのDVDが付いていての値段なのでこんなもんですね。

このDVDがいいです。

写真集ではこの水着もっと見たいのに、というのがしっかり納められています。

★★★★★ 2005-12-21 ☆明るく元気です!そして・・・カワイイです♪
帯タイトルのオール水着写真集のとおり、まあオール水着です。

ファーストの「MAMI蔵」のような、新体操のポーズはありませんが、健康的に、また要所をとらえた仕上がりかと思います。



体に密着、小さめ、キワドイめの水着の基本はおさえています。

白・赤・水色・黄色・プリント柄など、いろいろなカラーです。



股上に浅い水着でしゃがんだ、ヒップのアップなどはとてもいいです。

あとこの人は、座りポーズやベッド・ソファー等の寝ポーズの時の、内腿の肉質感のとてもいい人で、そのサービスも忘れていません。

いい感じです。



いつもの太陽のような笑顔、そして大人の女性?・・ん~・ストレートに素敵な女としての表情が伺えます。



付属のメイキングDVDも、45分もありますから、同時発売もののDVDとセットで買ったぐらいの値打ちはあると思います。この値段で。お得かと。



根本好伸氏撮影のおかげで、野村誠一の企画ミスの例の”あの”2ndのようにならなくて良かったです。真実ちゃんは救われました。



>>もっと詳しく見る


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


山崎真実ちゃんのおすすめ作品

山崎真実/絶対 山崎主義!! 

山崎真実/n’o ノウ

山崎真実/manifold

ヒッツ!リミテッド 「山崎真実」トレーディングカード リミテッド2500 


山崎真実★山崎真実写真集21

山崎真実
yamazakimami.jpg
●プロフィール
山崎真実(やまざきまみ)

アイドル。
1985年09月20日
血液型 B型
出身地 大阪府
身長 169cm
スリーサイズ B84 W59 H87
趣味 体を動かすこと
特技 新体操
ファンタスタープロモーション所属。
「轟轟戦隊ボウケンジャー」風のシズカ役

●サッポロ飲料『がぶ飲みミルクコーヒー』のCMや、テレビ朝日系『轟轟戦隊ボウケンジャー』に“風のシズカ”役で出演中の人気アイドル・山崎真実、待望の最新水着写真集! 超ド級のパーフェクトボディが堪能できる、ファン必携の一冊!!

山崎真実写真集21/山崎真実
山崎真実写真集21
西田 幸樹
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2007-03-15 山崎
山崎。いい体をしている。そのことを君は自覚しているのが私にはわかる。何故か?わかるか?君の挑発的なポオズは素晴らしい。よくそこまでやると誉めよう。笑顔を全面に出した前作と異なり落ち着いたしっとりとした雰囲気を君は出す。いい仕事をした。誉めよう。

★★★★★ 2007-01-18 ☆評価が割れそうな・・・方向転換?
最近の雑誌のグラビアで、以前よりも頑張っている水着の大胆さに比べると、かなり大人しいかなと。笑顔は可愛く、ポーズはセクシーかと思いますが。アングルが・・・。

大人の女を意識した作りなのかと思います。いつまでも新体操ではないと体の柔らかさを封印したのか、カメラマンの作成意図か?そこに期待すると辛いと思います。あと明度を落とせば大人びて写ると安易に考えたのなら、その部分はどうかなあ?・・・と。



まず出だしの白ビキニで少し開脚、続く青のビキニは表情と胸元に迫っています。スケ衣装の下の下着風水着は少し緩め。緩め加減は微妙にいいのですが、ページは少なめです。

薄グレーの股上の浅い水着は、濡れ水着で体に密着しています。ベッド上での赤の水着は、ページ数、色、フィット感、開脚ポーズもあり、迫り方がいいと思います。全体にセクシーな表情が多いです。



セクシーな衣装もあります。体に密着したものなのでキレイにラインがでていますが、ここでの見せ場は表情でしょう。女優の表情という感じです。

一番のお気に入りは最後の紫色のビキニに、紫のブーツの組み合わせです。ワンカットですが彼女の太腿・内腿・股間の豊かさ・柔らかさの美しさが見られます。

彼女の体のチャームポイントかと思います。このカットが少なかったのは残念ですね。



まるで“秋山莉奈”の逆をいくようにバックショットは少ないです。真実ちゃんには、彼女なりの骨盤の張り加減・腿周りなど、良いところがあるので思い切った見せ方もありだと思ったのですが。



ファンの方、以前の作品を見ている方には、良し悪しは別として変化に戸惑うかもしれません。初めての方には、最近の過激ものに比べ普通に見えるかもしれませんが、可愛い女性であることは理解いただけるかと思います。

ただ、彼女の明るさは演技ではないので、そこは明るく撮って表現して欲しかったところです。



>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 安田美沙子ラブ★ブログ


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

山崎真実ちゃんのおすすめ作品

山崎真実/絶対 山崎主義!! 

山崎真実/n’o ノウ

山崎真実/manifold

ヒッツ!リミテッド 「山崎真実」トレーディングカード リミテッド2500 


優木まおみ★心霊写真奇譚

優木まおみ
yuukimaomi.jpg
●プロフィール
優木まおみ(ゆうきまおみ)

アイドル。タレント。アーティスト。
1980年3月2日生まれ
血液型 B型
出身地 佐賀県佐賀市
T165cm、B80cm、W59cm、H88cm、W47kg、靴24cm
趣味 映画鑑賞、読書、etc...
特技 スポーツ全般

心霊写真奇譚/優木まおみ
心霊写真奇譚
優木まおみ
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2007-04-07 優しく★3つで
白石晃士監督はなかなかいいです。(5作目の)
他の作品はノロイなど…
霊のCGなど、すごく安っぽいのですが、それでもちょっと不気味な雰囲気で…あとひく怖さみたいな
全体的には怖くないです。5作目に★3つ!

★★★★☆ 2006-12-12 怖さは初級くらい
鈴木裕樹くんが出演されてるので観たのですがエピソードはある程度予測のつくものばかりでした。

しかし、ドキッとする場面もありました。

短編が5話入っているので手軽に楽しめるホラー作品といったところです。

出演は名前が出てる女の子たちの他、

小谷嘉一くん、加藤和樹くん、D-BOYSの足立理くん、そして鈴木裕樹くんなど。

出演者目的の人は楽しめると思います。

メイキング映像もオマケでついていますが

加藤和樹くん、足立理くん、鈴木裕樹くんの単独のコメントはありません。


>>もっと詳しく見る


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

優木まおみちゃんのその他の作品  

優木まおみ The 1st.

優木まおみ/熱帯夜

優木まおみ/Maomix

マオブック
三津谷葉子★三津谷葉子siesta


三津谷葉子
mituyayouko.jpg
●プロフィール
三津谷葉子(みつやようこ)

グラビアアイドル、女優
1984年11月8日生まれ
埼玉県出身
身長166cm B87 W59 H88
ホリエージェンシー所属。

三津谷葉子(みつやようこ)詳細情報


●多くのCMやドラマで活躍し、NHKで放映中の「ハングル語講座」では
アシスタントも務めた人気アイドル・三津谷葉子のイメージDVD。
ひたすらキュートな葉子ちゃんの素顔に迫るのみならず、豊満で若さ
あふれるフレッシュボディをたっぷりと堪能できる。

siesta/三津谷葉子
siesta
三津谷葉子
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆ 2005-08-01 期待をしていたが…
書籍の月間三津谷葉子のような過激さを映像で見てみたいと期待をしていたのですが…まだまだそこまで行く予定はなさそうです。ほとんど同じ場所での撮影は少し見ていて飽きてしまうかもしれませんが、映像撮り方は美しいです。

>>もっと詳しく見る


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


三津谷葉子おすすめ作品集 

三津谷葉子/キラキラ

Dear 三津谷葉子写真集

三津谷葉子/Only One Room

三津谷葉子「AQUATIC」
時東ぁみ★CD愛ヤイ 愛ヤイ!(DVD付)

グラビアアイドル情報

時東あみ
tokitouami.jpg
●プロフィール
時東あみ(ときとうあみ)

グラビアアイドル。タレント。
所属:シャイニングウィル→ジェイピィールーム株式会社
生年月日 : 1987年9月25日
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長 : 154cm B85 W58 H83
座右の銘 : いつも笑顔で何事も!
趣味 : メールをする事
特技 : バスケットボール
尊敬している人 : バスケの顧問の先生


時東あみ(ときとうあみ) 詳細情報
愛ヤイ 愛ヤイ!(初回限定盤)(DVD付)/時東ぁみ

愛ヤイ 愛ヤイ!(初回限定盤)(DVD付)
時東ぁみ
おすすめ度 ★★★★☆

Disc:1
1 愛ヤイ 愛ヤイ!


★★★★☆ 2007-01-25 XX(チョメチョメ)キィ~ッス!
曲調はTV戦隊ヒーロー物のテーマソング風で明るく、覚えやすく、カラオケで大いに盛り上がりそう。

時東あみにはこういう歌がぴったりくる。



PVも戦隊ヒーローを意識したような仕上がり。

でも「仮面ライダー」のように颯爽とバイクで登場ではなく、自転車に乗って変身!

眼鏡ヒーローなんて実に萌えますね。

でも変身後のピンクのかつらは何とかならんかね~。

まぁしかし・・・可愛いからいいか!



>>もっと詳しく見る


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

時東あみちゃんのその他の作品

時東あみ/「メガネのばかやろう」

時東あみ/「天使の悪戯」

つんく♂タウン時東ぁみ座長公演
CRY FOR HELP!・・・

時東ぁみ CD+DVD【I'm a lady~じれったい私~】


愛川ゆず季★ゆず季のカレシ(彼視)―愛川ゆず季写真集

グラビアアイドル情報

愛川ゆず季
aikawayuzuki.jpg
●プロフィール
愛川ゆず季(あいかわゆずき)

グラビアアイドル、タレント
プラチナムプロダクション所属
1983年5月16日生まれ
愛媛県出身
身長157cm B100cm(H) / W60cm / H89cm
趣味・特技:クラシックバレエ、テコンドー、水泳
愛称:ゆずぽん 、ゆずちゃん
雑誌などで、石井めぐると「ゆずめぐ」及び佐野夏芽と「夏ゆず」として活動している。


ゆず季のカレシ(彼視)―愛川ゆず季写真集

ゆず季のカレシ(彼視)―愛川ゆず季写真集
松田 忠雄
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★表紙からして、萌えたぜ。
ゆずパイ、めっちゃカワイイ。こんな彼女いたらズリズリしてもらうニャ。そのぐらい妄想で暴発しました。でも、飛び散らかした後が大変でした?。

★★★★★回を追うごとに
あどけなさと魅力が増していくと感じるのは僕だけですか?

南の島で、心を許した人にしか見せない素顔。
いつもとは違うシチュエーションで大胆に振る舞う。
海辺でのマッサージに恍惚の表情を浮かべる。
プールの中で、しなやかな動きを見せるカラダ。
すべての彼女を独り占めできる、そんな思いになれる一冊。

定価も手頃で問題はありませんしね。
幼い表情やバストの大きさはそのままで
過去の2冊の写真集より成長した「愛川ゆず季」を堪能できます。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆



愛川ゆず季のおすすめ作品集  

BOMB CARD LIMITED愛川ゆず季2
コスチュームカード12

愛川ゆず季コスチュームカード

愛川ゆず季/微笑

愛川 ゆず季 DVD「ゆずポン☆LOVE RIVER」
愛衣★海と森と愛衣と―愛衣写真集

グラビアアイドル情報

愛衣
ai.jpg
●プロフィール
愛衣(あい)

グラビアアイドル
1988年10月2日生まれ。
群馬県出身。
身長156cm B95 W60 H88
Sabraで芸名を募集した。

海と森と愛衣と―愛衣写真集/愛衣

海と森と愛衣と―愛衣写真集
木村 晴
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★オススメです
彼女の魅力はなんといっても"素朴感"だと思うのです。

屋久島の自然がしっかりとそれを強調しているように

思います。青、黄色、白の水着が背景の緑にクッキリ

としたコントラストをきかせてどのカットもすばらしい

ものに仕上がってます。さすが木村カメラマンです。



ただひとつ残念なのは、この写真集の装飾がイマイチかなと。

なんか安っぽさを感じるのは自分だけかな?内容がとても

しっかりとしたものだけにちょっと残念です。

★★★★★待望の写真集
石川梨華に似てるよね。

ヤンマガのグラビア出てる時からチェックしてました。

お乳もデカく体のプニ具合も最高で、おじさんの良いオカズです。

★★★★☆オッパイを楽しむ写真集
巨乳美少女愛衣ちゃんのビキニ姿が楽しめる写真集です。

爆乳と言ってもいい程の彼女が普通のビキニを着ているので、下乳を覗かせたり、おっぱいの上にビキニが乗っかっている感じです。

満点を付けられない理由は暗い表情などイケてない顔の写真が多いこと。笑顔が可愛い彼女だけど、イケてない表情が多すぎる。

ビックリするようなセクシーショット(Tバック、マイクロビキニ、手ブラなど)は無いけど、可愛い顔のビキニ写真は十分実用性が高いです。

★★★★☆かわいいっす。
 17才のアイドルらしく、明るくさわやかなビキニカットが中心です。変に芸術を意識していないので、安心して楽しめます。

 意表を突かれたのが浴衣カット。かわいい♪と思いきや、次頁ではだけてしまっており、あらぬ妄想を掻き立てられます。

 欲をいえば、制服姿や色んな表情など、もっと普段の姿に近いものも見たかったです。

 そうそう、巻末のミニ写真集は作らないけど、写真のインデックスプリントみたいで面白いです。



 ひとつ難点を挙げるとすればタイトル。正直微妙です。タイトルロゴもちょっと安っぽい感じがしました。

★★☆☆☆最近人気
最近どこの雑誌でもグラビアを飾っている愛衣ちゃんです。

買ってみた感想は(5段階評価で)

1エロ ★★

2撮影 ★

3価格 ★

といったところです。スタイルも良いのでもっとセクシーな

写真集を期待していただけにちょっと残念です。

全体的に一般的なアイドル写真集といった感じの出来でした。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

愛衣(あい)おすすめ作品集 

空と島と愛衣と

愛衣/空と島と愛衣と

愛衣 2007年カレンダー

海と森と愛衣と
時東あみ★occhiali

グラビアアイドル情報

時東あみ
tokitouami.jpg
●プロフィール
時東あみ(ときとうあみ)

グラビアアイドル。タレント。
所属:シャイニングウィル→ジェイピィールーム株式会社
生年月日 : 1987年9月25日
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長 : 154cm B85 W58 H83
座右の銘 : いつも笑顔で何事も!
趣味 : メールをする事
特技 : バスケットボール
尊敬している人 : バスケの顧問の先生


時東あみ(ときとうあみ) 詳細情報

occhiali/時東あみ
occhiali
時東あみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-06-14 メガネ天使
かの”つんく♂”がフルプロデュースのメガネ・アイドル誕生!

さすがつんくだけあって、目の付け所が違うね~。



でも、この娘は歌手でしょ?それともグラドル?

と迷う程、このDVDは完成度が高い。



悪いけど、ハロプロ・タレントの中途半端なイメージDVDよりレベルが高い!

コスプレあり、水着あり(これがとても官能的!)、寝起きシーンありで、最後までメガネを外さないのは流石!



全体的に均整のとれたプロポーション、しかもネガネをしたままの超ビキニ・・・うーん、いいねえ!!





★★★★★ 2005-11-14 メガネって!
メガネに引かれて購入した馬鹿者ですw

デビューDVDということもあり購入しました!
初々しさが滲み出ているところが随所にあり
全体的にはさわやか系のイメージDVD

全映像においてメガネを決して外さないというのも
斬新でした!www(寝起きであっても・・・)

2005年11月25日に2本同時に出るDVDでは
メガネを外すらしいので是非購入したいと思います!

CDはどうなのですかね~

★★★★★ 2005-08-19 ミスマガジンつんく賞受賞!!!
初じゃないですか?
メガネアイドルがミスマガジンを受賞するなんて。
早くも次回作が気になりますね。

でもこのファーストは絶対お宝映像になりますよ。
信じて買うべし!!

★★★☆☆ 2005-07-03 けっこうかわいいのでは・・・
メガネをかけたグラビアアイドルです、
笑顔がとてもかわいいのですが、メガネをとってもきっとかわいいと思います。天然なのか演技なのかけっこうこなれた映され方をしています。

パッケージ表紙の写真だけでは、大柄な年上女性のムードを出していますが、動く彼女は小柄な17才の高校生を表現しています。
あと5~6年後にもOLコスプレでアイドルが続けられそうです。

DVDの内容としては、なめるようなカメラアングルもちょっとありながら、全体的にはさわやかなシーンが多い内容です。

いずれ出ると思われるミスマガジンのDVDまで5つ星を取っておきましょう。

★★★★☆ 2005-06-22 魅力はメガネだけにあらず
メガネが特に好きというわけでもないのですが、グラビアで見た時に
ルックス、スタイル共に好みだったので購入しました。

声はどこか池脇千鶴のようで幼さは残りますが、赤いキャミをとり
黒の下着?姿になったシーンは十分な色気を感じさせるものがあり
ました。やはりこのスタイルの良さは強みですね。
メガネと水着の組み合わせはこれからどんどん増えていくのではな
いでしょうか。

それでも星4つにしたのは寝起きのシーン。いくらなんでもメガネを
して水着のまま寝ることはありえないでしょう。ここはガチでいって
ほしかったというのが正直な感想です。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

時東あみちゃんのその他の作品

時東あみ/「メガネのばかやろう」

時東あみ/「天使の悪戯」

つんく♂タウン時東ぁみ座長公演
CRY FOR HELP!・・・

時東ぁみ CD+DVD【I'm a lady~じれったい私~】
磯山さやか★磯山さやか写真集「ism」

グラビアアイドル情報

磯山さやか
isoyamasayaka.jpg
●プロフィール
磯山さやか(いそやまさやか)

グラビアアイドル
1983年10月23日生まれ
茨城県鉾田市出身
身長155cm B91 W60 H87
特技は野球のスコアブック付け
ホリエージェンシー所属。

磯山さやか(いそやまさやか)詳細情報

磯山さやか写真集「ism」/磯山さやか

磯山さやか写真集「ism」
橋本 雅司
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ボヨンボヨン
特に彼女のファンというわけではないのですが、1冊買ってみました。で、とってもよかったです!ポーズや衣装など、とにかくつぼを心得た、出し惜しみなし(もちろんモロ出しはないですが)の写真満載で、磯山さん自身のプロ意識みたいなものも感じました。グラドルの鏡と言ってもよいと思います。作品が大変多いので、この作品がベストかどうか断言できないのですが、磯山さんが気になった人なら絶対買って損は無いはずです。オススメ。

★★★★★ファン必携
いそっちの公式には13冊目の写真集。整った美少女フェイスにムチムチの肉感的な体というアンバランスさが最大の魅力。今も本人は良い意味で子供っぽさと言うか生来の天真爛漫さを残したままですが、写真集のコンセプトとして意識的に20歳の大人っぽい雰囲気を出そうとしたようです。今回は露出も高めで某ネット写真集で好評だった横乳が多々見られ、際どくセクシーながらも美しい写真集に仕上がってます。

★★★★★今年最後の磯っち
今年最後に出た写真集です。ハードカバー本は久しぶりでは無いでしょうか?中身は今までの元気はつらつな磯っちとちょっと大人びた磯っちが見えて今年を締めるにふさわしい写真集です。ファン以外の方にもお勧めします。

★★★★☆ずいぶん「大人」びた雰囲気になってきましたが。
この一年程で、以前の子供子供したイメージから「大人」の雰囲気を漂わせるように(年齢を考えると当然なのでしょうが)なってきている「磯山さやか」さんですが、本作ではそのあたりを上手く表せているように感じ取れました。
但し、本人にその自覚があるかどうかは解りませんが、表現の仕方(表情の作り方・体型の維持)に気を払わなければ「退廃的」なイメージに進んでいきそうな感じが個人的には本作から受け取れてしまいました。

★★★★★ヒット!
 いそっちもとうとう21歳です。で、普通21歳というとアイドルはたいていヌードに走るか「女優」に走るかです。でも、われらがいそっちは、これまでどおりのセクシーさを見せてくれます。
 無理して若さにこびるのでもなければ、「大人のお色気」に逃げるのでも無く、これまでどおりのいそっちです。
 これまでのいそっちがO.K.な人ならこちらもO.K.です。
 おすすめですよ。
 

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

磯山さやかのおすすめ作品集  

磯山さやかMarin De Lightスペシャルカード

磯山さやか/アイドルプリメーラ Cheer up!

カバーガールズ 磯山さやか

和美人 磯山さやか
小倉優子★ドリーム・夢子―小倉優子写真集

グラビアアイドル情報

小倉優子
ogurayuuko.jpg
●プロフィール
小倉優子(おぐらゆうこ)

グラビアアイドル
アバンギャルド所属
T162cm B80 W56 H83
1983年11月1日生まれ
自称「こりん星」育ち 実際は千葉県茂原市出身。
さそり座。
B型。

小倉優子(おぐらゆうこ)詳細情報

ドリーム・夢子―小倉優子写真集/小倉優子

ドリーム・夢子―小倉優子写真集
小沢 忠恭
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆なかなか過激です。
通常の大判のものではなく、新書サイズになっています。
その分だけ値段も控えめになっているみたいです。

内容は水着と私服が半々くらいです。


ちょうど股の高さの台に片脚を乗せているカット(2つ)、
レオタードで横に寝ながら片脚を100度ほど開いているカット、
以上2つはかなりエッチです。

りんごとももに満足された方はこちらも良いと思います。

★★★★★彼女の顔の表情の豊かさにも注目
 小倉優子といえば「コリン星人」「ウキウキりんごだプー」と言ったフレーズ、イメージが先行していますが、この写真集「ドリーム・夢子」にはただ一人の純真無垢な無邪気な少女の姿が収められています。買いです。

★★★★★表紙は違うが、中身は同じ!
小倉優子マルチボックス・ボリューム・ワン[DVD]に付属の写真集と同じ内容です。(違うと言えば表紙のみです。)
僕が思うに、小倉優子マルチボックス・ボリューム・ワン[DVD](3000部限定)が、手に入らなかったら人ように発売されたのでは?

この写真集とこの合いだ発売のDVD「小倉優子 永遠少女」を、買えば「小倉優子マルチボックス・ボリューム・ワン[DVD]」が、手に入らなくても大丈夫!内容はほぼ同じだから。

後、簡単な内容は「未来・少女」小倉優子―小沢忠恭|少女|写真集の第二作(続き)に、成っていて、少し前の小倉優子が見れます。
水着姿やセーラ服や傘を持っているシーンなど色々見れますよ!

まだ、見たことが無い人は買って見てはどうですか?

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] 激録!芸能ニュースの裏側




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

小倉優子ゆうこりんのおすすめ作品集 

ぴょンぴょン小倉優子

peach小倉優子

小倉優子/feminine

BOMB CARD HYPER小倉優子2 BOX特典カード
しほの涼★ポリスな涼chan

もっとグラビアアイドル情報

しほの涼
sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報

ポリスな涼chan/しほの涼

ポリスな涼chan
しほの涼
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★★☆時にちょっとドジで、時にちょっと天然で
一人の青年を誤認逮捕したり、恋人同士のケンカだと思い止めに入るもドラマの撮影だったりとやることなすこと裏目に出る涼ちゃん。

少しダレる所もありますが、今回も楽しく見れました。

ただ、今回はコスプレの要素が薄いかな。

メイキングとイメージ映像を1つのチャプターにまとめてるのも、お粗末な気もします。

イメージ映像にチャプターを合わせたら、まずはメイキングから始まるので、好きなイメージに行くのにいちいち早送りしないといけない。

でも、ブルマーの時ハシゴ上ってる所やフラフープしてる所は凄く良かったです。

★★☆☆☆本編をオマケと割りきれるのか?
星の理由は、イメージシーンが存在したことに星ひとつ。そして意外に豊富だった作品紹介CMに星ひとつです。つまり本編であるドラマは、作品紹介にも劣る内容ということですね

ジャケットのようなチラや色っぽいショットは、徹底的にゼロ。深夜の三流ドラマをパロディしたような四流ドラマがダラダラ続きます。これまでのしほの涼のグラビア系DVDのようなものを期待する方は、残りわずかなイメージシーンだけにお金を払うつもりで、どうぞ(ただイメージシーンはチャプターが無いので大変見づらい)



製作された方には、このDVDを買う客が何を期待しているか全く分かっていないどころか、わざと期待を裏切って金を使わせるつもりなのかと勘ぐります。ファンなら心交社の方の新作に期待された方が無難でしょう

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルReviewクラブ



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

しほの涼のおすすめ作品集 

レモンエンジェル-実写版-

紙ヒコーキ / しほの涼

ナースな涼chan

スーパーアイドルコレクションしほの涼スペシャルカード
白鳥百合子★リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集


siratoriyuriko.jpg
●プロフィール
白鳥百合子(しらとりゆりこ)

タレント
1984年4月29日生まれ
出身:宮城県
血液型:O型
サイズ:166cm.B88.W56.H84
趣味:ウォーキング・イラスト
所属事務所:Aチーム
仮面ライダー電王のヒロイン、ハナ役に抜擢、華麗なアクションを披露している。
その映像、画像からはスタイルのいい姿が抜群なので水着なんぞは最高!

白鳥百合子(しらとりゆりこ)詳細情報


もっとエンタメ情報


リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集/白鳥百合子

リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集
栗山 秀作
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆白!ホワイト!
百合子ちゃん待望の写真集です。数々のグラビアでの美しさを見てきたので楽しみにしていました。

アイドル写真集といえば"青い海に水着"ですが、彼女の出身地でのロケなので、"白い雪に水着"となっています。ホワイトというイメージ作りには合っていたかもしれませんが寒そうです。

百合子ちゃんだらけで嬉しい一冊ではありますが、美しさの面ではグラビアの方が表現されている気がします。

★★★★★待望の1st写真集☆
白鳥さんの魅力がいっぱいつまったステキな写真集です☆

かわいい容姿だけでなく、モデル業も両立されてるだけあって

スレンダーで足も長く、バツグンのスタイルは必見です。

そして何より真面目でガンバリ屋さんの性格が白鳥さんの最大の魅力ですよね。



白鳥さん自身はカンペキなのですが、今回の写真集で1つ気になった事が・・・。

デジカメで撮影したのだと思いますが

デジカメ特有の粒子のアラさ(ザラつき)が出てたのが少々気になりました。

白鳥さんが非常に魅力的な方だけに、

印刷の質がもったいないカナ、と ちょっとだけ思いました。



とはいえ、内容はどーんとオススメです!

★★★★☆これはこれでアリ
 でも、電王の作中で、かなりまめに衣装換えしてるので、それのフルコンプリート写真集が欲しいなぁ。

 水着もいいけど、着てる方もカワイイし。

★★★★★1ファンからの推薦です
仮面ライダー電王でハナさん役の強い女の子(?)が気になった人は是非見て欲しいです。彼女の新しい魅力が見れますヨ。正式な写真集はこれが初ですが、既にDVD2本と立体的に見える特殊な写真集(?)も発売中で、こちらも一見の価値ありです。

また、本人のブログも開設しているのでこちらもチェックして下さいネ。

★★★★★白鳥百合子1st写真本
仮面ライダー電王ハナ役で注目の白鳥百合子ちゃんの本型1st写真集.

2007年1月に故郷の宮城県で撮影され,

4月8日の発売記念イベントでサイン入り750部が完売された.

ブログの反響でも,書店売り切れの声が報告されている.



内容は,真摯な彼女の魅力が存分に引き出されたものとなっている.



ファッションショー出演やショップのイメージキャラクタを勤める彼女.

スタイルのよさは折り紙つき.各所に挿まれるファッションに癒される.



さらに,プールサイドでの,健康的な白いビキニ&ロリータ系ワンピース.

キャミソールを脱ぎ水着姿で入浴する小悪魔シリーズは,妖艶かつ愛らしい.

浴衣が肌蹴ながら水着姿へ移っていく一連の写真.ノーメークのあどけなさと

こぼれんばかりの胸とのコントラストに惑わずにはいられない.



終盤のベッド上でニットショーツを脱いでいく写真ストーリーはじっくりと鑑賞すべき.

読者の妄想を駆り立てる仕掛けに浸ってほしい.



躊躇なく.

>>もっと詳しく見る


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

白鳥百合子おすすめ作品集  

白鳥百合子「Like a flower」

白鳥百合子「face ~キリッと白鳥 まったり百合子~」

リリーホワイト

仮面ライダー電王 Vol.1
時の運行を守り抜け / 特撮
白鳥百合子★face~キリッと白鳥 まったり百合子~


siratoriyuriko.jpg
●プロフィール
白鳥百合子(しらとりゆりこ)

タレント
1984年4月29日生まれ
出身:宮城県
血液型:O型
サイズ:166cm.B88.W56.H84
趣味:ウォーキング・イラスト
所属事務所:Aチーム
仮面ライダー電王のヒロイン、ハナ役に抜擢、華麗なアクションを披露している。
その映像、画像からはスタイルのいい姿が抜群なので水着なんぞは最高!

白鳥百合子(しらとりゆりこ)詳細情報


もっとエンタメ情報


face~キリッと白鳥 まったり百合子~/白鳥百合子

face~キリッと白鳥 まったり百合子~
白鳥百合子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ちょっと甘めで評価です。
1stに続き沖縄編です。今回は大人チックな面とあどけない面をそれぞれ表現しています。1stがドラマ編だったのに対し、2ndでは純粋なイメージもの。癒し系BGMが流れる中、綺麗な風景に綺麗な百合子ちゃんが佇んでいます。また本人による解説も収録されているので、本編を見ているだけで退屈な人は、解説付きで声を聞きながら見るといいと思います。

あまりエロティックではなく、サブタイトル通りまったりした感じです。百合子ちゃんは好きなので、ちょっと甘めの★3つにしておきます。

★★★☆☆もっとエロかわいく作って欲しかった
グラビアでの彼女と映像で見る彼女はかなりキャラが違います。

グラビアでは、完璧なまでの美しさを見せますし、その上ドキッとするようなかなりキワドいセクシーな写真が多数あります。このDVDでは、衣装や水着もグラビアと比べると露出度がずいぶん低いものでした。

例えば、制服に着替えるシーンでは脱ぐシーンはなく水着の上に着るだけですし、プールでの水中映像も控えめ。水着の面積も極小ではなく、残念ながらドキッとするシーンはありません。

Gyaoでは彼女の映像が見られますが、その無料映像の方がまだセクシーです。

とはいえ、そういった先入観なく見れば、悪くない作品だとは思います。映像もキレイ(16:9)ですし、おっとりとした(ちょっと田舎のニオイがする)彼女の魅力も出ています。

また、サブオーディオには、本人の喋りによる解説(映画で監督がよくやるアレです)が全編にわたり入っていて、コアなファンには良いでしょう。

しかし私には、全くもってモノ足りませんでした。彼女自身は魅力的ですが・・・。よって3点。

★☆☆☆☆申し訳ないですが・・・
申し訳ありません。全く価値を見出せなかったです。ただスレンダーな若い女というだけ。

顔もくどくて・・・ファンの方、すみません。

★★★★★仮面ライダー電王ヒロイン!!
2007年新・仮面ライダー「仮面ライダー電王」でヒロイン・ハナ役に抜擢された白鳥百合子さんの2ndDVD。
先日、発売イベントが行われたのですが200超のファンを集め、注目度の高さが伺えます。
イベントでも感じたことなんですが、とても生き馬の目を抜く芸能界で戦っているのかと思うほど、おだやかで真面目な性格の彼女。
このDVDでも、自分がセクシーだとは思わないけど、ファンの皆さんが喜んでくれるなら(セクシーな表情やポーズを)頑張ろうかな?なんてことを話したりして、ファンあっての自分というのをアピールして好感度高いです。
注目は制服に着替えるシーン!!公開生着替えですよ!!なんかいけないものを見てる気がして(彼女の性格も考えると余計に思う・・・)、見ているこちらが恥ずかしくなります。
特典として本人が内容の一部始終にコメント付けているオーディオコメンタリーが収録されていますが、ボソボソ言ってるのがツボです。でも、よくよく思うとスゴい恥辱プレーですよね。
余談ですが、ジャケット写真ではおへその下にあるホクロがないんですが、映像には映ってます。写真は修整されてるってことですかね?
確かに首筋にも大きなホクロがありますし、ホクロの多さは目立つのですがそれもチャームポイントの一つだと思うので、まだ除去手術とかしてないんだったら(彼女の性格とかも考えると)そのまま残して欲しいなと思ったりしてしまいました。

★★★★★この瞬間が素晴らしい!
可愛らしさと小悪魔が同居するこの瞬間のこのDVDは素晴らしい。

揺れ動く表情。瞬間瞬間に変化する白鳥百合子。見るものを戸惑わせ、ドキっとさせる。



イメージDVDは数数多見てきたけど、これは素晴らしい。

白鳥百合子という絶品の素材を用いても、この可愛らしさと小悪魔のバランスを持った作品は今後ありえないであろう。



水着もかなり面積が少なく頑張っていると思いますが、それ以上に表情にずっと注目しっぱなしです。これぞQueen of Image DVDです!!!

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

白鳥百合子おすすめ作品集  

白鳥百合子「Like a flower」

白鳥百合子「face ~キリッと白鳥 まったり百合子~」

リリーホワイト

仮面ライダー電王 Vol.1
時の運行を守り抜け / 特撮
滝沢乃南★滝沢乃南 あなたと…

もっとエンタメ情報


takizawanonami.jpg
●プロフィール
滝沢乃南(たきざわのなみ)

グラビアアイドル
1985年12月14日生まれ
埼玉県出身
身長155cm B95(I) W59 H83
いちにのさん所属。
現在は鈴木繭菓に代わりTBSの夜中にコレみよッ!というのを夏川純と松嶋初音とやっている。
youtubeや画像、動画サイトでも人気のロリ顔巨乳グラドル

滝沢乃南(たきざわのなみ) 詳細情報


滝沢乃南 あなたと…/滝沢乃南もっとエンタメ情報

滝沢乃南 あなたと…
滝沢乃南
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆だから…
抜けないっつうの(-_-#)この娘も夏〇理緒と同じですな…この程度の事しかやりません、これ以上は嫌ですみたいな。やる気なし…せっかくイヤらしい体をしているのに、それを生かそうよ。そのスケベな体があるから今の仕事をやれているのでしょう…何だかなぁ。

★★★★★文句なし、それでも…
前作の詐欺まがいな作品を見た時の失望感を見事に払拭した滝沢乃南の新作。

ムチムチした肢体に迫るカメラ。着エロとまではいかないが、今までよりも

小さな生地の水着で戯れたり、ブラ外しに挑戦したりと頑張っており今、滝

沢乃南が出来る事の殆どをやっている。文句ナシ!

でもここまでやったのならば、この次のステップをみたいと思ってしまうもの。

次作への期待値も込めて最高評価としました。

★★★★★揺らして揉んで最高です
デビュー作以来と言って良い出来です。しかも大人のエロスを感じさせながら、内容はストレートなアイドルビデオの王道的演出。彼女の熟れた爆乳が揺れ、揉まれ、挟まれ、谷間がくっきり。特にVワンピースは萌えました。駄作やダイエットなど苦労の多かった彼女の久々の実用性ある作品です。

★★★★★映画プロモDVDの時「金返せ」と言ってゴメンなさいm( _ _ )m
今作は素晴らしい!こんな乃南ちゃんを待っていた!チャプター10までは、これでも前作よりも全然ましですが、まあまあな印象だったのですが、それ以降が本当に素晴らしかったです。手ブラよりもむしろこういった魅せかたの方が、私的には◎です。あくまでも健康的なグラビアのスタイルは崩さず、衣装とモデルの良さとカメラワークで勝負している、これぞ真のグラビアDVDだと言えるでしょう。良くここまで思い切ってくれました。トレジャー感も、特にチャプター10が十分過ぎる位に有りますので、素晴らしかったです。今作は歌のPV撮影も兼ねている様ですが、最後にその歌のPVが有り、歌は高音は出ないものの、アイドルアイドルしておらず、好感は持てました。でもグラビアに専念して欲しいです。乃南ちゃんがスタイルのキープが出来るならば、30歳を超えようが支持し続けると思います。星5つでつ!

★★★★☆大胆だけど、勝負はかけてない
本当に勝負をかけてないデルモさんの作品です。確かに、大胆になっているように見えるんですけど、ブラ外しとかギリエロシーンとかはほとんどないです。でも、作品のレベルはそこそこ高かったところにはびっくりしましたね。一般のグラビア姉さんは20歳くらいになってくると、ほとんどが体を絞る方向に走るんですけど、このデルモさんはそんなことはなかったですね。未だに体は荒削りなところも凄いと思いました。ただ、作品中の演技が凄くクサイところと最後のやたらにキーが高い自作の歌にはややゲンナリしました。

>>もっと詳しく見る


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

滝沢乃南のおすすめ作品集  

滝沢乃南/MAJEUR マジュール

滝沢乃南 / あなたと・・・

滝沢乃南/MADE in AKIBA

滝沢乃南/白桃郷
滝沢乃南★カバーガールズ  滝沢乃南 & 山本彩乃

もっとエンタメ情報


takizawanonami.jpg
●プロフィール
滝沢乃南(たきざわのなみ)

グラビアアイドル
1985年12月14日生まれ
埼玉県出身
身長155cm B95(I) W59 H83
いちにのさん所属。
現在は鈴木繭菓に代わりTBSの夜中にコレみよッ!というのを夏川純と松嶋初音とやっている。
youtubeや画像、動画サイトでも人気のロリ顔巨乳グラドル

滝沢乃南(たきざわのなみ) 詳細情報

カバーガールズ  滝沢乃南 & 山本彩乃/滝沢乃南
 ⇒もっとエンタメ情報

カバーガールズ  滝沢乃南 & 山本彩乃
山本彩乃 滝沢乃南
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆これはどうしたものか…
グラビアアイドルだから芝居がダイコンなのは仕方ないとして…
全体的な作りが安すぎるのではないか。
二人の熱烈なファンでもない限りは見るに耐えない。
期待してたのだが残念だ。
滝沢乃南&山本彩乃というキャスティングでなければできない、
というようなシロモノでもない。

こんな作りでも商売になるとは。

★★★★★なんと言っても、ブルマ!
乃南ちゃんと彩乃ちゃんの体操着、というか、ブルマ姿が観れるのがとても貴重です。こういうのって、めったに観れないような。

前半のドラマでは、超能力でスカートをめくられたり服脱がされたり、といった企画が展開されてて、ファンの心をくすぐりまくります。

乃南ちゃんも彩乃ちゃんも、いいキャラしてますね。

★★★★★一番のできのいい作品
2人は全く知らなかったが非常に演技も良かった。
カバーガールズという作品は、ブラックユーモア的な色が濃かったがこれは違った。
コメディー色が強く、男なら満足できる作品といえるでしょう。
見ればこの二人のファンになりますね、もう最高っすね。
第一話は超能力の話、最後の落ちが見ものです。

第2話は人形遊び、リカちゃん人形を悪用する人はいないでしょうと、突っ込みたいです。
短くは感じてしまうシーズだが、買う価値ありだろう。
イエローキャブより上を行っているね。
最後の最後でやってくれた、いい作品です。また作品を作ってほしいものです。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


滝沢乃南のおすすめ作品集  

滝沢乃南/MAJEUR マジュール

滝沢乃南 / あなたと・・・

滝沢乃南/MADE in AKIBA

滝沢乃南/白桃郷
滝沢乃南★はじめましてのなみです―滝沢乃南写真集



takizawanonami.jpg
●プロフィール
滝沢乃南(たきざわのなみ)

グラビアアイドル
1985年12月14日生まれ
埼玉県出身
身長155cm B95(I) W59 H83
いちにのさん所属。
現在は鈴木繭菓に代わりTBSの夜中にコレみよッ!というのを夏川純と松嶋初音とやっている。
youtubeや画像、動画サイトでも人気のロリ顔巨乳グラドル

滝沢乃南(たきざわのなみ) 詳細情報

もっとエンタメ情報


はじめましてのなみです―滝沢乃南写真集/滝沢乃南 ⇒もっとエンタメ情報

はじめましてのなみです―滝沢乃南写真集
塚田 和徳
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★顔も可愛い爆乳娘
最高です。こんなに美人でこんなに胸が大きいなんて

天が二物を与えたのですね。

こんな子が出てくるのを待っていたのです。

サイズがB5版で少し小さいのが残念といえば残念ですが、

とにかく溢れる笑顔と溢れそうな胸。

ちょっと最初から頑張りすぎなんじゃないのってぐらいの

衝撃写真が満載です。

★★★★★新しい巨乳アイドルの誕生です
低年齢化が進む巨乳アイドル界に極めつけの新人がデビューした、という感じです。正統派のルックス、今時黒髪のストレート、大きくてきれいな瞳、そしてくるくる変わる笑顔。それなのにこの爆乳です。首から下とのアンバランスがたまりません。谷間狙いのカットも豊富で、そのわりにいやらしさを感じさせません。水着のバリエーションも、シチュエーションも変化に富んでいて、飽きさせません。16才でこんなことでいいのでしょうか?良くできた写真集です。ますますの活躍を期待します。

★★★☆☆正統派美少女(死語)の写真集
写真週刊誌『Flash』でグラビアが取り上げられ、発売前からずいぶん話題だった。2003年はメジャーデビューを目指すのだろう。

水着満載で、可もなく不可もなくといった仕上がりになっている。色白の、普通よりちょっと胸の大きい、かわいい女のコといった感じ。

サイズがB5と小さいのがいまいちなので、星マイナス1。

このサイズだったら、もう少し価格が安くてもいいんじゃないの、で星マイナス1.

NEXTに期待。いろいろ書いたけど押さえておいて損はない写真集でしょう。

★★★★★顔もカワイイ。
16歳、Iカップというだけでもかなりインパクトはありますが
ルックスもかなりカワイイ。チョット井川遥に似ているでしょうか。
B5判サイズ、96(?)ページの第1作は、ほとんどが水着。
水着じゃない場合もかなり露出度が高く、買って損は無い写真集です。
胸を強調する写真が多いですが、清楚なルックスのために

下品な感じの写真はなく、16歳ならではのさわやかな感じのものが多いのがイイ。
水着の種類は豊富で、ワンピース(黒の一着のみ)もかなりセクシー。
下着(スポーツブラ?)姿もあり、2作目にも期待が高まる内容です。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


滝沢乃南のおすすめ作品集  

滝沢乃南/MAJEUR マジュール

滝沢乃南 / あなたと・・・

滝沢乃南/MADE in AKIBA

滝沢乃南/白桃郷
中川翔子★しょこたん☆ぶろぐ

グラビアアイドル情報

nakagawasyouko.jpg
中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
あだ名:しょこたん
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は故・中川勝彦

自らヲタを公言し、ブルース・リー、松田聖子、楳図かずおに心酔する。
大の猫好きで、愛猫のマミタスとちび太と黒猫のルナを愛す。
「しょこたん☆ぶろぐ」は、写真集を出す必要がないのでは?(画像、壁紙、動画の宝庫) ともいわれる程猛烈な頻度で更新されており、ヤプログのトラフィックの大多数を占めるともいわれるほどの人気がある

中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報

※とっても可愛い!!!(≧ω≦) ブログも見てね。

しょこたん☆ぶろぐ/中川 翔子
しょこたん☆ぶろぐ
中川 翔子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ 2007-02-25 よくできてる

しょこたん語録がすごくおもしろい

ページデザインもすごくこっていてたのしい

美人て漫画もかけるなんてうらやましい

マミタスにギザラブ(T_T)

★★★★★ 2006-10-16 可愛らしい装丁
まず、中身は他の皆さんの意見の通り申し分ないものです。

買って損はない、しょこたんの可愛さがたっぷり詰まった本です。

しょこたんを知っていた人、知らなかった人も手にとって見ればその世界に引き込まれます^^



装丁についてなのですが、この本の特徴として、大きくて立派な帯があります。

他の本についている帯よりもしっかりとした素材で表紙の一部になっていると言って良いと思います。

こちらのしょこたん☆ぶろぐは現在、帯のデザインが2種類あります。

初版までのものと、再生産のものです。

こちらに載っている画像は初版のものですが、私が1ヶ月ほど前に注文した時点では、

再生産の新しいものに変わっていましたので、前の帯がいい!と言う方は、

書店にてお買い求め頂いた方がいいと思います。

今注文すると、高い確率で新しい方の帯になるかと思います。

★★★★★ 2006-10-06 しょこたん、カワユス☆
あたしとしょこたんは、同い年で、あたしもアニメや漫画や戦隊モノ

が好きなのでしょこたん☆ぶろぐをネットで見ました。

最初はすごい濃いキャラだなーって思ってましたが、読んでいるうち

に、どんどんしょこたんワールドへ引き込まれていきました。

この本は今までのしょこたん☆ぶろぐの全部を載せているわけではな

いと思いますが(あの更新の早さだと、量が半端じゃないから、全て

1冊に載らないと思う)、しょこたんの面白さ、魅力が詰まってると

思います。

ブログ内で使っているしょこたんの言葉や、しょこたんが好きなモノ

の意味が辞書みたいな形で載っているのも、しょこたんを最近知った

方には助かると思います。

人間相関図や、楳図かずおさんとの対談も載っております。

ブログの内容とは別にクリィミーマミのコスをした写真なんかも載っ

ていて、しょこたんファンにはオススメの1冊です!!

★★★☆☆ 2006-09-26 なつかし~
中川さんは私より少し若いので、話題について行けないかなあと思っていたのですが、雑誌『ぴょんぴょん』や『ちゃお』についての記述は懐かしくて、私も「そうだよね~」と頷いてしまいました。若いのに昔の漫画についても詳しくて、研究熱心な方なのですね。楳図かずおさんら有名な漫画家さんとの親交があるというのも羨ましく、中川さんより年上の世代でも興味が持てると思います☆

★★★★★ 2006-06-27 可愛いっ(≧ω≦)
しょこたんもの凄く可愛い!!!(≧ω≦)

私はしょこたんを写真集&TVでしか見た事がなくて、ブログを見た事がなかったんですが・・・

あんなに可愛いのに、オタクなんですね!!しかもあそこまで絵が上手いなんて知らなかった!!!

どのページもホントに可愛い&面白いですね(●^o^●)

ハマっちゃいそうです(笑)女の私も夢中になっちゃいそう・・・

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

オススメしょこたん作品集

しょこファンタジー


ときめき☆しょこたん


ときめき☆しょこたん / 中川翔子


写真集「しょこれみかんぬ」


夏川純★JUN BRIGHT/夏川純―PERFECT VISUAL MAGAZINE

もっとグラビアアイドル情報

natukawajyun.jpg
●プロフィール
夏川純(なつかわじゅん)

グラビアアイドル。タレント
1980年9月19日生まれ
東京都出身
身長160cm B85 W59 H85
血液型 A型
アーティストハウスピラミッド所属。
2006年7月から、「BLOG@GIRLS」出演に併せてblogを開設した
最近夏川純の年齢詐称、整形疑惑、本名等で騒がれている

夏川純(なつかわじゅん)詳細情報

※夏川純ちゃんの全てがこめられた写真集です、ファンなら必見!

JUN BRIGHT/夏川純―PERFECT VISUAL MAGAZINE/夏川純

JUN BRIGHT/夏川純―PERFECT VISUAL MAGAZINE
眞継 敏明
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★大満足!!!!!!!!!!!!!
これはめっっっちゃ大満足です!!いろいろな夏川純が出てて、すげーーーーいい(^ε^)

インタビューも見てて楽しいし、とにかく俺が持ってる中では1番いいかも!!

これは買いでっっっせ(^ε^)

★★★★★大満足!!お勧めです
笑顔の写真が多く一枚一枚に夏川さんの魅力があふれる一冊です。夏川さんの本の中で一番見ごたえの有る一冊だと思います。買ってよかった本当に大満足!!

写真だけでなくインタビューなど読み物系が充実しているので内容が濃いのもいいですね。

やはりグラビアアイドルなので派手な水着ショットが多いでが、個人的には26,7ページみたいな大人の女性の魅力を感じさせるショットや、

86ページの落ち着いた感じの派手すぎず、見せすぎないショットが夏川さんの魅力を一番感じると思います。

★★★★★純ちゃんのすべてがここに!
 いやー、それにしてもこの本は絶対に買いです。純ちゃんファンでなくとも買いです。数あるアイドル本の中でも最高と言うか、最も良心的な一冊ではないでしょうか。

 2002年の衝撃のデビューDVD、写真集「Believe」(初々しい!かわいい!美少女!)の頃からthe lateste sideと題して現在のセクシー、ゴージャス、そして変わらないロリロリの純ちゃんまでを惜しみなくたっぷりと見せてくれます。すごいボリュームで、もったいないくらいです。

 さらに100の質問、A~Zまでをキーワードとした純ちゃんの辞典、ロングインタビュー、純ちゃんの持ち物その他まで掲載しています(すべてカラーページ!)。

 お値段も、オフショットまで載せていて、この価格!絶対お買い得です!というか、買わないと損しますよ!ホント!



>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


夏川純のおすすめ作品集  

夏川純 2007年カレンダー

夏川純/夏川純(美女ーH)DVD

夏川純/ONE(DVD)

夏川純 Pure Lov




根本はるみ★根本はるみ テレ朝エンジェルアイ 2003

グラビアアイドル情報

nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!

根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報


※レビューの男性は相当なファンのようですが、ファンでなくとも
お題の通り衝撃スクープですよ

根本はるみ テレ朝エンジェルアイ 2003/根本はるみ

根本はるみ テレ朝エンジェルアイ 2003
根本はるみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★根本はるみテレ朝エンジェルアイ2003DVD
イエローキャブの中で、根本はるみさんが一番好きです。
自分で働いてお金を貯めて、オーストラリアに語学留学したと言うお話には、正直感動しました。
その上、あのボディ、あのマスクでは、好きにならずにはいられません。
これからも、素晴らしい作品を期待して居ります。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 激録!芸能ニュースの裏側



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

根本はるみのおすすめ作品集  

根本はるみ/根本はるみ SHOCKING MERM

SHINPRODUCE 根本はるみ/SUFE GIRL

アイドルワン 根本はるみ「Special DVD-BOX」

女囚611~獣牝(オンナ)たちの逆襲~


長谷川りりな★長谷川りりな 少女革命

グラビアアイドル情報


長谷川りりな
hasegawaririna.jpg
●プロフィール
長谷川りりな(はせがわりりな)

グラビアアイドル
生年月日:1989年3月21日
サイズ:T155 B88/W60/H88
出身地:東京
好きな食べ物:ポテト(じゃがいも)
チャームポイント:目
現役高校生グラビアアイドル
目標とするタレントは、バラエティー番組などでも活躍している磯山さやか。


※レビューではパッケージ画像ほどの過激なエロさは期待できなそう

長谷川りりな 少女革命/長谷川りりな
長谷川りりな 少女革命
長谷川りりな
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2006-05-02 過度な期待は…
少女革命シリーズ、両方買いましたが、佐川美琴の方に軍配があがりますね。確かに十六才(当時)としては胸のマッサージやアングルはすごいと思いますが、その歳だと言われなければ十八~二十才、それ以上にも見えます。昨今の着エロブームでスタイルのいいコがきわどいDVDを出しているのでファンやコレクターでもない限り、買うのはやめたほうがいいかもしれません。中古で買いましたがそれでも別の買えば良かったかなと思いました。

★★★★☆ 2005-08-14 お顔が微妙ですが
パッケージ写真のイメージがそのまま内容であるといっても過言でありません。
半ケツどころか7割ケツ?みたいなシーンもあり、おなじみのマッサージシーンは、「それはマッサージとは違うだろう」と突っ込みを入れたくなるぐらいの仰向け胸へのもみ具合です。

ただ、残念ながら、お顔がイマイチ?でいわゆるおかめ顔です。パッケージ写真と中に同封されている生写真よりは、動く彼女の方がかわいいですが。

竹書房としては、「少女革命」シリーズの立ち上げですが、ピュアスマイルのけっこうどぎついものの中にはありうる内容ですので、今後の差別化動向に注目でしょう。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

長谷川りりなのおすすめ作品集  


荒木のぞみ&長谷川りりな EIGHT

長谷川りりな/ガンバりりな

長谷川りりな/16歳の魔法(DVD)

EIGHT 長谷川りりな Vol.3


長谷川りりな★桃色聖春女学園温泉Tバック合宿編


長谷川りりな
hasegawaririna.jpg
●プロフィール
長谷川りりな(はせがわりりな)

グラビアアイドル
生年月日:1989年3月21日
サイズ:T155 B88/W60/H88
出身地:東京
好きな食べ物:ポテト(じゃがいも)
チャームポイント:目
現役高校生グラビアアイドル
目標とするタレントは、バラエティー番組などでも活躍している磯山さやか。

もっとグラビアアイドル情報



※現役高校生グラビアアイドル長谷川りりな姐さんに尻をまさぐられたり、
Tバックの尻っぺたをぺしぺしされても「エヘ」と照れ笑いを浮かべる
まみチャン。
また、由姫ちゃんにデニム地のミニスカートをめくり上げられTバックを
見せびらかすみゆちゃんに思わず・・・・・

桃色聖春女学園~温泉Tバック合宿編/長谷川りりな

桃色聖春女学園~温泉Tバック合宿編~ [桃色聖春女学園](DVD付)
長谷川りりな
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2007-03-05 少しがっかり
やはり一番のがっかりポイントはTバックビキニで温泉に入っているシーンがないということでしょうか・・(Tバック競泳水着で入ってます)

あの薄い布で入ったらどうなっちゃうの!という期待は見事に裏切られましたorz

あと長谷川りりなと藤軍団はミスマッチだと感じました。

シャイな妹たちをリードする、みたいな内容ならよかったかもしれませんが前作であれだけハードルを上げた藤軍団相手ではむしろ逆効果だったと思います。

とはいえモデル達の体当たりっぷりはお金を払う価値アリです。

ちなみに藤江まみは事務所を辞めてしまったらしいので記念的に持っておくのもよいと思います。

★★★★☆ 2007-02-28 まぁ中学生ではないよね。
これをしほの涼ちゃん、倉田みなちゃん、あたりでやったら

本当に大変なことになる。



わざわざ中学生とするからマイナス1。高校生よりも年いってるでしょー



普通の着エロビデオと思えば、まぁ抜けますよ。



ビバリーヒルズ高校生白書の俳優も30近くになっても

高校生やってたくらいだから、多めに見てあげます。



抜けますよ。それなりに。

★★★★★ 2007-02-27 方法論
 素晴らしい、、、、



 このシリーズは常に新しい試みがなされていてまさに「めからウロコ」状態であるが、本作も素晴らしい。



 今回、長谷川りりな姐さんをキャスティングしているところがミソですな。りりな姐さんに尻をまさぐられたり、Tバックの尻っぺたをぺしぺしされても「エヘ」と照れ笑いを浮かべるまみチャン。また、由姫ちゃんにデニム地のミニスカートをめくり上げられTバックを見せびらかすみゆちゃんに白濁液を10CC放出ってカンジです。



 これはAVのように、男性が介入したら起こらない奇跡です。しかしいわゆる「レズ」モノとは違う。りりな姐さんは特に、スケベなオトコの心情を体現する化身として大活躍してます。



 企画勝ちの作品といえるでしょう。

★★★★☆ 2007-02-26 やっぱりエロイですスジ・ポッチあり
藤江まみちゃんに最近夢中です長谷川りりなちゃんとのソフトレズぽいカラミがとてもいいですよ頑張ってます!思わず汁だくに。あまり期待しすぎてガッカリするより、エロイ作品に拍手です!買って損はないですYO

前作見てない人は、こちらを見てから中等部編を見れば、もっと良い作品になるでしょう。

★★★☆☆ 2007-02-25 …前作以上は無理か。
前作以上を当然期待していたが、見終わった後の物足りなさ。

気付いた。前作のような接写がまるでないという事に。

(やはりいろいろあるのでしょうか)

出演者は前作以上と言ってもいいぐらい頑張っているのだがカメラが寄ってない。

前作との比較でなければ星4つぐらいはあると思うがどうしても比べてしまうので。

前作があれば正直なくてもいいかな…ぐらいの感想です。

補足として、(わかりきったことですが)今作は完全に中学生らしさのかけらもありません。

唯一の見所?は最初のみゆちゃんの紹介の所ぐらいでしょうか。

(詳しく書くのはちょっと気が引けるので)

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

長谷川りりなのおすすめ作品集  


荒木のぞみ&長谷川りりな EIGHT

長谷川りりな/ガンバりりな

長谷川りりな/16歳の魔法(DVD)

EIGHT 長谷川りりな Vol.3
