[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


安田美沙子★みちゃ


もっとグラビアアイドル情報


安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報



安田美沙子 みちゃ!/安田美沙子

安田美沙子 みちゃ!
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆まずまず満足です。
安田美沙子ちゃんのイメージDVD。舞台は奄美大島。

ボディーボードやサイクリング、海岸で貝殻をひろったりと、彼女の夏休みを垣間見ているような内容。美沙子ちゃんもすごく楽しんでいるようでなにより。

自分が好きだったのは、パイナップル畑でのシーン。木の影からひょこっと顔を出すところなんかが、とてもかわいい。

あと、いろいろな衣装を着て、それぞれに決めポーズをする、1人ファッションショーみたいなのはおすすめかな。ウィンクには撃沈しました。

ファンの人ならば買いかな。

★★★★☆まあまあです。
思っていたより良かったです。水着も結構豊富でした。まだまだ美沙子ちゃんは健在です。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
安田美沙子★marvelous


もっとグラビアアイドル情報



安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報



安田美沙子 marvelous/安田美沙子

安田美沙子 marvelous
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆ん~
やはり、インタビューやつまらない演技仕立てがあり、
率直に言うとものたりない。
よほどのファンなら別ですけど・・
プロポーションがいいだけにもっとそこに重心を
置いたつくりにしてほしかったと思う。

★★★★★笑顔が輝いて魅力的
自然体の笑顔が実に輝いていて、ついつられて笑ってしまう
感じ。そこが魅力なのでしょう。京ことばまじりのおしゃべりも
なんともかわいらしいです。
ミスマガジン2002のDVDよりはこっちのほうが
笑顔満開のかわいさにあふれてるかな。

★★★★★かわいいね
スレンダーボディをふんだんに堪能でき満足です。ご馳走様。

いろんなビキニを楽しめて、また、決して大きくはないが(失礼)ワイヤー入りビキニで、胸をよせて絵的にはよっかたです。

おっとりした京都弁がかわいさをひきたててくれます。

巨乳系が流行っている中、新鮮さを感じさせる娘です。

★★★★★水着シーン満載スタイル抜群
TBSデジ屋台に出演している安田美紗子ちゃん。笑顔と親しみやすい京都弁がとてもかわいいです。とにかくほとんどが水着シーンです。見所は、ワイヤー入り白と水色の小さめなビキニデ海辺でジャンプし形のよいヒップとバストのアップシーン、青のワイヤー入りビキニでバスケットをしたり、赤の小さめなひもビキニを着て前かがみになりバストにズーム、ビーチベットに横向きになりバストの谷間にズーム、ペットボトルを頭からかぶる。流れるプールで小さめな黒のビキニでドーナツ型の浮き輪に乗り前かがみになったり、うつぶせになりヒップにズーム。その他ビーチでからし色のビキニでの撮影、黒のドレスを着てホテルでの撮影は大人の色っぽさがあります。紫のチュウブトップ水着でビーチボール、水鉄砲、シ?!??ボン球で遊んだり、英会話でハンバーガーを買いにいくシーンなど見所いっぱいです。笑顔とスタイル抜群の美紗子ちゃんにめろめろになります。買って損はしないと思います。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
T根本はるみ★TOP SECRET


グラビアアイドル情報


根本はるみ
nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!

根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報



※イエローキャブの代名詞と言ったら・・・・・そう爆乳・巨乳・美乳
それはよだれが垂れるほどのブルブル画像を動画で是非ご覧下さい。

TOP SECRET/根本はるみ,森ひろこ,北川友美 MEGUMI

TOP SECRET
根本はるみ,森ひろこ,北川友美 MEGUMI
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★イエローキャブ爆乳二人・美乳二人見所満載120分!お買い得の一本
メグミ・根本はるみ・北川友美・森ひろこの見所満載の作品です。メグミは白・青・赤・水玉・ドット柄・黒・ベージュの水着(ビキニ・ホルダーネック)水着から胸が今にもこぼれそうです。一番の見所は、ベージュのビキニでミントシャワーを浴びて水着が濡れるとニップレスらしきものが見えます。その他タンクトップで縄跳びをしたり、エアロビシャツで体操、SM風衣装、チューブトップ衣装、泡風呂、天使ワンピース水着、ハンモック・プール・ベッド・部屋・海辺などの撮影があります。根本はるみは、白・赤・水色・薄いオレンジ・ボーダー・蛍光色水着(ビキニ・ホルダーネック)103cmバスト見所満載です。一番の見所は、ビキニ姿でタンクの牛乳を飲み胸にこぼれるシーンです。その他タンクトップでベッド撮影???浮き輪ベッド、シャワー、フラダンス衣装、射撃場、ウェットスーツでボディーボードなどの撮影シーンがあります。北川友美は、青・緑・銀色・水玉・茶色・白と水色・黒・薄いオレンジ・ベージュ・チェック柄の水着(ビキニ)の撮影です。一番の見所は、白と水色のビキニを着て前かがみになりヒップを突き出しセクシーポーズ、ビーチを歩き形のいいヒップがプリンプリン!その他、岩場撮影、赤のワンピース水着、ビリヤード台、ベッド、プール、ロブスターを食べるシーンなどあり見所満載です。森ひろこは、黒花柄・金色・迷彩柄・青・オレンジ・ベージュのビキニ・紺色・豹柄のワンピース水着

撮影です。一番の見所は、オレンジビキニでビーチベッドに横になったり、セクシーポーズ、シャワーを浴びるシーンち?す。その他、ターザン衣装、ジャグジー、白のドレスで柱に足をかけたりデッキに寝そべったりします。感想としては、メグミ・根本はるみはバスト、北川友美・森ひろこはヒップが見所だと思います。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


根本はるみのおすすめ作品集  

根本はるみ/根本はるみ SHOCKING MERM

SHINPRODUCE 根本はるみ/SUFE GIRL

アイドルワン 根本はるみ「Special DVD-BOX」

女囚611~獣牝(オンナ)たちの逆襲~

安田美沙子★PREMIUM SELECTION


もっとグラビアアイドル情報


安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報


PREMIUM SELECTION/安田美沙子

PREMIUM SELECTION 安田美沙子
安田美沙子
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆寒さの中、ご苦労様でした
最初のチャプターが写真集みたいな撮り方であることをのぞけば正統的なイメージDVD作品

となっている。また、各チャプターの最後に短いオフショットがある構成。

イチオシは彼女の着物姿と女ピアノ教師姿(ブラウスとスカート。もすこしミニでタイトだっ

たら・・・)のシーン。女教師姿で特技のピアノを惹くところが見れるのがこの作品の一番の

ウリかと。

特典は監督による作品解説。それによると当初の予定が変わって冬の日本で撮影したとか。寒

さのなかめげることなく夏服・水着で撮影した彼女の性格の良さに感じ入ったそうです。安田

美沙子さんを絶賛しておりました。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
安田美沙子★Honey Bee×2


もっとグラビアアイドル情報


安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報

Honey Bee×2/安田美沙子/夏川純

Honey Bee×2
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★良い
買い

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
根本はるみ★おあずけ坊やのテント村

もっとグラビアアイドル情報


根本はるみ
nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!

根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報



※結構好評のこの作品、ちょっとマニアックな匂いがする。

おあずけ坊やのテント村/R・C.T.

おあずけ坊やのテント村
R・C.T.
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆R.C.T.の歴史を知るための一枚
いまや、他のグループ、ユニットで活躍している、森ひろこ(maybe)、北川友美(Ace)がいた頃のR.C.T.のデビュー曲ですが、なにやら懐かしい感じの曲調で(デジタル時代にあって、アナログ時代のにおいがする)、アイドル全盛を知ってる方、最近ファンになった方もR.C.T.の歴史を知る上で、必聴の一枚です。映像には物足りなさを感じるところもありますが、カップリング曲(エビゾルゲ)では、根元はるみなどの、迫力ボディが要所要所に出てくるので、価値ありです。

★★★★☆おあずけ坊やのテント村 DVD
おもわせぶりでありつつも、真剣に受け取るとなんのことやらわからない歌詞がいかにも秋元康氏らしい。
歌だけを期待して買うと外すかもしれないが、逆にメンバーに期待して買うと非常によい作品かもしれない。

★★★★★イエローキャブの逆襲
どっちもなかなか見ごたえのあるPVになっています。しかしテント村もエビゾルゲも名曲です。一回聞いたら、耳から離れなくなるほど、インパクトの強い曲だと思う。CDを持っている人はもちろんのこと、買えなかったという人にも聞いてもらいたい曲です。5人の魅力十分ってほどはいっている。安く楽しめてお勧め。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

根本はるみのおすすめ作品集  

根本はるみ/根本はるみ SHOCKING MERM

SHINPRODUCE 根本はるみ/SUFE GIRL

アイドルワン 根本はるみ「Special DVD-BOX」

女囚611~獣牝(オンナ)たちの逆襲~

根本はるみ★根本はるみ SHOCK !?


グラビアアイドル情報

根本はるみ
nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!

根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報


※レビューではこのたわわなボンテージファッションに賛否両論ですね、
後は自分の好みに任せるしか無いですね。

根本はるみ SHOCK !?/根本はるみ

根本はるみ SHOCK !?
根本はるみ
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★★☆SHOCKとまではいかないけど、いいですよ
 全体的に水着のシーンが多く、紐ビキニなどの露出の高めのものや、胸を接写やお尻の接写などのサービスもあり、割と良い作品だったと思います。 

 またジャケットを脱いで、パッケージの表紙にもなっているボンテージ風の衣装をあらわにしたり、手を縛られ体にローションを塗られた状態でもがいたりするシーンなどわりとエロティックな感じのシーンもあります。

 マネキンの足にローションを塗ったりするわけの分からないシーンもありましたが、「動きが少ない」ということ意外には、特に不満はなかったです。

★★☆☆☆そろそろ限界かな…
タイトルの「SHOCK!?」ほどショックはありません。お決まりの水着シーンはもう見飽きたし、インタビューシーンも自分はあまり好きでない。(声質やしゃべり方でイメージ崩れてしまうケースが多いから)スタイルも以前に比べると…。多分「SHOCK1?」なシーンとは、ボンテージと着物の帯で手首を縛られたシーンのことなんだろうけど一人芝居だからゾクッとこないし…。少々乱発気味ですね。今後の作品で感動与える作り方は非常に難しいと思うけど、レースクィーンもかなり過激に水着着けない状況でがんばっているから、そろそろ勝負してほしいですね。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


根本はるみのおすすめ作品集  

根本はるみ/根本はるみ SHOCKING MERM

SHINPRODUCE 根本はるみ/SUFE GIRL

アイドルワン 根本はるみ「Special DVD-BOX」

女囚611~獣牝(オンナ)たちの逆襲~
安田美沙子★tiara/安田美沙子写真集


もっとグラビアアイドル情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報

tiara―安田美沙子写真集/安田美沙子

tiara―安田美沙子写真集
小塚 毅之
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★いいです。
何冊か出版されている中で一番よいできです。少し痩せたせいか今までで、
一番プロポ-ションをしています。表情も豊かになり様々な顔を表現し、
どれをとってもいい表現をしています。9割が水着ショットなので水着目的
の方は損をしないと思います。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
時東あみ★時東あみ ミスマガジン2005


tokitouami.jpg
●プロフィール
時東あみ(ときとうあみ)

グラビアアイドル。タレント。
所属:シャイニングウィル→ジェイピィールーム株式会社
生年月日 : 1987年9月25日
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長 : 154cm B85 W58 H83
座右の銘 : いつも笑顔で何事も!
趣味 : メールをする事
特技 : バスケットボール
尊敬している人 : バスケの顧問の先生


時東あみ(ときとうあみ) 詳細情報


もっとグラビアアイドル情報


元祖メガドルの時東あみちゃんのめがね&水着満載のDVDがシリーズ物で登場!!

画像だけでなく動画でのあみちゃんのナイスバディーにビックリ仰天しないでね!



時東あみ ミスマガジン2005/時東あみ

時東あみ ミスマガジン2005
時東あみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★可愛いです
 アイドルDVDとしては、非常に出来が良いと思いました。

 彼女の魅力が存分に堪能できる作品になっています。

 ミスマガジンシリーズは、本当にいい仕事していると思います。

 モデルの娘がお気に入りなら買って損はない思います。

★★★★★魅力的な笑顔と、水着に眼鏡は必見!
ジャケットの写真だけで購入を決めても問題ない商品だろう。



オーソドックスなイメージDVDであるが、

とても魅力的な笑顔と、水着に眼鏡の組合せはだれもがファンになってしまう。

ブルマー姿や制服姿も披露してありファン必見だ。

★★★★★計算された笑顔と演技も心地よい
冒頭からメガネの紹介シーン。次々とかけかえ、計算された笑顔がグッときます。

カラダつきは小柄だけれど太ももからヒップにかけて豊満でかつ引き締まっており、本人も言っているとおり筋肉質です。ヒップは数年垂れそうもありません。やや和尻なところがこれまたいい。
胸は、巨乳ではありませんが、これまた適度な大きさ。
カラダはバスケットで鍛えたらしい。(そのチャプターあり)

マッサージシーンはありませんが、自分で日焼け止めクリームを塗るシーンはあり。(短いけど)
浜辺疾走、洗車、バスケット、ツイスターゲーム、ベッドごろごろなどの最近のイメージDVDの定番シーン満載です。

シリーズ定番の「自分のカラダのパーツ紹介」シーンがやはり最高。彼女の素質なら、あと何作かは、飽きずに鑑賞できそう。その後テレビのバラエティに進出か。

★★★★★メガネもボディも最高
このDVDを観るまで、時東あみ=メガネというイメージしかなかったが、予想以上のナイスバディでビックリ。思ったより豊かなバスト、スポーツで引き締まった体躯。それを際どいカメラアングルで迫る今作はかなりオススメです。水着シーンも満載で抜きどころには困りません。腕を上げた時にワキが黒ずんで見えたのは微妙でしたが。買って損はない一本ですよ。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


時東あみちゃんのその他の作品

時東あみ/「メガネのばかやろう」

時東あみ/「天使の悪戯」

つんく♂タウン時東ぁみ座長公演
CRY FOR HELP!・・・

時東ぁみ CD+DVD【I'm a lady~じれったい私~】



優木まおみ★ Maomix


yuukimaomi.jpg
●プロフィール
優木まおみ(ゆうきまおみ)

アイドル。タレント。アーティスト。
1980年3月2日生まれ
血液型 B型
出身地 佐賀県佐賀市
T165cm、B80cm、W59cm、H88cm、W47kg、靴24cm
趣味 映画鑑賞、読書、etc...
特技 スポーツ全般


もっとグラビアアイドル情報



セクシーな水着ショット画像が多いこの作品はちょっとおすすめ!!



優木まおみ Maomix/優木まおみ

優木まおみ Maomix
優木まおみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆う~ん!ナイスバディ!!
この娘は、はっきり言って美人だしスタイルがいい。それに、自分と出身地が同じというこで親近感が沸いた。「こんなカワイイ娘が地元にいたのか」と大ファンになってしまった。前半は、水着でそのスタイルのよさが全面に出ていて、胸や股、脚やお尻などのアップ、全身の映像があり、とてもよかった。後半も、ボウリングや教師の恰好、ミニスカートやカラオケで歌うシーンなど盛り沢山だった。ただ、カラオケでは、彼女の歌声が入っていなかったので、星を一つ消しました。

★★★★★今度のはいいですよ~
1作目・2作目といまひとつ期待に応えてくれなかった感がありましたが、

今回のDVDはすごく良かったです。



まず、水着の時間がけっこう長いです。

冒頭のインタビューが終わってから、水着シーンが延々と続きます。

場面が切り替わって「もう水着終わりかな」と思うとまた水着・・・

そんな感じで、(個人的には)かなり「お得感」はありました。

後半のボーリングシーンなどでは少し間延びした印象もありますが、

この前半の「水着ラッシュ」があるおかげでかなり満足できます。



水着シーンの「撮り方」も、過去の作品より良くなっていると思います。

構図としては全身とバストショットが多いです(お尻はあんまりないです)。

いたずらにカメラが動き回わったり、変なエフェクトがかかったり、

せっかくの水着シーンなのにモデルをしっかり捉えなかったりetc…

といったことはほとんどありません。

全体的に、じっくりと「優木まおみの水着姿を見せる」という姿勢が

貫かれていると思います。表情のセクシーさも手伝って、前2作よりも

妙に艶かしい印象が残りました。(今回は特に「表情」が良かったです。

彼女の「美人」と「柔らかさ」を併せもった魅力がよくでていたと思います)



ただ、僕は彼女の大ファンなので、彼女の水着姿をここまでしっかり見られた

というだけで「大満足」なんですが、単なるセクシー目当ての方にはさすがに

物足りない内容だと思います。

ビキニで胸の谷間を強調したり、お尻を接写したり…そういうセクシー系の

タレントさんがするようなシーンは一切ありません。

そのへん(だけ)を期待すると裏切られるかなと思います。



優木まおみのファンなら、過去3枚の中で一番のお薦めDVDです。



★★★★★愛しのまおみ姫
まおみちゃんのDVDを購入したのは、この作品が初めてなので、前作品との比較は出来ないが、この作品に関しては、最高に満足しています。ビキニ満載、透けるような白い肌、大人の女性ならではの、美的な雰囲気、知性を感じる美しさも出ている作品だと思う。僕が、まおみちゃんを知ったのは、世界ウルルン滞在記と言う番組で、あの美しい女性が、ビキニを披露してくれるなんて夢のようです。さっそく、まおみちゃんのファンクラブに入会してしまいました。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


優木まおみちゃんのその他の作品  

優木まおみ The 1st.

優木まおみ/熱帯夜

優木まおみ/Maomix

マオブック
三津谷葉子★三津谷葉子写真集 「On the way」

もっとグラビアアイドル情報

mituyayouko.jpg
●プロフィール
三津谷葉子(みつやようこ)

グラビアアイドル、女優
1984年11月8日生まれ
埼玉県出身
身長166cm B87 W59 H88
ホリエージェンシー所属。

三津谷葉子(みつやようこ)詳細情報

三津谷葉子 写真集 「On the way」/三津谷葉子

三津谷葉子 写真集 「On the way」
橋本 雅司
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★結構でかいですね
初めて葉子ちゃんの写真集を買いました、おっぱい大きいですね!極小ビキニがさいこーです 横乳全開で大きさ丸わかり! オカズにさせていただきました!あぁ葉子ちゃんのおっぱいの谷間に発射してーなー

★★★★☆もう一歩。
かなりきわどいショットがあります。葉子ちゃんファンはドキドキモノではないでしょうか。私的には「脱いだも同然アイドル」の仲間入りを果たしたと思います。
 ただ、彼女の熱狂的なファンの方はお怒りになるかもしれませんが、私見では、今以上に売れる見込みは薄いと思います。何らかのステップアップが必要です。その為には、高校も卒業したことだし、思い切ってフルヌードを公開した方が、遙かに話題性もあって、今後の役づくりにも役立つと思います(結構良いボディーですし)。
 ですから、私としてはこの写真集は、想像力で楽しめる方に推薦したいと思います。そうでない方は、一日も早く彼女がフルヌードを公開してくれるようにエールを送りましょう。

★★★★☆期待通りです。。。
葉子ちゃんは今のアイドルで顔はトップクラスの美しさ、可愛さがありますが、ご存知の通り強烈なバストとヒップ(足のライン)の持ち主ですが、昨今の非人間的にウエストを強烈に絞ってバストの強調をしないで素人のようなウエストの持ち主なのでそこのところが親近感が湧きますね。もう何冊彼女の写真集を買ったか判らないぐらいですが、年々バストが成長していますね。今回の作品ではかなり危なくなっています。横乳、ハミ乳など当たり前。何か他に重要な部分が見えてるような気がします。4つ星ですが限りなく5つ星に近い4つ星です。もうそろそろ脱いじゃうのかな?そう思わせる作品です。

★★★★★いやらしすぎ。
彼女の魅力は、「樽」という言葉で表される肉感的なボディーにある。
絶対やせてほしくない女性のひとり。
その三津谷葉子が、また一歩、大人になった写真集。

はっきりいって「いやらしすぎ」。
ページをめくるごとに、こっちがドギマギしてしまいました。
ほんとに。

★★★★★
葉子ちゃんは中学生の頃からグラビアをやっていてその女の子の歴史見たいのを感じます。お腹とかお尻のむちむちは健在なので買いですよ。

>>もっと詳しく見る






お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

三津谷葉子作品集 

三津谷葉子/キラキラ

Dear 三津谷葉子写真集

三津谷葉子/Only One Room

三津谷葉子「AQUATIC」

安田美沙子★ルナハイツ



もっとグラビアアイドル情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報

安田美沙子(^^♪初主演の映画


ルナハイツ/安田美沙子

ルナハイツ
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆最後が駆け足になってしまって残念。
安田美沙子さん初主演の映画です。

安田さんの魅力が満遍なく放出されており見ていてうれしくなってきます。

原作のルナハイツ(全4巻)に比べると前半部分を忠実に再現した為に最後が

駆け足になってしまっているのが残念です。奥さんになるはずだった人とのやり取りや部長との決闘など観たいシーンは今回ありません。

ですが、安田美沙子さんのファンであれば観て満足行く作品だと思います。

設定で本人と同じ双子の弟がいるというのは安田さんはとても演じやすかったのではないかなと思います。

舞台となる新築の家に是非住んでみたいものです。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
眞鍋かをり★眞鍋かをりKaoRemiX

もっとグラビアアイドル情報


manabekaori.jpg
●プロフィール
眞鍋かをり(まなべかおり)

健康系グラビアアイドル。タレント。女優。
1981年3月31日生まれ
愛媛県西条市出身
身長165cm B84 W55 H85
アバンギャルド所属。
独特の文体で綴るブログが人気を呼び「ブログの女王」を名乗る
横浜国立大学教育人間科学部国際共生社会課程卒業(2003年3月)
卒業論文はアロマテラピーについて

眞鍋かをり(まなべかおり)詳細情報


眞鍋かをり KaoRemiX/眞鍋かをり
眞鍋かをり KaoRemiX
眞鍋かをり
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆今しか知らない人向け?
 最近、真鍋氏の事を知って購入したのだが、彼女に人間性はこの頃から、形成されていたのかと思った。

 かなり真面目に話しているのでブログから知った人にはちょっと「面白く」はないかも。

 個人的には水着を着てグラビアをやっていた頃の真鍋氏を知らないので以外だった。

★★★★☆お買い得版
今や、バラエティーなどに出演し、グラビアの仕事も減った眞鍋かおりの愛蔵版とも言うべき作品です。
ポイントは、やはり作品紹介にもある通り2作品のリミックスであることと、低価格であることでしょうか。

もう一つ言えるのは、かわいくてスタイルが良いのは周知の事実ですが、19歳と21歳という、デビュー当時のボーイッシュな雰囲気と、その後成人した大人の雰囲気への移り変わりが、再生が進むにつれて味わえることでしょうか。

もともとファンで、今までのDVDをお持ちの方にはあまり購入のメリットは無いのかも知れませんが、持っていない方はぜひおすすめします。

>>もっと詳しく見る






お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

眞鍋かをり作品集

KAWORISM / 眞鍋かをり

眞鍋かをり/Special 

眞鍋かをり <アイドル・ワン> Sweet Summer

眞鍋かをり写真集manabeibi
沢尻エリカ★Ericaエリカ


sawajirierika.jpg
●プロフィール
沢尻エリカ(さわじりえりか)

女優
1986年4月8日生まれ
東京都出身
スターダストプロモーション所属
父はエドノコバン?他16頭の競走馬の馬主だった故澤尻義勝
母はアルジェリア系フランス人

沢尻エリカの詳細情報


グラビアアイドル情報


Ericaエリカ/沢尻エリカ

沢尻エリカ/Ericaエリカ
沢尻エリカ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★オススメ
沢尻エリカの魅力が一番引き出されている作品だと思います。

ファンには当然オススメなのですが、そうでない人でも

最近のキツイイメージではない、純粋さが強い内容です。

三日間の撮影で、それぞれ毎夜一人で反省会してるのがかわいいです。

女優というより、アイドルとしての沢尻エリカが見たい人は是非。
★★★★☆かわいい
45分での価格としては高く感じましたが、全体的にかわいく仕上がっていて飽きませんでした。水着姿も良かったですが、ホテルの部屋で1人反省会をする沢尻エリカが見れて良かったです。

★★★★☆まあ、こんなモンか アイドルPVって。
当たり障りなく、普通のでき。撮影者側のくだらないコダワリがなくていいんぢゃないでしょうか。沢尻エリカの美肌がもっともっと撮れてれば文句なし。彼女の魅力でしょうか?最後まで見れたのは。

たいていのアイドルPVは、途中で厭きちゃう。製作者の心がわかるよね。手~ぬいて、気~ぬいて、テキトウに 流しでちゃっちゃと作っちゃえ みたいな。コレは、スタッフも彼女にイカレたのかも。結構、うまく作られてると思う。定価で購入しても 損した 無駄した とは思わなかった。でも、入手するのをためらうなら、マケプレでマーケット・プレイスでどうぞ。コレは持ってていい作品。肌の白さがタマラン という人(美白フェチ?)なら特に。この娘 沢尻エリカは お す す め。

★★★★★まるで妖精のようなエリカちゃん
全編を通して、エリカちゃんのナレーションが入っていて見ていて飽きません。
反省会と称したホテル内でのファッションショー、眼鏡っ娘エリカもプライベートでのエリカちゃんを見ているようで見応えアリ。

また、ジャケ(DVD の映像特典に入ってる写真も?)に使われている井ノ元浩二氏の写真もオススメです。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

沢尻エリカのおすすめ作品集 

ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 / 沢尻エリカ

沢尻エリカ/Erica エリカ

オトシモノ / 沢尻エリカ

Kaoru Amane“タイヨウのうた”

安田美沙子★シブスタレーベル idol complete 2005 Winter RED


もっとグラビアアイドル情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報

シブスタレーベル idol complete 2005 Winter RED/安田美沙子

シブスタレーベル idol complete 2005 Winter RED
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆当たりました!
三角くじが入ってました。10人のポスターがサイン入りですって。
内容もいいですが、こんなポスター他にないですよね。
ブルーのほうははずれでしたが。
中身は豪華ですが、過激ってワケじゃないですね。
ま、このメンバーなら当然でしょうけれど。
次のDVD も楽しみです。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
熊田曜子★Kuma You―熊田曜子写真集

グラビアアイドル情報

熊田曜子
kumadayouko.jpg
●プロフィール
熊田曜子(くまだようこ)

グラビアアイドル
1982年5月13日生まれ
岐阜県岐阜市出身。
身長166cm B92 W56 H84
血液型  O型
アーティストハウスピラミッド所属。
趣味 カラオケ・D.I.Y(工作)
特技 ピアノ・横笛・簿記・ブラインドタッチ
好きな食べ物  チョコレート

熊田曜子(くまだようこ)詳細情報


Kuma You―熊田曜子写真集/熊田曜子

Kuma You―熊田曜子写真集
井ノ元 浩二
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆露出的には‥
確かに、豪華かもしれないが、comfortableに比べて
水着も少ないし、ボンテージ風もあるが、過去にそれは
ムック関係でもやっていることなので目新しさがない

ヤンマガ別冊?ということだったので、井上和香なみの作品を
期待したのだが、残念ながらそれは期待を裏切られるものだった
ファンであれば買いだが、初めて彼女の写真集を買うなら
2作目かcomfortableをお勧めする。

★★★★★ゴゥジヤス
衰えを知らずのナイバディは、さらにその艶めかしさを増して帰ってきた。
豊満なバストと、細すぎずかといって無駄のないスレンダーボディは、
必ずしも矛盾せず共存しうるという事を彼女が証明してくれました!
今回のコンセプトは「ゴージャス」
さらに色香を増した熊田曜子が、セクシー&ゴージャスなビキニで惜しげもなく見せてくれます。
まさに、肉感的なボディーに肉迫するカットの謝肉祭。
過激ですけど下品な写真集にはなっていません。それも彼女の魅力ですね。
別冊の小冊子ではノーメイクの熊田曜子さんが見れます。要チェック。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

熊田曜子のおすすめ作品集 

熊田曜子コレクションレギュラーカード

熊田曜子/teleport

Glare / 熊田曜子

プレミアムコレクション 熊田曜子
ロボコン☆長澤まさみ

もっとグラビアアイドル情報


長澤まさみ
masamimizugi.jpg
●プロフィール
長澤まさみ(ながさわまさみ)

女優
静岡県出身
1987年6月3日生まれ
東宝芸能所属
身長 168cm
血液型 A型
水着画像でも分かるように実は隠れ巨乳
バストサイズはFカップ94センチですって!

2000年、第5回東宝シンデレラコンテストにて史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年、『クロスファイア』で映画初出演。2003年、『ロボコン』で映画初主演。翌年には映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した。2006年には『ラフ ROUGH』『涙そうそう』と2本の映画に主演、『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演を果たす。父はサッカー・ジュビロ磐田初代監督の長澤和明。東宝シンデレラコンテストへは中山雅史・生田智子夫妻の勧めで応募したという。
長澤まさみ(ながさわまさみ)詳細情報



ロボコン/長澤まさみ

ロボコン
長澤まさみ
おすすめ度 ★★★★☆


全国に62校ある高専(高等専門学校)の学生たちが、テーマに沿って一定条件を満たすロボットを開発。フィールド内でバトルをくり広げるトーナメント方式の大会“高専ロボコン”。これに夏休みの居残り授業の代りに出場した里美は、次第にロボコンに魅せられるのと同時に、おちこぼれ第2ロボット部の面々に“やる気”を起こさせることに…。
ロボコン版『シコふんじゃった。』というべき青春映画。ヘンに熱くならずに淡々とした古厩智之監督独特の演出の味わいが、試合のシーンは3分間カット割せずに2台のカメラで追ったというドキュメント手法と合致。奇妙なリアリティを持って胸に迫る。それで最後には熱い感動を呼ぶという仕掛けだ。長澤まさみ、小栗旬、伊藤淳史、塚本高史ら若手俳優たちも魅力的で、観て損なしの快作だ。(横森 文)

★★★★☆これぞ青春ムービー♪質素な長澤まさみに好感が持てます。
今ほど女優のオーラが出ていない長澤まさみの雰囲気に好感が

持てます。今では出る作品出る作品全てが大ヒットの彼女です

が、実はこんな時代?もあったんですね~。他の出演者にして

も今では立派な俳優さんになっていますが、この頃も素晴らし

い演技をしていますよ。



個人的には小栗旬のちょっとひねくれている(最初は)役も好

きです。徐々に心を開いていく感じがいかにも青春!!を感じ

させてくれます。



確かにNHKなんかではたまに放送されている「ロボコン」で

すが、いまいち真剣に観たことのない人にもオススメできる内

容です。それほどマニアックになっていないところが♪



一映画としても非常に完成度の高い作品に仕上がっているので

是非ご覧下さい。



PS.長澤まさみ作品では上位に入る作品です。

★★★★★大感動というのではないが、心地よい感動が残る。
この映画の題材となっている「ロボコン」は、前にテレビで見たことがあるが、実に地味な画面ながら、見ていると意外にエキサイティングで、そのギャップが印象的だった。

この映画は、その「ロボコン」の魅力を主軸に、無気力で、かつ協調性のない若者たちが、少しずつ成長していくさまを描いている。

実際、映画に登場するロボットたちを見ているだけでもけっこう面白く、また、ロボコンの勝敗の行方も、いつしか手に汗を握りつつ見守っていた。

登場人物たちも、みな個性的で、ダメな奴だったり嫌な奴だったりもするのだが、どこか憎めない。

そんな彼らが、自分たちなりに頑張って道を見出していく姿が、わざとらしさや押しつけがましさを排した、淡々としたストーリー展開と抑えた表現で、さわやかに描かれる。

大感動、というのではないが、いい映画を見たな、という心地よい感動が残る。

なんといっても、主演の長澤まさみの好演が光る。

また、うじきつよしの演じる、主人公の父親も、どこか子供みたいな人で微笑ましく、こういう父親だから、こんな素直な女の子に育つのかな、などと、本筋とは関係のない感想も抱いた。

このような、本筋とは関係のないところで観客にさまざまな感慨を抱かせるのも、優れた映画の特徴かもしれない。

★★★★☆ついつい・・・
 特別に傑作だとは思わないのに、ついつい最後まで見てしまう。

そんな映画です。

思うに、この映画の魅力は、何も特別なことが出てこないと言う、

ごく身近にある出来事、と言うリアリティが親近感を呼び、引きこまれて

しまうことでしょう。



 うちの会社にも地元の高専卒で、可愛い女性が入社してきましたが、

そりゃもう、ハデなファッションにカラーコンタクト、とても機械科卒とは

イメージ出来ませんでした。時代が違うのでしょうか・・・・

(映画とは関係ありませんが)



見て損のない、それなりに楽しめる映画であることは間違いないですね。

★★★☆☆ロボコンの面白さは出ていたが・・・
以前NHKでロボコンを観たことがあるが、ロボットの製作者のアイディア、考え抜かれた戦略などの面白みが伝わり、TVに釘付けになった。この映画はそんなロボコンを中心に据えた青春ストーリー。落ちこぼれの第2ロボコン部を手伝うことになった長澤まさみがチームを盛り上げ、団結してトーナメント方式のロボコンに挑むところは、最近流行りの「ウォーターボーイズ」系の展開。ロボコン本番での緊迫感や司令塔の戦略はTVで見たロボコンの魅力を再現していたし、ロボット製作者の苦心のアイディアもリアルに伝わってくる。後半のロボコン本番風景ではまるで、観るものがロボコンの会場で応援しているような引き込まれ方をする(最近の大学生のロボコンはもっとスピード感があるが、その辺は一時代前のロボコンか)。だが、長澤まさみがやる気のないチームにやる気を出させるところに盛り上がりや説明力は欠けている(やる気のもとは長澤まさみのひたむきな一生懸命さだけのように見える。特に最もやる気のなかった塚本高史が変る部分は納得性が低い)。ロボコンの魅力は十分伝わるが、チームの成長というドラマの部分にもう少し力を割いて欲しかった。

★★★☆☆地味。
地味だなーと思った。

長澤まさみのボケーッとしている顔が一番おもしろかった。



ロボといっても、ラジコンみたいな、マジメに作った機械だし。

でも合宿はおもしろかったな。一生懸命で。



伊藤淳史、塚本高史の二人がいい存在感。

この二人がいなかったらやばかったな、この作品。



青春映画としても、まあまあなんじゃないかな。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


中川翔子 ときめき☆しょこたん

もっとグラビアアイドル情報

nakagawasyouko.jpg
中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は故・中川勝彦

自らヲタを公言し、ブルース・リー、松田聖子、楳図かずおに心酔する。
大の猫好きで、愛猫のマミタスとちび太と黒猫のルナを愛す。
「しょこたん☆ぶろぐ」は、写真集を出す必要がないのでは?(画像、壁紙、動画の宝庫) ともいわれる程猛烈な頻度で更新されており、ヤプログのトラフィックの大多数を占めるともいわれるほどの人気がある

中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報




中川翔子 ときめき☆しょこたん/中川翔子

中川翔子 ときめき☆しょこたん
中川翔子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★オーディオ・コメンタリー
しょこたん自身による解説音声がいいですね。

前作に続き、今回もいい味出してます。

ゲームをクリアし、ハッピーエンドになると解説音声を出すための入力方法を教えてくれます。

最初から選択できないので、がんばってクリアしよう!(3回ゲームオーバーしました)



★★☆☆☆ 2007-02-10 疲れる
中川翔子ちゃんは、可愛いくて素敵なんだけど、撮影側の人間がバカばっかりで、映像に手を加え過ぎていて、せっかくのビキニも非常に見づらい。翔子ちゃんには、次回もっとまともな人と仕事をしてもらいたい。

★★★☆☆アイドルっぽい感じ.
今回のこのDVDでは,某恋愛シミュレーションゲームを真似て,

しょこたんとのデートを疑似体験できるというものです.



ゲームモードでは,途中で出てくる選択肢を実際に選んで,

選んだものによって,内容が分岐していきます.

しょこたん自身もブログで書いていましたが,

ちょっと選択をミスすると,すぐにゲームオーバーになってしまいます.

まあ,それは仕方ないんですが.



ただ,途中の映像が,安いアイドルDVDのように,体をなめまわすように映したり,

足ばっかり映したり,ちょっとがっかりな感じでした.

しょこたんは,女の子ファンが多いという面から考えても,

これはどうかな?と思ってしまいました.



まあ,セクシー面で期待して購入する方には

良いと思います.



前作の,しょこファンタジーでは,しょこたんの解説音声が入った

ボーナストラックがあって,これこそ,しょこたんファンの心をがっちりとつかんだ

おもしろ企画だったんですが,今回はそういうものもありませんでした.



辛口評価になってしまいましたが,しょこたんもがんばっているので

是非DVD購入して,可愛らしいしょこたんを見てください.



★★★★★ギザ☆カワユス♪
グラビアアイドルにして、ブログの女王、バラエティ、歌手、コスプレクイーン・・・と、まぁ色々なジャンルで我々を魅了してくれている、しょこたん。

そんなしょこたんの最新DVDです。



自らインタビューでゲームの虫と言っているように、この作品は彼女や我々ファンの夢?を叶えたもの。

バーチャルデートをしょこたんと楽しもうという趣向。

グラビアアイドルとして撮影の仕事中に見た夢が、次第に現実の世界になっていく仕上がりは実に面白い。

その他コスプレも露出たっぷり♪

お約束の真っ白な肌でナイスBODYの水着やセクシーシーンも楽しめます。



お勧め!!

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

オススメしょこたん作品集

しょこファンタジー


ときめき☆しょこたん


ときめき☆しょこたん / 中川翔子


写真集「しょこれみかんぬ」





根本はるみ写真集 103センチメンタル

もっとグラビアアイドル情報

根本はるみ
nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!

根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報


※まっまじっすか103センチって結構、いやかなりのサイズですよ。

根本はるみ写真集 103センチメンタル/根本はるみ

根本はるみ写真集 103センチメンタル
三輪 憲亮
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2002-10-13 おおきいね~
新人にして、この写真集・DVDの発売スピードはすごい!
内容は、とりあえず、満足。

しかし、すざまじいタイトルですね~。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

根本はるみのおすすめ作品集  

根本はるみ/根本はるみ SHOCKING MERM

SHINPRODUCE 根本はるみ/SUFE GIRL

アイドルワン 根本はるみ「Special DVD-BOX」

女囚611~獣牝(オンナ)たちの逆襲~




安田美沙子★安田美沙子写真集 Loco Misa


もっとグラビアアイドル情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報
安田美沙子写真集 Loco Misa/安田美沙子

安田美沙子写真集 Loco Misa
松田 忠雄
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆レビューほどでは・・・
みさちゃんファンなら買いでしょうが、水着は人気に比例して以前よりやや大きくなった感があり評価は星3つです。
写真集が頻繁に出してますが、もうそろそろ彼女の持ち味のバストを強調するとかしないと飽きが出るのでは?
大きい写真集ですが、光沢紙のほうが好みです。
過去作のほうが上のように感じました。

★★★★★裏表2面の大型ポスターは、両面ポスターなのが惜しいくらいのベストショット。
まず表紙を最高の笑顔で飾っている「Loco Misa」は、マウイ島を舞台にした水着写真盛りだくさんの写真集。
しかも、うれしい大型本。普通の写真集よりも、大きくて迫力のある写真が楽しめますし、肌についた水滴なんかも、ひとつひとつよく見えます。
大型といわれてもピンとこない方は、少年ジャンプなどの大きさの週刊誌を2冊並べて、縦長にしてみてください。これで、ちょうどこの本と同じくらいの大きさになります。

写真集の帯には水着写真集と書いてありますが、普通の衣装や水着の上にシャツを着ている衣装なんかも多くあるので、水着だらけだとちょっと、という方でも満足できます。
もちろん水着の衣装が好きな方には文句なしの内容だと思います。
何より、どの衣装を着ていても、美沙子ちゃんの良い表情がたくさん撮れているので、見ていてほんとに楽しいです。

個人的には、裏表紙にもなっている、帽子をかぶり白いビキニにシャツを羽織った衣装の美沙子ちゃんが、さわやかな色気が出ているかんじで、すごくお気に入りです。

表紙・裏表紙ともに、さわやかないいショットではじまっているので、どんなに良い写真がそろってるのだろう?と、開く前からワクワクさせてくれました。もちろん内容の方もそれに見合うくらいの充実度!これはオススメです!!

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
安田美沙子★MY misako yasuda(UMD Video)


もっとグラビアアイドル情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報

MY misako yasuda(UMD Video)/安田美沙子


MY misako yasuda(UMD Video)
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★かわいい
まさかUMDで安田美沙子が出てくるとは・・・

寝起きドっきりや入浴シーンももちろん水着もあるようなので、安田美沙子ファンは即買いでしょう。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
安田美沙子★Beach Angels ビーチエンジェルズ 安田美沙子 in ゴールドコースト

もっとグラビアアイドル情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報

Beach Angels ビーチエンジェルズ 安田美沙子 in ゴールドコースト/安田美沙子

Beach Angels ビーチエンジェルズ 安田美沙子 in ゴールドコースト
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆どうするぅ~?○●◎○♪
はじめて動く安田さんを見たのですが、なんていうかいいですねぇ。。京言葉が様になっていて、癒し系~って感じです。 砂の上のスノーボード(美沙子ちゃんいわく、すなボー)をすべるシーンがなんだかほんわかしていて、よかったと思いました。 水着も申し分ないです。 たまには巨乳系以外のDVDを見る事も新鮮で発見もあって良いものですよ。♪

★★★★★良いですね~
美沙ちゃん最高!
今回はゴールドコーストですね。
水着あり、現地のレポートありとなかなか内容は良いと思います。
水着で砂丘を滑り降りるシーンは凄く楽しそうで印象的です。
私はこれで初めて動いている美沙ちゃんを見たのですが一気にファンになってしまいました。
なかなかおすすめだと思います。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
川村ゆきえ★川村ゆきえ決意[DVD]

もっとグラビアアイドル情報

川村ゆきえ
kawamurayukie.jpg
●プロフィール
川村ゆきえ(かわむらゆきえ)

グラビアアイドル
生年月日 1986年1月23日
出身地 北海道(北海道は2年しか住んでいなかったので記憶なしらしい)
血液型 O型
星座 みずがめ座
経歴 2003年制コレ準グランプリ 第1回ジー・ガールグランプリ
身長 158cm B90 W60 H87
愛称 「ゆっきー」

川村ゆきえ(かわむらゆきえ)詳細情報

川村ゆきえ決意[DVD]/川村ゆきえ

川村ゆきえ決意[DVD]

おすすめ度 ★★★★☆


★★☆☆☆ゆきえの下半身…。
手頃な価格だったので購入してみましたが…。
勿論ゆきえのボディは最高(胸はデカいし太股はムチムチ)だけど、撮影が生温いね…。
グラドルに開脚の接写を求めても無駄だな…。
勿体ないですよね?良い肉体してるのに。
開いたら使ってあげるよ…。
購入された方は実用してるのかなぁ。

でも、かわいい!!


★★★★★今のうちにぜひ!!
ゆっきー好きな人ならどの作品も最高!買いましょう。特にこの作品、買おうか迷ってる方は今の内に入手されることをお勧めします。入手はかなり困難になっていますので。

★★★★★最高!
白い水着のはみ尻とニプレスのスケ具合で乳首の位置がハッキリ見えます。黒い水着のはみ尻もムチムチで最高です。小さなビキニの食い込みは一見の価値有りです。

★★★☆☆良いとは思えませんでした。
ジャケットの写真は本編にはないです。裏の黒い大胆な水着もないです。これだけでも買った人は不満なのではないでしょうか。大人が買うものではなかったですね・・・・。これまた中学生向きです。

★★★★☆なかなか素晴らしい作品
彼女のきれいな素肌が大きな魅力です。ちと声が低い。永久保存版でもないかも。 既にライブラリーから手放しました。磯山さやかのようなたれ目が気にならない方、又は好きな方には最高の作品でしょう。厳しく☆3つとしたいところですが、今の数多くのアイドルの中ではレベルが高く、作品としてはかなりイイ出来なので、☆4つにしました。 

>>もっと詳しく見る

このレビュー参考になった?

お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

川村ゆきえのおすすめ作品集

川村ゆきえ/Reverse

川村ゆきえ/ Love Vacation

ラヴ レター~初めての告白~

17ans
しほの涼★横浜涼景しほの涼

グラビアアイドル情報


しほの涼
sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報

横浜涼景しほの涼/しほの涼

横浜涼景しほの涼[DVD]

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★涼ちゃんもいいけどシチュエーションも良い
1stの「Snappy!」は最高でした。2ndの「涼風」はちょっとありきたりでパワーダウンしてるかな?と思いましたが、今回の3rd DVD「横浜涼景」はなかなかの力作だと思います。



企画が良いです。最近のローティーンDVDはどれも過激さで押す傾向が強いですが、際どさ以外は割とどうでもいい撮り方されているものが多いような気がします。その点この作品はこの子の出身地でロケを行い、背景にも工夫がこらされていて、それでいて色気もあります。露出度自体も「涼風」以上「Snappy!」以下くらいですので、単純に過激さを求める人にも十分満足される内容だと思います。



イメージDVDの中には過激さだけがとりえだったり、単なる写真集のメイキングだったりするものも多いですが、しほの涼のDVDは一貫してきちんと作られているのは好感が持てます。

★★★★★まいりました
巷で話題のしほの涼ちゃん

14歳ですよ。

ロリロリですよ。



スク水

メイド

ブルマ

短パン

ビキニでバスルーム

スリットの入ったチャイナドレス

ビキニでプール

ベビードール

セーラー服

浴衣

ビキニで銭湯

ビキニでソフトクリーム



といった衣装で「わき」や「パンチラ」など

惜し気もなく見せてくれます。



デビュー1年

確信犯です。



「しほの涼は凄い!」と噂には聞いていましたが

まさかこれほど凄いとは思っていませんでした。



しほの涼ちゃんの作品は初めて見たのですが

その他の作品もさぞ凄い事になっているのでしょう。



最近の中学生ってみんなこんなんなんですか?

ある意味良い時代になったものです。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

しほの涼のおすすめ作品集 

レモンエンジェル-実写版-

紙ヒコーキ / しほの涼

ナースな涼chan

スーパーアイドルコレクションしほの涼スペシャルカード
安田美沙子★安田美沙子写真集 「みさこ」


もっとグラビアアイドル情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報

安田美沙子写真集 「みさこ」/安田美沙子

安田美沙子写真集 「みさこ」
西條 彰仁
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★1位
安田美沙子の写真集は「モノクローム」まで全部持っているが、俺はこの写真集が一番好きだ。

細身ではあるけど、可愛らしいぽっちゃり感がある。まだ、あどけなくちょい子供っぽいけど、俺の股間を刺激する色気があるのがいい。

髪型とか髪の色も、この頃が好きだな。

本当は最初の頃のアイフルのCMの黒髪の方が好きだけど。

知名度も低く、TVにもあまり出ていなくて、初々しく素人っぽかったこの頃が、俺は一番好きだ。

★★★★☆楽しそうで好感もてます
明るい雰囲気の写真が多いですね
それも自然で好感がもてます
CMで彼女の笑顔にメロメロのなった人、
損のない買い物ですよ
色っぽくて、それでいて無邪気な
彼女のあらたな魅力を発見してください

★★★★☆先物買い!
買ってみました。
今後、ブレイク必至の美沙子ちゃんです。
ごくごく普通の水着写真集という内容ですが、
彼女の魅力は余すところなく表現されていると思います。
加えて書かせてもらいますと……
このカメラマンの西條氏。彼の以前からのファンではありますが、
最近は明るい写真が増えてきているように思います。

彼の魅力は陰影を活かし、モデルら伝わる情緒感ではないでしょうか。
しかし、今回の写真集は写真の明るさと、モデルの美沙子ちゃんが
絶妙のマッチを見せています。
先物買いとはいいましたが、将来的に問題の無いアイドルですね。
皆さんも、どーぞ!

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] 激録!芸能ニュースの裏側




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
小倉優子★小倉優子の秘密遊戯 

グラビアアイドル情報

小倉優子
ogurayuuko.jpg
●プロフィール
小倉優子(おぐらゆうこ)

グラビアアイドル
アバンギャルド所属
T162cm B80 W56 H83
1983年11月1日生まれ
自称「こりん星」育ち 実際は千葉県茂原市出身。
さそり座。
B型。

小倉優子(おぐらゆうこ)詳細情報

小倉優子の秘密遊戯/小倉優子

小倉優子の秘密遊戯
真継 敏明
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆なんだかなぁ
ちょっと変わった写真集ですね。密封写真集だそうで銀の袋(優子ちゃんのプリントがされてます)全て室内の撮影であらゆる角度から優子ちゃんを撮っています。衣裳はすべてビキニです。ジャングルジムや網などを使っているのですが、下をむいているため顔が整ってない場合があるのがユニーク。
しかし縄・網を使ったショットはイマイチ。網は不安定なためポーズ・表情も良くないです。網で優子ちゃんが隠れちゃってます。
そして縄は意味不明。もっと細い網で全身にからめたりすれば綺麗なんじゃないかなぁ?かなり太い網で綺麗ではないのです。
オススメはフリルエプロンでメイド風だったり、白ブラウスに赤い水玉ビキニです。優子ちゃんらしい!ジャングルジムでは表情も豊かで愛らしく、女の子のカラダが表現できてます。そういう意味では好きなんですが、網・縄がダメすぎます。なんか可哀想、もっと綺麗にしてあげて。

★★★★★ゆうこりん♪
この写真集はとぉってもオススメ☆★

女の子も男の子も買って損はしないと思いますぅ♪

アップのゆうこりんもあってゆうこはメイクの参考にしてます★

値段もそんなに高くないので買ってみてにゃん♪♪

★★★★☆刺激的☆★
かなり大胆なポーズが多く、ドキドキものです♪
めくる度に「エロ過ぎ~~」ってカンジでした(笑)
どんどん綺麗な顔になってく、ゆうこりんに注目です!
露出多めなメイド姿が可愛いし、
縄を使った写真もヤバめなカンジで良かったです~!

★★★☆☆期待はずれ。
特に目新しいものは感じられなかった。
開脚もあるし露出はそこそこなんだけど、
いつものモリマンを強調するような写真も無いし、水着の選択もややイマイチ。

紙もよくムックで使われるやつでしっかりしたのじゃないし、
おまけの冊子も目を惹くようなものは無し。

りんごとももが彼女の良さを十分に引き出していたのに比べると、大分見劣りする。
万華鏡が売れたのでその勢いで作ったのかも。
内容的にも少し近いものがあります。

相対的に、星3つです。4つでもいいけど、万華鏡が880円なので。
適正価格は1000円とちょっとじゃないかな。

★★★★★小倉優子の新境地
小倉優子のファンの人はもちろん、そうでない人もびっくりする写真集です。いつもの写真とはアングルが違っていて新鮮な写真集に仕上がっていると思います。値段も手ごろでかなりのページ数に満足するのではないでしょうか?

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

小倉優子ゆうこりんのおすすめ作品集 

ぴょンぴょン小倉優子

peach小倉優子

小倉優子/feminine

BOMB CARD HYPER小倉優子2 BOX特典カード
マーベラス―根本はるみファースト写真集

グラビアアイドル情報


nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!
根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報


※他を圧倒するこの巨乳にまずはビックリして下さい。

マーベラス―根本はるみファースト写真集/根本はるみ

マーベラス―根本はるみファースト写真集
上野 勇
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ありがとうございました
すぐに送ってくれて、ありがとうございました。

★★★☆☆素直な根本はるみ
グラビアに引っ張りだこで、メディアへの露出も多い彼女ですが、
最近のきわどいエッチ系ではなく、素直なアイドル写真集です。
その分、最近よく見かける大胆過激な彼女のエロさを求める人には物足りないかもしれませんが、
笑顔がとてもかわいく、写真も綺麗で、あどけない表情と体とのギャップもまたそそられる一冊です。

★★★★☆根本はるみの国宝級のスタイル
「根本はるみ」の国宝級のスタイル!!
発売されたら、すぐにでも予約して買うべき写真集ってあったんですね。
はじめて「根本はるみ」をみたときから,必ずファンになりうる一冊です。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

根本はるみのおすすめ作品集  

根本はるみ/根本はるみ SHOCKING MERM

SHINPRODUCE 根本はるみ/SUFE GIRL

アイドルワン 根本はるみ「Special DVD-BOX」

女囚611~獣牝(オンナ)たちの逆襲~

しほの涼★しほの涼写真集「レコード。」

グラビアアイドル情報

しほの涼
sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報

しほの涼写真集/しほの涼

しほの涼写真集「レコード。」
会田 定広
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆これが最後のしほの涼
本当にがっかりです

もはや超A級ジュニアアイドルの写真集ではなく、どこにでもあるグラビアアイドルの写真集です。しかもC級の・・・



企画意図は理解は出来ますが、それはしほの涼の魅力を増す効果にはなっていません。何よりファンが望んでいるものでは無いのです。この写真集の中には、当初の彼女の輝きは欠片も感じられません

ごく一部の熱狂的ファンを除いて、これまで彼女を支えてきたU-15ファンは、見る必要も無いのではないでしょうか



これまで写真集、DVDを可能な限り全て購入してきましたが、これが最後の購入になるでしょう。「ポリスな涼ちゃん」などの粗悪乱造あたりから警戒してきましたが、この写真集が最後のトドメとなりました。本当に残念なことです

★★★☆☆がっかり
今回の写真集にはがっかりですね。純粋に等身大の彼女が見たかったのに、小さい頃の写真が多数あって、なんでそんな写真を載せるのか、意味が分からないですね。コスプレも似合ってないし、いつものHな彼女はあんまり見られなくて残念でした。

★★★★★「誠実さ」が形になった一冊
「しほの涼」の、過去に、現在に、そしてこれからの未来に、愚直なほど誠実に向き合った写真集。



ただルックスの魅力が反映しているだけではない、涼ちゃんという一人の女の子の「人生」全てがある意味詰まっている、そんな一冊ではないだろうか。

そういう作品をあえて送り出してきたことを、私はとても意気に感じるし、個人的には「そこ」が、何よりこの写真集の愛すべきところだと思っている。

むろん、そういうところは抜きにして、普通にジュニアアイドルの写真集としても楽しめるけれど(笑)。



幼さが次第に抜けつつある、そんな涼ちゃんの、「ジュニアアイドル・しほの涼」としてのひとつ集大成。これを見逃す(買い逃す)法はない。

★★★★★ジュニアアイドルの最高峰
涼ちゃんは背が高くて足の長いモデル体型なのに中学生。そんなアンバランスさが最大の魅力でしょう。

この写真集いちばんの見どころは涼ちゃんの自宅で撮影されたショットです。特に自分の部屋での素の顔が最高です。DVDはもっと凄くて、この自宅撮影時のメイキングが入ってるんです。本当に涼ちゃん家に遊びに行ったような感覚に思う存分浸れます。他にも家族の紹介や子供の頃の映像も沢山入ってて見応えあり。プライベート見せ過ぎで逆に心配になってしまう程!? 頭の良さそうな涼ちゃんの喋りも好感度高いです。



当然ファンなら間違いなく満足できますし、ポーズも相変わらずイイ感じ。新規の方でもローティーン好きならバッチリだと思います。



今の時代にここまでやってくれたことに感謝します。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

しほの涼のおすすめ作品集 

レモンエンジェル-実写版-

紙ヒコーキ / しほの涼

ナースな涼chan

スーパーアイドルコレクションしほの涼スペシャルカード
「世界の中心で、愛をさけぶ」 朔太郎とアキの記憶の扉 ⇒もっとグラビアアイドル情報


長澤まさみ
masamimizugi.jpg
●プロフィール
長澤まさみ(ながさわまさみ)

女優
静岡県出身
1987年6月3日生まれ
東宝芸能所属
身長 168cm
血液型 A型
水着画像でも分かるように実は隠れ巨乳
バストサイズはFカップ94センチですって!

2000年、第5回東宝シンデレラコンテストにて史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年、『クロスファイア』で映画初出演。2003年、『ロボコン』で映画初主演。翌年には映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した。2006年には『ラフ ROUGH』『涙そうそう』と2本の映画に主演、『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演を果たす。父はサッカー・ジュビロ磐田初代監督の長澤和明。東宝シンデレラコンテストへは中山雅史・生田智子夫妻の勧めで応募したという。



「世界の中心で、愛をさけぶ」 朔太郎とアキの記憶の扉/長澤まさみ

「世界の中心で、愛をさけぶ」 朔太郎とアキの記憶の扉
長澤まさみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★☆☆女優が…
小説と映画をつなぐ森山未來のナレーションが非常に良い。彼の声色のせいか、非常に切ない感じが出ている。
だが難点は、本編の最後の柴咲コウのふてぶてしさが気になった。キャラなのかもしれないが結構不快。
特典映像の長澤まさみの話があまりにつまらなく、ついでに日本語の知らなさが露呈してしまって(隣の森山未來の話がしっかりしているからかもしれないが)なんだか勿体なく、アキのイメージを壊している気もするが…。

★★★★★映画と小説の見事な融合!
高校生のサクとアキが好きな方におすすめです。
特にサク好きな方。
森山未來くんのナレーションがすばらしいです。
こんな陳腐なことばでしか表現できない自分が情けないですが、本当にすばらしいです。
ひとこと、ひとことにサクの感情が表れていて、胸につきささります。
映画とはまた一味違った感動ができます。

★★★★★愛をさけぶ前に
この40分間には、大人になった朔太郎(大沢たかお)も
律子(柴咲コウ)もバーのマスター(宮藤官九郎)も出てきません。
40分全てがサク(森山未來)とアキ(長澤まさみ)のお話です。
全編通して高校生のサクのナレーションで構成されています。
たぶん小説に近い世界だと思います。
たぶんと言ったのは、私が小説を読んでいないからです。

小説と比べると色んなエピソードが抜け落ちていると思います。
断片だけで構成されていると言ってもいいかもしれません。
不思議と、違和感はありませんでした。
抜け落ちたエピソードを自分なりに保管しながら見ていたからです。
ラストでは私も完璧に愛をさけんでいました。

この作品は小説と映画の間にある存在だと思います。
もちろん小説も読みたくなりました。

もしかしたら、小説・映画を含めた三作品の内、
一番好きな作品になるかもしれません。

★★★★☆ただひたすら感動
私は映画を見たあとにこのDVDを購入したのですが、映画を思い出しながら見ていました。
朔とアキの、純粋な姿など、実はこんな感じだった・・・みたいなのが十分あって、映画の余韻に浸っていました。
スペシャルである撮影風景やインタビューもなかなか良かったです。
映画を見ていない人にも十分楽しめる一本だと思います。

★★★★★外伝というより,映画本編とは別作品です
テレビ放送が3分の2くらいまで進んだ時に,映画本編を観て,その
翌日にこれを観ました。原作は読んでいません。

編集でこうも変わるものかとびっくりしました。おそらく原作に一番
近いのでしょう。
高校生のサクとアキが好きなので,とても気に入りました。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] 激録!芸能ニュースの裏側




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆




安田美沙子★MISA’s Kitchen 安田美沙子

もっとグラビアアイドル情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報

MISA’s Kitchen 安田美沙子/安田美沙子

MISA’s Kitchen 安田美沙子
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★若奥様な美沙子ちゃんに大満足!
エプロン姿はどれもと~ってもかわいくて魅力的。若奥様な美沙子ちゃんて感じです。

水着シーンはなくて全編お料理シーンですが、自分のために一生懸命に料理をしてくれているのを、その場で、目の前で見ているような感覚になれて大満足。



料理自体もオリジナルで美沙子ちゃんの好みがしっかり反映されていますし、とっても美味しそうなのでホントに食べてみたくなります。レシピや料理のポイントを教えてくれているので美沙子ちゃんの味を再現することも出来ます。



料理に集中しているときにふと見せる表情は、カメラを意識していないため、今までの作品やテレビでは決して見ることのできないものではないでしょうか。また、ちょっとしたハプニング?で見せるお茶目な表情も、とっさの反応なので美沙子ちゃんらしさがよ~く出ていてグッドです。



「心の底から癒されたい」方には特にオススメ。

第2弾も楽しみに待ってま~す!

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain~プレーン~

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP
